これは Google に保存されている https://suntac.jp/voicelab/voice_otoiawase/contact_form.php のキャッシュです。 このページは 2011年9月8日 19:04:22 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

テキストのみのバージョン
 
(cache) カスタマーサポート/Voicelab製品/お問い合せ
サイトマップ
SUN-DENSHI DIRECT
サン電子オンラインショッピング ログイン 新規登録
【TalkMaster II の不具合について】

ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
TalkMasterⅡ不具合については、TalkMasterⅡ本体内のプログラムを新しい物に更新 (バージョンアップ)することにより改善できるものがあります。
既に改善された不良の症状および更新用プロクラムはリンク先に公開しておりますので、 一度ご確認くださいますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
(トークマスターⅡバージョンアッププログラムはこちら)
■お 名 前
■ふ り が な
■件   名
■お問い合わせ商品
 ※必ずご記入ください。
TalkMaster
TalkMasterⅡ-S
TalkMasterⅡ-H
TalkMasterⅡ-GW
TalkMasterⅡ-SR
TalkMasterⅡ-SW
  その他
■機器の製造番号
S/N
→TalkMasterの場合、本体裏面にシールが貼られています。
■機器のプログラムバージョン
Ver.
→TalkMasterの場合、電源投入時に表示されます。
■SDカードを使用している場合
メーカー
型番
→SDカードの箱に記載されています
■商品の購入時期 ※必ずご記入ください。
■購入場所
直販
書店
  その他
■お問い合わせ内容、
 故障時の症状
■メールアドレス ※必ずご記入ください。
■メール確認用再入力
※上と同じメールアドレスを記入してください。
 空欄があれば送信しない
 送信内容のコピーを表示
 内容確認画面を出さないで送信する
 送信内容を自分宛てにも送信する
*たいへんご迷惑及びお手数おかけして申し訳ありません。

【修理対応】
●一般保証は弊社出荷日から1年間です。詳しくは製品に同梱の取り扱い説明書に明記されていますのでご参照ください。
●不良品 配送中の破損・商品の瑕疵・商品間違い・その他弊社が別途認める場合に限り、商品到着後1ヶ月以内のお申し出により良品との交換を行います。
●お客様の過失による故障、破損は、保証期間内であっても有償になりますのでご了承願います。
●修理は原則、弊社への事前連絡の上、現品をお送りいただき(着払い)、現品お預かりの上で修理させていただきます。
●修理に要する時間は、修理状況により大きく変わりますので、その都度ご連絡いたします。