液晶テレビ AQUOS 相談窓口 (製品に関するご相談/修理相談)
液晶テレビAQUOS(アクオス)の使い方などに関するお問い合わせや、修理のご相談は下記窓口で、お受けしております。

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
※ |
間違い電話が増えております。
電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。 |
※ |
午前9時〜11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。《平日の午後2時〜4時が比較的つながりやすくなっています。》 |
●IP電話などからで、フリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合は、右記番号におかけください。
●FAX送信される場合は、右記(FAX専用)番号におかけください。
【臨時営業時間のお知らせ】
東日本大震災後の電力状況等に鑑みて、上記窓口での受付時間を変更させていただいております。
誠に申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
受付時間 |
月曜〜土曜 |
午前9時 〜 午後6時
|
日曜・祝日 |
午前9時 〜 午後5時
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※年末年始を除く
≪自動音声案内ダイヤル≫
液晶テレビについて「よくあるご質問」への回答を24時間音声ガイダンスでご案内しております。

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
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間違い電話が増えております。
電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。 |
- トーン信号の出ないダイヤル式電話や、フリーダイヤルに接続できないIP電話からのご利用はできません。
- このフリーダイヤル番号でご提供の情報は、事前の予告なく変更する場合があります。
※電話オペレータにはつながりませんので、あらかじめご了承ください。
※ご利用に当たり、メモのご用意をお願いします。
※ハードディスク内蔵、または外付けハードディスクを接続されている液晶テレビについてのご案内は、「自動音声案内ダイヤル」では対応しておりません。
20型以下のAQUOSについては、シャープ指定の配送業者が修理依頼品をお引き取りし、修理完了後に修理品をご自宅までお届けする「家電商品引き取り修理サービス」をご用意しております。(一部地域を除きます。)
※くわしくは、[
こちら ]のページをご参照ください。

メールでのお問い合わせは [
こちら ] のページへ
- 社内担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、回答連絡までにお時間をいただく場合がありますので、お急ぎの場合は、上記 電話相談窓口をご利用いただきますよう、お願いします。
- 尚、内容によりましては、お答えできない場合や、書面/電話/FAXなどでお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 当サイトでは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術の SSL(セキュア・ソケット・レイヤー) を導入 しております。
- SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。
- 土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
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