恋愛のプロが教える、いい人どまりで終わらせない 禁断のデートテクニック











    私の友人に、たけしという男がいます。

身長162センチ、体重94キロ・・・・

実年齢より10歳は老けて見え、あだなは「おっさん」「おやじ」・・・ 

好意を持っている女性から男として見てもらえず、好きな女性をデートに誘っても

断られ続けた挙句


ありったけの勇気を振り絞って告白しても、「ごめんなさい」とフラれ続け


最悪なことに、好きな女性から、メールと携帯を着信拒否にされてしまいました。


しかしそれでも諦めきれなかった、たけしは

好きな女性の家の前で待ち伏せするようになりました。

そこで女性に言われた一言は


「これ以上しつこいと、警察に行きます!」


たけしは放心状態になり


「なぁ加藤、オレってそんなに男として見れないか?そう言えばお前、ネットで恋愛相談とかしてたよな・・・・1度、オレのこともカウンセリングしてくれないか」


と異様なほど元気のない声で、私に電話をかけてきました。

電話で話すより実際に会って、たけしの窮状を聞いた方がいいと思い

私はたけしに近所のファミレスまで出てきてもらうようにしました。


ファミレスで、たけしが私に放った第一声は・・・





たけしは真っ青な顔をし、目の下に真っ黒なくまを作り

すべての生きる力を失ったような、うつろな目で私にそう訴えかけました。

   
 状況がかなり深刻だと判断した私は

たけしのに、以下の3つの質問をしました。


 たけしが今まで、女性に対してどういうアプローチをしてきたか?

 たけしがデート中、女性に対してどういう振る舞いをしたのか?

 デート後、女性はたけしに対して、どういう接し方をするようになったのか?


たけしは私の3つの質問に対して、うつむき加減でボソボソと話はじめました。

一時間、たけしの話に私はじっくりと耳を傾けました。


そして・・・





たけしは、好きな女性に対して


「最もやってはいけないアプローチ」を繰り返していたことが分かりました。


たけしのようなやり方で、女性がデートについてきてくれたことが不思議なくらい


    たけし自身、自らの手で、女性との関係を

「壊してしまっている」ことに

気づいていなかったのです。


たけしは、自分の行いの悪さが女性との関係を悪化させてしまったことを一切反省せず


● どうせオレはブサイクだから

● どうせ女はイケメンの方がいいんだろ!



と「すねているだけ」でした。


たけしが今後、このままの状態を続けるなら、おそらく永遠に好きな女性をデートに誘っても、好きな女性はたけしに振り向くことはありませんし


今後もたけしが、このままの状態で女性にアプローチしたところで

たけしに、いい彼女ができるとは到底思えなかったので





私が今まで、153人の女性とデートを重ね、その中から「彼女にしたい」

と思った女性、45人全員を彼女にすることに成功した

「無敗のデートテクニック」について、たけしに語り続けました。



たけしは私の話を聞き、時折びっくりしたような表情を見せ


「そういう方法があったのか!」と、かなり驚いた様子でしたが、とにかくノウハウを知るだけでは意味がないので


たけしには


「いいか、これを知った以上、次の女にしっかり使ってくれよ!」


と念を押して伝えました。


するとたけしは


「うん・・・加藤がそうまで言うんだったら、自信はないけどやってみるよ。」


とだけ言い残し、背中を丸めてさびしそうに帰っていきました。





それから一ヶ月ほど経った頃、たけしが友達の紹介で知り合った女性に

惚れたらしく


その女性を落とすために、私のノウハウを使う!

という連絡が入りました。


「手順通りしっかりやってくれよ。くれぐれも手順通りな!」


と私は、たけしに念を押しておきました。


たけしは、私が教えたノウハウを忠実に実行してくれました。

「この場合は、こういう感じでメールするといいんだよな!」

「向こうはこう言ってきたけど、こういう場合は、こうすればいいんだな!」

「ちょ!この場合は、こんな感じでよかったっけ!?」



    と、たけしからは何度も何度もメールや電話が入り

そのたびに私は

ファミレスで6時間以上に渡って話したノウハウを中心に

私が153人の女性とデートを重ね、気に入った女性45人を彼女にしてしまった

「デートテクニック」を、事細かに、たけしに伝え続けました。


すると・・・





たけしは、友達の紹介で知り合った女性と、知り合ってから7日でデートの約束を

取り付けることに成功したようでした。

しかし、たけしは「喜んでいない」のです。


「加藤・・・お前って何者なんだ?

オレは今まで、無茶苦茶がんばって、やっとの想いでデートの約束をとってきたのに

加藤の言う通りやってみると、こんなにすぐにデートの約束がとれるなんて

未だに信じられん・・・」



と放心状態になっていたのです。


しかし私は


「デートの約束をとったのは、スタートラインに

立っただけだからな!これからが本番だから

必ず手順通りにやってくれよ!!」
 
 


と念を押しておきました。


たけしが女性とデートをする際、「しっかり手順通りやってくれているかなぁ〜」と心配で

その日は、仕事が手につかなったことを覚えています。


その日の深夜2時、たけしから電話がかかってきました。







たけしは興奮し、早口で

今日デートした女性とキスをし、付き合うことになった話を伝えてくれました。


と同時に


「加藤、お前こういうことをして、女を惚れさせていたんだな。ようやくカラクリが分かったよ。っていうか、オレが今まで、間違ったことをしていたことに、心底気がついた。ありがとう!」


とも言ってくれました。


たけしは初デートでキスをし、付き合うことになった彼女と

半年が経ちましたが、彼女との関係は良好で

つい最近も休日を利用して、彼女になった「あの子」とグァムに行って来たそうです。



さてデートに連敗し、好きな女性からストーカー呼ばわりされた挙句

「警察に言います」とまで言われた、たけしが

わずか7日間で、好きな女性を彼女にしてしまったカラクリ

とはなんだったのでしょうか?





「恋愛連敗男」だった、たけしが、好きな女性をわずか7日で彼女にしてしまえたのは

たけしがたった2つの「あること」を実践しただけなのです。


そのあることとは


 デート前に行う、彼女が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」

 デート中に、彼女がたけしを彼氏として意識せざるを得ない「仕掛け」



この2つの「仕掛け」を仕込んだだけです。


この2つ「仕掛け」を仕込んだだけで、「恋愛連敗男」だったたけしが、わずか7日間で

好きな女性をデートに誘い出すことができ


デート中に、彼女を一気に「恋愛モード」にさせることができ、キスをせがまれ

付き合うことになったのです。





   




好きになった女性と、ある程度いい関係ができたと思い、思い切ってデートに誘うと


「その日は用事があって・・・」

「最近忙しくて・・・」

「友達と約束からあるから・・・」



と、なんだかんだと女性に言い訳をされ、デートの約束をしてくれないケース。


何度かアタックを試みるものの、結果はいつも同じ・・・


男性は、この先どう動いていいのか分からず


「無理に押すと、完全に嫌われてしまう・・・」と身動きがとれなくなってしまいます。 


   



頑張ってデートの約束をとり

デート前に


「今日、何を着ていこうかな?」

「どんな話をしようかな?」

「どんなお店に行こうかな?」


と浮かれていると、彼女から一通のメール・・・


「ごめん、今日急用が入って行けなくなったわ」


デートの日を心待ちにしていた男性はガックリと肩を落とし


「次は、いつ空いている?」と言っても、「う〜ん」

次のデートの約束を決してとろうとしない。



気がついたら避けられ、距離を置かれてしまうケース・・・ 


   



