 |
|
【TalkMaster II の不具合について】
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
TalkMasterⅡ不具合については、TalkMasterⅡ本体内のプログラムを新しい物に更新
(バージョンアップ)することにより改善できるものがあります。
既に改善された不良の症状および更新用プロクラムはリンク先に公開しておりますので、
一度ご確認くださいますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
|
(トークマスターⅡバージョンアッププログラムはこちら) |
|
|
|
|
*たいへんご迷惑及びお手数おかけして申し訳ありません。
【修理対応】
●一般保証は弊社出荷日から1年間です。詳しくは製品に同梱の取り扱い説明書に明記されていますのでご参照ください。
●不良品 配送中の破損・商品の瑕疵・商品間違い・その他弊社が別途認める場合に限り、商品到着後1ヶ月以内のお申し出により良品との交換を行います。
●お客様の過失による故障、破損は、保証期間内であっても有償になりますのでご了承願います。
●修理は原則、弊社への事前連絡の上、現品をお送りいただき(着払い)、現品お預かりの上で修理させていただきます。
●修理に要する時間は、修理状況により大きく変わりますので、その都度ご連絡いたします。 |
|