近年世界中でUFOの目撃証言が相次いでいる。中国では人民解放軍がUFOと戦闘したとの情報が流れ、南米グアテマラ共和国ではUFOが目撃された前後に変異体の豚が誕生したと報じられている。多数の目撃報告があるにも関わらず、宇宙人の姿はいまだに確認されていない。
そんななかオーストラリアでは、UFOが車を追いかけてくる事件が相次いで発生しているという。しかも報告されたものは、発生した事件のうちの一部であり、実際にはもっと多くの市民が被害を受けている可能性があるというのだ。
もっとも最近の報告によると、豪州北部のテナントクリークで高速道路を走っていた男性が、謎の光に追跡されたという。この男性はステュアート・ハイウェイを南に向かって走行していた。時間は午前3時半頃のことだ。
すごいスピードで後方から近づいてくる光が見えた。当初は後続車だと思っていたそうなのだが、車のヘッドライトよりもまぶしい光を放っており、しかもその光源は上空にあったという。グイグイと近づいてくると、光は車の後方上空にピッタリとついたまま、どこまでも追いかけてきた。光はオレンジを帯びた白色で、巨大なものだったそうだ。
男性はとにかく逃げようと猛スピードで車を飛ばしていたのだが、気が付いたときには光はすでに消えていた。これと似たような事件が、テナントクリークの北500キロの町でも発生している。現地のUFO専門家によれば、「この地域では珍しいことではない」と言っているのである。珍しいことではないにしても、市民は不安を感じざるを得ないだろう。
ちなみに豪州原住民アボリジニの間では、上空から降り立つまばゆい光のことを「min min」と呼ぶそうだ。果たしてこの光は一体何なのだろうか? もしもUFOだとしたら、どんな目的で車を追跡しているのだろうか。全貌がいち早く解明されることを願う。
参照元:Katherine Times,Youtube xcomapocalypse(英語)
コメントをどうぞ