デート前は「きっと楽しいデートになるに違いない」と

意気揚々と出かけていったのに、いざ女性とデートをしてみると


話がうまくかみあわず、男性がどう頑張っても

女性が、男性の話にノってくる気配が全く感じられず

デート自体が盛り上がらず



なんとなく気まずい雰囲気になり、女性に「もうお店でようか?」などと言われる・・


もちろんこのような「盛り上がらないデート」をしてしまうと

好きな女性と「恋愛モード」になり、恋愛関係になることなど、到底無理です。



もちろん次回のデートはもう、「ないもの」と思っておいた方がいいでしょう。


   



デートをした後、好きな女性とまたデートがしたくなり

男性が女性に「今度またメシでもどう?」とアタックしても

「うん、また機会があったら・・・」とお茶を濁され


男性が「今何してるの?」とメールをしても、返信をくれるスピードが次第に遅くなり、電話も留守電になっていることが多く


次第に女性の方が、男性に対して


「もうあまりあなたとは、関わりたくない」という意思表示をしてくるケース・・


1度このような状況に陥ると、再度、好きな女性と関係を修復し

「恋愛モード」になることは、「かなり難しい」と考えてください。



意識的にせよ、無意識的にせよ


女性に「かかわりたくない」という意思表示をさせてしまったのは

男性自身なのですから・・


   



数回デートしただけで、あまりいい雰囲気になることができず

「これはヤバイ!!」と焦った男性が


「勢い」と「根性」で、女性に「付き合ってください」と告白しても


「ごめんなさい、あなたのことは友達としてしか見られないんです」


と言われてしまうのがこのケース・・


男性は、なぜ好きな女性にフラれてしまったのか?自分自身でも心当たりがなく

どうしていいものか分からずに、ひたすら悩み続け


好きな女性と結ばれないまま、終わっていくのがこのケースです。


さらに、女性は「あなたのことは友達としてしか見られない」とは言うものの


女性自身、男性のことを

いい友達として付き合いたいとすら思っていないのが現実。


女性の本音は


「あ〜ウザイなぁ〜、早く諦めて欲しいな・・・」というのが本音

であるパターンが圧倒的に多いのです。







あなたが好きな女性をデートに誘う前に


 デート前に行う、好きな女性が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」



 デート中に、好きな女性があなたのことを

   彼氏として意識せざるを得ない「仕掛け」



さえ、きっちり「仕掛ける」ことができるなら


 デートに誘ったら二つ返事でOKをもらえ

  (時には、好きな女性の方からデートに誘ってくることもあります。)

 デートを直前でドタキャンされることもなく

 デートは、最高の盛り上がり方をし

 好きな女性と恋愛モードになることができ

 好きな女性を彼女にし、恋人同士になることができる




のです。





私は、過去の自分のデートの失敗経験を反省し

12年の歳月をかけてようやく編み出した


「女性が喜んでデートについてくる、失敗しようがないたった2つの仕掛け」


を実践するようになってからというもの

153人の女性とデートを重ね


「付き合いたいな」と思った女性45人に、この仕掛けを使い続けました。


結果1度もフラれたことがありません。



まさに「恋愛無敗」でここまでやってまいりました。





 デート前に行う、好きな女性が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」



 デート中に、好きな女性があなたのことを

   彼氏として意識せざるを得ない「仕掛け」



この2つの仕掛けを、しっかり手順通り実践していただけるなら

もうあなたは、デートで失敗をしたり

デートで悲しい想いをしたり、好きな女性に振り向いてもらえない・・・


という苦しみや辛さから解放されるようになります。


ただし、この2つの「仕掛け」は絶対に途中を飛ばすことなく

手順通り、しっかりと行っていただきたいのです。



「つまみ食い」をするように、適当に使ってもうまくはいきません。

ですから、必ず手順通りに実践するようにしてください。


    この2つの「仕掛け」がしっかりと身につき

手順通りやれることが可能ならば


あなたも私のように、153人の女性とデートをし

その中で気に入った女性45人を、何の苦もなく

彼女にしてしまえることも、可能なのです。





これから、あなたにお話させていただくことは

ひょっとすれば、あなたの「一生を変えてしまうかもしれない」ほどの

メッセージが込められています。



これからお話するテクニックを1つずつ、手順通りマスターすれば

あなたも私と同じく、「恋愛無敗男」になることができるに違いありません。

    それでは、300ページ以上にもなる教材の

ほんの一部分をご紹介いたします。



    デート前に、好きな女性との距離を一気に縮め

好きな女性があなたのことを「恋人候補」として

意識するようになり、寝ても覚めても、あなたのことばかり考えるようになってしまう

とっておきの作戦を完全公開!!

    好きな女性をデートに誘う前に、多くの男性が犯している失敗例を知り尽くしておくことが大切です。その失敗例とは・・・ 

デートに失敗し、いい人どまりで終わり、好きな女性から、友達以上としてしか見てくれない男性が必ず犯してしまっている失敗とは何か?

私が700人以上の恋愛相談にのってきた中で得たノウハウを中心に、とことんまで解説してあります。これを知るだけで、あなたはもう、いい人どまり、いい友達どまりで終わることな

好きな女性と最高のデートをし、好きな女性と最高の恋愛関係を結ぶための、完全な下準備を完了させることができるようになります。

    警戒して、なかなか携帯のメアドを教えてくれない女性に対し、ある接し方をすることによって、自然と女性からメアドを教えてくれるとっておきの「メアド聞きだし作戦とは?」 

携帯のメアドや電話番号をなかなか教えてくれない、固い女性がいるものです。

しかし、心配はご無用です。

女性心理をしっかり理解した、「ある作戦」を手順どおり実行に移すことによって、いともたやすく女性からメアドを聞き出すことができるようになります。

この「作戦」を手順どおり実践するならば、あなたは女性からメアドを聞きだすのに困ることは、もうありません。

    好きな女性に、あなたのことを「いい男」として、瞬間的に認識させるために、必ずやらなければならない「作業」とは何か?

この「作業」をしていないために、多くの「モテるはずの男性」が、女性から興味を持ってもらうことなく、距離を置かれているのです。

好きな女性に、あなたのことを「感じのいい男性」だと認識させるために、しなければならない「作業」について、じっくりとお話していきます。

この「作業」をすることにより、彼女はあなたのことを「好感が持てる男性」だと認識し、積極的にコンタクトをとってくれるようになります。

    好きな女性が、あなたにメールや電話をせずにはいられなくなってしまう、女性心理を知り尽くした、失敗しようがない接し方とは・・・

この「仕掛け」は、デートを成功させ、好きな女性と「恋愛モード」になるためには、必ずしなければならないことなのですが、ほとんどの男性は、この「必ずしなければならないこと」をやっていません。

ライバルを出し抜く、女性心理を知り尽くした接し方をお教えします。
この接し方をすることによって、好きな女性はあなたにメールや電話をしたくてしようがなくなってしまいますから

