[ 携帯用URL ]
風塵山荘
この掲示板は仏法と、仏教者の視点から時事を語る掲示板です。

[ EZBBS.NET | DoChat.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





新刊書のご紹介 池田大作が死去した後の創価学会 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月30日(金) 12時24分
著名ジャーナリスト4人の座談会

●池田死去後に学会を待ち受ける運命
●世襲に失敗!分裂しつつ衰退へ
●池田Xデーで浮上する相続と税金問題


暁鐘編集室刊
電話03−5382−7677
FAX03−5382−7678
頒価二〇〇円(送料別)


出席者 (敬称略)
溝口 敦(みぞぐち・あつし)
ノンフィクション作家、フリージャーナリスト。『食肉の帝王』(講談社プラスα文庫)で第25回講談社ノンフィクション賞、日本ジャーナリスト会議賞、編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞の3賞同時受賞。著書に『堕ちた庶民の神』『池田大作「権力者」の構造』『細木数子 魔女の履歴書』など多数。
野田峯雄(のだ・みねお)
フリージャーナリスト。著書に『闇にうごめく日本大使館』『池田大作金脈の研究』『破壊工作―大韓機爆破≠フ真相―』など多数。
段 勲(だん・いさお)
フリージャーナリスト。著書に『私はこうしてがんを克服した』『創価学会インタナショナルの実像』『高額懸賞金付き!未解決凶悪事件ファイル』など多数。
乙骨正生(おっこつ・まさお)
フリージャーナリスト。フォーラム21を主宰。著書に『怪死』『公明党=創価学会の野望』『司法に断罪された創価学会』など多数。

森常男君の街だべぇ 返信  引用 
名前:林恒男    日付:9月29日(木) 22時41分
Original Size: 1279 x 813, 171KB

ゲラゲラ


やっぱり美味しい「味確認」ラーメン 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月29日(木) 19時5分
Original Size: 640 x 480, 59KB Original Size: 400 x 300, 42KB


秋風がふき、心まで寒くなりかかったら札幌ラーメンに限る。

それも、伝統的な札幌ラーメンの味に限るのだ。

この時期になるとやっぱり美味しい「味確認」。

決して裏切ることのないこの味こそ札幌ラーメンの伝統である。

屯田一番通り。

★★★★★


香川大学教授、高倉良一氏 新たなる展開 返信  引用 
名前:死人団体    日付:9月29日(木) 10時45分
この度、宗教法人としての創価学会を相手にして、損害賠償請求訴訟を起こすことになりました。私の妻からの離婚請求裁判、私からの創価学会会長原田氏等に対する損害賠償請求訴訟と創価学会名誉会長池田大作氏に対する損害賠償請求訴訟とを合わせると、全部で4つの裁判となります。

 こんな展開になるとは全く予想もしておりませんでした。人生とは、本当に面白いものです。頑張り抜こうと思います。

さて、このブログをご覧の皆様方に、是非ともお力添えを賜りたいことがございます。

現在、創価学会名誉会長池田大作氏に対する第2弾の当事者照会を検討中です。また、宗教法人創価学会、創価学会会長原田稔氏、創価学会副会長山本哲也氏、創価学会副会長田村隆雄氏、創価学会員で香川大学教育学部教授の佐々木信行氏に対しても、当事者照会を行う予定です。

創価学会と上記の人物等に対して照会すべきではないかとお考えになる事柄があれば、コメントとして投稿をなさって頂けないでしょうか。その際、ご面倒をお掛け致しますが、これまでの生田先生の訴状と準備書面、私の陳述書、ならびに現在検討中の宗教法人創価学会に対する下記の照会事項を参考になさって下さい。

取り上げることが可能な事項に関しては、当事者照会をさせて頂く所存です。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

              記

照会事項

1.寄付について

 本訴の背景については、創価学会における会員からの寄付についての不透明さが原因の一端でもあるので、寄付について透明にして頂きたい。

(1)被告に対し、創価学会会員からの年間の寄付額はいくらか。

(2)被告は、創価学会会員からの寄付をどのようなことに使っているのか。

(3)被告から名誉会長(池田大作)に月額もしくは年額いくらの金銭を渡しているのか。

(4)創価学会代表者正木正明、創価学会会長原田稔の各報酬の月額もしくは年額はいくらか。

2.法曹関係者の人数について

 刑事告発、各種裁判を提起しても、創価学会会員に阻まれますので、創価学会員の法曹関係者等を明らかにして下さい。

(1)裁判官    名

(2)検事     名

(3)弁護士    名

(4)警察官    名

(5)外交官    名

(6)国家公務員  名

(7)地方公務員  名

3.犯罪行為との関係について

 創価学会による犯罪行為と世間ではウワサされており、原告も創価学会から殺害の予告を受け、心身が凍りつく思いでした。
 (1)(2)では、以下の創価学会の行為についてお答え下さい。(3)以下については、創価学会の行為かどうかお答え下さい。

(1)原告の拉致未遂について

@ 2008年2月24日の東京の京王プラザホテルにおける被告の、原告に対する査問に先立ち、2月23日午後5時創価学会員和田公雄と、新宿の紀伊國屋書店の哲学書コーナーで待ち合わせをすることを、被告は和田から聞いていたか。

A 被告は、原告と和田が書店で待ち合わせをすることを知って、被告は原告を拉致して原告を痛めつける予定であったか。

(2) 2008年2月15日の、被告による創価学会員和田公雄に対する、原告と和田の関係についての和田の査問の目的は何であったか。原告に対する殺害行為を和田に告げ、和田の口から原告に、原告を殺害することを告知することが目的であったか。

(3)第三者の殺害等

@ 1995年(平成7年)9月2日の東村山市議朝木明代の死亡について(文案を検討中)

A 創価学会において、暴力担当係、拉致担当係、殺人担当係、等の暴力担当の職員を配置しているのか。

以上


http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20110927/1/

若い時は・・・・・(^^ゞ 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月28日(水) 20時50分

>松木さんは、ラーメンのほかにチャーハン、餃子とか注文はしませんか?


若い時は、ラーメンライスかチャーハン、もしくは餃子を註文して
ラーメン定食としたものです。

黒さん、私は来年は還暦です。だんだん小食となっています。胃袋も
退化というか、老化していると思われます。

それにしても、さすが関西人のバイタリティーというか、黒さんの力強さには感服しています。

ときおり樋田さんのところを見てみると、圧倒的な投稿量と中味の濃さ、
すさまじいバイタリティーです。・・・・お題目の上げ方が違うので
しょうかね・・・・・(^^;

 

伏古「ぐれん」のラーメン 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月26日(月) 19時11分
Original Size: 640 x 480, 46KB Original Size: 640 x 480, 77KB



伏古12条3丁目、丘珠空港線の苗穂通り(トライアルの通り)を、札幌市内に向いて五分ほどで左側にある。

住宅地の中にポツンとあるので目立たないが、トンコツと鶏ガラの二種類のスープが用意されていて、コッテリとアッサリが楽しめる。

スープは丁寧に仕上げられていて手抜きは感じられない。

私は今回はトンコツの正油を註文したのだがおすすめ出来る味である。万能ネギと白髪ネギの双方が絶妙にからみあい、特に麺を食した後に飲むスープに浮かんだ万能ネギの存在はきわだたせるものがあり、感心した。

今度は鶏ガラのアッサリ系を註文して報告したい。・・・古いオッサンにとって、ラーメンといえばトリガラのスープで塩味であることが普遍的なラーメンなのである。
 



Re: 伏古「ぐれん」のラーメン
名前:黒川和雄    日付:9月27日(火) 17時25分
松木さんは、ラーメンのほかにチャーハン、餃子とか注文はしませんか?

池田代作出廷か? 返信  引用 
名前:死人団体    日付:9月25日(日) 17時16分
高倉氏 池田名誉会長を提訴
 日記持ち去り事件等で係争中の香川大学教授・高倉氏は、平成23年9月2日付けで、創価学会名誉会長池田大作氏を相手に損害賠償請求訴訟を起した。その訴状は、平成23年9月3日に、東京地方裁判所民事第41部が受け付けられた。
 訴状の内容は原田会長等に対するものと、ほとんど同じ内容とのこと。

 この提訴に伴って、池田氏への当事者照会がなされた。これによって創価学会は回答期限、平成23年9月29日までに以下の点について答えなければならない。




一、当事者照会  
民事訴訟法163条、同規則84条2項により、当事者照会を致しますので、後記回答すべき期間内にご回答下さい。  



1、当事者    
原告 倉良一    
被告 池田大作

 

2、事件の表示    
平成23年(ワ)第29303号

 

3、訴訟の係属する裁判所の表示    
東京地方裁判所

 

4、照会年月日    
平成23年9月15日

 

5、照会をする事項及びその必要性
 後記照会事項及び本件訴訟の主張、立証のため。原告は、被告池田大作に損害賠償請求を提訴した。ところが、マスコミ、風評等によると、被告は死亡しているとか、重篤な病気で、判断能力がない状況と伝えられている(添付資料)。原告としては、死者を相手に訴訟をすることは出来ず、本意ではない。  被告が死亡しているかどうか、明らかにしていただきたい。

 照会に対する回答が得られない場合は、被告が死亡しているため回答できないと考え、その旨、公に公表したいと考えている。

 また、被告に判断能力が無い場合、後見人の選任はされているのか。
 その点も明らかにしていただきたい。もし、後見人の選任がされていなければ、原告が選任手続をとる必要がある。  



6、法163条の規定により照会をする旨 
 法163条、規則84条2項により当照会をする。  



7、回答すべき期間    
平成23年9月29日  



8、照会をする者の住所、郵便番号及びファクシミリ番号
住所 略
原告訴訟代理人
弁 護 士  生  田  暉  雄
TEL 略 
FAX 略

創価謀略部隊に食い潰される保田妙本寺の現状を暴露する! 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月25日(日) 15時19分
これは別のサイトに「一部の書込みのみ」を発表したが、


ここに私と、この方とのすべての記載を改めて発表する。昨年の7月の対論やり取りであり、私の主催する「日蓮正宗立正安国論正義顕揚750年サークル」に於いての
やり取りである。
http://www.c-player.com/ac56004/thread/1100095719239

