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【内容情報】(「BOOK」データベースより) 仕事のさまざまな場面でコミュニケーション能力は求められる。基本であるにもかかわらず、意外と難しい。相づちを打ったり、返事をしたり、目をジッと見たり、あるいは反対に目をそらしたり…。「伝える」には、「話す」「書く」そして「聞く」能力が必須。それらによって、業績が左右されることも往々にしてある。現代のビジネスパーソンに不可欠な能力といえる「伝える力」をどうやって磨き、高めていったらよいのか。その極意を紹介する。 【目次】(「BOOK」データベースより) 第1章 「伝える力」を培う 第2章 相手を惹きつける 第3章 円滑にコミュニケーションする 第4章 ビジネス文書を書く 第5章 文章力をアップさせる 第6章 わかりやすく伝える 第7章 この言葉・表現は使わない 第8章 上質のインプットをする ◆あくまで中古本です。ご了承、ご理解頂き、 ノークレーム、ノーリターンにてよろしくお願い致します。 (古本屋に行っても状態は千差万別、主観も千差万別です) ◆スレや汚れ、折れ、書き込み、線引き等が ある場合もございます。 状態が気になる場合は、ご入札前にお問い合わせ下さい。
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