ユキのブログ

お店のこと、日々のこと、たのしーこと、おもうこと。。


テーマ:
今、お店はプレオープン、といった感じで。本格的には始動してません。

1日何名か顧客様の施術を承りつつ、一日の半分はお勉強したり、新メニューの開発したり、練習したりしてます。



新メニューの目玉が「痩身」です。



これは、オイルと脂肪燃焼や血行促進に効果のある精油を使って贅肉をほぐし、老廃物を流すことで痩せやすい状態を作っていくものです。

特にセルライトが気になる人にお勧め!


セルライトってあれですよ。男子が幻滅する、ショーパンをはいた時目立つ太もも裏側のボコボコしてるやつです。


あれは痩せてもなかなか落ちないっていうにくいヤツ。

あいつは冷えて固まって堂々と居座るので、間違ったダイエットで代謝が落ちると余計落ちにくくなります。



あいつを倒すにはもみほぐすのが一番!



私はかれこれ5年ぐらいお風呂上がりに脚のマッサージを続けていて、セルライトもだいぶ気にならなくなってきました(・∀・)

と、思っていたが、、




実際自分に施術してもらうと、いるいる。あいつ。相変わらず頑固に居座り続けていました。自分じゃあんまりほぐせてなかったらしー(ノ_-。)



というわけで、今、練習と称して週に1.2回、下半身の痩身の施術を受けています。


これで私の脚が美脚になったらビフォアーアフターの写真UPします!


ついでに食事も気をつけよう。。と思いつつ最近ご飯がおいしくて無理やねん。



最近の画像つき記事 画像一覧へ ]