コメント(112)
この記事へのコメント
開いた口が塞がらない竹原市長の説明
かと思ったら、違いました(爆笑)。
なーんだ。つまんねえの。
竹原時代の回顧録書いてくださいよ。
Name:no Name Date:2011/09/10(Sat) 20:15 [
修正|
削除]
おー、早速バカがからんでやんの(笑)
相手もされないのにご苦労なこって!!
Name:no Name Date:2011/09/10(Sat) 22:33 [
修正|
削除]
と2ちゃんで惨敗のハゲが申しております。
Name:no Name Date:2011/09/10(Sat) 22:55 [
修正|
削除]
お粗末な答弁は批判されてしかるべきでしょうね。
>6ヶ月経験をつまないと税務の事がわからない人を税務課長に任命しなければならない位人材が不足しているのか
前総務課長のように、まったく行政経験のない人間が総務課長に登用された事例が複数ありますし、前市長時代に市政に絶望して辞職した人もおりますし、前々市長時代から厳しいリストラも続いているようですから、内部の人材が育ってないんでしょうね。
民間と同じじゃないでしょうか。
Name:中野紘 Date:2011/09/10(Sat) 23:24 [
修正|
削除]
>自分の誤りは認めず平気で「嘘の説明をして議会や市民納得させ様とする公務員がいる事を容認できない」
人事権の話だからいつ提出しようとそれはあくまで市長の判断。山田議員の言ってることはたんなる揚げ足取りに過ぎない。ハッキリいってとてもくだらない。
それよりあなたが竹原と一緒になってやってきたことにウソはなかったと言い切れるのでしょうか?
自らを振り返った上で発言されたほうがいいんじゃないんですか。
市民はちゃんと見てますから。口舌の徒か否かを。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 02:58 [
修正|
削除]
Name:部外者 Date:2011/09/11(Sun) 08:26 [
修正|
削除]
本来、答弁する人間が答弁せずに代わりの人間が答弁するというのは国会にもざらにあることです。総務課長と議会事務局長はスムーズな議事進行を目的としたヒソヒソ話だったのでしょうが、今回は市側の落ち度であり、弁解のしようがありません。
しかし、対立が激化していた昨年の市議会よりはずっとマシではないか。そうも思います。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 08:39 [
修正|
削除]
つづけて三人のクソ発言が続いております
中身に見る内容まったくなし
単なるいちゃもんレベル、ははは
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 08:39 [
修正|
削除]
書いている間にまた別クソが一発発言
暇人ばかり
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 08:40 [
修正|
削除]
半ボケとクソ鯵が必死で思案中です。もう直ぐ登場します。ご期待を。 爺どものいこいの場の始まり、始まり。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 08:48 [
修正|
削除]
↑とアホが血相変えて足りない脳味噌を振り絞ってレスしたのがこの三連投です。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 09:48 [
修正|
削除]
議会の同意を得ず勝手に専決して副市長を任命するほうがよほど問題ですね。違法に人事権の乱用してた人に較べたら何も問題はありません。それに市政私物化して散々問題起こして最後に市民の民意で追放されて、今は山田議員に何を書かれるか心配で粘着してるよりはよほどいいよね(笑)。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 09:55 [
修正|
削除]
てか、たとえば上の一行を書くのに必死こいてあちこちから使ったことのない日本語を引っ張ってない脳みそ振り絞ってやっと一つの文章を完成させる
お前らの仲間内しか誰も読まないのにね
>↑とアホが血相変えて足りない脳味噌を振り絞ってレスしたのがこの三連投です
って、ど阿呆相手に誰も血相変える必要もないし、脳みそなんぞお前らに使う必要もない
所詮社会から相手にされない暇人たち
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:00 [
修正|
削除]
↑とアホが顔真っ赤にして湯気出して必死になって書いたレスがこの程度ですからwwwwwwww。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:24 [
修正|
削除]
>使ったことのない日本語引っ張って
自分が知らないだけでしょう。
語彙力が無いだけの話ですね。
教養の無さが丸出しですよ。
ところで「語彙」って読めますか?誰かさん(笑)。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:33 [
修正|
削除]
>>固定資産評価委員の条件は人格はもとより、固定資産の評価について経験がないと行けないので6月では経験が足りないので経験をつんだ今回提案いたしました。<<
私は公務員経験ないのですがこの答弁のどこがいけなかったのでしょうかね。
市役所の優秀な人材は前市長の人事制裁で不在になったんではないでしょうか。
上の答弁は市政運営上何かのルールを逸脱してるのでしょうか。
特別に悪いことをしたように見えませんがね。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/11(Sun) 11:36 [
修正|
削除]
本当に暇人ばかりが集まっているこのコメント欄
ちょっと相手してやったら、どんどん追加コメントが入る(笑)
本当にバカからかうのは面白い
