2009-06-11 15:08:57

快晴ッッ

テーマ:ブログ

昨日とはうってかわって、鳥取は快晴です(*´ω`*)


なんか心が洗われた気分になれるねっっ



前回のブログ・・・・・色々と嬉しいコメントをもらえたので消しそびれました(笑)


ほんまに嬉しいっっ(*´∀`*)みんなありがとうドキドキ



もともとmixiじゃ書けんよ-なことを、こっちでは自己満なはけ口にしようと思ってアメブロ始めたのに、

だんだんブログのアクセス数が増えるとともに、なんかはけ口にするのが怖くなって・・・。


読んでくれてる人がいるって思ったら、いい子でいなくちゃいけないって思ってしまってて。。。


日々悩んで苦しんでることもだんだん書けなくなって。



でも、うちはちゃいなでいる以前にちなつで。

ちゃいなの人格だけをこっちに出そう出そうと思ってたけど、

これからはちなつの部分もちょくちょく出していけたらいいなと、

さっきくれたコメントを読んで思いました。


受け入れてくれた人がいたってだけで本当に嬉しかった☆



息ができないでも外せない動けない

でもそんな時優しく君が仮面を外してくれた



そんな歌詞がぴったりくるような気持ちになれた(*´ω`*)





なんかわけわからんことばっかり書いてごめんなさい(つД`)




  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

ちなはちならしく
いればいいさ(´v`)

むりするコトなんか
全然必要ない☆

またなんかあれば
言うといでな!

今度はマナーモード
忘れずに解除しとくわ!←

2 ■無題

すっきりしたみたいだね!
良かった!


本当に『仮面』の歌詞に出てくるような事ってあるよね!
最近特に『仮面』を聴いてるから余計にそう思います!

何かあったら家族に言ってくれたら良いんやで!

fromパパ

3 ■無題

いいんじゃない?
人間みんなだるい生き物だからさ、仮面ってのは存在する訳だし(^-^)ニコッ

4 ■遅ばせながら…

私も前回のようなブログ、大好きです(*´∀`*)

ちゃいなさんの書いて下さった事、すごく共感してしまいます(uωu*)

前回の記事で、ほんの少しでも本当の"ちゃいなさん"のを知れた気がして、

私は嬉しくなりました(*^^*)


変な押し付けがましいコメント、不快に思われたら申し訳ありません(´;ω;`)

5 ■ペタありがとうございます

どんどん素を出しまくってくださいよ(笑)

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト