ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
投稿者: 匿名    [2011年 01月 10日 (月) 07時 32分 53秒] ---- ----
▼一言
ルチルが可愛くて癒されました。ありがとうございます。
本当にたった一言で申し訳ありません。
投稿者: モコ    [2010年 12月 02日 (木) 15時 42分 51秒] ---- ----
▼良い点
はじめまして。
面白いです。
▼一言
気になったので書き込みます。
ムーンライトの「黒の王は魔と戯れる」という作品が恐ろしいほど設定が似ていますが???
別名でやっていたりします?
零夜    [2010年 12月 04日 (土) 10時 06分 03秒]
はじめましてモコさん。
面白いといっていただけてありがたいです。

いいえ、私ではありません。
管理人さんにも言いましたが、言葉などがそのまま使われていない限りまねしているとはいえないそうです。

載せている場所が違うので実質的な被害はないと思いますが、もしもというときには本人に直接聞こうと思っています。
投稿者: 伊倉    [2010年 10月 21日 (木) 19時 40分 34秒] ---- 女性
▼良い点
設定が好みです。
▼悪い点
35話
 ジェイドが告げた言葉にルチルは目を丸くし、少し迷った後にうなずいた。
 そうかとうなずき、風に言葉を乗せたジェイドは「修行開始」といい問答無用で大量の探検を投げつけてきた。



 ジェイドが告げた言葉にルチルは目を丸くし、少し迷った後にうなずいた。
 そうかとうなずき、風に言葉を乗せたジェイドは「修行開始」といい問答無用で大量の短剣を投げつけてきた。
ではないでしょうか?
▼一言
設定がなんか萌えます。ヨコシマな方向性で萌えてかまいませんでしょうか?腐女子なもので。
零夜    [2010年 10月 21日 (木) 20時 16分 15秒]
初めまして、伊倉様。
感想どうもありがとうございます。

訂正点を教えてくださりありがとうございます、助かりました。たまに見落としてしまうんですよね。

萌えますか。全然かまいませんよ~。
これからも読んでくださいね。

感想ありがとうございました。
投稿者: 偽名    [2010年 09月 28日 (火) 16時 15分 28秒] ---- ----
▼一言
こんなに面白いのを見たのは久しぶりです
零夜    [2010年 09月 28日 (火) 16時 21分 11秒]
はじめまして、偽名さん。
面白いと言っていただけてとてもうれしいです。
更新は遅くなりますが、続きを読んでみてください。
投稿者:    [2010年 04月 19日 (月) 18時 22分 26秒] 15歳~17歳 男性
▼良い点
ルチルのキャラクターが分かりやすいです。

リアンとカーネの残忍な性格も、よく伝わってきます。魔王らしさMAXですね( ̄▽ ̄)

文章も読みやすく、状況の描写も丁寧だと思います。
▼一言
はじめまして。黒野ヒロキと申しますm(_ _)m

『三人の魔王』、読ませていただきました。

ルチルに激しく感情移入してしまいます、僕がそういう境遇に近いので……(笑)
なので、ルチルの行動や言動も激しく頷けます。

僕も小説を書いていますゆえ、これからも参考にさせていただきます。
頑張っていい作品書きましょうねo(^-^)o
投稿者: グレイプ=k=マスカ    [2010年 04月 12日 (月) 00時 21分 27秒] ---- 男性
▼良い点
短くてサクサク読めるから一気に読んでしまうのが良い
▼悪い点
1話が短すぎて今度は今度で何かなって気もする。タイトル付けなくても良い感じがしてしまう。
▼一言
 とりあえず、4話まで読んだ。
 良い点と悪い点が絡んでるけど、当たり前だけど、人によって別れると思う。
 4話まで読んだ時点では、内容に関してはまだ何とも言えない。
 後、俺も自分の小説うpしたから読んどいてくれるとありがたい。もちろん、感想付きでね。
 
― 感想を書く ―
⇒感想一覧を見る
名前:
▼良い点
▼悪い点
▼一言

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項を必ずお読みください。