Yahoo!ニュース
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]



ここから本文です

SKE、珠理奈は敗退…桑原みずき選抜入り

サンケイスポーツ 9月20日(火)23時57分配信

SKE、珠理奈は敗退…桑原みずき選抜入り
拡大写真
3回戦で敗退し「峯岸化」させられてしまったSKE48の松井珠理奈(右)(写真:サンケイスポーツ)
 AKB48・24thシングル選抜じゃんけん大会(20日、東京・武道館)名古屋を拠点に活動するアイドルグループ、SKE48からは桑原みずきが選抜入りを果たした。初戦で横山由依を破ると、3回戦では選抜常連の渡辺麻友を下しベスト16に残った。

【写真で見る】センターを獲得した篠田麻里子

 選抜入りが期待されたSKEのエース、松井珠理奈は2回戦で宮澤佐江を破ったが、選抜入り目前で峯岸みなみに敗れた。「SKEファンのみなさん、メンバーのみんな、すいませんでした」と大声で謝罪すると、勝った峯岸にお面を被され「峯岸化」させられてしまった。

 若林倫香は1回戦で松原夏海に勝ったが、2回戦で増田有華に敗れた。竹内舞、佐藤実絵子も初戦で敗れ、2人が選抜入りしたNMB48に先輩グループとしての威厳をみせられなかった。


【関連記事】
優勝は篠田麻里子!AKBじゃんけん大会
じゃんけん大会結果
じゃんけん大会トーナメント表
大島、柏木、板野まで…総選挙上位が続々敗退
AKB48、2作連続150万枚突破!

最終更新:9月20日(火)23時59分

サンケイスポーツ

 

関連トピックス

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

主要メディア6紙の過去記事2年分を瞬時に検索。
全国紙の社説を比較する毎日新聞の企画「社説ウオッチング」。産経新聞の「社説検証」とあわせてチェック(本文有料)。