向こうもこちらをからかっているつもりだろうけど、こちらはお前らのバカさ加減を世間に知らしめるのが目的だから、ちゃんとからかう理由がある
お前らはただバカだから、条件反射的に反応しているだけ
そのあたりの差が理解できるかい?おバカ諸君(笑)
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:40 [
修正|
削除]
そんな無意味なコメントの中にまともそうなことを書こうとする半ボケ
KYって言葉がいつや流行ったが、こいつって本当にKY
書いていい場所と書いても意味のない場所の判断がすでにできていない
そういう意味ではある意味かわいそうな存在
誰かこのかわいそうな老人、どっかの施設に連れて行ってあげてください
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:44 [
修正|
削除]
山田議員さん、またキツイことを申し上げるが、この程度の話をあげつらってどうするのですか。
確かに執行部側はヘタクソな答弁だが、別にウソを言ってるわけでもないし、違法なことをしてるわけでもありません。
もう少し格好よく答えられればよいと思いますが、竹原市長の答弁に較べたら100倍くらいマシと思いますよ。
一般常識のある人があの議事録読んだらどう思うと思いますか。
前市長を支持していた議員として、議場にいておかしな答弁と思いませんでしたか。
それから、自分の希望的観測や思い込みといった感覚だけで根拠もなく公務員がウソを言ってるがごとくの扇動するような書き込みはお止めになったほうがよろしいかと思います。前市長が得意とするその手のプロパガンダには辟易しています。
もし、そうお感じなら具体的かつ明確な事例及び根拠を示すべきだと思います。
まだ、そんな軽挙妄動のごとくの言動をしているとあなたご自身の信頼性に関わってくると思います。
Name:反省はないの? Date:2011/09/11(Sun) 11:53 [
修正|
削除]
鹿児島生まれです。
ここのコメント欄だけが特別だと思いたいのですが、そうでないとすれば阿久根って本当にいやなところですね。子をつれて里帰りなどしたいと思いません。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 11:58 [
修正|
削除]
>鹿児島生まれです。
>阿久根って本当にいやなところですね。子をつれて里帰りなどしたいと思いません。
そうなんですよ。
阿久根市民や阿久根の悪口を2ちゃんやブログ、ツイッターなどあちこちに書きまくってる工作員がいるんですよ。
風評被害で市民はとても迷惑しています。
そういう社会のクズは早く成仏してほしいですよね。
ところで鹿児島産まれの人が、なんで阿久根に里帰りするんですか????
鹿児島に帰るんじゃないの(ニタニタ)
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 12:09 [
修正|
削除]
反省はないのだのニタニタだの、人をなめたようなハンドル名で出てきて、何を上から目線で能書き垂れてるの?
そりゃ、お前らみたいな気持悪いのが阿久根とかその周辺に住みついていると思っただけで、コメントした人が帰りたくなくなる気持ちになるのはよくわかるよ。たぶん家庭でも子供に暴力振るったり、山の中にテレビとか冷蔵庫不法投棄したり、走っている車の中から平気で自分の吸い殻道路にぶちまけたり、そんなこと、平気でやってんだろ、お前ら?
書いている中身見たら、大体お前らのやっていること、想像つくぜ。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 12:29 [
修正|
削除]
>たぶん家庭でも子供に暴力振るったり、山の中にテレビとか冷蔵庫不法投棄したり、走っている車の中から平気で自分の吸い殻道路にぶちまけたり、そんなこと、平気でやってんだろ、お前ら?
事実に基づかないことを感情で話すから馬鹿にされるんだよ。
女の腐ったのみたいだな。あんた年いくつ?
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 12:40 [
修正|
削除]
(ニタニタ)こいつアホです。脳がおかしいのです。福島原発で作業させれば少しは良くなるか?ムリカかも。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 12:53 [
修正|
削除]
>>そんな無意味なコメントの中にまともそうなことを書こうとする半ボケ
KYって言葉がいつや流行ったが、こいつって本当にKY<<
KYって、Kiss Youのことか?
わ〜気持ちわる〜。
ど田舎の百姓に好かれたくね〜よ。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/11(Sun) 13:22 [
修正|
削除]
>書いている中身見たら、大体お前らのやっていること、想像つくぜ。
工作大失敗して悔しいでつね
失敗したのは自分がばればれのマヌケな書き込みしたからでしょ
相変わらずアホだよねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 13:28 [
修正|
削除]
>>ところで鹿児島産まれの人が、なんで阿久根に里帰りするんですか????鹿児島に帰るんじゃないの(ニタニタ)<<
鹿児島県生まれだから阿久根に里帰りで良いんじゃないの?
阿久根って熊本なのか?
ヘンナのはあんただよ。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/11(Sun) 13:41 [
修正|
削除]
>鹿児島県生まれだから
鹿児島"県"生まれではなくて原文は鹿児島産まれなのだが・・・・すりかえ??。
なりすまし?
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 13:50 [
修正|
削除]
ホント、ニタニタってかなり阿呆
鹿児島生まれだろうが鹿児島県生まれだろうが、鹿児島に生まれたってだけのことだろう
それが鹿児島(県)の阿久根に帰って何の不思議がある?
