KJNN.net
日本航空学園 梅沢重雄
【詐欺師天野雅博を手玉に取った大詐欺師】
右翼団体(暴力団系)と友好関係
学園売却と大学設立構想
「公開質問書」
梅沢重雄は天才詐欺師天野雅博を手玉に取り二人して詐欺行為を数多く働いていた。本紙の指摘で天野雅
博を学園顧問から追放し、同時に(財)JAA財団理事と別称の国際経済文化機構総裁も解雇した。この事は
梅沢本人が犯した数々の不正行為の追求から逃れるためのに天野雅博への責任転嫁と同時に解雇であった。
この事が新たな事件を呼び起こそうとしている=梅沢重雄と日本航空学園
学校法人日本航空学園理事長・日本航空高等学園校長、梅沢重雄に送った
「公開質問書」
全てはこの「公開質問書」から天野雅博の解雇に繋がり梅沢重雄は一件落着したと思っている様子が伺え
るが、本紙に寄せられる学園内部関係者からの数多くの「内部告発」から新たな事件が本紙にももたらされ
ている。教育者の仮面を付けた梅沢重雄こそが大詐欺師である。
大阪瓦斯の山梨県下の保養所を天野雅博から〃真奪〃
大阪瓦斯の保養所が政界関係者の仲介で何故か日本航空学園に贈与
天野雅博・真由美夫妻に送られた保養所が日本航空学園の資産に変身
大阪瓦斯が所有していた山梨県下の保養所がなぜだか日本航空学園に贈与され形が取られ以後、学園の財産目録にも記されている。この事が本紙に「内部告発」がもたらされ、これを仲介したのが驚くことに天野雅博・真由美夫妻であった。大阪瓦斯からのこの贈与は実質的には天野雅博・真由美夫妻に為されたのもであ
ったが、彼ら二人の税務対策上から日本航空学園への贈与の形が取られて学園の財産となった。
それにしても天野雅博・真由美夫妻の人脈の不可解さには改めて驚かされると共に、本件に関与したある有名政治家の名前が浮かび上がり改めて驚かざるを得ない。
本紙は政治家が関与した事件と捉まえ、我が国を代表する企業大阪瓦斯が何故政治家の仲介で天野雅博・真由美夫妻が関与する日本航空学園に保養所を寄付したのかが理解できないと共に、真相解明の為の取材を開始した。
政治家の名前は既に本紙にもたらされており、この不可解な財産贈与問題を、事件として捉え今後は報道する。本紙が最も得意とする事件報道となるであろう。
1.はじめに。
〃兄弟・兄弟〃と呼び合っていた梅沢重雄と天野雅博
本紙の報道で天野雅博・真由美夫妻を解雇(トカゲの尻尾切り)
梅沢重雄の犯罪行為が発覚し始めだした
10喋れば20嘘をつく天才詐欺師天野雅博は、背中に刺青を彫りシンナーをAMG(天野雅博グループ)を結成し、不良青年達を糾合して販売させていた。挙げ句の果てには武蔵野市内のマンションを根城に「覚醒剤」にも自ら手を染め、同時に販売も行っていた。
一方では昨年10月より、日本航空学園(本部・山梨県甲斐市)梅沢重雄理事長に取り入り、映画イベントと中国ビジネス、北海道千歳キャンバスの土地売買・メガソーラー販売などを二人して行い莫大な利益を上げていたが、梅沢重雄は天野雅博に利益還元をすることなく暴利を一人占めしていた。
千歳キャンバスの土地は過去、大量の産業廃棄物を不法投棄していたために売却後この事実が発覚し、現在掘り起こし作業を行っている。安定型廃棄物に管理型廃棄物を混ぜ埋め込んでいるなればこれらのゴミは全て管理型廃棄物と見なされ、管理型廃棄物最終処分場への搬入を含めて今後は莫大な予算が伴うであろう。
同時に大阪瓦斯が山梨県下で所有していた別荘を天野雅博が何故か贈与された過程で梅沢は、贈与税等を並べ立て天野から別荘を〃真奪〃した。この事は大阪瓦斯を巻き込む新たに事件に発展する可能性を秘めている。
本紙がネット新聞で天野雅博を再度取り上げ報道した事から、新たに梅沢信雄に関する数多くの「内部告発」が学園関係者からもたらされこの事から梅沢重雄が犯している数々の不正疑惑報道に飛び火した。
大学設立構想で天野雅博を利用