当時はまだこのサークルは一般公開されており、誰でも閲覧できたのですが、例の「冨士宗学研究」に利用されたため、宗務院のお勧めで現在は非公開となっております。

私はそのような理由により昨年夏より、保田妙本寺が創価に利用されることを既に知っておったのでありますが、この時にはまだ保田妙本寺という存在は、私にとりまして「どうでもよい存在」として「参考程度」とし、軽く受け止めておりました。

しかし昨今、創価謀略部隊にマンマと乗せられ、陰謀通りはまりこみ、保田妙本寺に行く人間が若干いるとのことを耳にし、ここであえてその予告された確信犯である創価謀略実行部隊の実態を御披露する決心をした次第であります。

なおこの方は、7日間という限定で特別にサークルに参加された方であり、元東京在住の創価謀略部隊の一員でありました。仕事は、

※法華講に入講し、末寺の動き、情報を怪文書編集室に報告。よく末寺の住職の話がフェイクに載るでしょう、このように創価謀略部隊が法華講の中に多数入り込んでいるのです。
※法華講活動メンバーの盗聴、盗撮、尾行・・・。
※法華講組織攪乱

【脱会の理由】
父の葬式の時に学会員が誰も葬儀に出席してくれなかったため、「利用された」と悟り、謀略部隊から退会し、創価を脱会する。

【現在】
自称、顕本法華宗 僧籍あり。天台教学を修学中。東京在住 自営業

この方こそ、「買春法主シアトル日顕」「シーズン」などの多重ハンドルネームで、法華講員の掲示板をプロクシ(串刺し)で荒らす、あの「宿坊」なる人物を暴露された方であります。


宿坊の掲示板
http://6027.teacup.com/situation/bbs

■■■■■■■■■■


[837] 創価学会の実体。


From: チンコロリン

今、現在、創価学会は秋谷派、池田派、の二派に割れています。

池田氏の体調不良は昨年より同時中継で確認できているのは事実です。

秋谷派のやる事は、新聞拡張の推進、組織に都合悪い会員は斬る(非創価学会員を使って)。

組織全体の運営のフィクサーという位置についています。

池田派は、通常考えられないと思いますが、学会非公認で存在する

波田地GROUP(別名 オニオニ)という組織に加盟している学会員が所属しています。

入るための条件は、総○ 広宣局長、広宣部長、などが抜擢されます。

また、ネットによく出ている宿坊は日蓮正宗改革同盟の宮川の手下

と手を組み、フェイクの作成をしています。

恐らく、宗門問題が起こったときに、宗門を脱講した者が宮川のもとに

信者として存在しています。

では、その信者はどこへ行くの?ということになるのですが、

千葉県の保田妙本寺に送り込んでいます。

つまり日蓮正宗改革同盟を名乗りながら、実は保田妙本寺の末寺に

つく魂胆なのです。

宗門に色々な形でスパイが入っているのは事実ですし、各末寺でも活動的な御寺も狙われる対象です。

過去の自分のやったことを参考に書いています。

然し、犯罪は犯罪なのです。

皆様が、純真な思いで信仰なさっているのは学会員にはわからないことだと私は思います。

それは、私が実家近くにいた御年輩のおばあちゃんから教えていただきました。

それは[優しさ]でした。

今年、37歳を迎えましたが、恥ずかしい話、素直な子供になれたような想いがありました。

それ以来、創価学会とその御年輩との自分自身との葛藤がありましたが脱会をしてよかったです。

脱会後も、ストーカー行為があり酷い時は、我が家にカメラ4台つけた時期もありました。


削除 |
2010.07.14 00:25:35

■■■■■■■■■■
なるほど、・・ということは学会は将来保田妙本寺を乗っ取り、「万年救護本尊」を学会の本尊とする可能性がある?ということですかね?


2010.07.14 11:26:19

■■■■■■■■■■

、「万年救護本尊というより、教学を樹立するための目的があるのではないでしょうか。

つまり石山教学=保田にありといわんばかりではないでしょうか。

今は日蓮宗ですが、大日蓮宗では今も万年救護本尊です。

保田妙本寺は客殿に六壺本尊、本堂には日蓮大聖人の御影様があります。

2010.07.14 21:29:32

■■■■■■■■■■

貴殿は昨日、電話での中で、某ブログの保田妙本寺に関する記述の中で、「この管理人は保田妙本寺に関して何も分かっていない」と言っておられましたが、貴殿の教学的・歴史認識の見解からして、どこに、氏の誤謬があると思われますか?