性根がど腐っているから、なんでも利用できるものに喰いつくダボハゼみたいなことやって、アホ晒し出す
早めにアホ自覚したら(ニタニタ)
Name:半惚け老師 Date:2011/09/11(Sun) 14:39 [
修正|
削除]
とハゲのなりすましが申しております。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 17:31 [
修正|
削除]
>>阿久根市職員労働組合の擁護をするのは恥ずかしい行為ですからね。 #akuneshisei<<
上ノ原稔はTwitterでこのようなことを相変わらず発信してるけど、
こいつの脳みそは阿久根市職労と西平市長の誹謗中傷しかないみたいだね。
いつまでアホやってるんだろうね。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/11(Sun) 17:36 [
修正|
削除]
>いつまでアホやってるんだろうね。
業務委託が終わるまでだろwwwwwww
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 18:01 [
修正|
削除]
阿久根市民でもなく在勤在学でもなく本当は阿久根のことをよく知らないバカがあちこちに阿久根の悪口を書き込んで阿久根の評判を落としている。
しかもウソや捏造がほとんどである。阿久根は貧民の集まりで北朝鮮のようだとも書いており、あまりにも度が過ぎている。
そういう奴を阿久根市民は許しておいていいのだろうか。
特定の政治家を支持する目的をもっての意図的な工作と思われるが、極めて一部の人間のこうした行き過ぎた行動について、議員さんはどう思われますか。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 18:07 [
修正|
削除]
そこにある自由 「世間」は皆さんを追い詰めている。新聞、テレビ、世間体、うわさ、社会的地位、世間体、公式。などなど、 皆さんは世間に怯え、用意された蓋、着ぐるみを身につけ、常識人として冷酷にふるまう。 わたしにはその姿こそが 本物のバカに見える
常識人の着ぐるみを着ることがバカを隠す方法だと思い込んでいる連中。 着ぐるみには、「救いようのない大バカヤロウ」 と書いてあるのが分からないほどマヌケなのだ。
Name:思想家(竹一) Date:2011/09/11(Sun) 18:25 [
修正|
削除]
大半の市民は「救いようのない大バカヤロウ」でマヌケは思想家(竹一)だと思ってるぜww
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 19:42 [
修正|
削除]
思想家(竹一)じゃなくて夢精家(竹一)に変えたほうがいいんじゃねえの。
そっちのほうが絶対あってるぜ。
でも、もうその歳じゃ夢精もしねえか。ぎゃはははははははは。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 19:48 [
修正|
削除]
>議員さんはどう思われますか。
また誰も見てないのにこんなこと書いてるバカがいる
バカにつけるクスリはないっていうけど、何回指摘されても理解できない本当のバカっているんだなあ(しみじみ)
ぎゃははみたいなバカか、半ボケや昔みたいな暇ジジイしか入って来ないコメント欄に繰り返しのコメントを繰り返すバカ
どうしようもねぇなあ、この人たち
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 21:53 [
修正|
削除]
毎回、毎回同じコメントの金融まん登場。
語彙の少なさは毎度のようで。
還暦前後の人の文章かね。これが。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 22:25 [
修正|
削除]
こいつと夢精家とオナニーハゲの3人だけのようだね登場人物は。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 22:28 [
修正|
削除]
>何回指摘されても理解できない本当のバカっているんだなあ(しみじみ)
↑そりゃおめえ自身のことだろ。
もともと偏差値低いんだからアタマいい振りしてもダメだぞ。
教養もねえしな。
ウィキペディアのコピペして得意になってるようじゃ話にならんわな(嘲笑)。
政治経済語るならもう少し一般教養身につけてからにしろや。
今のままじゃ笑われるだけだぞ。
日銀の仕組みくらい勉強したか(爆笑)。
Name:no Name Date:2011/09/11(Sun) 22:53 [
修正|
削除]
ここのコメント欄って本当に低次元の無責任にケチつけて自己満足の輩の集会所と一緒だね。
知能程度はどうみても小学生レベルで阿久根地域の馬鹿ガキ連中何だろうか。
少しは礼儀を弁えた表現ができないのだろうか。
Name:こむぎこはうす
Date:2011/09/12(Mon) 10:30 [
修正|
削除]
こむぎこはうすさん
阿久根地域の馬鹿ガキさんたちに失礼です
ほとんどがそれ以下です(笑)
特に歳食ってこれですから、一体連中は何を長い人生で学んできたのでしょうね
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 10:58 [
修正|
削除]
>少しは礼儀を弁えた表現ができないのだろうか。
>一体連中は何を長い人生で学んできたのでしょうね
自分で自分のこと言ってるですか(笑)wwwwwwwwwwww
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 12:15 [
修正|
削除]
ガイアの放射能除去実験はどうなったんだろう。
あれだけ素晴らしいと言っていた人たちがいたんだが。
都合が悪くなると知らぬ存ぜぬではなあ。
営業のセールストークみたいなことを言っていた人もいたが。
これでは市民から信頼されないということだ。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 12:59 [
修正|
削除]
物事の真偽がどうとか捏造がどうとか、真実を知るのはこの世に神しか存在しないのだ。
嘘がどうした、スルーしたとか宇宙の真理からみれば蚤の屁より小さい小さいことではないか。
