在特会・チーム関西の偉業に賞賛・感謝のコメント
あれから二年、奇麗に整備され
安心して遊べる公園に戻った!
「勧進橋児童公園は今…」と名付けられたビデオがニコニコ動画に投稿され、ネットユーザーの間で話題と注目を集めている。投稿されたのは23日の早朝、三日経過した段階で再生回数は35.000回を超え、コメント数は3700に迫ろうという勢いだ。しかもコメントの内容が、「偉業」「ありがとう」「感謝」「良くやった」などと、視聴者の喜びや感動がダイレクトに伝わってくるものが大半で、この種の動画に対するコメントとしては異例だ。
京都 勧進橋児童公園は今....
動画の内容そのものは、「勧進橋児童公園が変わったという情報を入手したので、撮ってきました」、「公園がここまで整備されたのは、2009年12月4日の行動があったからです!」「11人の行動は義挙です!」という投稿者の説明文と、新しくなった勧進橋の児童公園を歩きながら撮影した動画、そしてバックに在特会のテーマ音楽が流れているだけ。
この動画がここまで注目されているのは、この勧進橋公園(京都市南区上鳥羽勧進橋町23)を舞台に、在特会・チーム関西VS朝鮮学校(京都朝鮮第一初級学校)の衝突事件が一昨年の12月に発生、マスコミも含めて大いに注目されたからだ。グランドがないことを理由に、50年間も目の前の児童公園を不法占拠し、市の許可なく朝礼台やサッカーのゴールポスト、スピーカーなどを設置。加えて運動会などと称して無許可で飲食物や酒の販売まで行うなど、やりたい放題だった朝鮮学校側の無法な行いがあった。
おお~奇麗に整備されました。
これに対して、近隣住民から行政や警察に何回も、「怖くて子どもが安心して遊べない」と撤去の要請が行われたのにもかかわらず、これを無視続けてきた当局の無作為の怠慢が続いてきた。そして、ついに在特会関西などのチーム関西有志が、地域住民の要請を受けて立ち上がり、これを強制撤去したというのが事件の概要だった。
事件が発生したのが2009年12月4日。12月21日には、朝鮮学校側は在特会を威力業務妨害で刑事告訴、同じ日に在特会は都市公園法違反で朝鮮学校側を告訴。翌2010年8月10日、京都府警が在特会幹部ら四人を逮捕、8月27日には前朝鮮学校校長を書類送検。で、結論は、一方的で理不尽だったが、朝鮮学校側は罰金10万円の略式命令、京都地裁は四人に対し執行猶予付きの有罪判決を今年4月21日に出していた。
これはチーム関西の功績に間違いありません。
こうしたなかで2010年1月には公園から上記の朝礼台、ゴールポストなどが警察の手で撤去されていたが、その後、公園は綺麗に整備され、今年9月12日付けで「この公園の遊具は、平成23年9月12日に点検を行い安全を確認しました」という管理事務所の掲示板が掲げられ、これをビデオ撮影したのがアップされた動画だった。
つまり、この動画の意味するところは、チーム関西の取った行動は、現在の反日マスコミから叩かれ、逮捕、有罪という大きな代償を払った。しかし、そのお陰で勧進橋児童公園を朝鮮学校の不法占拠から日本人の手に取り戻し、奇麗に整備され、近隣の子どもが安心して遊べる環境を取り戻した。裁かれたのは朝鮮学校であり、何も対応してこなかった行政や警察だったという結論で、コメントで在特会・チーム関西に対する賞賛・感謝の意が溢れているという背景がここにある。(ニュース調、ここまで)
京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還
私も動画を見ていて涙が出てきましたよ。在特会の行動については言葉遣いが乱暴とか下品という人が保守の間でも結構いますが、朝鮮ヤクザに対決するときに上品な言葉使っていたら「戦い」にならないでしょう。下の動画にも出てきますが、朝鮮学校側から出てきた男、これが第一初級学校の生徒の顔ですか?ヤクザが威嚇し脅しに来たとき、上品な言葉使いではそれだけで負けています。戦う、ということはつまりはそういうことです。
しかし、私は全てを知っている訳ではありませんが、こういうケースは全国至る所にあるのではないでしょうか。その意味で、在日が支配している地域を日本に取り戻した最初のケースかも知れません。行政も警察も、見て見ぬふりをする、良いように在日に取り込まれているという例はまだまだあると思います。この動画を受けて25日、在特会の桜井誠会長が自身のブログで次のように声明を出しています。皆さま、特に資金面でのご協力をお願いします。
在特会の抗議活動の真実
(この動画の取材記者、知識不足が目立ちます)
時事徒然/京都事件その後
有志の方がアップしてくれた京都勧進橋児童公園の今の姿です。かつてこの公園には隣接する朝鮮学校が勝手に学校用具を設置し、我が物顔で占有するという違法行為がまかり通っていました(都市公園法違反で有罪確定済み)。半世紀以上放置されてきたこの状況に初めて立ち上がったのが、川東副会長や西村京都支部長を始めとする大阪で活動を続ける皆さんたちです。
ここからの経緯は皆さまご存じのとおりで、大変残念ながら違法行為を糺した側が京都府警によって逮捕されるという事態となりました。誠に持って残念としか言いようがない事態であり、いまだに朝鮮大好きの反日左翼や当の在日朝鮮人たちからは在特会等に対して非難の声があがっています。しかし、それでも京都事件における朝鮮学校の無法ぶりが知れ渡るにつれて、少なからずの賛同の声も寄せられるようになりました。
9.11反原発新宿デモ、カウンター街宣で撮影
そもそも違法行為を行ってきた朝鮮学校という存在にこそ(公園問題に限らずさまざまな)問題があることに、気が付き始めた人たちの在特会への理解と支援の輪が広がっていることに対して、行動する保守運動の指導者として心から感謝致します。ただ、朝鮮学校を支援する反日左翼側は民事訴訟を提起し、左翼運動展開のために敢えて訴訟を長期化させる戦術を取っています。
彼らの思う通りにさせないためにも、在特会をはじめ被告となった関係各位は戦い抜く所存です。行動する保守運動を支持いただける皆さまにおかれましては、今後とも何卒ご支援いただけますようお願い申し上げます。また、在特会では裁判費用も含めて、その活動における経費を皆さまからの善意のご寄付で賄っております。ご協力いただけます方は以下の公式サイトURLより「ご寄付のお願い」にお進みください。よろしくお願いします。
・在特会公式サイト「ご寄付のお願い」
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html
京都新聞の偏向記事が
どのように作られるのか
------------------------------------------------
左翼は朝鮮人。それなら、
右翼って誰なんだ?
------------------------------------------------
菅・仙石を逮捕しろ!産経GJ!
よく言った!
---------------------------------------------
人気ブログランキングに登録しました。クリック二回のご支援をお願いします。
日本の領土を守ろう!
by kasm
「勧進橋児童公園は今…」