 
ログインすると、マイページ トップページが表示されます。 ⇒ログイン・ログアウトの仕方はこちら
 |
@メニュー
A現在のポイント
現在のポイント数を確認できます。
(累計ポイントの反映に時間がかかる場合がございます。)
Bイチオシニュース
多慶屋の最新ニュースを随時更新。
選択したメルマガジャンルのニュースだけを見ることができる
『マイニュース』で、興味のあるジャンルのニュースが一目でわかります。
Cお買い物履歴(2年間)
月別
、日別で確認できます。
D登録情報の確認・変更
・メールマガジン設定の確認・変更
・会員情報の確認・変更
・パスワードの変更
・メールアドレスの確認・変更
・退会
の処理を行えます。
|

メニューの『イチオシニュース』をクリックします。

各ジャンルのニュースをご覧になれます。
ニュースカテゴリー一覧のバナーをクリックすると、各ジャンルのニュース一覧が表示されます。
ニュースのタイトルをクリックするとニュースの詳細がご覧になれます。
< イチオシニュース トップページ >


< ニュース詳細画面 >


メニューの『お買い物履歴』をクリックします。

< カレンダー >
 |
@前月、次月を表示します。
A年、月を指定して検索できます。
Bお買い物をした日に、合計金額が表示されます。
クリックすると、レシート別のお買い物履歴がご覧になれます。 |

< お買い物履歴 詳細画面 >
 |
@前、次のお買い物履歴がある日を表示します。
A年、月、日を指定して検索できます。
|

メニューの『登録情報の確認・変更』をクリックします。
 |
@メールマガジン設定の確認・変更
メールマガジンのジャンルの確認・変更ができます。
A会員情報の確認・変更
登録されているお客様の情報を確認・変更できます。
Bパスワードの変更
パスワードの変更ができます。
Cメールアドレスの確認・変更
登録されているメールアドレスの確認・変更ができます。
D退会
マイページの退会手続きを行えます。
※タケヤメンバーズカード会員の退会はご来店の上係員にお申し付けください。 |
マイページ 登録情報の変更 メールマガジンのジャンル設定
『メールマガジン設定の確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。

メルマガジャンルを選択し(解除したい場合はチェックをはずします)、『反映する』をクリックします。

『会員情報の確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。

各項目を修正し、『変更する』をクリックします。
※メールアドレスは『メールアドレスの確認・変更』から行えます。メールアドレスの確認・変更についてはこちら

内容を確認し、『送信する』をクリックします。
※変更をやめる場合は『戻る』をクリックします。

変更が完了しました。


『パスワードの変更』の『変更する』をクリックします。

新しいパスワードを入力します。下段にも同じパスワードを入力します。
『変更する』をクリックします。
※パスワードは大切に保管してください。

登録しているメールアドレスに確認メールが送信されます。

※セキュリティのため、メールにはパスワードは記載されておりません。
パスワードをお忘れの場合はこちら ⇒パスワードを忘れてしまったら

マイページ 登録情報の変更 メールアドレスの確認・変更・削除
『メールアドレスの確認・変更』の『確認・変更する』をクリックします。

< メールアドレスの変更 >
パソコン、または携帯電話の下の『変更する』をクリックします。

新しいメールアドレスを入力します。確認のため、下段にも同じメールアドレスを入力してください。
入力後、『変更する』をクリックします。

新しいメールアドレスにメールが送信されます。
メールをご確認ください。
<フリーメールをご利用のお客様へ>
フリーメールをご利用の一部のお客様に、当店からの確認メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう現象が確認されております。確認メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。

メール本文のURLをクリックします。
※URLは24時間有効です。24時間経過すると、URLは無効になります。
その場合は初めからやり直してください。

パスワードを入力し、次へをクリックします。

変更が完了しました。

< メールアドレスの削除 >
パソコン、または携帯電話の下の『削除する』をクリックします。

確認ウィンドウが表示されます。『OK』をクリックします。

メールアドレスが削除されました。

※メールアドレスはパソコンか携帯電話、いずれか1つ登録が必須となります。

『退会』の『退会する』をクリックします。

退会規約を確認し、『同意する』にチェックをして『次へ』をクリックします。

※この『退会』は、マイページからの退会であり、メンバーズカード会員の退会ではございません。
メンバーズカード会員の退会をご希望の方は、ご来店の上係員にお申し付けください。
『退会する』をクリックします。

退会処理が完了しました
。登録されていたメールアドレスに確認メールが送信されます。

|