EVENT
SDN48「GAGAGA」劇場盤 1月10日(月)開催
「発売記念写真会 『〜最初のあなたが伝説です!〜 お宝(予定)写真会 ※投資目的の方はご遠慮ください。』」(TFTホール)
メンバー参加スケジュール決定!!
「GAGAGA」劇場盤(品番:PROD-5001)を、“キャラアニ”にてご購入頂いた方を対象とする「発売記念写真会」の詳細(メンバー参加スケジュールなど)が決定しましたので、お知らせ致します。

● 会場
東京「TFTホール」
(最寄り駅:ゆりかもめ 国際展示場正門駅、りんかい線 国際展示場駅)
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/hall/
※メンバー指名2ショット写真会

・開催日・・・2011年1月10日(月)
・開催時間
*開場・・・8:00
*開始・・・9:00
*終了・・・21:00

発売記念写真会の参加メンバーおよび参加時間はコチラ
*参加券は、各メンバーの参加時間内でご使用下さい。特別な場合を除き、参加時間外での対応は致しかねます。あらかじめご了承願います。

★「劇場盤 発売記念写真会」とは、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンによるお客様自身とメンバーとの2ショット写真(静止画)撮影 を、当日有効の参加券1枚につきご希望のメンバー1名を指名して1回行う写真会のことを指します。また、カメラ機能付き携帯電話以外のカメラ及びカメラ機 能付き機材による撮影は不可となります。
※写真会当日は必ずカメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンをご持参下さい!

<写真会の流れ>
撮影ブースは3つのエリアに分かれておりますので、入口の案内をご確認下さい。
それぞれのブースへ入る際に、
本人照会のための確認(@「GAGAGA」劇場盤 発売記念写真会 参加券 Aキャラアニからの「納品書」(コピーは不可) B主催者指定の「身分証明書」 1点または2点以上) をさせていただきますので、お手元に必要なものをご用意の上、お進み下さい。
(※詳細は下記注意事項をご確認下さい。)
係員のご案内があるまでは、ブース内に入らずに入口のところでお待ち下さい。
尚、あらかじめ撮影に使用するカメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンを、カメラモードにしておいて下さい。(係員がお預かりしてボタンを押せば撮影ができる状態にしておいてください。)
係員のご案内がありましたら、ブース内に入り、撮影スタッフにお客様のカメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンを渡してください。
その際、シャッターボタンの位置と、タテヨコどちらの向きでの撮影希望かをお知らせください。荷物等がある場合は、ブース内の荷物置場にお客様自身で荷物を置いて、メンバーの横の椅子に座ってください。
着席しましたらすぐに撮影をさせていただきます。2ショット撮影時のポーズ、表情の指定はNGとさせていただきます。
また、メンバーに触れた状態での撮影もいたしかねますので、係員の指示に従ってください。
撮影が終わりましたら、メンバーが握手をしてお見送りさせていただきます。撮影済の携帯電話及びスマートフォンをシャッターを押したままの状態で返却いたしますので、ご確認の上、お客様自身で保存をして下さい。
保存の際の誤消去、メモリー不足等によるトラブル等の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。


注意事項に関しては、受付時にも記載させていただきましたが、 下記、再度ご確認の上、本写真会が素敵な想い出となるよう、皆様のご協力をお願い致します。

2ショット写真撮影は、原則として参加券1枚につき1回一度の撮影になります。
撮り直しはございません。ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット 写真画像であると認識されない場合に限り、撮り直し致します。
この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。
当日、お客様のカメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンの故障、紛失、容量オーバーによる写真画像データ保存不可、その他お客様のいかなる理由によっ て撮影が出来なくなった場合でも、振替写真会等は開催されません。ご留意下さい。
カメラ機能付き携帯電話及びスマートフォンをご持参頂けなかった場合も同様です。
デビューシングル「GAGAGA」通常盤に封入されている全国握手会イベント参加券では、当写真会にはご参加頂けません。

参加券偽造、転売行為の防止に伴う、
「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」について

『「GAGAGA」劇場盤 発売記念写真会』では、転売や偽造を防止する目的で、
「本人照会」をさせて頂きます。

「本人照会」の方法について
キャラアニがお客様に劇場盤をお届けした際に同梱されている「写真会参加券」と「納品書」、それと主催者が指定するもので、お客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。
*照合できない場合は、いかなる理由であっても、写真会にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。
また、「写真会参加券」「納品書」「身分証明書」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、写真会にご参加頂けませんので、ご注意下さい。
そのため、写真会当日は以下の3点(または4点以上)を必ずご持参頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

写真会当日、会場に必ずご持参頂くもの
*『「GAGAGA」劇場盤 発売記念写真会』参加券
*キャラアニからの「納品書」(コピーは不可)
*主催者指定の「身分証明書」 1点または2点以上
(詳細は下記ご参照)
上記の全てをご持参下さい。

主催者指定の「身分証明書」とは
*顔写真付きのものであれば、1点をご持参下さい。下記のものがその対象となります。
・全てについてコピーは完全に不可です!!
 現物をご持参下さい。
@ パスポート
A 運転免許証
B 学生証(名前が手書きであっても可)
C 住民基本台帳カード
D 身体障害者手帳
E 外国人登録証明書
F taspo
*顔写真がないものの場合は、名前が印字されているもの(手書きは不可)。
2点以上で確認をとります。

(例)
保険証・住民票の写し・戸籍謄本・戸籍抄本・印鑑登録証明書・
年金手帳・クレジットカード・キャッシュカード・社員証・
顔写真のない学生証 など
今回は、診察券・各種会員カードは、「身分証明書」として認められません。
ご注意下さい。
公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、
名前が印字されたものであっても不可となります。
【その他注意事項】
「劇場盤 発売記念写真会」参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
「劇場盤 発売記念写真会」参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
2ショット写真撮影以外のいかなる機材による写真撮影、動画撮影を禁止します(撮影補助機材の使用も禁止致します)。録音行為も同様に禁止します。
「劇場盤 発売記念写真会」の進行に関することは会場運営スタッフの指示にご協力頂くよう、お願い申し上げます。
<会場内の注意事項>
休憩スペース(フリースペース)をはじめ、写真会会場内および会場周辺で物品を広げるトレーディング行為は全て禁止とさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。