人間50年化転の内に比べてみれば世界は皆兄弟ではないか。
まして阿久根の単位で親とか反とか、あ〜嘆かわしい。
Name:思想家(仙)
Date:2011/09/12(Mon) 13:15 [
修正|
削除]
思想家(竹一)さん
>常識人の着ぐるみを着ることがバカを隠す方法だと思い込んでいる連中。
>着ぐるみには、「救いようのない大バカヤロウ」 と書いてあるのが分からないほどマヌケなのだ。
着ぐるみとは?「地を行く」と書いた赤いジャンパーのことですかね?と遊んでみる。
おそらく、このパターンを悔しがって真似するバカが出ることかと思います。www
Name:"φ(・ェ・o)~メモメモ Date:2011/09/12(Mon) 15:46 [
修正|
削除]
だ〜れも悔しくないよ。
Name:こむぎこはうす
Date:2011/09/12(Mon) 16:07 [
修正|
削除]
>だ〜れも悔しくないよ。
そ〜お?昔公務員さん。
Name:"φ(・ェ・o)~メモメモ Date:2011/09/12(Mon) 17:35 [
修正|
削除]
そうだよ、上ノ原稔さん。
早く真っ当な仕事に就きなよ。
いつまでもフリーターではね。
竹尊師はいまや民間人だから美味しい仕事はくれないんだよね。
Name:こむぎこはうす
Date:2011/09/12(Mon) 17:44 [
修正|
削除]
これで、上之原稔、もと金融まんの、読解力のなさ、感の悪さがはっきりした。私は下記に書き込んでから、正直言って現在まで一回もカキコミしていない。パソコンの調子が悪く書き込める状態でなかったが、OCNサポーターに相談したらなんとか回復した。新調せずに済んだ、ラッキー。
記
あくね華鰺 Date:2011/09/10(Sat) 16:31
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/12(Mon) 18:25 [
修正|
削除]
昔公務員
たらふく国民から税金ふんだくって私腹肥やしてるんだろが
けちくさいこと書くな
税金ドロボーついでにおにゅーのパソコンくらい買え
ケチじじい
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 18:40 [
修正|
削除]
>けちくさいこと書くな
税金の無駄遣いはダメですよ。
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/12(Mon) 18:54 [
修正|
削除]
さつま通信さ〜ん
昔がこんな殊勝なこと言ってマスヨ〜 incredible
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 20:35 [
修正|
削除]
さつま通信のお仲間は震災による原発事故で被害を被ったのが福島であったのは不幸中の幸いであったと人間性を疑うようなことを呟いていたが、私は被災地に竹原や上之原のような人間がいなかったことこそが不幸中の幸いであったと心から思う。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 21:04 [
修正|
削除]
そんなこと言ってるのか。
やっぱり社会のクズなんだな。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 21:32 [
修正|
削除]
さつまのバカは夢の放射能除去装置はもう飽きたとばかりにまた新しいものに食いついているみたいだね。食い散らかして後片付けを全くしない。親が健在なのか知らんが子どもの時の育て方を間違ったとしか思えんよ。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 22:02 [
修正|
削除]
ガイア・シャトルバス・緊急医療センタ−・等々、昨今だけでも「さつま通信こと上之原稔さつま町柏原」の言って来たことはどれ一つ正しいものではなかった。過去に遡ればわんさわんさ。それを知らない竹支持の方々は、未だにさつまの発信を信じている者もいる。それは数少ない竹信者の一括りのサル共だ。
高学歴の連中で有れば、さつまの発信にはすぐ気付くはずなんだが。それとも、親竹様の発言等に、頭がマッキッテいるんだろか。言葉分かるかな。
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/12(Mon) 22:36 [
修正|
削除]
阿久根市民に竹原一味の異常性は、かなり浸透しています。
彼らがなにを叫ぼうと全て逆効果になるだけです。
勝手に自滅の道を歩んでいますから。
優秀な人たちらしいから気付いてるはずなんだがねぇ。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 22:49 [
修正|
削除]
仙ちゃん
言ってることとやってることが全く一致してないよ。
供託金はどうしたの?
早く地元に帰ったら?
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 23:01 [
修正|
削除]
>物事の真偽がどうとか捏造がどうとか、真実を知るのはこの世に神しか存在しないのだ。
嘘がどうした、スルーしたとか宇宙の真理からみれば蚤の屁より小さい小さいことではないか。
人間50年化転の内に比べてみれば世界は皆兄弟ではないか。
まして阿久根の単位で親とか反とか、あ〜嘆かわしい。
ごまかし方ヘタ!!!!
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 23:07 [
修正|
削除]
金融まん
じじいとバカ以外のこと言ってみろ。
お前本当は、職歴なんか無いんだろ。
ふつう金融マンだったら700万円で日本トップクラスの待遇とか絶対言わないからな。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 23:12 [
修正|
削除]
さつま通信の異常性に気づくのに学歴なんか必要なもんかよ。最低限の常識〜嘘をつくのはいけないこと、人を殺すのはいけないこと、程度の〜をもった普通の人間なら誰でもわかること。
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 23:12 [
修正|
削除]
あほの一つ覚え
言いましたけど、何か?
