[PR]  コンタクトレンズ一覧   
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

新着順:1/2055 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

設計思想について

投稿者:スキーヤーズサム  投稿日:2011年 9月29日(木)08時17分29秒 s601159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  通報 返信・引用
  以前からこちらの掲示板は拝見させて頂いてましたが、初めて質問させていただきます。
私は会長の従来ワックスに納得が行かず、ご自身でワックスを作り始めたのがきっかけで
このメーカーが始まったと言う話を読んで深く感銘を受けました。

そんな設計思想が気に入ってレスキューワックスを愛用していたのですが

>次期とは価値観が異なる方々も、お辞めになられました。
>  私は個人的には残念ですが、口出しはいたしませんでした。

これが大変に気になっております。
辞められた代理人は会長の価値観に賛同なされた方々だと思います。
そのような方々が辞めてしまったのなら、
次期社長の価値観は会長とは違っていて大幅に設計思想に修正がされているのでしょうか?

ご回答頂ければ幸いです。

》記事一覧表示

新着順:1/2055 《前のページ | 次のページ》
/2055