ユキのブログ

お店のこと、日々のこと、たのしーこと、おもうこと。。


テーマ:
雨→キャンセル出る→まーひー

なのでまたブログ書きます。



メリットの話ですよ。
地肌をいたわるメリットの方じゃなくて小顔矯正を受けるメリットね。



1 リフトアップ
2 顔色がよくなる
3 むくみが取れる
4 愛され顔になる

ズバリこんな感じです。なんたる相乗効果。



矯正することで骨をあるべき位置に戻すわけだから、つまり以前の位置、若かりし頃の骨の位置に動かしていきます。つまりリフトアップされるのです。

顔に直接圧をかけるので血管やリンパ管が刺激され流れがよくなります。これにより2と3が叶います。

ところで4の愛され顔とは?
私の思う愛され顔は、笑顔の似合う顔。口角の上がった幸せそうな顔です。1+2+3がこれ。




ちなみに私、小顔矯正けっこう得意です。
割とみなさん感動してくれます。
でも15人に1人、いや10人に1人骨が動かせない石頭もいますので悪しからず。
男性は、あまりやったことないのでどこまでできるか分かりません。





でも1度小顔矯正受けたからといって、永遠に効果が持続するわけではないですよ。


定期的に受けて、あとは毎日のセルフケア。
やはり綺麗になるには日々の努力が欠かせないのです。



でも女の子はこういう努力が大好きなはず。

これから、ちょいちょいセルフケアのヒントを小出しにしようと思います。






 






テーマ:

新しい私の相棒

photo:01



オークションで12000円でした。買い物上手♪(´ε` )


いつもこれに乗って通勤します。


家→明薬通り→蛇崩→なかめ→駒沢通り→恵比寿→店


このコースが一番好き。246はひかれそうなので通りません。



コンクリートジャングルにげんなりする時もあるけど、都会には都会の良さがある。
私は新宿区は苦手だけど、世田谷区と目黒区と渋谷区は結構好きです。


せっかくなので、美容ネタ。

チャリに乗る時、勢いに任せてこいでいると太腿がパンパンになってしまいます。
そこで内腿の筋肉を意識してみてください。通販番組でよく聞く内転筋です。
ここの筋肉を使える様になると美脚に一歩近づけます。


今度チャリ乗る時思い出してね。


だって30過ぎてもショーパンはきたいもんψ(`∇´)ψ






iPhoneからの投稿