Name:no Name Date:2011/09/12(Mon) 23:25 [
修正|
削除]
人は言葉で考えるのではないようだ。ちょうどコンピューターが機械語で動いているように脳内部は処理速度の速い原語で動いている。これを脳言語と仮に呼ぶ。脳言語と、私たちが日本語と呼んでいるものとの精度に大きな違いがあることを忘れてはいけない。
この社会は脳言語に混乱を起こすように仕組まれているようだ。脳言語に混乱をきたしている人々に日本語でのアクセスしても通じない。伝達時に使用する日本語の、脳言語での意味が違うのだから話にならない
Name:思想家(竹一) Date:2011/09/13(Tue) 06:18 [
修正|
削除]
>あほの一つ覚え
言いましたけど、何か?
引っ掛かった。
やっぱバカ。
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 07:06 [
修正|
削除]
>伝達時に使用する日本語の、脳言語での意味が違うのだから話にならない
今頃気付いたのか。
お前と話が通じるのは、ここに登場する数人だけだぞ。
何年かかっても信者増えないな。
それがお前の能力の限界。
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 07:13 [
修正|
削除]
夢精家(竹一)さん、
千葉行った領収書はまだでつか?
ほんまに千葉行ったんでっか
もしかして違うところってことはあらへんやろな(ニタニタ)
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 08:03 [
修正|
削除]
上ノ原稔よ〜。
ガイアのインチキ報告会はいつするのかな?
ヨコミネ式予算のサバ読みの報告会はいつするのかな?
落書きアートの収支報告会はいつするのかな?
頼むでよ〜〜。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/13(Tue) 11:00 [
修正|
削除]
半ボケって竹原えみ議員のブログでコメント書いていた時は、おとなしくもっともらしいこと書いていたけど、このコメント欄にシフトしてからはずいぶん立派なコメント書くようになりましたなあ。
つまりはあちらではネコかぶってコメント書いていただけで、本性は他のニートや昼間に市役所からコメント書き込む現役公務員と変わらないってこと、ここでいみじくも証明してしまいました。
所詮あんたも昔公務員とか言うのと同じで、からかわれると本性すぐまるだしになる極めて下劣なじいちゃんなのよ。わかった?
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 15:00 [
修正|
削除]
ばっかだね〜。
相手に合わせて対応するんですよ。
西郷どんも言っとるでしょう。
大きく打つ鐘には大きく鳴り、小さく打つ鐘には小さく鳴るって。
ま、アホにはあほらしく、まともな相手には敬意を表してですね。
低次元の人をあいてに真面には付き合えませんよ。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/13(Tue) 15:14 [
修正|
削除]
真面→真面目
もう少し神経張り巡らせて日本語作りなさい
ボケ始めているから無理かな
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 16:07 [
修正|
削除]
真目=真面目じゃないのよ。
この老人は真面=まめと言いたかったのでは?
直ぐ疑い茶化すのが阿久根住民のバカなところね。
じゃあ〜、阿久根=悪根でどうかしら。
Name:こむぎこはうすのホステス
Date:2011/09/13(Tue) 17:28 [
修正|
削除]
普通日本語では前後関係からカタカナでマメと書きます
ひらがなでまめとも書かない
ましてや真面なんてほとんど聞いたことも見たこともない
仮にマメのつもりで真面と書いたとしても人には伝わりません
この年寄りだけのオリジナルでしょう
それがあなたに伝わったとしたら、それはあなたの根性が腐っているから
阿久根=悪根ってすぐ思いつくみたいにね
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 17:41 [
修正|
削除]
no Nameで書き込んでも別にかまわないのだが、せめてno Name1号、或いは、no Nameイ、とか書いて貰わないと、私は no Name だけのカキコミはほとんどスルーしている。訳が分からないから。
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/13(Tue) 18:57 [
修正|
削除]
そうですね。
ここのno Nameは猿と同程度の脳味噌だからね。
ほんとに猿の惑星の猿と同じだわ。
あくね華鯵さんが相手するには時間が勿体ないです。
本当にここのガキ連中には困ったものです。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/13(Tue) 19:49 [
修正|
削除]
>ましてや真面なんてほとんど聞いたことも見たこともない
>仮にマメのつもりで真面と書いたとしても人には伝わりません
>この年寄りだけのオリジナルでしょう
おめえ、また低偏差値丸出しの無教養全開だな。
真面は"まおもて"と読むんだよ、真正面という意味。
半惚けさんは、正面を向いては付き合えない、
つまり低次元の人間はまともに相手はできないといってるんだよ。
おめえ、なんでそんなアタマ悪いんだ?ハゲか?もと金融まんか?
ぎゃはははははは
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 20:17 [
修正|
削除]
アホの仲間、半惚の惑星の半惚老師2号です。ヨロピク。半ボケ同様アホです。
Name:あくね華鯵2号 Date:2011/09/13(Tue) 20:26 [
修正|
削除]
>アホの仲間、半惚の惑星の半惚老師2号です。ヨロピク。半ボケ同様アホです。
確かに酷いね。
これが自称エリートの還暦じいさんのコメントです。
挑発にしてもセンスも教養もないね。
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 21:07 [
修正|
削除]
>ぎゃはははははは
>真面は"まおもて"と読むんだよ、真正面という意味。
お前もネットのどっからか、人の足引っ張るためにこの意味を引っ張ってきたんだろ
利口そうに書いたところで、おめえらの頭の中身の浅さはしれてんだよ
第一、こんな言葉を知ったところで世の中生きていくのに何の役に立つ?
そもそもそれをどこからか仕入れてきた一匹のジジイがたまたま使っただけの言葉で、他の人間はほとんど日常生活では使わない
そんな無意味な言葉を覚えたところで意味ない
そもそも、竹原さんの行動を理解できないって意味でお前ら、全員アウト!!!!
頭の悪さはそれで証明されている
それ以上でもそれ以下でもない
ただのくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる ぱーーーーーーー、わかったか、ぎゃははははははははははははははははははは
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 22:03 [
修正|
削除]
あくね華鯵2号でも、3号でもそれを継続されるなら、no Name よりそれはそれでイインジャ有りませんか?。
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/13(Tue) 23:10 [
修正|
削除]
>第一、こんな言葉を知ったところで世の中生きていくのに何の役に立つ?
おめえ、あんまり無理すんなよ。
バカが開き直っても、マヌケぶりが際立つだけだ。
バカはどこまでいってもバカに過ぎない。
その必死さがあまりも空虚で哀れだな。
>そもそも、竹原さんの行動を理解できないって意味でお前ら、全員アウト!!!!
世間では理解できる人のほうが異常と思われているだが・・・・。
Name:粉焼 Date:2011/09/13(Tue) 23:30 [
修正|
削除]
原発推進の中心の力を記者クラブが担っているように見える。この国を戦争に追い立てた時と同じだ。あの時も煽り役を熱心にしたのが東京日日新聞、すなわち、毎日新聞だった。
言葉狩りをして「大臣の首を取った」と自慢する。毎日新聞は幼稚で危険だ。 幼稚な毎日新聞、 「幼稚な毎日」「幼稚な毎日」を定着させましょう。
見せしめをやるべきです。「一罰百戒」 全国民の未来がかかっています。毎日新聞の消滅が結果的に社会を救う
そんな理屈では嘘記事を書いて、売り上げを上げた悪人が出世する事になる。社会悪の毎日新聞は倒産させなければならない。癌細胞の大き目な切除が社会全体を再生させる。
例えば、焼肉レストランの食中毒で客が亡くなった。 その店にいる他の良心的な従業員をどう扱うか?それは経営者の責任です。また、そんな時のために雇用保険がある。組織は守られすぎると腐る
Name:思想家(竹一) Date:2011/09/13(Tue) 23:34 [
修正|
削除]
もと金融まんさーん。
お薬の時間でーす。
お大事に。
Name:no Name Date:2011/09/13(Tue) 23:45 [
修正|
削除]
夢精家(竹一)、
毎日新聞って昔、一回つぶれたんだけどwww。
おめえ、もしかして知らねえのか。
やっぱ教養ねえなあ。
情けねえやつだ。
Name:粉焼 Date:2011/09/14(Wed) 00:00 [
修正|
削除]
ネタかとは思いますが、真面は「まめ」や「真面目」の間違いでなくて「まとも」だと思うんですけど♪(´ε` )
Name:本惚け若者 Date:2011/09/14(Wed) 08:41 [
修正|
削除]
まったく、ここのコメント欄は暇人の集いと言うかネタがないのでしょうか。
私の真目表現がこんなに受けるとは私は幸せ者でございます。
さ〜て、今度はどんなネタを提供しようかな。
島美人のお湯割り6・4の梅割りでも飲みながら考えるとしようか。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/14(Wed) 10:48 [
修正|
削除]
Twitterを見ていると、竹尊師は相変わらず訳の分からない呪文を唱えて、上ノ原稔は橋下知事と前市長を同格の首長扱いして自慢してるのが見える。書いてあることは相変わらず無責任な嘘と思い込みの捏造文章。
自分に都合悪い反論、意見には相変わらず職労、自治労の発信と思い込んでいる。
いつまで続けるんだろうね。
その情熱をまともに使えば多少は地元の役に立つんだろうけど。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/14(Wed) 11:56 [
修正|
削除]
勘弁してくれ。上之原稔が情熱をもって何かをしようとしても間違いなくろくなことにはならない。ブログやツイッターの中だけで独り言を喚いていてくれるのが世のため人のため。そのうち体もいうことがきかなくなってしまいにはくたばってくれるよ。
Name:no Name Date:2011/09/14(Wed) 12:42 [
修正|
削除]
半惚け、お前やはりアル中だったのか。脳がおかしいとは思っていたが、、、昼間から飲んでいるのか。まあ、暇な爺さんだからな。世間に迷惑をかけないよう地球環境の為に、そろそろ身支度をたのむよ。南無阿弥陀仏
Name:腐れ鯵1号 Date:2011/09/14(Wed) 13:08 [
修正|
削除]
そうだ、今度北薩地区のさつま・上ノ原後援会を作ろうではないか。
そして、第一回さつま講演会を開催しよう。
記念講演として竹尊師の「阿久根を日本の首都に」と「仙波の正義の定義」の2題でどうだろうか。
Name:半惚け3号
Date:2011/09/14(Wed) 14:33 [
修正|
削除]
それいいですね
ぜひ参加したいです
あんた後援会長になってくれます?
Name:no Name Date:2011/09/14(Wed) 18:49 [
修正|
削除]
あまのじゃくちゃん、見てる〜
元気でつか?
