段々近付いて来る。いたずら職員の実態が。昨日、阿久根市役所を表敬訪問した他市・他県の公人を案内していました。翌朝(今朝)出勤すると、こんな幼稚な書き物が私の机上に置かれています。
いたずら職員の遠吠えは可愛いものですね。
阿久根市役所、市民環境課・参事・大河原宗平
いたずら職員の遠吠えは可愛いものですね。
阿久根市役所、市民環境課・参事・大河原宗平
筆跡が分からないように左手で書いたようだね。相変わらず卑怯な君たちのやりそうな手口だ。恐ろしい警察組織と比べれば君たちはチンピラレベルだ。警察と戦ってきた男の覚悟が君たちには、到底わからないだろう。
彼はいつ死んでもよいように、机に自分の死体焼却代金4000円置いてある。骨は残骨処分で良いということだ。君たちには本当に大河原宗平と刺しちがえる覚悟があるのか。
阿久根市役所職員の諸君!君たちも超有名だ。自治労の名に恥じない幼稚さ、厚かましさをたっぷりと見せてくれたまえ。
市職員が揃いも揃ってここまで腐っているのは何故でしょう?個人として元々腐っていたのではないと思います。
つまり、市役所に入ってから腐り始めたということです。
ということは、市役所という組織に普通の職員として入れば、ほぼ全員腐るということですから、市役所という組織は人間を腐らせる体質を持った有害な組織ということになります。
仕事などしなくても、無能でも、必要ない事を仕事として作り出して高額給料をもらい続けることができ、コスト感覚もいらない上、市民に権力を振るうことが出来るので勘違いするのでしょう。
そして一旦うますぎる味をしめたら、この地位をもう手放す気にはならず、例え市長に逆らってでも地位を死守します。
マスコミは公務員嫌いなくせに、何故かこんな組織を擁護して竹原さんを追い落としたのですから、訳がわかりません。
おそらく、記者やマスコミ上層部は自治労に接待でもされ、金を受け取っているのではないか。