2011年10月19日(水) 00時15分16秒

行動する保守運動への協力要請

テーマ:日本の現状 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

在特会、行動する保守運動が始まって5年が経とうとしています。形骸化著しく反日勢力のやりたい放題を野放しにしてきた既存保守の体たらくに対し、新しい保守の形を世に問うべく始まった運動は裾野を広げて深化し続けており、在特会だけみても1万人以上の会員を抱えることになりました。また、運動の拡大にともない多くの団体が誕生し、現在も各団体が協力し合って全国各地で活動を展開しています。

行動する保守運動の第一段階は狼煙をあげて多くの人にこの運動を知ってもらうこと、集まってもらうことでした。そして、第二段階に突入した運動は賛同してもらえる方に集まってもらうことはもちろん、反日勢力に対抗するべく「戦うことができる」組織への再編を始めています。戦う方法は様々ですが、集会や講演会だけではなく、ビラ配り、ポスティング、街頭演説、抗議活動、デモ行進、行政交渉などなど多岐にわたります。

思うに既存保守の体たらくは、保守のあり方を勝手に「美しくあるべき」と規定して集会や講演会以外の活動、すなわち自分たちの小さなテリトリーから飛び出して外の世界で動くことを忌避する、両班思想ともいえる怠惰で愚かな非現実的な行動指針に自らを縛りつけてしまったことに起因するものです。

反日極左勢力が蔓延る昨今の現状は、言い換えるなら彼らの運動が国民に受け入れられたことを示すものであり、それに対抗する以上私たちも彼らのようにガラスの中の日常から飛び出して、実践行動が求められるのは当然のことではないでしょうか。そして、その実践行動を初めて社会に問いかけたのが行動する保守運動なのです。

先述のとおり、ただ集まれば良いという第一段階の目的から「参加者ひとりひとりが意識をもって、自ら率先して活動を展開していく」ことを求める第二段階に運動は進んでいます。指導者として俯瞰して現状をみわたせば、これまでの参加者の皆さんがはっきりと目的意識を持って行動している様子が徐々に目立ってくるようになりました。それがまた多くの団体を生み出し、それぞれ特色を持った活動を各地で展開していく原動力になっているのだと思うのです。

そして在特会においても、組織の拡大にともない運動自体も多種多様な広がりをみせています。とくに会員の皆さまには、ぜひこの運動の中で可能な範囲での協力をお願いしたいのです。活動内容によって協力を求める内容も変わりますが、集会などを開けば場所とりや準備、デモや街頭活動では警察への許可申請や交渉などが必要となります。現在、各支部限られた人員でこうした下準備を毎回のように行っており、より多くの会員の協力がなければこれ以上の運動の拡大は無理と言わざるを得ない状況です。

平日に1日だけでも時間が取れる方、土日だけでも時間が取れる方、条件はいろいろかと思いますが、まず運営またはスポットでの協力でも結構ですので各支部に自分ができる範囲で申し出ていただけるようお願いします。とくに関東圏での運営スタッフの不足が深刻になりつつあるため、関東在住の会員の皆さまの協力を強く求めるものです。

今後とも行動する保守運動の拡大浸透を目指して最大限の努力はいたしますが、何よりも皆さまの協力あっての運動であることを理解されて、全国各地の活動によりいっそうのご協力をお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップイベント>

平成23年10月22日(土)、誇りある日本をつくる会主催講演会の講師として招かれることになりました。概要は以下のとおりですが、まだ第一報の段階ですので記載情報が変更される場合があります。福祉給付金問題、朝鮮大学校問題など過去在特会と極めて因縁深い小平市での講演会になります。日本で唯一、朝鮮総連や朝鮮学校と正面切って戦いを続けてきた在特会の最高責任者として、朝鮮学校のいったい何が問題なのか?拉致問題など北朝鮮による国家テロに日本はどう立ち向かえばいいのか? など、これまで表にしなかった話も一部交えて喫緊の朝鮮問題について語りたいと思っています。当日は皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひ講演会にご参加ください。


誇りある日本をつくる会主催 小平講演会

『北朝鮮・朝鮮総連の実体とは何か!』(講師 桜井誠)


朝鮮学校無償化・反日偏向教育では拉致解決にはならない!
管前首相の「唐突」な朝鮮学校無償化は何を意味するのか?


※ 講演内容を一部変更し、神戸市問題についても語ります

【日時】
平成23年10月22日(土) 開場13:30 開始14:00

【場所】
小平市中央公民館 二階ホール
最寄駅 武蔵野線(新小平駅) または西部多摩湖線(青梅街道駅)

地図 →
http://p.tl/V8z7

【講師】
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会 会長)

【資料代】
1,000円

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv67685747

【注意】
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
主催者の許可のない録音録画はお断りします。
会場では主催者、運営スタッフの指示に従うようお願い致します。

【主催】
誇りある日本をつくる会
http://blog.livedoor.jp/nipponaikoku/

【協賛】
在特会 東京支部/愛書連


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<反パチンコポスター & チラシ>

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター02   Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター01

画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます

※ ポスターは転載自由ですが、内容の改編は固く禁じます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください

10月22日(土)

小平講演会 『北朝鮮・朝鮮総連の実体とは何か!』 (講師 桜井誠) 【東京支部】


10月23日(日)

朝鮮学校無償化断固反対! 【北海道支部】

そよ風と三ノ宮にて定例街宣活動 【兵庫支部】


10月30日(日)

小江戸川越から自治基本条例の問題を考える街宣活動・講演会 【埼玉支部】


11月01日(火)

村田春樹先生を囲んでの懇親会 【北海道支部】


11月03日(木)

そよ風北海道第3回街宣 【北海道支部】

明治節を祝う会 【北海道支部】


11月13日(日)

在日よ、自ら「特権DEATH NOTE」に名を記せ! 街宣 in 大津 【滋賀支部】


11月14日(月)

「日韓併合」の真実を明らかにするパネル展1日目 【北海道支部】


11月15日(火)

「日韓併合」の真実を明らかにするパネル展2日目 【北海道支部】


11月16日(水)

「日韓併合」の真実を明らかにするパネル展3日目 【北海道支部】


11月20日(日)

インターネット記念日を英霊とともに祝おう 街宣 in 彦根 【滋賀支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。ご寄付の振込先、クレジット決済などの詳細は下記URLよりご確認ください。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

10月19日 現在
登録会員 10651

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。


公式サイト(http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/doronpa01/11052317174/5c065015

Amebaおすすめキーワード

    powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト