ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
NERV総司令・碇ゲンドウの憂鬱、碇シンジの奮起
作者:朝陽
あの実験失敗の日から心を閉ざし、自分を強く見せる事で周囲の人間を威圧して生きて来た碇ゲンドウ。 しかし使徒の襲来間際になり、ゲンドウは失敗できないと言う強い使命感から憂鬱な気分になってしまった。 孤高を貫いてきたゲンドウにとって、片腕であるはずの冬月も、リツコも信頼できる相手ではなかった。 自分は捨てられた存在だと無気力な日々を送っていたシンジだが、父の苦しみを知り奮起する。
前書き 2011年 09月 19日
第一話 碇ゲンドウの憂鬱 2011年 09月 19日
拍手を送る





+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。