第三者的見解から、簡単に分かりやすくご説明して下されば幸いです。

2010.07.14 22:09:01

■■■■■■■■■■


※いつでも、ご要望あれば書きますので、御連絡下さい。

2010.07.15 13:46:38

■■■■■■以上引用終わり■■■■■■

どれだけ参考になったのか当方は分かりませんが、この創価の恐ろしい陰謀と謀略がサスペンスドラマではなく、現実に存在し、その成果が本年夏に顕在化した、ということであります。

真面目な法華講員諸君! 今日蓮正宗は向こう5年間で法華講倍増の御使命を御法主日如上人猊下より承り、大折伏に日夜邁進している最中であります。

当然魔が起こって当たり前です、また魔に心を食いつぶされる人間も出てくることは想定内であります。このような輩は久遠元初よりの退転者であります。また組織内部、法華講系SNSに入り込む創価謀略部隊あり!、法華講員の和を乱す輩は一闡提であり、何千億年の無間地獄に堕ち、そこでようやく目覚め宗門へ復帰するのであります。・・池田大作しかり!

私たちは魔に振り回されるのではなく、求道心をより一層高め、唱題により魔を粉砕し、一生成仏への道を最後の最後までまっとう致しましょうね!

以上、

応顕寺の早瀬道負うを糾弾すべし。 返信  引用 
名前:早川    日付:9月25日(日) 0時46分


応顕寺のバカ信者が正真正銘の法華講員である黒川氏を破壊しようと
目論んでいることはわかったし、そのバックに猊下の身内である
ことを利用して広布活動信徒である黒川氏を叩きつぶそうとしている
ことは憂慮すべきである。

早瀬道寧氏と森常男氏はともに広布活動から引いて日蓮正宗の原理を守る信仰に徹すべきではないでしょうか?

大聖人の広宣流布はぼくたち新興信徒(元創価学会員等)でやりますので、
ぼくたちをほっておいてくだされば大聖人の御遺命である広宣流布は
達成されるでしょう。

応顕寺の早瀬道寧さんと森常男さんにはよろしくおこころづかいをお願いするものであんす。

ゲラ!
 



Re: 応顕寺の早瀬道負うを糾弾すべし。
名前:とおりすがり    日付:9月25日(日) 10時23分
早瀬道寧住職は降格、
森常男は信徒除名


これが妥当と思われます。

冨士宗学研究と抜かす、ノ〜タリンの詐称疑惑を破す。B 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月24日(土) 0時33分
その後、該当寺院が「法華講連合会」に加盟し、本来の「大白法」に認証が掲載される公式な形で、ド・メンザー氏が 講頭に任命された、とは考えられないでしょうか。

黒川氏の言動に対する個人としての評価は評価として、この件には答えがあると思うのです。


■■■■■■■■■■

既に書いていますよう、そういうことです。

当時のことを思い出しますと、全世界の講頭職は皆私と同じだったと思います。

いい例が、元創価スペイン理事長の「野口さん」です。

本山で二回お会い致しました。

またFACEBOOKで「黒川さんに、よろしく・・」との伝言を頂いております。

共に山田御住職の結縁ですね。

久しぶりに「まともな学会員さん」に対面しました。

冨士宗学研究と抜かす、ノ〜タリンの詐称疑惑を破す。A 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月23日(金) 21時5分
該当する寺院の当時の住職の方(指導教師というのでしょうか)に確認するのがいちばん早いのではないでしょうか。

詐称だ、いや違う、と不毛な対立に見えて仕方ありません。

■■■■■■■■■■

「不毛な対立」ではないのです。冨士宗学研究と創価員が勝手に詐称と言っているだけです。

私は最初から「初代講頭」と言っております。英語でも講頭は「Koto」です。他の名称はございません。

これは過去にも何回も言っているのですが、「私は、創価が破門になる前に妙法寺の信徒になりました。」と言っております。この時は、日本でもそうだったと思いますが、法華講連合会に参加しているお寺というのは少なかったのです。しかし破門以降、脱会者が徐々に増えてきており、ロスの場合、日本人、アメリカ人、ヒスパニック系、韓国、中国(台湾)の人たち、また私が再折伏した正信会(本部・東京白蓮院今は宗門に復帰)・・・等々、忙しい毎日であり、とてもとても山田御住職お一人では賄えない状態でした。

その様な時、座代わりとなり、山田住職は帰国、その後スペインへ赴任、シカゴから現在の妙法寺住職、高野泰信御住職が来られたわけです。

脱会希望者は日々どんどん増えてきました。当初30名、それが100名、200名、500名・・・・、高野御住職も中心者を模索されておられました。

そこでアメリカなので民主的に選挙で決めよう!ということになり、私が講頭に選ばれたのです、副講頭はジェフ・シルバー君(ユダヤ人)、そのあと、講頭になったクリスさん、現在の講頭であるダンさんは幹事になったのです。

当時、ニューヨークの講頭も日本人でした。・・名前は忘れました。

しかしながら「講頭役はアメリカなので、アメリカ人がいいだろう」、ということで、ちょうど私が講頭を降り帰国寸前たあたりにアメリカ日蓮正宗全寺が「法華講連合会」の仲間入りをし、規定により、ダン・メンザーさんが猊下の認証を受け、講頭となったわけであります。

以上、お分かりでしょうか。

冨士宗学研究と抜かす、ノ〜タリンの詐称疑惑を破す。 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月23日(金) 14時42分


@ならば、日顕法主の花押が入った認証辞令か、黒川和雄の認証記録が載っている
大日蓮のバックナンバーを出してみましょう(笑)



A 当時、現地(アメリカ)では、地元の寺院の裁量で、大日蓮の認証記録なしで「講頭」に相当する
役職を任命できる権限が例外的に与えられていたのでは?

そうとでも考えないと、このパラドックスは解けない。

■■■■■■■■■■

Aが正解です。
私は選挙で選ばれたのです。

その同志が今、Facebookでつながりつつございます。

過去の人たちが集まってきておりますね。総勢1500名(重複登録無し)です。

五つのカテゴリーに分かれておりますが、その内の3カテゴリーで私は管理人をしております。

以上、




日蓮正宗宗務院の裁可と応顕寺・早瀬道寧の指導のもとに提訴した旧信者の森常男君の謀略体質について、A 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月22日(木) 20時50分
冨士宗学研究の謀略メールについて、(笑)、

さて、森常男君がプロクシを使い「御宗門の裏情報を流している人がいるのは残念です」といいながら、

黒川氏が大阪大支院で諮問されたことをアップしたのは「冨士宗学研究」であり、同じく黒川氏の一連(私を含む)が宗務院から諮問されたことを流したのも「冨士宗学研究」である。(爆笑)、m(_ _)ノ彡☆バンバン、

私は、宗務院の秋山渉外部長様より、この度の一連の諮問については厳重に秘護するように御下命されている。

が、冨士宗学研究から次々と、こきちと名乗る応顕寺の旧信者である森常男君が、宗務院の意向に反して情報を次々に垂れ流しているので、正しい情報の開示を余儀なくされ、止む終えず公表するのである。


さて、あきらかに謀略である以下のメールが舞い込んだ。(笑)、冨士宗学研究の謀略団の手先からである。(爆笑)、

----------------------------------------------------------------
matsunaga matsunagamatsunaga@nissho-technica.co.jp


法太郎様(松木様)。
突然のメール、本当に申し訳ございません。

もうお忘れかと思いますが、
平成11年に「FS研」や「妙音」により脱会入講させていただきました、神奈川県藤沢在住の松永です。
(神奈川布教区宣法寺支部所属)

もうずいぶんと前ですが、1、2回ほど、直接、松木様にはメールでのやりとりをかたじけなくも賜りまして
(ニセ本尊につき「化儀抄注解」中の「示し書き」箇所は日我師による等々)貴重なる御指摘を
頂戴した者です。またニセ本尊破折につき拙文の許可もいただいた者です。
今回、メールにて思い切って失礼させていただきましたのは、昨今の常泉寺御信徒及び応顕寺御信徒への
法太郎様の見解につきまして大変に危惧しているところからのものです。

お二方とも十二分に先祖代々からの生粋の「法華講」でありまして特に常泉寺御信徒の方は
その本名の名付け親が妙玄院日深上人です。

しぶけんさんの末寺御師匠が日海御能化ですが、御承知の通り種々の因縁でもって
堅くその「法華講」の絆は証されています。

どうか、昨今の御言動を一日も早くおだやかなものになされて、その舎利仏にも勝る「甚々無量」の法剣を
汚れさせないよう切に切に祈っております。

いわゆる「れいな(黒川)様」への事は拙は同じ御本尊様に合掌されている事には違いないので、
拙如きが、評するなんぞは僭越であり、ただその熱意の程を温度体温としてありがたく受けています事を付記します。

さしでがましく御不快の念をもよおされますれば、ただただ恐懼するばかりですが、何卒御容赦賜りますようお願い
申し上げます。

蛇足かもしれませんが、入講が決まってから、御礼のためにしぶけんさんにメール
(しぶけんさんはじめ、久遠居士様、法太郎氏等列記して)を入れた
ところ、望外にも久遠居士様から、あたたかい激励のメールを頂戴し、
感激した事は、今でも鮮明に記憶しています。

激励のメールの中で法太郎様につき「口は悪い所もあるが『五常』に篤い方」だと
評しておられました。

今後ともよろしくお願いします。  松永 敬白
----------------------------------------------------------------


以上である。(笑)、この人物は冨士宗学研究の主催者を知っておると大狂乱を述べておるが、では云ってみろ。バカ富岳がどこの支部の所属で、何と云う名前なのか。(爆笑)、

このバカ富岳と応顕寺の旧信者である森常男君には奇妙な共通点がある。(笑)、

@ともに「顧問弁護士」「私の弁護士」と顧問弁護士を持っていることを鼻に掛けて得意がっている。(爆笑)、

Aともに過去に「富士の清流掲示板」には書き込んでいなかったという不思議。

Bともに掲示板には書き込んでいないしこれからも書き込まないという虚言を張っている。

C森常男君は応顕寺の旧信者であるが、誰も冨士宗学研究のバカ富岳≠ニ会ったという奴がいないという不思議。

Dともに冨士宗学研究が昔から「電網法華講連合会」という教団を組織していたことを隠している。

Eともに黒川氏を憎悪しており、私が黒川氏擁護にまわったことで憎悪の対象が私に代わった。(爆笑)、

F冨士宗学研究との騒憂の中で動いているのは応顕寺の森常男君ひとりという不思議。誠之助は学会員だから動けないが、もしバカ富岳が常泉寺の旧信者であるなら、せめて応顕寺の森常男君のタレコミ文書に連名で連判したほうが効果が高いにもかかわらず連判が無い。

