ASP事業を展開している有限会社アクアード(本社:東京都文京区、代表:杉山康平)は、2月18日より携帯電話を利用したCRM(Customer
Relationship Management)支援システム「ADmix(アドミックス)」の運用を開始したと発表した。「ADmix」は、法人向けのASPサービスで、オプトインされたユーザーとの携帯電話を介した情報のやりとりにより、効果的なCRMの実現を提供する。
同サービスでは、来店頻度や嗜好など、ユーザーごとの属性を取得し、個々の顧客に対してカスタマイズされた情報配信により来店に導くという一連の流れを、簡単かつシームレスに実行することを可能にしている。
また、アンケート関連機能では、アンケートの作成から結果の分析までをグラフィカルなインターフェースを用いて簡単に行うことができ、任意のアンケート結果をユーザー属性へ転換する機能と、属性取得用アンケートのワンタッチ作成機能を提供している。
同サービスの属性データは、携帯電話への情報配信だけではなく、店舗運営や、DM、チラシ配布の効率化まで経営の多方面にわたり活用することができる。同社では2月18日よりスーパーマーケット等の小売店用の仕様を運用開始し、その他の業種、業態用の仕様については今後随時発表していくとしている。
ADmix/有限会社アクアード
https://www.aquard.co.jp/admix/
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