TOPへ |  FX情報商材 |  ■ これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10/岡部 健

■ これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10/岡部 健

●365日間無条件全額返金保証  ●スプレッド0.5Pips 激安手数料  ●自動売買ソフト 徹底比較・組合せ

                     ↓(詳しくはこちらで)

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 

レビュー

かなり難解なものでしたが、内容的には満足できるものでした。勉強熱心な人にとっては、学び甲斐のある商材だと思います。またサポートもしっかりしていて、質問のメールにもしっかりと答えていただきました。
ただ、初心者の人には難しすぎのではないでしょうか。(レポートC)

匿名   様|2007年10月21日 14:16

販売者の方が言われるように、
知らないことが多く書かれてあることは
その通りです。

ただし、それを知ったからといって、
「だから何?」というように、
活用できない自分がいることも確かです。

私が未熟なんでしょうか。

レポートA希望

匿名   様|2007年10月26日 16:13

確かに勉強にはなるかもしれないが、実際のトレードに活かして利益を上げていくという
観点でみていくとどうなんだろうか?

ただし、サポートブログはちゃんと更新されているし、少しは使えるかも。(レポートB希望)

zzz   様|2007年11月15日 06:36

何かサポートがちょっと心配だなあ。

以前はちゃんと返答がきていたんだが、
ここ最近はメールで質問しても全く返答ないんだよね。

売れすぎ?でフォローできなくなったのか、
それとも返金依頼が多くて、イヤになったか。

サポートは大切だと思うけど。(レポートB)

Sin   様|2007年12月31日 08:38

作者とまったく連絡が取れなくなってるそうです。
購入予定の方はまだ様子を見たほうがいいです。

Anonymous   様|2008年1月 9日 20:46

返金依頼のメール、1ヶ月以上前に何度も何度も出したけど全くの無返答。返すつもりないんだわ。
無条件で返金します、なんてウソ、でたらめです。
こんな商材買ってはいけません。
商材に頼ってる時点でトレーダー失格です


山崎   様|2008年1月12日 17:27


こんな情報見つけましたので、転記しておきます。

============================================================

●岡部健が逃げた!

インフォトップで365日無条件返金を謳って販売していた
「これが、唯一まともなFX本 98%のトレーダーが
知らないFXの常識10」http://fx10book.com/の
販売者 岡部健(兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町5-1-1
078-593-9274 fx10.okabe@gmail.com)が
行方をくらまし、詐欺の疑いが浮上した。

特に12月に商材の既購入者に69000円でインディケーターを個人口座に、
振り込ます形で販売したが未完成の不良品。

別売のインディケーターも完成次第配布するとの触れ込みだったが
その約束も果たされず、質問メールにも回答がなされない状態。
遂には1月11日に商材の販売を中止し、アフィリエイターとの連絡も絶った。

まず、12月1日~1月10日までにインフォトップから岡部健の商材を購入した人は、
1月末までにインフォトップに解約を申し出ればクレジットのマイナス決済扱いで
事実上の返金を受けられる。

それ以前の購入客についても、販売したインフォトップが返金する義務を有するが、
そう簡単に応じるとも思えない。
最終的にはASPの義務を確認し、損害賠償を請求する集団訴訟という展開も
あり得るかも知れない。

対岡部個人で訴訟する場合、岡部の戸籍附票から現住所を突き止める方法、
特殊調査で突き止めるなどして訴訟を起こすことも考えられる。

今回の場合、行方をくらます直前の高額商品販売という事実から詐欺罪で
刑事告発するのも有効かと思われる。

返金保証商材を販売して逃げると詐欺罪で逮捕される、
という前例を作ることは業界の健全化にとってもいい。

それより、高濱健一社長は逮捕者を出す前に被害弁済すべきだが。

==========================================================

上記に該当する方は早く対応したほうがいいですよ。(レポートC)

特命   様|2008年1月21日 16:55

販売者からメールがあり、返金詐欺等で手間取っていたことですが、それならそれで購入者へのその旨の連絡は早くするべきだったのではないでしょうか?
1ヶ月以上も何の返答もなしというような購入者へのフォローの点でかなり疑問が残ります。(レポートC)

匿名   様|2008年1月30日 22:24

詐欺師はこんなメールを送信してきたままです。

>こんにちは、岡部です。

>とりいそぎ業務連絡です。
>今のタイミング1月末に粛々と処理いたします。

>FX10セールスレターでお約束しておりましたとおり、
>返金理由を問わない、無条件全額返金保証ですが、

>過去、この差益を狙う悪質な返金詐欺のような事が幾度となくございましたので
>この部分のチェックで毎度返金処理にたいへんな手間がかかっていましたが、

>今回、それを軽減するために、一律以下のフォーマットで
>メールをいただけるとたいへんスムーズに
>全体の処理ができますのでよろしくお願いします。

↑のメールは一部の人を黙らせる目的で送信した疑い! 第一粛々と処理って 1月・2月・3月・4月 もう5月だぞ!無能力?詐欺?
岡部ご要望のとおり指定のフォーマットで返信してもそのままで 遅れているお詫びのメールさえきません 岡部健(タケシ)は生きてる? そろそろ6ヶ月です!
何度も面倒なことをさせた上に返金も終わらせない無能力者が?  New !!   2008年度版発売再開です! って順番が違うだろ!

騙しのうたい文句の数日?での返金に 軽い意味ではなく騙された人は多い !
セールスレターと商材の中身が同じレベルじゃ返金要求にはなるはず 最初から計画された岡部こそ悪質で返金しない詐欺!だろ!全国に呼びかけよう!

前科者のやることは まともじゃない   様|2008年4月27日 00:43

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)