あなたから必死に連絡を取ろうと躍起になる必要はもうありません。

    あなたと、好きな女性との心理的な距離が一気に縮まる、携帯メールの送り方をみっちりお教えいたします。

多くの男性が犯してしまっている「好感度を下げるメールの送り方」をやめ、女性の方から、接触的にメールがしたくなり、あなたと好きな女性との心理的な距離を一気に縮め

好きな女性と1日に10通以上のメール交換ができるようになる、とっておきのメールテクニックを伝授します。

このメールテクニックを会得すれば、もう「好きな女性からメールの返信がない」と嘆くことはありません。

    好きな女性が、あなたに対して警戒心を完全に解き、あなたに心を許し、あなたのことを「友達以上、恋人未満」と意識する「仕掛け」を伝授いたします。 

かなり「警戒心の強い女性」でも、この「仕掛け」をすることによって、あなたに完全に心を許すようになり、気がつけば、あなたと好きな女性が「友達以上、恋人未満」の関係になっていきます。

好きな女性と、「友達以上、恋人未満」にまで持っていくために、必ずやらなければならないことを詳細に解説してあります。

これを手順どおり実践するだけで、あなたは「警戒心が強く、男性に心を許さない女性」の心を開かせることができるようになります。

    好きな女性と、「友達以上、恋人未満」になった後、「本当の恋人」のような雰囲気になっていくために、必ずしなければならない、「あること」をマスターしていただきます。

女性心理を理解した上で「好きな女性のある部分を満たす」ことにより、それまでの「友達以上、恋人未満」だった関係から、「本当の恋人のような雰囲気」を作っていく方法を伝授いたします。

「好きな女性のある部分を満たす」ことができるようになると、デート前から、あなたと好きな女性は「恋人同士」のような、「恋愛モード」に突入することができるようになります。

    好きな女性が、あなたに「今ちょっといい?」と気楽に電話をかけてくるようになるまでに持っていく、女性の誘導方法とは?

携帯メールの交換をし、メール交換の頻度も増え、「友達以上、恋人未満」から、「恋人のような雰囲気」になってくると

女性の方から、あなたに電話をかけてくるようになります。

出会った頃、素っ気無かった女性が、あなたに親しく「今ちょっといい?聞いて欲しいことがあるんだけど・・・」と気楽に電話をかけたくなってしまう、女性の誘導方法についてお教えいたします。

    あなたのことを、好きな女性が「今のワタシにとって、この人は必要な人かもしれない!?」という、強い依存心を抱かせる、仕掛け方とは? 

あなたのことをただ、「好き」「気になる人」「恋人かも?」と思わせるだけではなく、「今のワタシにとって、必要な人」と思わせてしまうような、強い依存心を女性に起こさせる、心理誘導の仕方をお教えいたします。

これも手順どおり実践していただければ、いともたやすく女性が、あなたのことを「今のワタシにとって、必要な人」という、強い恋愛感情を抱くようになります。

あなたはもうこの時点で、「デートに誘ってもまず、断ることはないだろう」という確信が持てるようになるでしょう。

    好きな女性が、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいことがあった時、真っ先にあなたにメールや電話がしたくなってしまいます。そのためにあなたが気をつけることとは?

「デートに誘ってもまず、断ることはないだろう」という確信が持てるようになったとしても、手抜きは禁物!さらに関係を暖め、より「恋愛モード」の火種を大きくするためにも

注意しなければならない要点を、余すことなく解説してあります。

この注意点をしっかり守ることにより、関係が冷えてしまったり、距離が開いてしまうことがありません。したがって、デート前に最高の関係を作り出すことができるようになります。


デートに誘う前の段階で、もうすでに、あなたと好きな女性は

「友達以上、恋人未満」を越えて、「好きかもしれない人」「気になる人」に

なっていきます。


このテクニックは、教材を手順どおりを実践することによって

しっかりと身につくようになります。



このテクニックを知っているだけで、あなたはもう

「いい人どまり」「いい友達どまり」で終わることはありません。

そして、より一段と女性にモテる男性に変身されておられることでしょう。




しかし!! ここで決して油断してはならないのです。

ここから、「女性にとって、断る理由がないデートの誘い方」

について伝授していきます。




    大好きなあの子が、あなたのデートの誘いに喜んでついてきてくれる、失敗しようがない「デートの誘い方」について

徹底的に伝授いたします。

    多くの男性が、好きな女性をデートに誘う前に、犯してしまっている、決定的なミスとは何か?をお教えいたします。

「行けると思ったのになぁ〜」と、好きな女性からのデートを断られてしまう、決定的なミスがあります。

世の中の多くの男性は、このミスを「ひんぱん」に繰り返し、うまく誘えば高確率で、好きな女性が喜んでデートについてきてくれたにも関わらず

ヘタな誘い方をしてしまい、結果、デートがおじゃんになってしまう失敗例を、実例を元に公開し、あなたには、「世の中の多くの男性がひんぱんに犯しているミス」をしないようにしていただきます。

    デートに誘う時、「どこに誘うと、好きな女性がノッてくるか?」と頭を悩まさせるものですが、そんな心配は今日で終わりにしてください。

好きな女性をデートに誘う際、「どこにデートに誘ったら、喜んでもらえるだろうか?」と頭を悩ませるものですが

このような悩みは、今日で終わりにしてください。

「あるポイント」さえクリアしていれば、あなたが好きな女性はデートに乗り気になり、自分からデートの企画を持ち込んでくれるようになるでしょう。

この具体的な方法をお教えいたします。

    好きな女性がデートに対して、乗り気になってきた時、あなたが必ずしなければならない「あること」とは何か?

好きな女性が、デートに俄然乗り気になってきたら、デートの成功率を上げ、デートで恋愛モードになり

あなたのことを「恋人同士」と意識させるために、必ずしなければならない「あること」があります。

ちなみに、この「あること」は大半の男性はやっていません。だからデートをしても「いい人どまり」になってしまったり、「いい友達どまり」になってしまう理由が、お分かりいただるでしょう。

    これを言われると、好きな女性が、あなたとのデートに「ついていきたくて仕方がなくなる」絶大な効果がある、アプローチ方法とは?

先の項目でお話した、、必ずしなければならない「あること」を完了したあと、好きな女性をデートに誘う前に、この「フレーズ」を言ってみます。

このフレーズを好きな女性に伝えると、必ずしなければならない「あること」が、すでに完了しているので、もうあなたとのデートの誘いに、好きな女性自身、「No」とは言いたくない心理状態になってしまいます。

このフレーズの上手な使い方とタイミングをしっかりお教えいたします。

    好きな女性と「恋愛モード」になりやすい、デートの待ち合わせ場所、曜日設定、時間は、このタイミングで設定すればいいのです。

好きな女性と「恋愛モード」になるためには、効果的なデートの誘い方があります。

ただデートをしても、「いい人どまり」「いい友達どまり」で絶対に終わらせないためにも、必ずこのタイミングでデートを設定してください。

あなたの都合を優先したり、彼女の都合ばかり聞いていたのでは、デートをしても、すぐに恋愛モードにはなりにくいので、ここでお話する手順どおりやってみてください。

そうすれば、私がお話していることの意味するところが、お分かりいただけ、好きな女性と恋愛モードに発展する可能性が、爆発的に高くなります。

    理想的な形で、デートの準備を進めていくために、あなた自身の態度で注意すべきところが、一点だけあります。

多くの男性は、好きな女性とデートの約束をとりつけた後、テンションが上がりすぎてしまい、女性の気持ちを冷めさせてしまうことが多々あります。

これが原因で、デートの約束が「おじゃん」になってしまうケースもかなりあるので

私がお話する振舞い方をしっかり身につけてください。


そうすれば好きな女性はあなたに対して、より好感と安心感と信頼感を持って、接してくれるようになり、好きな女性はあなたとのデートの日を心待ちにするようになっていきます。

    ここまでの配慮がしっかりできるようにしただけで、まだデートもしていないのに、好きな女性とのデートは、80%の確率で、「恋愛モード」に発展させることができるようになります。

好きな女性をデートに誘う際、ここまでしっかりと細かい作戦とテクニックを駆使し、しっかりした配慮ができていれば、デート前の段階ですでに「勝ち」という判断ができることに、あなたは気がつくに違いありません。

そしてデート前の段階で、「あ、もうこれは恋愛モードになるだろうな」という確信に近いものが、あなたの中に芽生えてくることが理解できるはずです。


ここまで来ると、「デートの結果は、かなりいいものが期待できる!」という

確信に近いものが、あなたの中で芽生えるようになるでしょう。




ここまでのことをしっかり実践するだけで、もう「デートは成功したも同然」だということに

あなたは気がつくに違いありません。


さて、では本番のデートで何をすればいいのか?

じっくり書き綴っていきますので、しっかり読んでみてください。


    好きな女性との、デートを盛り上げ、女性と「恋愛モード」に持ち込むための方法をじっくりとお話していきます。

この方法を実践すると、恐るべき高確率で好きな女性と恋愛モードになることができるようになります。

    デートには、このマインド(心構え)で望むと、最も成功率が高くなります。どんな心構えを持てばいいのか?

「いい人どまり」「いい友達どまり」で終わってしまう大半の男性は、好きな女性の気持ちを冷めさせてしまうような行動や態度を、知らず知らずのうちにとってしまっていることが、大変多いのです。

しかし、この部分に気づき、マインドを変えていくようにすれば、もうあなたは、「いい人どまり」「いい友達どまり」になどなりません。

    デートに失敗する男性が、よくやってしまう、代表的な失敗例を把握していただきます。そしてそのような失敗をしない方法について、詳しく解説いたします。

かなりいい感じでデートにのぞんだにも関わらず、男性が好きな女性の前で、いい男として見てもらおうとして、大失敗してしまうケースが多々あります。

その失敗例について、実例をあげて詳細に解説してあります。

このような態度を取らないだけでも、ものすごく好感度があがり、その後のデートがスムーズに運び、好きな女性と恋愛モードになるのに、時間がかからなくなります。

    実際のデートで、好きな女性の心を開かせ、あなたの目の前で、女性が自分からどんどん話しかけてくれるようになる、とっておきの「秘策」とは?

好きな女性を目の前にし、2人っきりになったら、ある「秘策」を実行していただきます。

この「秘策」を実行するだけで、女性が一気に心を開くようになり、自分のことをどんどん語りだすようになります。

女性自身の話しに耳を傾け、あなたはしっかりと女性と会話する方法を解説してありますので、その秘策と会話テクニックを身につけるだけで

女性は身を乗り出して、あなたと話そうと積極的になってくれるようになります。

    デート中、「気まずい沈黙」になりようがなく、ずっとあなたと好きな女性が、会話を楽しみ続けることができる、必殺テクニックとは、これだ!

デート前にお互い仲良しになり「友達以上」「彼氏候補」になったとしても、実際のデートで

お互い、沈黙してしまうことが多くなると、なんとなくシラーッとした雰囲気になってしまい、好きな女性の恋愛熱も冷めてしまいかねません。

しかし、好きな女性と気まずい沈黙になることなど一切ない、ある必殺テクニック!があります。これを多用することで、あなたと好きな女性との会話は、途切れるどころか

「もっともっと話したい!!もっと一緒にいたい!!」とあなたが思うようになったと同時に、好きな女性もそう思うように誘導できることが、ご理解いただけるはずです。

    好きな女性と自然な感じで、一気に肉体的な距離を縮めてしまう、10分で完了してしまう「裏ワザ」とは?

この裏技は、知っているようで知られていませんが、私はこの裏技を活用しまくっています。

この裏技を活用することで、私は初対面の女性と3分程度で、一気に肉体的な距離を縮めることができます。

あなたがもっている「あるもの」を利用することによって、女性と一気に肉体的な距離を縮めることができる、裏技を詳しく解説いたします。

    好きな女性があなたのことを「彼氏にしたい」という衝動にかられてしまう、会話テクニックの極意をお話します。

この会話術を使うと、女性は必然的にあなたに対して、「彼氏にしたい」という気持ちに火がつくようになります。

この会話術は「読心術」とも言うべきもので、好きな女性の心を素早く察知し、女性の恋心をくすぐる会話の仕方をじっくりと解説してあります。

この部分を読むだけでも、ものすごい高確率で、あなたに対して好きな女性が「彼氏にしたいな」という積極的な気持ちを持ってもらえることがお分かりいただけるでしょう。

    本格的に、好きな女性と恋愛モードになるために、必ずしなければならないこととはなにか?これを実践すれば、好きな女性はあっという間に「恋愛モード」に至るようになります。

まず、好きな女性には「ある心理状態」になっていただく必要があります。

そのために、ある5つの場所どれかに移動してもらいます。

この「ある5つの場所」に移動するだけで、好きな女性とあなたは一気に恋愛モードになることができ、うまくいけば、初デートで手をつなぎ、キスをすることも可能になります。

その方法について、具体的に77.ページをさいてじっくり解説していきます。

    その日のうちに恋愛関係になることができる!好きな女性とロマンティックなムードになるための、具体的な実践デートテクニックをお話します。

好きな女性があなたに対して、「恋愛モード」になり、初デートで「恋愛関係」を結ぶことができる、具体的な実践テクニックを細かく解説していきます。

この方法を実践してもダメなら、教材代金のお金は全部をお返しいたします。

それくらい、この「恋愛関係に至る具体的な実践テクニック」は、「強烈」です。私はこの方法を毎回使うことによって、「恋愛無敗男」として、今も女性との恋愛を楽しみ続けています。

もちろん、あなたにも私が実際に使っているテクニックを余すことなく伝授いたします。

    では具体的に、どういう「告白」をすれば恋愛関係が成立するのか?好きな女性を目の前にして、何を言えばいいのか?お教えします。

告白のヘタな男性は、最後の最後でつまづいてしまうことが、よくあります。

このような、「最大の失敗」を回避するために

「ぜひとも言って欲しい、告白のフレーズ」と「絶対に言ってはならない、告白のフレーズ」この2種類を具体的に解説していき

あなたには、「ぜひとも言って欲しい、告白のフレーズ」で告白をし、好きな女性のハートをがっちりつかみ、恋愛関係に至る方法をお話いたします。


ここまでのことが、手順どおり実践できるなら、80%以上の確率で

初回のデートで恋愛関係を結ぶことができるようになります。



なぜか?


理由は300ページを超える、私の教材を読んでいただければ

すぐにご理解いただけることでしょう。



しかし・・・・


デート時間の都合や、タイミングの問題で

「初デートで、うまく恋愛関係が結べなかった場合は

どうすればいいのか?」



ご安心ください。


初デートで恋愛関係が結べなくても、その後デートを重ね

好きな女性を「彼女」にしてしまえる、デートの重ね方があるのです。




その方法について、具体的に解説していきます。


    初デートで、好きな女性と「恋愛関係」を持つタイミングを仮に失ったとしても、これからお話する方法を使って

98%の確率で、あなたと好きな女性が、「恋愛関係」として成立してしまうデート方法があります。

最後までじっくりお読みください。

    2回目以降のデートはこう誘う!好きな女性が毎回、進んであなたのデートについていきたくなる誘い方とは?

2回目以降のデートは、前回と同じようなデートをしてはいけません。

なぜか?それは、好きな女性を「恋愛モード」にするためなのです。

どうして2回目以降のデートは、前回と同じデートをしてはいけないのか?本教材をお読みいただければ、すぐにその理由が分かり、納得され、この誘い方をしたくなるあなたがいるでしょう。

    デートをガンガン重ね、週2回以上、好きな女性デートができるようになれる。ちょっと普通の男性なら、思いつかない。でもものすごく効果がある秘ワザがあるのです。

私はこの方法を使うことによって、初デートで恋愛関係になれなかった女性とバンバンデートを重ね、一気に恋愛関係に持って行きます。

この方法を意識的に使っている男性がいるとすれば、相当な「モテる男」でしょう。

「逆説は真実」と言いますが、具体的に好きな女性と「週2回以上デートを重ねる」にはどうすればいいのか?しっかりお教えいたします。

    あなたが全く「押す」ことなく、むしろ引き気味でも、好きな女性があなたに近寄ってきてしまう、マジックのような女性への接し方とは?

もうすでにこの段階で、あなたと彼女は8割方恋人同士のような関係になっています。

こういうシーンで多くの男性は「行ける!」と思って、無理に押す人がいまずか、それがものすごい逆効果であることを知って欲しいのです。

むしろ押さなくても、女性の方から勝手にデートに誘いまくってくれる、仕掛けがあるのです。その仕掛けについてみっちり伝授いたします。

    週2回以上デートを重ねることができるようになったとしても、それだけでは恋愛関係は成立しません。「ある方法」を使うと、どんなに強固な女性でも落ちてしまう、デートの仕方があるのです。

ただ、漫然とデートを重ねているだけでは、ヘタをすれば「恋愛モード」から、「やっぱりいい人どまり」という最悪の事態も考えれます。

これはなんとしてでも避けなければなりません。

「ある方法」を使うことによって、ほぼ「強制的」に好きな女性を「恋愛モード」に持ち込むことができるようになるのです。この「ある方法」とは、決して乱暴な事、女性の気持ちを無視した行いではありません。

むしろ女性心理を理解した上で行う、紳士的なアプローチです。

    盛り上げなくても、好きな女性との関係が半ば勝手に「恋愛モード」になってしまう、仕掛けとはどんにものなのか?

多くの男性は、好きな女性に振り向いてもらいたいがために、必死になってデートを盛り上げようと頑張ってしまいます。

もちろん、これもほとんどの場合「逆効果」に終わり、最悪女性から距離を置かれたり、連絡が途絶えてしまう原因にもなります。

私がお話する「仕掛け」をしっかり行っていれば、まずこのような最悪の事態は、しっかり回避することができるようになります。

    かなり警戒心が強いタイプの女性でも、あらら・・・という間に、肩を抱いたり、手をつないだり、キスをしてしまう、催眠術のような仕掛けとは?

元々男性に対して警戒心の強いタイプの女性は、初デートで恋愛関係になるよりも、デートを重ねていくことによって、恋愛関係になるケースが多いのです。

しかし、ここで多くの男性は無理をして、女性に距離を置かれてしまうことが多いもの。

しかし、私が日頃から使っているテクニックを駆使すれば、「男性不信の女性」であったとしても、嫌味なく自然と肩を抱いたり、手をつないだり、キスをしてしまうことができるようになります。

1度お試しください。その効果にびっくりされると思います。

    何度デートを重ねても、友達以上の関係になれなかった、「Nさん」という男性が、私の一言のアドバイスで、好きな女性を彼女にしてしまった、その理由とは?

私のクライエントで、Nさんという男性がいました。Nさんが狙っていた女性は、警戒心が強く、男性不信。

何度Nさんとデートを重ねても「その気」になってくれませんでした。

しかし私のアドバイスを実行された結果、すぐに彼女になってしまったのです。Nさんが成功するまでの道のりを詳細に解説してあります。

Nさんの成功例を見れば、あなたも「友達どまり」で終わることなどありえない!と自信を持たれることでしょう。

    デートの回数を重ねながら、同時にメールと電話で、恋愛モードに発展させてしまう、自宅にいながら、好きな女性があなたの虜になってしまう方法とはなにか?

この段階まで来ると、メールも電話も当たり前のようにできる関係になっています。

この時、デートをしている時だけではなく、メールと電話だけで恋愛モードに持ち込む方法があるのです。

この方法が上手になればなるほど、「会わなくても、恋愛モードにさせる」ことが可能になり、好きな女性の方から、あなたに「惚れてしまう」ことが多々あります。

私はこの方法を使って、何人もの女性を落としました。

    嫌味なく、短時間で恋愛モードに持ち込んでしまう、女性との会話術。これをマスターすれば、もう怖いものは何もありません。

本教材の最後の方で、この会話術をご紹介しております。

これをそのまま、手順どおり実行に移してみてください。驚くほどスムーズに好きな女性と恋愛モードになることができるようになります。

ただし悪用しようと思えば、いくらでも悪用ができてしまう方法なので、紳士的な使い方をするように心がけるようにしてください。

    好きな女性に、あなたのことを「もうこの人しかいない!」と思わせてしまう。とっておきの最後のアプローチ手法とは?

教材を最後まで読み終え、あなたは実践を開始します。

すると、好きな女性に「いい人どまり」「いい友達どまり」と思われることが、「逆に難しい」くらい、女性があなたにどんどん惚れていく様子が手にとるように分かるでしょう。

あなたが今、仮に彼女がいたとしても、いろんな女性から声をかけられ、好きだという意思表示をされ、様々な女性から誘惑がありすぎて、一人の女性を愛するのに苦労するかもしれません。

ここまでくればもう、女性に不自由することもなければ、いい人、いい友達で終わることはまずないでしょう。






あなたがもし今

好きな女性と、仲良くなり付き合いたい


けど・・・


好きな女性をデートに誘っても、Yesと言ってくれる自信がない

好きな女性と会話が続かない

デートで何を話していいか、分からない・・・

デートをしても、うまく恋愛関係までに持ち込める自信がない

過去に何度も、好きな女性とデートをして連敗し、フラれ続けてきた

告白をしても、「いい人だとは思うけど・・・」「友達としてなら・・・」


とお茶を濁されたり


今後、あなたが「いい彼女に恵まれ、いい彼女ができるとは思えない」

  けど、彼女が欲しいし、いい恋愛がしたい!!



という、心からの願いがあるのなら・・・


手遅れにならないうちに、私が「恋愛無敗」を誇ってきた

デートテクニックを実践して欲しいのです。







あなたが今

 好きな女性と恋愛関係になって、彼女にしたい


と思っていたとしても、あなたご自身、ご自分の恋愛テクニックに自信がありますか?

「必ず落とせる!」という自信はありますか?