連名が無いのは、バカ富岳という冨士宗学研究の主催者はデジタル世界に仮想的に作られた非実在の存在の可能性が高いのである。これは宗務院の御役僧にも上申したことだが、冨士宗学研究の主催者は実は応顕寺の森常男君である可能性は極めて高いのだ。

上記の現実をよくよく思考していただきたい。最近は黒川さんも冨士宗学研究の主催者は応顕寺の森常男君ではなかろうかと疑惑を披瀝していたが、他のサークルメンバーからも同種のご意見を頂いている。

つまり、常識的な味方をすれば、冨士宗学研究というのは森常男君が実行犯である可能性を指摘する声は日毎に増えていたのである。この見方は決して偏見などではなく、現実的な分析の結果なのである。

これだけは断言しておく、彼等が宗務院をないがしろにして「電網法華講連合会」という教団を組織していたことは、本行寺の渋谷氏(妙音のシブケン氏)が知っていることであることは宗務院に上申したし、この世で「バカ富岳=旧久遠居士」と会った人物は存在しないし、将来的にも顕れることは無い。

もし、冨士宗学研究の主催者であるバカ富岳≠ェ実在の人物であれば、応顕寺の森常男君をパシリに使っている早瀬道寧であるという仮説は極めて濃厚な指摘であると云わねばならないだろう。

が、これも云えるが、大阪南大支院、本山宗務院、日正寺、宗門顧問弁護士等、密告やタレコミ、もしくはチンコロで宗門内をひっかきまわしたのは応顕寺の旧信者たる森常男君のみであり、知らぬ顔で出てこないバカ富岳は腰抜けの卑怯者であることは決定的である。(笑)、

ま、どちらにしても、冨士宗学研究という謀略体質の強い性質については異論はなかろう。(苦笑)、現在黒川氏もフルネームで名乗りをあげており、あまりにも格好が良いので私もフルネームで書き込みをしている。

かれら冨士宗学研究の中でひとりでも所属の寺院と実名で書き込みの出来る正々堂々たる人物はいるであろうか、おそらく一人もおるまい。ましてや主催者のバカ富岳は永遠のデジタル存在であろう。(苦笑)、

なぜなら、創価学会員とつるんで正宗の法華講員である黒川氏を憎悪し、十年間にわたり監視し攻撃を繰り返している報復魔≠ェ奴等の正体であるからだ。(苦笑)、

 

日蓮正宗宗務院の裁可と応顕寺・早瀬道寧の指導のもとに提訴した旧信者の森常男君の謀略体質について、@ 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月22日(木) 19時35分
Original Size: 959 x 102, 108KB Original Size: 967 x 119, 106KB



----------------------------------------------------------------
〒223-0061 横浜市港北日吉2丁目6番31号 原告 森常男

送達場所 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門ビル306  電話 03-5532-1125  FAX 03-5532-1126
原告訴訟代理人弁護士 石鍋 毀


損害賠償請求事件  訴訟物の価額 金550万円  添付印紙額  3万2000円
請求の原因(1)(2)(3)略

(4)このように、原告は被告により公然と内容虚偽の事実を嫡示され、原告の名誉を毀損された。その結果、原告は精神的にも肉体的にも大きな打撃を受けた。
----------------------------------------------------------------


さて、自作自演の冨士宗学研究のノータリンどもは、これで謀略のつもりなのであろうか。(笑)、この程度のことしか出来ないのであれば、三流謀略漫才師≠ニ云うべきであろう。(笑)、


先ず、民法というのは被告と原告の立場は同等であり、裁判を起こすのは原告のかってであり、出廷するしないは被告のかってである。(爆笑)、私は今回の森常男君の提訴はまるで相手にしておらん。


したがって私が被告として出廷することは無いし、原告の森常男君が裁判によって債権者となっても私は債務者として支払う意思はまったく無い。(笑)、したがって森常男君としては強制執行≠申し立てねばならず、もう少し出費が重なることとなる。(爆笑)、

強制執行≠ニなれば、森常男君の肛門・・・じゃない顧問弁護士でも地元では出来ないので、被告地の札幌地裁の執行官に申し入れねばならない。(笑)、

ま、交通費だけで往復80000円、弁護士に頼むと日当がプラスされ15〜16万円の追加出費は森常男君には覚悟してもらおうかい。(苦笑)、

私の仏教徒という慈悲の立場から、強制執行用に、ある現金を用意した。強制執行がされた時に公表したい。(爆笑)、


現在の勝負の結果として、森常男君が532000円の出費に対し、私は切手代の80円である。

森常男君にはもう少し出費を覚悟してもらうしかあるまい。(爆笑)、


さて、森常男君が率いる冨士宗学研究の謀略体質を少々述べておきたい。これは昨年の12月24日に日正寺に来院した宗務院役僧と宗門の顧問弁護士に披瀝した、冨士宗学研究の虚言体質の証拠である。(笑)、