相変わらずアホ丸出しトンチンカンでんな〜
おつむのネジはもちろん緩みっぱなしだろw
もう職員をスケープゴートにする手口に市民は騙されへんで〜
Name:no Name Date:2011/09/14(Wed) 22:08 [
修正|
削除]
山田議員のこのブログ何の価値あるブログ。炎上してる早く消防自動車駆けつけてよ。
Name:hagetaka Date:2011/09/14(Wed) 23:59 [
修正|
削除]
●基本的に公務員と一般市民の利害は対立関係にある。 ●住民が自分たちの代表として多数の議員を選ぶ。 ●議員自身の欲望、思考能力、言論能力そして議員を生み出した住民の利害関係が議会の意思決定を妨げる。●議員は社会設計や個別の問題に関して議論による統一判断を出すことは出来ない。
●すべての条例を決定する権利があるのは議会、しかし前の理由からその責任を担うことができない。議会の混乱を未然に防ぐ道は「議論をしないこと」である。●議員間の対立を防ぎ、暮らしの改善が進まないことに対する住民の不満を避ける道は「議会はチェック機関」と思い込み、住民に宣伝する事だ。
●この結果、執行部側から議案が出るまで条例に触るようなことはしない。特に官民格差問題に手を付けて怪我するつもりはない。 ●住民は議会の権力と責任をほとんど知らない。
Name:思想家(竹一) Date:2011/09/15(Thu) 05:00 [
修正|
削除]
そう言えば、大河原宗平さんの控訴審が東京高裁で始まるようです。
日時:9月20日(火)
時間:13:15〜
場所:東京高裁824号法廷
冤罪で逮捕された事による、逮捕・損害賠償請求控訴審。
同日に別法廷で免職・懲戒処分取消請求控訴審。
時間:14:00〜
場所:東京高裁809号法廷
本人訴訟
応援に仙波敏郎氏 竹原信一氏など、当然上ノ原稔も行くんだろうね。
でもいまは民間人だから公金くすねて出張できないから、旅費はどうするんだろうね。
控訴棄却されて、お得意の裁判官も公務員、体制に支配されて偏向判決とかなんとか言って批判するんだろうね。
こいつら世間の常識ないから。
で、無罪だったら我々の正義を司法が認めてくれたと喜ぶんだろうね。
都合良いときは喜んで、都合悪いときは司法も人の子。
判断は我々が正しく行う・・・・訳わかんないこと主張するだろうけど。
Name:半惚け老師
Date:2011/09/15(Thu) 06:30 [
修正|
削除]
>基本的に公務員と一般市民の利害は対立関係にある。
こういう煽動しておいて、権力握ったとたん市政私物化だし。
市民は辟易してるんだよ、そういうやり方。
Name:no Name Date:2011/09/15(Thu) 08:13 [
修正|
削除]
大河原宗平の判決?
こんな事を書いたら、親竹、反竹からも非難を受けることは分かっているが、今後の阿久根の事を考えたら、無罪になって(有罪なら居座る)早く阿久根から消えてほしいですね。行くたんび、パソコンに向かっている姿を見ると、その様に感じます。法律の勉強でもされているんでしょうか?(公費で)
Name:あくね華鰺 Date:2011/09/15(Thu) 17:50 [
修正|
削除]
大河原も仙波も共通しているのは警察問題の後援者を裏切ったので地元に帰り辛いということだと思います。
特に大河原は群馬に帰っても生活保護の暮らしが待っているだけだし阿久根に居ればこれ以上犯罪を起こさない限り給料はもらえます。
いろんなことに竹尊師の負の遺産が残っておりそれを片づけるのは大変な労力がかかるわけです。
何故竹尊師の改革が挫折したかというと、住民の支持が得られなかったということであり、一見、住民受けすると思われることに対し多くの冷静な住民の目が竹尊師のまやかしに気付いたことです
無茶苦茶な市政を独裁的権力主義の者の言うことに多くの住民が騙されなかったわけです。
いい加減、尊師もさつまも阿久根から尖閣諸島にでも消えてもらうのが住民の願いでしょうね。
NEW! Name:半惚け老師
Date:2011/09/16(Fri) 09:24 [
修正|
削除]
あくね華鰺 へ
あんたとは違うよ
NEW! Name:今、公務員 Date:2011/09/16(Fri) 09:29 [
修正|
削除]
いずれにしてもこのような老害が日本を停滞させているのは間違いない
このふたりのジジイを眺めていると、本当に虫唾が走る
私の周りにいる年寄りはもっと人格も知恵も備わったのが多いが、この二人くらいひどいのはあまり見かけない。
もちろん今の阿久根シギカイに巣くっているアンチ竹ギインも大体がこの年寄り連中と同じ方向に向かって行くのだとは思うが、しかしその未来を考えると暗澹たる思いに駆られる
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 16:59 [
修正|
削除]
会ったことも話もしたこともないのに・・・・
お目出度い人だね。
こういう人が洗脳され易いんだろうね。
no Mameだけあって・・・。
この人も竹尊師命の輩だろう。
阿久根の未来も終わりだね・・・。
NEW! Name:半惚け老師
Date:2011/09/16(Fri) 17:29 [
修正|
削除]
>私の周りにいる年寄りはもっと人格も知恵も備わったのが多いが、この二人くらいひどいのはあまり見かけない。
あまり見かけないと言う事は、少々は見かけるという事ですか?。
貴方の周りの大半のお年寄りは、竹原前市長時の独裁状況を知らないからでしょう。
私は、一時期の阿久根市政が心配だったからで有り、貴方個人にもの申しているわけでもなく、全くの興味も有りません。
ま、阿久根市民の大半が私と同じ考えであるという事でしょう。阿久根市民は市長リコールと選挙によって民主主義を取り戻しました。
NEW! Name:あくね華鰺 Date:2011/09/16(Fri) 18:27 [
修正|
削除]
「特に大河原は群馬に帰っても生活保護の暮らしが待っているだけだし阿久根に居ればこれ以上犯罪を起こさない限り給料はもらえます。」
半惚け老師! お前、「 」の所は完全に犯罪や。
当ブログの解放者にも迷惑がかかるぞ、もと職員かなんか知らんが
笑って放置できないこともある、なんぼブログでもな。
ええ気にナッとったらあかんぞ、他のハンネで好きな事、書いてる奴らにも注意しとくで、「 」の人が告訴せんでもワシが阿久根署に
捜査依頼で「告発」する。 ハンネやから何所の誰か判らん思うて調子に乗るな! 遊び趣味の範囲を超えとるぞ。
捜査されて市の職員だったら、笑っとれんな!!
