ご注文について
送料・手数料
 

【送料料金表】
送付先:全国一律 650円

・まとめ買い時の扱い
送料は上記料金表の送料となります。※商品によっては別途送料がかかる場合がございます。

・送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

・送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

・離島地の扱い
離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。その際は別途ご連絡を差し上げます。

【手数料】
お支払い方法に「代引き」を希望の場合には、別途代引手数料315円(税込)が必要です。
※下記の場合には「代引き」のご利用が出来ません。
・総額30万円を超える注文の場合
・規格外の商品の場合(重量が30kg以上、もしくは3辺の和が170cm以上)
・代行販売(出荷元)の商品の場合
・お渡し方法が「店頭受取」の場合

お受取り・お支払い方法
  ご注文ごとに、お受取り、お支払い方法をお選びいただけます。
ご利用いただけるお受取り、お支払い方法は商品によって異なります。ご注意ください。

○店頭受取の場合
お支払い方法を「クレジットカード」、「銀行振込(ネットバンク含む)」
「ショッピングクレジット(オリコWEBクレジット)」からお選び出来ます。

○直接宅配
お支払い方法を「クレジットカード」、「代引き」、「銀行振込(ネットバンク含む)」
「ショッピングクレジット(オリコWEBクレジット)」からお選び出来ます。

●クレジットカード
下記の注意点がございますので、ご了承下さい。
・取扱カード会社はVISA/Master/Nicos/JCBになります。(AMEX/ダイナースはご利用いただけません)
・クレジットカードの場合には注文金額の変更が出来ません。
(変更の場合には一度ご注文をキャンセルをして、再度ご注文をしていただきます)

●代引き(代金引換)
下記の注意点がございますので、ご了承下さい。
・別途代引手数料315円(税込)が発生いたします。
・離島の場合には対応できない地域がございます。
・ご注文金額が総額30万円を超える場合にはご利用できません。
・重量が30kg以上、もしくは3辺の和が170cm以上のご注文商品を含む場合にはご利用できません。
・代行販売(出荷元)の商品の場合にはご利用出来ません。

●銀行振込(ネットバンク含む)
下記の注意点がございますので、ご了承下さい。
・振込名の後に注文番号の下4桁をご記入してください。
(ご入力が無い場合には判別にお時間を要する場合がございますのでご了承下さい)
・ご注文者と振込名義名が違う場合には必ずe-zoa.comまでご連絡下さい。
(ご連絡が無い場合には判別が出来ない場合がございますのでご了承下さい)

●ショッピングクレジット(オリコWEBクレジット )
株)オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する決済システムです。
分割払い(1回〜最長60回)・ボーナス払い(1回)に対応しております。
審査の結果によりWEBクレジットの利用をお断りする場合があります。
http://www.orico.co.jp/business/ebiz/ebiz_11.html
下記の注意点がございますので、ご了承下さい。
(変更の場合には一度ご注文をキャンセルをして、再度ご注文をしていただきます)


領収証の発行について
 

※領収証についての注意点
宛名空欄表記はお断りしております。
但書の記入はございませんので同梱される納品書(兼 販売証明書)をご利用ください。
また、領収証の分割発行は承っておりません。
商品ごとに領収証が必要な場合は、個々にご注文くださいますようお願いいたします。

●クレジットカードの場合
領収証の発行を承ります。
1件のご注文に対して1枚のみお出ししております。
領収証のお届け先は『配送先住所』となります。
異なる住所へのお届けできませんので、予めご了承ください。
発行日付は、ご注文日(承認日)になります。

●銀行振込(ネットバンク含む)の場合
領収証の発行を承ります。
1件のご注文に対して1枚のみお出ししております。
領収証のお届け先は『配送先住所』となります。
異なる住所へのお届けできませんので、予めご了承ください。
発行日付は、ご入金日になります。

●代引き(代金引換) の場合
代金引換でのお支払い方法でご注文された場合には、配送業者へ料金をお支払いの際に配送業者より領収証が発行されますので、そちらをご利用頂く事になります。(配送先の住所、配送先名で発行されます。)
配送業者の領収証は税務署で認められておりますので、弊社からの領収証発行は致しかねます。

●ショッピングクレジット(オリコWEBクレジット)の場合
ショッピングクレジット分割払いでの領収証発行は対応しておりません。

ご注文の手順
  下記の手順で注文が確定いたします。

1、購入希望の商品を選択し数量を入力して「買い物かご」に入れます。
2、会員登録されているユーザーIDとパスワードを入力します。
ご注文の際には会員登録が必要になります。
3、受け取り方法を選択いたします。
「直接配達」と「店頭受取」からお選びください。
4、お支払い方法を選択いたします。
「クレジットカード」、「代引き※」、「銀行振込(ネットバンク含む)」からお選びください。
※受け取り方法が「店頭受取」の場合には「代引き」は選択できません。
5、クーボン番号をお持ちの場合には入力をします。
6、最終確認になります。
7、「注文受付メール」が届きます。(自動配信になっております)
注文受付メールが届かない場合には、ご注文が当社に届いていない可能性がございます。
その場合には、お手数ですが再度ご注文を入力してください。
8、納期が明記された「注文確認メール」が届きます。
9、「注文確認メール」が届いてから24時間以上経過いたしますと注文が確定いたします。
注文確定してから商品手配をいたします。

ご注文確定後にお送りするメール
  ○発送メール(直接配達の場合)
e-zoa.comからお客様に宅配でお送りしたときにメールでお知らせいたします。
運送会社と「お問い合わせ原票番号」が書かれたメールになります。
※代行販売商品は代行販売先(出荷元)からお客様に宅配でお送りしたときにe-zoa.comからメールでお知らせいたします。

○到着メール(店頭受取の場合)
店頭受取希望の店舗にご注文いただいた商品が届いたときにメールでお知らせいたします。

○口座番号告知メール(銀行振込の場合)
銀行振込(ネットバンク含む)先の口座番号をお知らせいたします。

○入金確認メール(銀行振込の場合)
入金確認をお知らせいたします。

○御礼メール
ご注文いただいたお客様に感謝のメールをお送りしております。

注文内容の変更、キャンセル、返品・交換
  ○注文内容の変更
  注文確定後の注文内容の変更は承れません。

○キャンセル、返品、交換
 こちらをご参照ください。


 
店舗一覧 |利用規約 | 法規に基づく表記 | 会社概要 | お問い合わせ
本サイトに掲載されている全てのコンテンツの無断転用を禁じます。
Copyrightc2010 ZOA CORPORATION All rights reserved.