まず、画像をアップしておいた。プロクシを使用して正体を巧みに隠しているが、これはあきらかに森常男君である。(爆笑)、

冨士宗学研究のバカ富岳≠ヘ、過去にも将来的にもバカ富岳・こきち(森常男君)ともに掲示板に書き込みは無いと宣言しておった。

しかし、すべて大ウソである。この時期に私の旧住所が「タイヨウマンション」であることを知っていたのは森常男君だけである。

して私が日正寺内部ではまったく知られていない存在であるとの情報は私が森常男君に入れた判別ネタ≠ネのである。(笑)、

以上の二点からこのプロクシ投稿は森常男君であることを立証し宗務院の御役僧に披瀝したのである。おわかりか。冨士宗学研究と云うのは虚言サイトでもあるのである。

(苦笑)、
 


自作自演で頑張る、冨士宗学研究の富岳君 返信  引用 
名前:野村鉄二    日付:9月22日(木) 11時15分
コメント
お祈りします!
初めまして!
こちらのブログは拝見してましたが最近は更新もないので心配してました。あの在家主義教団の人たちは日蓮正宗の評判をわざと落とすためにきたない発言ばかりしてます。裁判の勝訴で原告の法華講員の名誉が回復され、日蓮正宗の名誉も回復されますようお祈り申し上げます。
2011/09/03(土) 15:58:33 | URL | 謙 #- [ 編集]
日蓮正宗僧俗は原告を応援します
はじめまして。親戚の寺族の方に「富士宗学研究」の閲覧を薦められていつも拝見させて頂いてます。
うちの支部でも「有志の会」や黒川代表と松木代表相談役の問題はよく話題になります。
黒川問題や汚い言葉遣いで何かとご宗門や法華講に迷惑をかけ続けてきた松木代表相談役もようやく法廷の場に引きずり出して断罪されるときがきたわけですね。
日蓮正宗僧俗は原告を応援します。
2011/09/06(火) 08:56:19 | URL | 松葉床 #- [ 編集]
うちも応援してます
おひさしぶりです。
うちのお寺でも話題になるお二人ですがとうとう被告人になっちゃったんですね。早いとこあのお二人には日蓮正宗の看板おろしてもらいたいです。うちも法華講員の原告さんを応援してお題目となえます。
2011/09/06(火) 10:48:05 | URL | みけねこ #- [ 編集]
冨士宗学研究様の迷惑になると思い書き込みは遠慮していましたが、裁判になると知って安心しました。
被告は原告のことを男性学会員と肉体関係があったと誹謗していましたが、被告が裁判の中で原告の肉体関係をどう証明するのでしょうか?
被告は原告のことを学会員だと言っていましたが、被告が所属寺院発行の信徒証明書を裁判に提出したらどう反論するのでしょうか?
この裁判は黒川和雄謀略一派の敗北になるのは目に見えています。
自分も法華講員の同志のひとりとして原告を応援します。異流義謗法謀略団は潰してしまいましょう。
2011/09/06(火) 13:08:58 | URL | 海斗@法華講 #- [ 編集]
はじめまして。
有志の会に宗規上問題があると指摘しただけ
の法華講員に高妻、正信会、学会の謀略、ゲ
イとかいろんなこと法太郎さんとれいなさん
はいうのでおかしいなと思ってました。やっ
ぱり法太郎さんとれいなさんのいってたこと
はぜんぶウソだったんですね。法太郎さんと
妙相寺樋田さんの「降魔の剣」は明らかに人
権侵害だし、名誉毀損なんだから訴えられて
当然だとおもいます。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/?no=153

創賊の護符の正体について、 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月21日(水) 20時53分

あれね、私は創賊の目黒会館が御本尊ごと創賊に売却されて
学会員の私物となしたときにね。

正宗の御会式のときの「お花」をハサミで小さく切ったものを
「護符」として学会員に配布されていた、と聞きました。

なつかしいですね。
 

秋になって食べたくなった味噌ラーメンのこと、 返信  引用 
名前:松木孝嗣    日付:9月21日(水) 20時46分
Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 640 x 480, 44KB


「三八(さんぱち)ラーメン」と云えば、札幌市に住んでいる方には、

いまさら説明不要のラーメン店である。

秋になり、味噌ラーメンが恋しくなり、三八に行った。

これだけです。

内地の方は、札幌ラーメンの醍醐味を味わいたければ迷わずに「三八(さんぱち)」に行くことを

おすすめしたい。
 


パクリ専科、創価池田センセ〜の「護符」なるもの 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月21日(水) 19時12分
昭和四十九年二月十六日のことである。

この日、日蓮大聖人生誕の地、千葉・小湊に蓮生寺が建立された。午前中、池田は初めて付近にある遺跡をめぐり、大聖人が法難で受けた傷を洗ったとの言伝えのある井戸までくると、側近のまえで、