気取りやがって、呆け老師が!己が書いた腐れ文を即刻消して謝罪せい! これ以上でも以下でもない、許さんぞ。(目に余る奴はコピ−しとるから、今更知らんとは言わさんぞ。)
NEW! Name:石澤正彰(こむぎこはうす) Date:2011/09/16(Fri) 20:32 [
修正|
削除]
な〜んだ昔公務員は阿久根市出身じゃなくて阿久根市在住だったのだね。
ひょっとして、元阿久根市職員の恥知らずな議員かしらね。(゜ー゜)ニヤリ
NEW! Name:"φ(・ェ・o)~メモメモ Date:2011/09/16(Fri) 20:48 [
修正|
削除]
しかし、ここの職労くんたちは何を安心しきっているのだろうね。
けっこうなログがこのブログのサーバーにたまっているわけなんだがね。
ま、お好きなように。
ブログ主がその内容を活用しようとしない限り、君たちの言論空間はここにある。
でもね、活用せざるをえない状況に追い込まれることも考慮しようね。(゜ー゜)ニヤリ
NEW! Name:"φ(・ェ・o)~メモメモ Date:2011/09/16(Fri) 21:11 [
修正|
削除]
忘れもんや!
侮辱罪にいう侮辱とは、「事実を摘示しないで、公然と人を侮辱」することをいいます。
(侮辱)
第二百三十一条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。
名誉毀損罪(刑法230条)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
条文上、名誉毀損罪が成立するためには、次の要件を満たす必要があります。
「公然」
不特定または多数人の認識しうる状態をいいます。数名でも「多数」に当たる場合があります。ホームページの場合、多数の者の閲覧が可能ですから、「公然」に当たります。また、メールの場合であっても、数名の者に送信すれば、「公然」に当たります。 と言う事やそうな。
NEW! Name:石澤正彰(こむぎこはうす) Date:2011/09/16(Fri) 21:41 [
修正|
削除]
ガイアの放射能除去実験はどないなったんでっか?
はよ答えてくれまへんか。
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 22:14 [
修正|
削除]
>このふたりのジジイを眺めていると、本当に虫唾が走る
私の周りにいる年寄りはもっと人格も知恵も備わったのが多いが、この二人くらいひどいのはあまり見かけない。
もと金融まん70歳。
また、自分のこと言ってるの?
>もちろん今の阿久根シギカイに巣くっているアンチ竹ギインも大体がこの年寄り連中と同じ方向に向かって行くのだとは思うが、しかしその未来を考えると暗澹たる思いに駆られる
大丈夫。
あと数年であんたも居なくなっちゃうから。
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 22:18 [
修正|
削除]
石澤さん
さつま通信には、適用されますか?
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 22:21 [
修正|
削除]
選挙前に、
西平さんや川原さんのことを2ちゃんやブログ、ツイッターで散々
書きまくってた奴がいるようだが、そいつはどうすんのかな(ニヤリ)
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 22:28 [
修正|
削除]
他人にはとことん厳しく身内にはとことん甘い石澤さん、こんにちは。いい大人なんだからもう少し言葉遣いに気をつけたらいかがですか?ヤクザかと思いました。
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 22:40 [
修正|
削除]
山田議員は度量が大きいのお
やっぱり人間は器の大きさが大事やで
だてに30年も議員をやっとらんわ
山田議員はやっぱり違うのお
山田議員はやっぱり違うのお
議員も器の大きさや、それが一番やな
少しくらいのことには動じへんし、山田議員は器が違うのお
山田議員は度量が大きいな、議員は度量が勝負や
やっぱりちゃうなあ
NEW! Name:no Name Date:2011/09/16(Fri) 23:23 [
修正|
削除]
コメントを書く