Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

このたびはご訪問いただきありがとうございました。作品の感想など、何でも気軽に書いてくださいね。

名前
URL
コメント (最大全角500文字まで)


ゲストブックアイコン一覧
※コメント横のアイコンを、自分のアバターで設定することができます!
※HTMLタグは書き込み出来ません。
※アイコンを選択しない場合はテレビ画面アイコンが表示されます。
 

   2009/8/21 (Fri) 11:02:06
[名前] :   坂本
[URL] :   
[コメント] :   江之島のOB展でお会いした、坂本です!
先生の作品、過去に見たことありました!!
宇宙みたいな空間の中の深いやさしい青色がとっても綺麗で癒されましたw
先生、絵描き続けてるんですねー。。
私もいっぱい油描きたいですが、大学でプロダクト系に入ってしまったので、忙しくてできそうにないです。。
また作品見に来ます。。

   2009/8/29 (Sat) 16:56:06
[名前] :   管理人
[URL] :   
[コメント] :   このゲストブックを見たのはいつ以来なのだろうってくらい放置してましたが、このたびはご訪問ありがとうございました。

思わぬところで思わぬ人に再会できて良かったです。
もう卒業したんですねえ…

今後もお互いに創作を続けていきましょう。

   2009/7/14 (Tue) 23:52:42
[名前] :   禿村
[URL] :   
[コメント] :   キモイんだよ変態が死に晒せ

   2008/10/10 (Fri) 22:29:23
[名前] :   三上
[URL] :   http://www37.tok2.com/home/babytalk2006/
[コメント] :   今晩は。
作品も鑑賞させていただいています。
自分も美術の専門学校に行っていたので絵は食い入る様に見てしまいます。

自分の場合は、「テーマ」が見つけられなくなってしまって・・・。手先が器用でも表現したいモノが無ければ作品は生まれませんよね!ハングリーじゃ無かったんですね、軟弱者でした(笑)。

   2008/9/25 (Thu) 21:49:42
[名前] :   三上
[URL] :   http://www37.tok2.com/home/babytalk2006/
[コメント] :   ご無沙汰しております、マグネットリアガーニッシュの三上です。
こんばんはー。

内装リペアのご様子、実際に拝見したいですね〜。ウチも手すり?、ダッシュ共に割れております(悲)。

ちなみに私の必殺技は死ね死ね団のテーマと破裏拳ポリマーです。そしていつも忍者キャプターのデュエットの相手の女性を探しています。しかし本当はゲッターロボとジャッカー電撃隊で落としたいですね。最初はコンバトラーV、カゲスターかアクマイザー3で入っていく感じです。超人ビビューンやダンガードAもけっこうウケますけど。
太陽戦隊サンバルカンは良い曲だ!と関心されてしまいますが、やはり最後は怪傑ズバットでしょうか。

   2008/9/30 (Tue) 21:36:29
[名前] :   やまむら
[URL] :   
[コメント] :   おお、なんとこのBBSに返信が!
随分放置していたのでリンク切れになっていて、
最近また設置したまままたまた放置プレイ状態だったのですが…

しかもピアッツァ関係のお客様と言うことで、いかにワタシのサイトが
ピアッツァネタが多いかを象徴してますな(笑)

内装の割れは結構みなさんに共通の悩みだと思います。
実際にお見せできる機会があるといいのですが、
最近ミーティングなどからも遠ざかっておりまして…

皮の皺模様はもうちょっとやり直したい気もしています。
また塗料がはげてきたりしたらその時かな?

三上さんのHPもよく拝見させていただいていますよ!

  

▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