トップ
ニュース
ゲーム紹介
ストーリー
システム
ストラタス用語集
キャラクター
ギャラリー
スタッフ・キャスト
ラジオドラマ
戦律のストラタス零 第5話
KONAMI STYLEで購入
戦律のストラタス零 第4話
配信は終了しました。
戦律のストラタス零 第3話
配信は終了しました。
戦律のストラタス零 第2話
配信は終了しました。
ラジオドラマ「戦律のストラタス零」9月15日第1話配信! 2011年9月15日13時より「戦律のストラタス零」第1話を配信いたします。あらすじミーム襲来前の平和な地球。豊かではないが力を合わせて満ち足りた生活を送っている征四郎と命。ある日、他愛もない話から喧嘩をしてしまう2人。その日の夜、帰りの遅い命を心配して探しに出かけた征四郎は、柄の悪い連中に絡まれる命を発見する。「またどこかで泣いてたら、助けに来てくれる?」「ああ、助けるさ。必ず」仲直りする2人。しかし穏やかな日々を壊すミームの侵略の足音は着実に迫ってきていた。九断征四郎役 宮野真守さんコメント 戦律のストラタスは、とてもシリアスなストーリー展開なのですが、今回は「ストラタス零」ということで、嵐の前の静けさといいますか、兄妹の穏やかな日常が聞きどころだと思います。 九断命役 能登麻美子さんコメント 第1話をやらせて頂いて改めて絆の強い2人だなと思いました。命が熱を出し、寝込んでいるシーンの2人の会話は特に聞いて頂きたいなと思いました。思いやる心に満ち溢れたシーンだと思います。ゲームと同時発売でラジオドラマをCD化!CDには録り下ろしドラマを収録いたします。※配信予定・内容は予告なく変更する場合がございます。
「戦律のストラタス」ラジオドラマ、配信決定!! 2011年9月より「戦律のストラタス」Webサイトにてラジオドラマを配信いたします。世界がミームに侵略される前の征四郎の穏やかな日々や、いかにして現在の”帝特六機”が編成されたのかが明かされる、ゲームに繋がるオリジナルストーリー。メインキャストの宮野真守さん、遠藤綾さん、石田彰さんだけではなく、オリジナルキャラクターの六車彦一役に藤原啓治さん、神宮司潤役に近藤孝行さんを迎え、重厚な序章をお届けします。Webサイトで配信されたラジオドラマは1週遅れでインターネットラジオステーション<音泉>にて配信いたします。続報にご期待ください。ゲームと同時発売でラジオドラマをCD化!CDには録り下ろしドラマを収録いたします。詳しくはコナミスタイル「戦律のストラタス」特設ページでご確認ください。※配信予定・内容は予告なく変更する場合がございます。
コナミスタイル「戦律のストラタス」特設ページはこちら