昨年10月本紙ネット新聞で居酒屋チエーンと称する詐欺師集団が経営する「居酒屋革命」を取材報道し、週刊文春でも大きく取り上げられた。その首謀者天野雅博は語り尽くせない多数の詐欺行為と暴力、挙げ句の果てに「覚醒剤売買」にも手を染めていたことが関係者達が伝えられていた。大阪を舞台に元女子バレーボール日本代表を努めた有名女子選手を取り込み大詐欺事件に関与していたことも伝えられていた。
その天野雅博の行為を知ってか知らずか、教員現場の日本航空学園顧問に就任させ、同時に学園が運営する財団法人JAA財団総裁にも、本年5月に本校(山梨県甲斐市)キャンパスで催された第20回日本映画批評家大賞(2011年)の事務総長に就任させ大イベントを取り仕切らさせた。
同時に梅沢重雄が長年に渡り計画していた大学設立プランでも実現に向け天野雅博の人脈を掘り起こしさせながら彼を利用していた。大学設立構想の資産増やしの必要性から大阪瓦斯からの保養所贈与を受け入れた事が考えられ本件もその一例であろう。
梅沢信雄は、比類希な天野夫妻の人脈から大阪瓦斯の保養所を獲得したまでは良かったものの、本件は政治家が関与した事件として本紙は捉まえて報道する。
地元政界と財界とを巻き込む「詐欺事件」
本年初め頃から、東京・名古屋地区・大阪を中心に本紙に対してメール・ファックスが大量に送られて、携帯と電話でも天野雅博が詐欺と暴力行為繰り返している情報と、「覚醒剤」にも手を染め、売買も行っていた過去を伝える関係者からの情報提供を受けていた。
同時に、山梨県甲斐市に学園グループの本部を置く日本航空学園を舞台に、山梨県下の政界・官界・財界を巻き込んだ映画イベント (第20回日本映画批評家大賞授賞式)を理事長梅沢重雄とともに本校キャンバスで本年5月28日に行った。
このイベントは大学設立を目論む傍らの梅沢が生徒大量獲得の為に行ったとの噂と、同時に、学園本体の売却を有利な条件に持ち込むために敢えて行ったとの諸説が錯綜している。一方の天野は、事務総長を務めた実績を風潮しながら芸能界にもプロデューサーとの触れ込みで進出している様子が伝えられてきた。それにしても天野雅博夫婦の行動力には今更ながら驚かされた。
学園関係者達からの「内部告発」
同時に、学園内部から天野雅博と理事長梅沢重雄との関係を憂慮する「内部告発」が数多く伝えられた。この事柄を中心に二人が関与した詐欺事件と思しき事案と、彼をサポートして止まない共犯関係にある理事長梅沢重雄に「公開質問書」を送るとともに取材報道を開始する。この報道は長期に渡るであろう。
もくじ。
1.はじめに〜。
【第一章】
2.梅沢重雄の指示から〜回答書まで。
@ 梅沢重雄理事長に2回電話で取材申し入れ
A 天野雅博から深夜の携帯4回
B 「公開質問書」を梅沢重雄に送る
C 弁護士からの「通告書」
D 本紙が弁護士に宛てた「回答書」
【第二章】
3.梅沢重雄の不正疑惑。
E 大阪瓦斯からの保養所贈与疑惑
浮かび上がる一人の政治家
F 海賊版CD「著作権侵害」
黒木監督に海賊版製作を指示
G 日本航空専門校の用地売却と産廃埋込事件
「産業廃棄物処理法違反」
発覚した産業廃棄物の不法埋込
H 日本航空学園理事長梅沢重雄と側近者達
「強姦事件」
御用理事会
数多くある関連会社
I 学園顧問とJNN財団理事に就任。
天野雅博がなぜ教育現場に
J 日本映画批評家大賞
運営資金は山梨県経済界から、祝儀は公金
詐欺師天野がなぜ事務総長か
日本航空学園で運営費を募る
山梨県下、政界・官界・財界を巻き込む事件
100万円のイベント費未納事件
K 山梨県下、関係機関への「公開質問書」
行政、公共機関の資金と祝儀負担を問う
【第三章】
4.日本航空学園不正疑惑。
L 中国人民解放軍との関係を風潮する梅沢重雄
M 学園の将来を憂慮する関係者達
N 梅沢一族の学園財産私物化
賞与の全面カット、給与の据え置き、各種手当ての廃止
JNN財団への資金迂回疑惑
O 学園内食堂はなぜか高い
梅沢重雄に利益迂回
【第四章】
5.その他。