2011年09月27日

日本は領土保全が出来るのか


 日本は領土保全が出来るのか?

 民主党政権誕生以来、ロシア・支那・韓国が強きに出ている。

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 尖閣付近また中国調査船 2日連続、通告外航行

 26日午後4時50分ごろ、沖縄県・尖閣諸島久場島北北東約145キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で、海上保安庁の航空機が中国の海洋調査船「科学3号」を発見した。

中国側の事前通告とは異なる海域で、船尾からワイヤのようなもの1本を垂らして航行していた。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、航空機から「事前の同意内容と異なる海域における海洋調査は認められない」と警告したが、応答は無かったという。

 尖閣諸島周辺では、25日にも中国の海洋調査船「北斗」が、事前通報と異なる海域で、ワイヤなどを垂らして航行しているのが見つかった。

2011/09/26 22:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092601000927.html

 北方領土、竹島、尖閣列島と日本は周辺国家から領土を奪われたままだったり、これから奪われそうな危機に瀕しています。独立国家とは先ずは自国の領土を持ち侵略からこれを守らねばなりませんが、民主党政権が誕生してからというもの、その気概さえ失ってしまったかのようです。

 しかし、本当に支那・中国という国は狡猾な国家です。SMAPなどを呼んで大々的に友好ムードを作り出しているその裏では、このように日本の尖閣列島を侵略して自国の領土に組み入れようと画策しています。

 もう、芸能人やスポーツ選手を利用しての、このような友好ムード演出に一切騙されないようにしなければなりませんし、いい加減芸能人やスポーツ選手も利用されないようにして頂きたいものです。

 テレビも本当に腐っています、SMAPが大歓迎を受けたなどという報道はたくさんやっているのに、今回のように尖閣列島を巡る支那海軍の不穏な動きについては伝えようとしません。

 韓国に不法に占領されたままの竹島にしてもそうです。韓国の領土だと言い張って世界中にアピールするような反日女優を堂々と日曜9時からのドラマの主役に抜擢してしまうフジテレビ。まるで領土問題など眼中にないと言っているのも同然です。

 ところで、こちらも重要な問題です。

 尖閣、中国人船長釈放で松本前参与「官邸側が判断した」

産経新聞 9月26日(月)7時56分配信

 −−船長はなぜ釈放されたのか

 「那覇地検が大きなミスをしていたから。地検から首相官邸に証拠となるコピーのビデオテープが届いたが、重大な瑕疵(かし)があり、(起訴しても)公判がたえられない、有罪にもならないと官邸側が判断した」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000075-san-pol

1317002433936s


 フジテレビと違って産経新聞社は本当に頑張っています。これは昨日の産経新聞の一面トップであり、スクープ記事でした。こうした証言が飛び出した以上、今国会では是非とも小沢一郎の国会喚問と同時に菅直人と仙谷由人の二人も喚問の必要性が急務となりました。

 これまで散々尖閣列島海域に侵入して逮捕された支那人船員に対しての釈放は、沖縄地検の判断であり、所謂政治判断ではなかったとうそぶいて来ました。しかし、官邸が地検に圧力をかけたことが内閣参与という重要な立場にいた人物から暴露されたのです。

 確かに、今更ながらの感もしないではないが、ここは領土問題も絡むのでこの真相解明は国家でしっかりとやってもらわないとこまります。菅直人や仙谷由人は後ろめたいことをしていたので、海上保安庁が撮った証拠映像も国民に見せまいとしました。

 海保職員であった一色さんの文字通りの勇気ある内部告発がなければ、あの事件の真相はヤミに葬られていたことでしょう、仙谷は告発者を犯罪者呼ばわりしていましたが、一体どちらが犯罪者か今では歴然としています。

 そういう弱腰というか、支那に言いなりの姿勢を改めない限り、今回のような尖閣列島への侵略準備行為は頻繁に起きることになります。毅然たる対応をしなければ相手は益々増長して攻めて来ます。

 支那・朝鮮の傀儡政党である民主党に鉄槌を下さねばなりませんが、自民党がだらしない。支持率で民主党に逆転を許してしまいました。谷垣総裁はもうお辞めになった方がよろしいのではないでしょうか。谷垣総裁では又負けそうですね。



★田原市における無農薬・有機肥料栽培野菜の注文はコチラをご覧下さい。

画像瀬戸氏農作物 3709f15ec49

画像瀬戸氏農作物 225 画像瀬戸氏農作物 237

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52775707

コメントする

名前
URL
 
  絵文字