「ある!!」というなら、もうこのサイトは閉じていただいて結構です。


しかし、もし「自信がない」というのであれば、私の教材を実践してみて

欲しいのです。


    あなたが今、好きな女性がいるなら

私の教材の内容を実践することで

98%の高確率で、あなたが好きな女性を彼女に

することができる
ようになります。


しかし、中途半端な自己流の「恋愛テクニック」で好きな女性を落とすことができず

好きな女性から距離を置かれ、メールや電話の連絡が途絶えてしまえば

「THE END」です。

当たり前の話ですが、1度嫌われ、距離を置かれてしまえば

関係の修復は、不可能とは言いませんが、「極めて困難」になります。


そして、好きな女性を彼女にするのに、何年もかかってしまうかもしれません。

ひょっとしたら、その間に好きな女性は、別の男の胸に抱かれてしまうかも

しれないのです。



そうなれば、最悪永遠に好きな女性を彼女にするチャンスは

めぐってこないことになります。





ある男性は、「1000万円でも!」と言うかもしれませんし

ある男性は、「100万円なら・・」と言うかもしれませんし

ある男性は、「10万円ならなんとか・・」と言うかもしれませんし





 一回のデートで、好きな女性に「いい人なんだけど・・」「友達としてなら・・・」と言われて、電話代、交通費等諸々を含めて
フラれるために使ったお金が総額10000円弱・・・


 好きな女性に振り向いてもらうために、プレゼントを送った挙句、「ありがとう・・」と言われただけで彼女にできず
10000円〜50000円程度・・・



 好きな女性に振り向いてもらうために、「ああそうですかぁ・・」「大変ですね」とあいづちを打つたけの、何の足しにもならない恋愛カウンセリングを、一回だけ受けて90分15000円程度。


好きな女性を彼女にできない「憂さ」を晴らすために、無駄に飲みに行き、無駄に風俗に通い、30000円〜50000円のお金の垂れ流し・・・ 






あなたが必死に働いたお金を使うなら、好きな女性と彼女になるために

お金を使って欲しいと思うのです。



私は今まで700人以上の恋愛相談を受けてきましたが

好きな女性に振り向いてもらえず、上記したような「無駄な浪費」をし

さらに好きな女性に振り向いてもらえない、精神的苦痛を抱え込んだまま


悶々として生きている男性の相談にたくさんのってまいりました。


あなたがもし、似たような状況に陥っているなら

このような状況は、今日で改善していただきたいと思うのです。






    あなたには一円たりとも無駄な出費をさせず

好きな女性を彼女にするために

有効にお金を使って欲しいのです。



私が153人の女性とデートを重ね

うち気に入った女性45人全員を

彼女にすることができた、デートノウハウを

あなたに学んでいただきたいのです。

無駄な出費をしないためにも今回、あなたには下記の

保証をおつけさせていただきます。




 本教材をご購入後、あなたのゆっくりとしたペースで構いませんので

この教材に書いてあることを、手順どおりしっかりと実践してみてください。

そして「上手く行かないところ」「分からないところ」があれば、いつでも私のサポートを受けてください。

もし、私のサポートをしっかり受け、180日が経過しても、好きな女性とデートをしても、「恋愛モード」になることすらできないようなら、ご購入いただきました商品代金はすべて、あなたにお返しいたします。


返金の具体的な手順は


●私の教材をご購入いただき

●私のサポートをしっかりと受け

●それでもあなたが、好きな女性と「恋愛モード」にすらなれないのなら

●renainavi21★yahoo.co.jp(迷惑メール防止のため、★を@に変換してください)まで、「返金希望」と一通メールを送ってくださいれば

●一週間以内に、あなたのお口座に教材代金全額をご返金させていだたきます。


私はこの教材のノウハウに、絶対的な自信があります。


私はあなたに、もう無駄な浪費を一円たりともさせないことをお約束いたします。



 










今回、あなたに「好きな女性を彼女にしてもらいます」

私の教材を買っていただいた以上


● 教材を買ったけど、好きな女性を彼女にできなかった。

● いいところまでは行けたんだけど、彼女にまではならなかった。






そのために今回





を行います。

もしメールで話が長くなるのでしたら、スカイプや電話、場合によっては、関西エリアの方なら、直接お会いしてでも、ご相談にのらせていただきます。

もちろん、余分な費用は一切いただきませんので、ご安心ください。


あなたに「好きな女性を彼女にしていただくまで」、私は本気にあなたにサポートすることを、ここで固くお約束させていただきます。


 







 300ページに以上にわたる、私の教材を180日間、実践しかつ

私のサポートを受けても、
好きな女性と恋愛モードにすらなれなかった場合

「全額返金」



 あなたが
好きな女性を彼女にできるまで、回数無制限、期間無制限の

メールサポート


をおつけして、19800円で販売しようと思います。


私は「あなたに好きな女性を彼女にすることができなければ」

購入代金は喜んで、ご返金させていただきます。




手抜き一切なし! 総ページ数 306ページ


【限定 30部】


サポート強化のため、在庫が完売いたしますと
販売停止をいたします。残り在庫確認は こちらから














 


 下記の5冊の評価が高いレポート
総ページ数83ページを、無料で差し上げます。



下記のレポートは、大手レポートスタンドにおいて

のべ3000人の方にダウンロードしていただいた

読者様の評価が高い、私のレポートを厳選して

特典としておつけいたします。



 


女にモテたければ
これを覚えておいてください。
 

「おっ!オレのことが好きだなコイツ」 と思っていたのに、勘違い・・

こういうことってよくありませんか?

あなたがもし、このような状態をたびたび経験しているなら


モテない男になっている可能性があります。

そのモテない部分を排除し、モテる男になるためにはどうすればいいか?


私の過去の「モテなかった頃」の経験も踏まえて、しっかり解説していきますので

あなたがより女性にモテるためのヒントを、書き綴っております。

このレポートを読むだけで、あなたのモテる力が、2倍3倍になるように書いておりますので、どうぞご期待ください。


PDFファイル 全16p


 


モテる男はなぜモテるのか?
 

モテる男は、どうしてモテるのか?

何をしているからモテるのか?



彼らのマインド(心構え)から、モテる男になる方法をさぐるために、このレポートを作成しました。

最低限、このマインドさえ、しっかり身につけることが

できるようになれば

あなたも女性が放っておけない、男性の一人になることが

できる
ようになるでしょう。



詳しくは、レポートの中身をじっくりご覧くださいませ。


PDFファイル 全17p


 


女性から誘われないと、嘆くあなたへ
 

女性を誘っても、ついてきてくれない。

メアドを交換しても連絡がこない。


このような悩みを抱えている男性に、ぜひとも読んで欲しいレポートです。


女性から誘われるような男になるためには、女性と「接点」を持つことが大切になってきます。


■ ただ知り合っただけ

■ ただメアドを交換しただけ


では、それ以上の関係になれないのは、当たり前です。


このレポートでは、どうすれば女性と接点を持つことができるようになるのか? について、具体的に解説しております。


後はあなたの実践あるのみです。

レポートの内容にご期待ください。

女性から誘ってもらえないかもしれないあなたが、女性からたくさん誘われる男になるヒントが書かれてあります。


PDFファイル 全16p


 


女性が絶対に離さない
本当にカッコいい男とは?
 

多くの男性は、あまにも

カッコいい男になろうとしすぎています。


しかし、中身が伴わなければ、いくらカッコをつけても、女性は振り向いてくれません。


このノウハウは、ちまたにあふれている、つまらない恋愛ノウハウとは、一線を画すものです。


本当に、素敵な女性から必要とされたい方だけ、読んでください。


PDFファイル 全20p



 


全ての女にモテようとすると
逆にモテなくなる真実とは?
 

モテない男ほど、すべての女性にモテようと頑張ってしまいます。


そして「ますますモテなくなる」という悪循環を起こしている、ケースがかなりあるのです。


このレポートでは、そういった「モテない悪循環」をどうやって断ち切り、モテる男に変身することができるようになるのか?