「たしか、あの時もこのメンバーだったなあ」とのたまわった。

そして十二時ちょうど、立宗宣言の午の刻と同じ時刻に、清澄寺に登るのである。境内にある千年杉という老木のまえまでくると、やおら、「なつかしいなあ!」と声をあげた。

側近達はびっくり、「これはすごい。やはり池田先生は日蓮大聖人の生れ変りに違いない」と吹聴して歩いた。

翌日、蓮生寺落慶式では車からおりて、門前で初対面の住職にあうや、いきなり

「ああ、あなたのことは皆わかっています」といって、出身校や親威関係のことを得意げに話した。

それは、一週間前、副会長室の者が住職に問い合わせた内容そのままであった。

池田はそのまま玄関を入って二つの客間を独占し、接待の婦人以外は他を寄せつけなかった。廊下に北条浩を張り番させていたが、そこには事前に毛布と枕を準備させていた。

記念碑除幕式の折りには、国分寺市の大宣寺住職が自分に無断で学会員の書道家に講師を依頼している、と大衆の面前で罵倒し、まさに傍若無人の振舞いであった。

これには後日談があって、後に阿部師が「清澄で、しばらくだなぁと言いましたか」と問いただしたら、池田「いえ、なつかしいなぁと言ったんです」とのオチまである。

翌日は勝浦市民会館での幹部会に臨み、「皆さんにおこづかいをあげなさい」と千円札の大盤振舞いをして、田舎芝居のフィナーレをかざった。

第三章で詳しく紹介するが、ひと頃さかんにやっていたのが「数珠さすり」。池田独特のおまじないで、病人などの病魔を追い出すかのように、背中をさすったり叩いたりする。

死にかかった母親もこれで治った、と自慢していた。

宗門の高僧も病気の時にこれのお世話になったが、週刊誌で暴露され、事実無根と偽証したものの、すぐまたバレたためしばらくつかっていないようである。

その他あらゆるトリックをつかって、池田の行く先ざきで奇跡が起こったかのごとく演出した。

その内情はすでこ山崎正友著『闇の帝王池田大作の悪を暴く』で明らかのことで、「ダチョウがアーチをつくって先生を迎えた」「孔雀が羽を広げた」等のたわいない話にはじまって「池田先生がある寺の秘蔵の日蓮大聖人の御影像をはじめてあけてみたら、先生にそっくりだった」や「御秘符」を模造した「護符」等の悪質なものまで、作為的に現代の仏のように演出した。


■■■■■■ノ〜タリンの創価員に質問だ■■■■■■

アホタンよ、貴様たちは宗門の「御秘符」を非難中傷する前に、お前たちの「護符」とやらの効能を説明してくれや!!

( ^)o(^ ) 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月20日(火) 6時28分
アハハ、面白い動画でござんすね。
http://www.youtube.com/watch?v=e61emHsnl-8

まだ謀略部隊が跋扈しているようですね 返信  引用 
名前:佐助    日付:9月18日(日) 13時15分
じつに執念深い連中ですね。
いまだにTorですか。
ふつうならここまでやりませんけどね。
頭が大きな打撃を受けている連中でしょうかね。

「ナショナリズム」というプロクシ阿呆を撃沈 返信  引用 
名前:管理人代理    日付:9月18日(日) 5時57分
www

NHK朝ドラ 「おひさま」に思うA 返信  引用 
名前:黒川和雄    日付:9月17日(土) 23時54分
いよいよ朝ドラもあと数週間で最終を迎える。

今日の場面は:

主人公である陽子が夫に始めて嫉妬する場面であった。

陽子の戦友は多治見で死ぬ、夫は多治見に行く、陽子の夫は妻の陽子に手紙を出し、「数ヶ月、多治見に滞在する…」という手紙を出す。

人夫である陽子の夫が人妻の家に数か月滞在する〜〜?

何があってもおかしくはない・・。

陽子は嫉妬する・・・泣きながら「わたし多治見に行ってきます!」と言う。

そこで見た夫の姿は!・・・・・・・?。

日本人はとかく妻に対し、恋人に対し、「愛してるよ、好きだよ、僕には君しかいないんだよ、世界で一番素敵な女性は君だけだよ・・」という愛情表現に欠けているのではないか?

このドラマを通し、日本人の「表現力の弱さ・・」を感じた次第である。

女性は常に恋人、夫から毎日愛情を確かめたいのである!

日本には「能面」と言う言葉がある、いわゆる「黙っていても分かるだろう・・・」ということであろうが、女性はそうではないのだ!

女性は、「好きな人、愛する人からの物理的言葉を期待している」のだと思う。

女性とは君が「ギュウッと抱きしめるだけ」でも無常の愛情を感じるものです。

男性諸君! 君の恋人、君の妻、「愛してるよ、好きだよ・・」と一日に何回申しているのか?

君の恋人、君の妻は君の愛情を日夜確かめたいのだ!

女性は日々確かめ合うことにより、「恋人、夫に対する信頼、愛情・・」を毎日確認し、トロケルように君を愛するのである。

そのことを忘れる事なかれ!

以上、

(untitled) 返信  引用 
名前:名無し    日付:9月16日(金) 14時36分

松木殿、この事件、同じやるならついでに、ウンとデッカク派手にしてやれや・・!


(untitled) 返信  引用 
名前:名無し    日付:9月16日(金) 14時25分

そっか、そっか、肛門弁護士がそういってるのか!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb