投稿募集! スレッド一覧

1. 福島県が生んだ変人のオッサン・極端なアホ杉・鈴木アホ杉君、多重ハンドル・リスト(4)
  2. カザーナアホは変態者だった(6)
  3. アホ板独裁アホ管理人鈴木君ファンクラブ(1)
  4. 飴砂糖掲示板 広場板に是非お越しください・・・特命(4)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

[PR]   岡山の求人・転職 渋谷 エステ お中元 通販
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:4/1407 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仏教のド素人キンマンチョ池田太作り先生を神、仏と崇めるアホ集団ですから・・・

投稿者:金満公代作  投稿日:2011年10月17日(月)23時36分23秒
  通報
  あっらまぁ、またタンサイボーソッカーが釣れちゃいましたね。

仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセを揶揄して、

仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセを、神だ仏と崇めるアホ集団を

からかっただけなのに、

自分ひとりがおちょくられていると思って、過剰反応をしているみたいですね。

あなたは、仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセを、神だ仏と崇める

巨大アホ大集団の中の、たった一人なんですから、そんなにムキになる必要は

ありませんよ。

巨大アホ大集団のほとんどすべての人が、自分たちを巨大アホ大集団と認めているから

何ひとつ反論や、批判ができないんですよね。

巨大アホ大集団の、もっとも低意識で、天に唾するの意味すら理解できないタンサイボー

ソッカーがたった一人で、仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセや、

巨大アホ大集団を一層貶めているだけですから、アチキから見れば、

飛んで火にいる夏の虫といったところで、巨大アホ大集団の恥の上塗りをしてくれて、

ウェルカム、謝謝、アリガトーと言ったところです。

これからも、ダボハゼみたいに入れ食いで釣られて、

仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセと、

仏教のド素人キンマンチョ池田太作りセンセを、

神だ仏と崇める巨大アホ大集団を貶めるタンサイボーカキコを続けてください。

こういうのを転移唾するっていいいますが、

粋がって書き込むタンサイボーソッカーは、その意味を理解していませんね。

---- 再 掲 ----

仏教のド素人キンマンチョ池田太作り先生を神、仏と崇めるアホ集団ですから・・・

投稿者:金満公代作  投稿日:2011年10月17日(月)10時02分25秒

仏教、正宗のド素人キンマンチョ池田太作り先生を

神、仏と崇めるアホ集団ですから・・・

正宗の本をコピーして、受け売りで教学などとごまかして、

海賊版で商売してますし・・・

----- 転 載 ------

創価大学 投稿者:元金融の取立て人  投稿日:2011年10月13日(木)19時52分33秒

なお、創価大学の当初の構想では、文学部のなかに仏教学科が設けられるといわれていたが、

昭和56年現在、文学部には社会学科と英文学科しかなく、

一般教養課目のなかにも宗教学の講座はない。

佐伯真光はその理由を、高給をもってしても有能な仏教学者を集められなかったこと、

創価学会の信者で、しかも一流の仏教学者は現存しないこと、

仏教学の基礎である批判的文献学を遂行すると

早晩、信仰と学問の相克をもたらすことに気つ゛いたこと、の三つに求めている

(『諸君』昭和46年10月号)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在も、創価大学には、仏教学部はありませんね。

--- 以上転載 ----

赤い文字、青い文字、黒い文字、

大きい文字、中くらいの文字、小さな文字

層化の脳内構造をそのまま現す無意味な文字が躍っています。

金銭欲、名誉欲、性欲、食欲、エロ、グロ、その他、

世俗の欲望を一身に集めた、こんなキンマンコ大商人様に騙されて、

こんな人間のカスを、師匠だ、先生だ、神だ、仏だと崇め奉る層化にとって

こんな文字達が心を躍らせるのでしょうかね

正に Tansaibo Kim Mancho MC Kittyguy Sockerそのものですな

創価の恥を曝し続けてね

正に Tansaibo Kim Mancho MC Kittyguy Sockerそのものですな

創価の恥を曝し続けてくらはいね(笑) 投稿者:金満公代作

正にTansaibo Kim Mancho MC Kittyguy Sockerそのものですな

タンサイボー(タンホイザーじゃないよ)Kittyの頭の中に空洞があるのは変だし、

その空洞の中で、チョーチョやミンミンゼミどころか、アホードリまで飛んでいる

なんて、一般人として信じられませんね。

おカルト長の頭の巨大な空洞の中だと、エロい天女だとかが乱舞してるんだろうね。

創価の恥を曝し続けてくらはいね(笑)

転載記事の内容に反論できない涙目のSockerちゃまのために再掲 投稿者:金満公代作

厚顔無恥の金満庫代作って、

コーガンムチって言うより、「睾丸鞭」の方がイメージに合いますね。

今日も楽しくキンマンコ@ソーカーカルト 投稿者: 変体チンアンコ

一般社会から、バカ、アホ、マヌクェ、キンマンコ、ヴォクェマンクォ、

変体チンアンコ

と呼ばれているソーカーカルトのイクェダ・デヘサク先生(実名=キン・マンコ?)を

神だ、仏だ、太陽だ、 月だ、星だ、ハヤブサだ、 ローソク、ピカドン、禿げ頭と

最大級の賛美をするマンドコントロールされたソーカーカルトの知能レベルは

どんな程度なのだろうか?

マインドコントロールされなくても、一般社会での生活は無理な連中なのだろう。

そのような意味では、カルトがそんな連中をカルトの中に囲い込んで

一般社会と隔離しているのは、社会的な価値があると思われる。

この点については、一般社会としても 変体チンアンコ=デヘサク・イクェダに

感謝すべきであろう。

アフォ日ケヘ~ン(インシェイ)くんも、フジボなどに

ショウボーなみの落書きをしていないで

変体チンアンコ=デヘサク・イクェダに感謝すべきであろう。

変体チンアンコ=デヘサク・イクェダが、事典にでているんですね。

さすがに、有名なアフォカルトなんですね。

アフォ日ケヘ~ン(インシェイ)くんのアフォなお笑いキンマンコ投稿を期待しています。

辞書:文化用語の基礎知識 民俗学東洋編 (LFOLKE)

読み:キンマンコ

品詞:人名 2006/04/05 作成

2006/12/09 更新

創価学会の名誉会長、池田大作のこと。

起源かつて池田が、1993(平成5)年7月7日に創価学会の糸満平和会館で行なわれた

第六十六回本部幹部会にて、次のような猥言をしたことに端を発する。

糸満平和会館て名前変えた方がいいんじゃないかな。うまく、ダメか。

ウーマンぽい、ウーマンぽい、糸満なんてウーマンぽい (会場ウケなし)

駄目か。

もっといいね、いいのはキンマン、いや、イトマン、キンマンコだよ! (会場大ウケ)

この発言の録音は、創価学会による被害者の会からダウンロードして聞くことができる。

赤い文字、青い文字、黒い文字、

大きい文字、中くらいの文字、小さな文字

層化の脳内構造をそのまま現す無意味な文字が躍っています。

金銭欲、名誉欲、性欲、食欲、エロ、グロ、その他、

世俗の欲望を一身に集めた、こんなキンマンコ大商人様に騙されて、

こんな人間のカスを、師匠だ、先生だ、神だ、仏だと崇め奉る層化にとって

こんな文字達が心を躍らせるのでしょうかね

創価の恥を曝し続けてね

》記事一覧表示

新着順:4/1407 《前のページ | 次のページ》
/1407