について、今日から実践できる事柄を書き綴っておりますので


ぜひともご覧いただいた上で実践していただきたいと思います。


あなたのお役に立てるレポートだと思っております。


PDFファイル 全14p



今回ご購入の方には

83ページの、特典をすべて無料で差し上げます。




手抜き一切なし! 総ページ数 306ページ


【限定 30部】


サポート強化のため、在庫が完売いたしますと
販売停止をいたします。残り在庫確認は こちらから










半年かかっても落ちなかった女性と
付き合うことになりました。




福岡県  谷田さん  31歳


私には、前々から好きだった会社の後輩がいました。

もちろんデートにも誘いましたが、なんとなく関係が気まずいものになってしまったので

加藤さんに相談してみることに・・・
加藤さんが執筆された、300ページ以上に渡るデートテクニックの本を読み

今までの自分のデートの仕方が最悪だったことを知りました。

そこで一から会社の後輩の女の子と関係を暖めなおした結果
なんと!2度目のデートで付き合うことになりました。

加藤さんの教材は、豊富な経験に裏打ちされた女性心理を知り尽くした
素晴らしいものだと実感しています。

なんせ、半年かかっても落ちなかった女性が今、そばにいてくれ
結婚の話も出ているのですから・・・・


加藤さんの教材に出会えたことに、心より感謝しています。
ありがとうございました。


ずっ友達としてしか見てくれなかった女性を
彼女にできました。



神奈川県  Tさん  27歳


加藤さんのデートテクニックの教材は、本が擦り切れるほど読みました。

以前から友達としか見てくれなかった女の子をなんとか落としたい!と思っていたのですが、加藤さんのデートテクニックを手順どおりに行ってみると

最初のデートで「恋愛モード」になり、その後告白したら、あっさりOKをもらいました。

自分は恋愛に対して臆病なところがあったので、なかなかアプローチできずにいたのですが、加藤さんのデートテクニックの教材は、私のように、恋愛に対して奥手な者にも、とても丁寧に書かれている教材なので、感心しました。


それからサポートでは、大変お世話になりました。


目からウロコのテクニック!この教材に出会えて、本当によかったです。



東京都  西川さん  26歳


僕は今まで「友達としてしか見れない」と言われ、「自分は男として見てくれないんだな」と、辛い毎日を過ごしていました。

そこで見つけたのがこのサイト。


ワラにもすがる思いで、購入ボタンを押し、加藤さんの教材をじっくり読み進めていくうちに


「あ、自分は相当マズイことをしていたな」ということに気づかされました。


なんせ、加藤さんの教材で「やってはいけないこと」をすべてやっていたのですから・・・これでは好きな女の子に、僕のことを彼氏として認識させるのは、無理だということが分かりました。


おかげさまで、好きな女の子にこのテクニックをしっかり順序どおり使ってみると、3週間ほどで、彼女にすることができました。

こんなに簡単に好きな女の子を彼女にできてしまう、デートテクニックは、私にとって本当に「目からウロコ」でした。

この教材を買って、本当によかったと思っています。


女性に苦手意識を持っていた私が
初デートで、彼女にしてしまいました。




埼玉県  洲本さん  32歳


男兄弟で育ったこともあり、女性に対しては苦手意識を持っていました。

今までも、好きになった女性を何度がデートに誘ったことがあるのですが、8割以上の確率で、デートの誘いを断られていました。

そして教材購入前、加藤さんにメールを送ったところ

「この人だったら大丈夫そう」と思い、購入に踏み切りました。

実際に教材を購入してみて、多くの男性が失敗していると言われる「失敗例」がそのまま自分に当てはまっていたことに驚き

翌日からそのような態度をあらためるようにしました。

今まで、自分目線で女性のことを考え、女性心理なんて理解していなかったんですね。反省しました。

そして合コンで出会った女性で、かわいい子がいたので、このデートテクニックを使い込んだところ、なんと!はじめてのデートで、付き合うことになり

天にも登る気持ちになれました。

女性が苦手で、女性に対してまずい接し方をしてきた私に、加藤さんはていねいなサポートをしてくださいました。

彼女と幸せになります。

ありがとうございました。


1度フラれた女性に、なんと!告白されてしまいました。



京都府  森川さん  23歳


自分は、好意を寄せていた女性にフラれてしまいました。

そこで、このデートテクニックの教材を買い込み、必死に勉強しました。

そして加藤さんが仰られた「手順どおりにやる」ということに徹底し、彼女との関係を暖めるようにしていきました。

すると・・・

フラれた女性と再度デートの約束をとりつけることができたんです!!

そして、数回のデートを重ねた後・・

彼女の方から

「この間は、あなたのことをよく知りもしないで、断ってごめんね。実はもう1度、やり直せないかなぁ〜と思って・・・」

と彼女から告白されてしまいました!!!

もうビックリ仰天でした!!

加藤さん、あなたはすごいです。

ここまでしっかりした仕掛けをすれば、そりゃ女性も惚れるだろうと思ったもので、これからも女性に不自由しない、楽しい男の人生を歩んで行きたいと思います。

もっとモテるようになるぞ!!





失敗例を見ていると、思わず画面の前で固まってしまいました。


富山県  南さん  35歳


教材の全体に記述されている、「多くの男性が犯している失敗例」を見ていると、ハッと画面の前で固まってしまいました。

自分のことを言われているような気になったからなんです。


やってはいけない失敗が理解できただけでも、すごく勉強になりました。


私もいい年ですので、そろそろ結婚がしたくなりました。

婚活のためにも、このデートテクニックは手離せないないですね。


「女のことはよくわからない」と思っていたのは、単なる誤解でした。


大阪府  徳山さん  21歳


「女はわがまま」「女は勝手」「女は最後にオレを見捨てて逃げていく」と、半ば女性に対して恨みすら持っていました。

しかし、このデートテクニックを女の子に使ってみて、それは単なる自分の誤解であり、勝手な解釈だということに気づきました。


女性の心理、警戒心を解きほぐすやり方は、本当に恐れ入りました。

自分が女だったら、このテクニックを男に使われたら、ホイホイついていきたくなります。笑

今までいろんな恋愛マニュアルを買ってきましたが、これほど実践的に実際に成果があがるマニュアルは、加藤さんのマニュアルだけでした。


女性のことがよく理解できるようになった今、このテクニックを使って、知り合った女の子にどんどん、加藤さんの言われる「仕掛け」をしています。


これからが楽しみです。


解決しました。彼女にできました。


東京都  西村さん  18歳


高校の頃から一緒で、大学でも一緒だった、同級生の女子を彼女にしたいと思い、この教材を買いました。

序盤からの、関係の暖め方は、プロだなと思わせるほどすごいもので、恋愛のプロっていうのは、みんなこういう風にして、デートに誘っているんだ。ということが実感できました。


それから僕は、同級生の女子をデートに誘うために、この教材の手順どおりに、実践を開始しました。

すると、半月ほどでデートに成功!

