タケヤメンバーズカードマイページ

Webチラシ お買い得情報をチェック!

お得なクーポン情報

便利で楽しい お買い物のコツがわかる! 店舗案内営業カレンダーいま見逃せない7つのカテゴリーイベントカレンダー

タケヤメンバーズカード 会員募集中! 即時カード発行!!

紫色のビル多慶屋(たけや)

ディスカウントストア
紫色のビル 多慶屋(たけや)
東京都台東区台東4−33−2
03−3835−7777(代表)

営業時間 10:00〜20:30
※5号館(オフィス家具売場)、7号館2階家具催事場のみ10:00〜20:00

休業日 1月1日(祝)のみ

・JR御徒町駅から徒歩1分
・地下鉄仲御徒町駅3番出口からすぐ
・地下鉄大江戸線・つくばエクスプレス新御徒町駅下車徒歩5分

Foreign Customer Service

タケヤへ行こう!アクセスマップ


タケヤのつぶやきはこちら! ツイッター

探しているものがすぐ見つかる カテゴリーと店舗構成

ちょっと話したくなる 豆知識!

TAKEYA Online shop 多慶屋オンラインショップへ

多慶屋ネットショップ

ケイトランスポート

 
ホーム  ケヤメンバーズカード  マイページFAQ  マイページ 使い方

 

マイページ新規登録 マイページ ログイン マイページ 使い方
FAQ 登録について   FAQ お買い物服歴   FAQ メールマガジン
FAQ メールアドレス   FAQ ID、パスワード   FAQ 退会について

 



マイページ 使い方


ログインすると、マイページ トップページが表示されます。 ⇒ログイン・ログアウトの仕方はこちら


@メニュー


A現在のポイント
現在のポイント数を確認できます。
(累計ポイントの反映に時間がかかる場合がございます。)

Bイチオシニュース
多慶屋の最新ニュースを随時更新。

選択したメルマガジャンルのニュースだけを見ることができる
『マイニュース』で、興味のあるジャンルのニュースが一目でわかります。

Cお買い物履歴(2年間)
月別 、日別で確認できます。

D登録情報の確認・変更
・メールマガジン設定の確認・変更
・会員情報の確認・変更
・パスワードの変更
・メールアドレスの確認・変更
・退会

の処理を行えます。



マイページ イチオシニュース

メニューの『イチオシニュース』をクリックします。


各ジャンルのニュースをご覧になれます。
ニュースカテゴリー一覧のバナーをクリックすると、各ジャンルのニュース一覧が表示されます。
ニュースのタイトルをクリックするとニュースの詳細がご覧になれます。

< イチオシニュース トップページ >


< ニュース詳細画面 >


マイページ お買い物履歴

メニューの『お買い物履歴』をクリックします。


< カレンダー >

@前月、次月を表示します。

A年、月を指定して検索できます。

Bお買い物をした日に、合計金額が表示されます。

クリックすると、レシート別のお買い物履歴がご覧になれます。



< お買い物履歴 詳細画面 >

@前、次のお買い物履歴がある日を表示します。

A年、月、日を指定して検索できます。


マイページ 登録情報の変更 

メニューの『登録情報の確認・変更』をクリックします。

@メールマガジン設定の確認・変更
メールマガジンのジャンルの確認・変更ができます。

A会員情報の確認・変更
登録されているお客様の情報を確認・変更できます。

Bパスワードの変更
パスワードの変更ができます。

Cメールアドレスの確認・変更
登録されているメールアドレスの確認・変更ができます。

D退会
マイページの退会手続きを行えます。
※タケヤメンバーズカード会員の退会はご来店の上係員にお申し付けください。



マイページ 登録情報の変更 メールマガジンのジャンル設定

『メールマガジン設定の確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。


メルマガジャンルを選択し(解除したい場合はチェックをはずします)、『反映する』をクリックします。


マイページ 登録情報の変更 会員情報の確認・変更

『会員情報の確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。

各項目を修正し、『変更する』をクリックします。
※メールアドレスは『メールアドレスの確認・変更』から行えます。メールアドレスの確認・変更についてはこちら

内容を確認し、『送信する』をクリックします。
※変更をやめる場合は『戻る』をクリックします。



変更が完了しました。




マイページ 登録情報の変更 パスワードの変更

『パスワードの変更』の『変更する』をクリックします。


新しいパスワードを入力します。下段にも同じパスワードを入力します。
『変更する』をクリックします。

※パスワードは大切に保管してください。


登録しているメールアドレスに確認メールが送信されます。

※セキュリティのため、メールにはパスワードは記載されておりません。

パスワードをお忘れの場合はこちら ⇒パスワードを忘れてしまったら


マイページ 登録情報の変更 メールアドレスの確認・変更・削除

『メールアドレスの確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。


< メールアドレスの変更 >
パソコン、または携帯電話の下の『変更する』をクリックします。


新しいメールアドレスを入力します。確認のため、下段にも同じメールアドレスを入力してください。
入力後、『変更する』をクリックします。


新しいメールアドレスにメールが送信されます。
メールをご確認ください。

<フリーメールをご利用のお客様へ>
フリーメールをご利用の一部のお客様に、当店からの確認メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう現象が確認されております。確認メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。



メール本文のURLをクリックします。
※URLは24時間有効です。24時間経過すると、URLは無効になります。
その場合は初めからやり直してください。


パスワードを入力し、次へをクリックします。


変更が完了しました。



< メールアドレスの削除 >
パソコン、または携帯電話の下の『削除する』をクリックします。


確認ウィンドウが表示されます。『OK』をクリックします。


メールアドレスが削除されました。


※メールアドレスはパソコンか携帯電話、いずれか1つ登録が必須となります。


マイページ 登録情報の変更 退会

『退会』の『退会する』をクリックします。


退会規約を確認し、『同意する』にチェックをして『次へ』をクリックします。


※この『退会』は、マイページからの退会であり、メンバーズカード会員の退会ではございません。
メンバーズカード会員の退会をご希望の方は、ご来店の上係員にお申し付けください。


『退会する』をクリックします。


退会処理が完了しました 。登録されていたメールアドレスに確認メールが送信されます。

このページのトップへ