Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

LOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きな人文系研究者のブログ

NEW !
テーマ:

8月に恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンヴィトンシャンパンコーヒーフラッペケーキ食事に行って来ました。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-未設定


↑こちらは恒例のLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)での写真。



その際にショーを観て、一目惚れで予約したヴィトンお品が9月に届いていて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-未設定



↑こちらはショーで予約したお品で日本入荷第一弾を引き取りに行った際の写真。

こうして見ると、常にシャンパンやドリンク、フィンガーフードをいただいています。

いつも美味しいの♪


それで。

引き取りに行ったことはすでに記事にしたとおり。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-未設定


↑引き取りに行った日の夜に撮影したまま。。。


その後、お品を撮影しつつあるのだけれど、執筆や用事やらでバタバタして、

光の具合がよい時間帯に撮影したいものの、結構時間が経っています。


一部、このアングル面白いな、と思ったのでそちらをまずはご紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコレクション・プレヴューでのお品


こちら。

中にしっかりと今回の秋冬ヴィトンコレクションラインの刻印が。

こういうところも見るのって好き♪


いつも店長さんや担当さん達とも、お品たちの細かい部分までLOUIS VUITTONの

徹底した美学をお話しているのでとても楽しい♪


今後も、美しい細部をご紹介する予定。

お楽しみに♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON


それと、夏頃に購入した今季のヴィトンプレタについても、もうすぐ記事UP。

予約投稿なので、いつごろUPなのかはお楽しみに。