ファンカーゴー!!
テーマ:ブログ今日の滋賀工場は朝からずっと雨
そう
まーた台風接近中ですね。汗
そして、いい加減涼しくなってほしいなー。
そうです
トヨタ ファンカーゴ
「ヴィッツをベースにミニバンスタイル風に仕上げたのがファンカーゴ。」
というだけあって、顔は確かに初期型のヴィッツに似てますね
また、更に調べてみると、、
画像はGOOカタログより
トヨタ アイシス
~開発中~
純正車高から・・・
SUSTEC PRO-Z1装着すると
最下部
ダウン量
フロント-60~-65ダウン リア-65~-70ダウン
おととい
おととい
09月16日
今日の滋賀工場は朝からずっと雨
そう
まーた台風接近中ですね。汗
そして、いい加減涼しくなってほしいなー。
そうです
トヨタ ファンカーゴ
「ヴィッツをベースにミニバンスタイル風に仕上げたのがファンカーゴ。」
というだけあって、顔は確かに初期型のヴィッツに似てますね
また、更に調べてみると、、
画像はGOOカタログより
K-BREAKイベントに出展してきました。
台風と秋雨前線が迫る中、快晴で暑いですが
良い日になりました
あやまんJAPANも来て
盛大にあげぽよ~な感じでした
エントリーは700台近く
トロフィの数もハンパやないです
TANABEブースは、C-SLEEK さんの20セルシオを展示。
この日、初公開の新製品も展示しましたよ。
見れなかった人は残念。
また、ブログで紹介しますね
では~
恒例の~
気になるスピードスターホイールのお客さんを
ご紹介~
ビンゴ中で前から撮れなかったのが残念ですが、
雑誌のカバーカーになってたセルシオですね。
SP3をシルバーで装着。精悍なイメージですね
とにかく低いです。
ヴェルフェンのGT-04
ブロンズクリアリムにフラットブラックのディスク。
ボディカラーと上手くマッチしてます。
『和』なイメージのGS。
良く見るとVIENNA Merisia(メリージア)を2トーンに塗り分けてました。
ツイスト感が出て躍動的でしたね。
AGLE PREMIUM(エイグル・プレミアム)キレイに履かれてました。
知らないと、どうやって開ければ分からないドア。
黒ボディに青が冴えますね。
極太のヴェルフェンGT-03を履いたアリストはスポーティーでインパクトアリアリでした。
ワインレッド?プロフェッサーSP3のブロンズリムとブラックディスクが
めちゃめちゃキレイでした。
VIENNA KAIROS ヴィエナ・カイロスをチタンシルバーで装着。
こちらのプレミアムは、ブラックリムに塗装されてました。
ウチのホイールではありませんが、カッコイイマークXでしたね。
前に、アピアランスで気になっていたSCがエントリーされてました。
し・か・も
WERFEN GT-04Sに履き替えられてました。
外車みたいでした。
パルファムエアロのSCを発見!
いつも仲良しのフーガファミリー
ヘッドライトとテールがスモークに仕様変更。
あり得ないほどのキャンバー角と車高で立ち止まってしまった50シーマ。
何度かイベントのブログでも紹介しましたが、
帰りにC-SLEEEKさんのお客さんと2台並んで記念撮影。
番外編
一番気になったのは
このデコチャリです。
会場内ぐるぐる周って熱心にクルマの写真撮ってましたね。
入賞されたユーザー様 おめでとうございます。
また、メーカーさん、スタッフの皆様お疲れさまでした
昼過ぎくらいか天気が悪くなってきました
週末はずっと天気悪いみたいです
せっかくの連休が・・・残念
気を取り直して今日の入庫車両はこちら
一見同じ車に見えますが
左がスズキの「パレットSW」
右が日産の「ルークス」です
ルークスはスズキのOEM車でベースはパレットなんです
今日はそのパレットSWが開発完了したので紹介しまーす!!
パレットSW
メダリオンユーロチューン ジーエー
マフラー開発完了しました
品番 : ES04WB-GA
―車両情報―
車 名 : スズキ パレットSW
車両型式 : DBA-MK21S
年 式 : 21年9月~
エンジン型式 : K6A
グレード : XS(FF,NA,CVT車)
では、純正レイアウトはこんな感じ
ユーロチューン装着
まずは純正と同じアングルから
後からもパシャリ
カッコ良くてオシャレになりました
気になる音量は・・・
社内測定で
純正マフラー
近接騒音値 84dB
加速騒音値 74dB
メダリオンユーロチューン ジーエー
近接騒音値 87dB
加速騒音値 76dB
となっております。
後日、加速騒音試験を行い見事クリアして製品化となります。
発売までもう少しお待ち下さい
ルークスの開発情報はまた後日に紹介します
お楽しみに