free counters


$TANABEのブログ
減衰力「40段」か、それとも「固定」か。
サステックの最新車高調はフルタップの2タイプ


$TANABEのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-21 16:22:09

~アイシス・開発中~

テーマ:ブログ

トヨタ  アイシス 

TANABEのブログ            TANABEのブログ

   ~開発中~


 純正車高から・・・

TANABEのブログ
あまりパッとしませんびっくり


やじるし


SUSTEC PRO-Z1装着すると

     最下部

TANABEのブログ  
TANABEのブログ  TANABEのブログ
(見にくい写真ですいません)

                                                            

                 ダウン量

       フロント-60~-65ダウン  リア-65~-70ダウン


見た目はこのように変わりますが・・・

乗り心地は純正と全然かわりません

個人的には純正よりも良いと思います↑↑☆





まだまだTANABEのブログ

ラインナップを増やして行くので待って下さいね↑

それでは開発完了までしばらくお待ち下さいダッシュ 






今回の車両情報

車名:トヨタ アイシス

車輌形式:DBA-ANM10W

エンジン:1AZ-FSE

グレード:2.0プラタナ G-エディション
 





最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2011-09-20 22:36:14

ファンカーゴー!!

テーマ:ブログ

今日の滋賀工場は朝からずっと雨かさ

そう

まーた台風接近中ですね。汗

そして、いい加減涼しくなってほしいなー。ガクリ




話題の新車高調WハートTANABEのブログ
新たな車種が仲間入りしました!!





そうです

トヨタ ファンカーゴ音譜


「ヴィッツをベースにミニバンスタイル風に仕上げたのがファンカーゴ。」

というだけあって、顔は確かに初期型のヴィッツに似てますねエルモ



また、更に調べてみると、、


特別仕様車に`あの`マジョーラカラーが!!
TANABEのブログ

画像はGOOカタログより


すごい!!

けど、、、


み、見たことない。。爆







では

早速純正車高からキラキラ


TANABEのブログ

TANABEのブログ TANABEのブログ

純正は、、、やっぱりごく普通ですね(





1を装着するとー!?

TANABEのブログ
TANABEのブログ TANABEのブログ

最下部

F:-49ダウン R:-58ダウン


あら

かっこいいラブ


見た目だけじゃなく、

乗っていて苦にならないマイルドな乗り心地オススメ,肉球


ファンカーゴオーナーの皆様♪

車高調に迷ったらZ1ですよキラキラ





今回の車両情報


車  名 :トヨタ ファンカーゴ

車輌型式 :   TA-NCP21

エンジン1NZ-FE
グレード : 1.5G



ヒラメキ!1*1*0*

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2011-09-20 18:36:13

K-BREAKイベント

テーマ:イベント

K-BREAKイベントに出展してきました。


台風と秋雨前線が迫る中、快晴で暑いですが

良い日になりました晴れ


あやまんJAPANも来て

盛大にあげぽよ~な感じでした上げ~↑↑上げ~↑↑上げ~↑↑



TANABEのブログ

TANABEのブログ

エントリーは700台近く


トロフィの数もハンパやないです目


TANABEのブログ


TANABEブースは、C-SLEEK さんの20セルシオを展示。


この日、初公開の新製品も展示しましたよ。


見れなかった人は残念。


また、ブログで紹介しますねべーっだ!



では~


恒例の~


気になるスピードスターホイールのお客さんを

ご紹介~



TANABEのブログ



TANABEのブログ

ビンゴ中で前から撮れなかったのが残念ですが、

雑誌のカバーカーになってたセルシオですね。


TANABEのブログ


TANABEのブログ

MS1 開口部とホイールのカラーをコーディネート



TANABEのブログ TANABEのブログ

とてもキレイなGS/プロフェッサーSP3

TANABEのブログ

ヴェルフェンGT-03

TANABEのブログ

TANABEのブログ

TANABEのブログ

SP3をシルバーで装着。精悍なイメージですね



TANABEのブログ TANABEのブログ

トランクのGTウィングがインパクト大でした



TANABEのブログ

TANABEのブログ

TANABEのブログ


TANABEのブログ

とにかく低いです。



TANABEのブログ

TANABEのブログ

TANABEのブログ

TANABEのブログ

TANABEのブログ


TANABEのブログ TANABEのブログ

ヴェルフェンのGT-04

ブロンズクリアリムにフラットブラックのディスク。

ボディカラーと上手くマッチしてます。



TANABEのブログ TANABEのブログ

『和』なイメージのGS。

良く見るとVIENNA Merisia(メリージア)を2トーンに塗り分けてました。

ツイスト感が出て躍動的でしたね。

TANABEのブログ
AGLE PREMIUM(エイグル・プレミアム)キレイに履かれてました。




TANABEのブログ

知らないと、どうやって開ければ分からないドア。

黒ボディに青が冴えますね。



TANABEのブログ TANABEのブログ

極太のヴェルフェンGT-03を履いたアリストはスポーティーでインパクトアリアリでした。

総合1位おめでとうございました!

