お申込みからご契約完了までの流れをご案内いたします。

お申込みページより必要事項をご入力下さい。

入力が完了しましたら間違えがないか良く確認し、送信ボタンを押します。

ご入力いただいたメールアドレス宛てに弊社よりメールが届きます。

資料DLページより代理店契約書を印刷し、必要事項を記入・押印します。

受信したメールに記載されている住所宛てに、代理店契約書を郵送して下さい。

弊社よりご契約完了に関する書類を返送致します。書類は大切に保管して下さい。

STEP1お申込み情報入力

  • お申込みページにアクセスして下さい。
  • マークのついている項目は入力必須の項目です。
  • 希望IDは、必ず第3希望までご記入ください。後にご提供する代理店様ごとの専用サイトのURLに使用されます。既に利用されているIDをご希望の場合は、第2希望(もしくは第3希望)のIDを使用させていただきます。
  • お申込日には、ご入力いただいている日の日付をご入力下さい。
  • メールアドレス欄には、必ず受信可能のものをご入力下さい。

STEP2お申込み情報送信

  • お申込みフォーム下部にありいます、同意文に目を通していただき同意いただける場合のみ、下のチェックボックスにチェックを入れて下さい。
  • すべてご入力が完了しましたら、右下にあります「確認画面へ」ボタンをクリックします。
  • 確認画面が表示されますので、ご入力いただいた内容に誤りがないか、よくご確認ください。
  • 誤りがないことを確認しましたら、そのまま送信してください。

STEP3お申込み受付メール受信

  • お申込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに弊社より、お申込み受付け完了のメールが届きます。
  • 契約書の記入・送付先情報が記載されていますので内容をよくご確認ください。
  • このメールは後に使用しますので、大切に保管して下さい。

STEP4契約書記入

  • 資料DLページより「代理店契約書」を展開し、印刷して下さい。
  • ページ上部に、お名前(2か所)と、登録ポジション数をご記入ください
  • ページ下部に、ご記入いただいている日付、ご契約者様のお名前を記入し、押印して下さい。
  • 代理店契約書の右上に、収入印紙を貼り割印を押して下さい。
  • 誤りがないことを確認しましたら、代理店契約書の記入は完了です。

STEP5契約書を郵送

  • 代理店登録費用を弊社してい口座に、3日以内にお振り込みください。
  • お申込み受付け完了時に、受信したメールに記載されている送付先宛てに、代理店契約書を郵送してください。

STEP6契約完了

  • 弊社よりご契約完了に関する書類を返送致します。書類は大切に保管して下さい。