そこから先、加藤さんの教材どおりにデートを重ねていくと、「恋愛モード」になっていき、手をつないだり、肩を組んだりすることが自然とできるようになり

キスをするところまで行きました。

そして、手順どおりに告白すると、彼女からOKをもらいました。

元々、彼女と同じ大学に行きたくて、今の大学を受験したくらいですから、本当に「恋が実った!」という実感があります。

ここまで、女子のことが何も分からなかった僕に、ていねいに素早くメールサポートをしていただいた加藤さんには、頭があがりません。

これからも、彼女との恋愛で、困ったことがあるかと思いますが、その時は、また相談にのってください。

今後ともよろしくお願いします。


デート前の段階での仕込みは、さすがプロだなと思わせる内容のものでした。


広島県  津田さん  20歳


今までデートに誘っては、「ごめんなさい」と言われていた僕でしたが、この教材を読んで

「デート前に行う仕込み」を拝読して、「さすが!」と思いました。

実際最初にデート前に行う仕込みを拝見して、「これは断りようがないだろうなぁ」としみじみと思ったものです。

そこで早速、前々から気になっていた女性に、このテクニックを使ってみると、2週間程度であっさり、デートの約束をとりつけることができるようになりました。

デート中も加藤さんがご教示くださった、内容を忠実に実行すると、いい感じで「恋愛モード」に突入することができ

5回ほどデートを重ねていくうちに、キスをする関係にまで持ち込むことができました。

加藤さん、やりますね!笑

ここまで、しっかりした下準備と、惚れさせるテクニックを使えっているなら、恋愛無敗男というのも、頷ける内容のものでした。


ありがとうございました。


自分も「恋愛無敗男」を目指します!!


静岡県  大江さん  23歳


結論から先に言いますと、このテクニックを自分のモノにすることができるならば、一生女性に不自由することはないだろうということです。

実際自分は、このテクニックを習得して、使うようになってから、6人の女性をデートに誘い、連戦連勝中です!!

はっきり言って、このテクニックを読んだ瞬間に、鳥肌が立ちました。

同時に、自分の中で、「どうやって女性と接したらいいんだろう」という疑問も、一気に吹っ飛び、解決してしまいました。

これから、このデートテクニックを使って、自分も、恋愛無敗男を目指します!!


土下座する必要がなくなりました。笑


栃木県  川本さん  25歳


恥ずかしい話ですが、僕は会社の同僚で好きな女性がいたので、告白したのですが、あっけなく断られました。

その後も、あの手この手を使って、一生懸命デートに誘おうとしたのですが、それもダメ・・

でも、どうして諦め切れなかった僕は、彼女の前で土下座をして、「お願いします。付き合ってください!!」と言ったのですが

「ごめんなさい」と言われてしまいました。

あの時とは、本当にモテない自分を心底恨んだものです。


そんな時、このサイトを発見して即購入。


具体的な実践方法に納得し、失敗例を見て、自分が間違ったアプローチをしていたことを知り驚きました。

今、飲み会で知り合った女の子と付き合っています。

それもこれもすべて、加藤さんのデートテクニックのおかげだと思っています。


あの時「土下座した女」に、このデートテクニックを使っていれば、うまく落ちて彼女にすることができただろうになぁ・・

と思うと、少し心残りですが、今の彼女をしっかり大切にしていきます。








私は、私自身が使い込み、多くの成功者を輩出してきたこのノウハウに

絶対的な自信があります。



あなたが今、たとえ女性と一度も手をつないだことがないレベルの男性で

あったとしても、モテる男に変身させる自信があります。



しかし、いくら使えるノウハウだと申しましても

「使わなければ、タダの宝の持ち腐れ」になってしまいます。


従いまして、以下のような方のご購入は、お断りさせていただきます。


 教材を買っただけで、実践されない方


当たり前の話ですが、教材をご購入いただいても、それを実践に移していただかなければ、なんの効果も得られません。


教材の内容は、決して難しいものではありませんから、あなたご自身のペースでしっかりと着実に実践される方のみ、よろしくお願いいたします。


 分からないところ、うまくいかないところ、私に聞いてこられない方


今回、充実したサポートをご用意させていただいております。

もし、うまくいかないところがあれば、私になんでも聞いていただきたいと思っております。

しかし、「面倒くさい」「聞くのが邪魔臭い」という理由で、私のサポートを受けようとされない、本気でない方も、ご購入を控えていただきたいと思います。


 悪意を持って、この教材を手にされる方


私のデートテクニックは、悪用しようと思えばいくらでも悪用ができ、女性をおもちゃにしてしまえることもできます。

ですから良識的な方で、女性を純粋な気持ちで愛し、女性を大切にできる方のみ、ご購入をよろしくお願いいたします。

悪意を持って、このデートテクニックを習得されようとする方は、ご購入を固くお断りさせていただきます。





あなたは「あの子彼女にしたいなぁ〜」という想いを

すぐに現実のものにできる光景をイメージしてみてください。



    憧れだったあの子が、彼女になった瞬間を・・・

    憧れだったあの子が、あなたのことを世界一大切な男性として、愛してくれる現実を・・・

    「女性にフラれる」ということに、無縁な人生を送れるようになる毎日を・・





それらのイメージを、あなたには、すべて「現実」にしていただきます。

教材をしっかりと読み、教材の手順どおり実践し、そして私にサポートを

依頼していただければ、それは可能になります。



たった一回の人生です。

モテないまま、いい人どまり、いい友達どまりのまま、女性に愛される喜びを

知ることなく、おじさんになる前に、どうぞこの教材を実践してみてください。


効果は保証いたします。

私は純粋な気持ちで、恋愛に悩む男性に幸せになってもらいたい!

という、切なる気持ちを持っています。



その気持ちに、応えていただきたいのです。


最後までお読みいただき、大変ありがとうございました。


 









あなたがもし、このサイトの中で、「あ!これ、オレに当てはまっているかも?」と思われる項目がひとつでもあれば、もう1度じっくりサイトを読み返してみてください。

きっと、あなたが今悩んでおられる事柄に対する、解決のヒントが隠されているはずです。


教材の中身では、あなたの恋愛、デートに関する悩みのすべてを解決するように、しっかり記述させていただいております。

恋愛のプロが使っている、本物のデートテクニックを習得してください。




ちまたに出回っている恋愛ノウハウは、「使えないもの」がたくさんあります。

大金を払って買ったにも関わらず、無料レポートレベルだったり、一般書籍で十分な内容のいい加減なものが、1万、2万もの高額な金額で売られています。

彼らは雑誌や、無料レポートをコピーし、「言い換えるだけ」でマニュアルをでっち上げているケースがあるのをご存知ですか?


そのような「マニュアルもどき」には、今後一切だまされないようにして欲しいのです。




状況によっては、本日、いや今この瞬間にも販売を停止するかもしれません。

なぜなら、「たけし」は実在する人物だからです。

彼にバレると大変まずいので、この教材を売っていることは、一切極秘にしてあります。


私はご購入者の方に誠意をもって販売したいので、あえて本名で公開してありますので、知る人が見たら、すぐにバレてしまいます。

もし、私がこのデートテクニック教材を販売していることが、知り合いに一人でも知れたら、すぐに販売は停止し、このサイトも抹消いたします。





この教材は、180日のお試し期間があります。

もし180日の間に、私の教材を実践し、私のサポートをしっかり受けても、それでも好きな女性を一人も恋愛モードにすらできないのなら、教材代金はお返しいたします。


この「お試し期間」の間に、存分にデートテクニックのマニュアルを実践していただきたいと思います。


決済終了後3分もあれば、私自身が45人の女性を彼女にすることができた、本物のテクニックを知ることができます。

すぐに、以下のボタンをクリックし、私にあなたの「本気度合い」を知らせてください。






特定商取引に関する法律に基づく表示お問い合わせ