TANABEのブログ

ワインレッド?プロフェッサーSP3のブロンズリムとブラックディスクが

めちゃめちゃキレイでした。




TANABEのブログ TANABEのブログ

VIENNA KAIROS ヴィエナ・カイロスをチタンシルバーで装着。

パリッとしてますね。



TANABEのブログ

こちらのプレミアムは、ブラックリムに塗装されてました。

チューナーっぽい?


TANABEのブログ

ウチのホイールではありませんが、カッコイイマークXでしたね。

TANABEのブログ

前に、アピアランスで気になっていたSCがエントリーされてました。

し・か・も
WERFEN GT-04Sに履き替えられてました。

外車みたいでした。



TANABEのブログ

パルファムエアロのSCを発見!

VIENNA KAIROSが力強いですね。

TANABEのブログ

いつも仲良しのフーガファミリー

ヘッドライトとテールがスモークに仕様変更。

黒い塊感がイカツイです。



TANABEのブログ
TANABEのブログ

あり得ないほどのキャンバー角と車高で立ち止まってしまった50シーマ。

何度かイベントのブログでも紹介しましたが、

何回見てもスゴイです。


TANABEのブログ

帰りにC-SLEEEKさんのお客さんと2台並んで記念撮影。




番外編


TANABEのブログ

一番気になったのは

このデコチャリです。


会場内ぐるぐる周って熱心にクルマの写真撮ってましたね。



入賞されたユーザー様 おめでとうございます。

また、メーカーさん、スタッフの皆様お疲れさまでしたラブラブ!



  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2011-09-16 18:02:15

日曜日は・・・

テーマ:ブログ

9月18日 の 日曜日は


K-BREAKさんのイベントですね


KING OF SEDAN タナベブースで出展!!

TANABEのブログ


今年も、かなりのエントリー台数なんだろうなぁ。


そして、今年も

タナベの

メーカー賞はアレですにひひ

大盤振る舞いです。



TANABEのブログ

通行手形も届きました~チョキ



TANABEのブログ

展示物も積み込み完了。


あとは、天気が心配ですあせる


晴れますように晴れ晴れ晴れニコニコ


  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
2011-09-16 15:56:03

パレット&ルークス

テーマ:開発情報

昼過ぎくらいか天気が悪くなってきましたMr.cloud


週末はずっと天気悪いみたいですふう・・・傘


せっかくの連休が・・・残念汗


気を取り直して今日の入庫車両はこちらてるてる坊主太陽


TANABEのブログ

一見同じ車に見えますがじー


左がスズキの「パレットSWくるま2


右が日産の「ルークス」ですくるま3


ルークスはスズキのOEM車でベースはパレットなんです電球


今日はそのパレットSWが開発完了したので紹介しまーす!!


くるま2パレットSW煙


TANABEのブログ

DBA-MK21S


TANABEのブログ-eR TUNE GA

メダリオンユーロチューン ジーエー


マフラー開発完了しました!!




品番 : ES04WB-GA


―車両情報―

車  名 :    スズキ パレットSW

車両型式 :   DBA-MK21S
年  式 :    21年9月~
エンジン型式 : K6A
グレード : XS(FF,NA,CVT車)



では、純正レイアウトはこんな感じ



TANABEのブログ


ユーロチューン装着キラキラ


まずは純正と同じアングルから



TANABEのブログ


後からもパシャリカメラきらきら



TANABEのブログ       TANABEのブログ




カッコ良くてオシャレになりました手


気になる音量は・・・??


社内測定で


純正マフラー

近接騒音値 84dB

加速騒音値 74dB


メダリオンユーロチューン ジーエー

近接騒音値 87dB

加速騒音値 76dB


となっております。


後日、加速騒音試験を行い見事クリアして製品化となります。

発売までもう少しお待ち下さいペコリ


ルークスの開発情報はまた後日に紹介しますくるま3


お楽しみにバイバイ

はじめちゃん




  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト