インターネットを使って金をせびる女性たちの背景は貧困
ネットの発達によって今まで出来なかったことが出来るようになりました。私で言えば、ブログを運営することで決してお知り合いになれるようなことがなかった方とやり取りさせていただくことができました。
また、経済や政治のブログを見ることでいかにマスコミや政府がいろんな思惑をもとに日本人を洗脳し誘導しているかを知ることができました。
次に女性関係ですがネットを通じで海外の女性と気軽に話ができ、交際することさえできます。ネットを使って恋人を見るけることができるようになったものの、ネットを使った資金徴収も蔓延っています。
フィリピンやタイに女性目当てで旅行にいく日本人も多くいますが、ネットである程度相手の目星をつけて訪問することで恋人として会える確率が高くなります。高くなるのですが、やらせずぼったくりの逞しい女性が山ほどいます。
東南アジアや中国、韓国女性が日本人から資金を引っ張るのはご承知だとは思いますが、欧州、ロシア近辺の女性陣も頑張っています。
発展途上国とはとても言えないような国々の中学生や高校生の女の子が日本の男から巧みに金を抜いています。ユーストリームやニコニコ生放送を使って日本人男性のファンを作り、本国に送金させたり、日本に来日し、しっかりと金を貰っています。
ネット界で有名なケーキ姫(オーストリア人)
彼女に関してはあらゆる噂が蔓延しているそうですが、一番気になったのが彼女がオーストリアの貧困層であり、母親さえもわが子をグローバルな売春婦として稼がそうとしている点です。
途上国の貧困から発生せざるをえない売春にはやむを得ない点もあるのですが、そこそこの国の貧困層の親が子供に対して無理強いさせたり、若しくは自発的に売春を行うことで収入を得ようとさせたのはネットが一躍買っている気がします。
彼女には思春期にみられる境界性人格障害のような症状もみられるようです。根本は母親が自分を捨てないかという不安を常に抱え、母親が望むことにできるかぎり答えることで自分の不安を払拭している面がみられるそうです。
年端もいかない子供がネットを使ってお金を得たり売春したりすることに抵抗はあります。なんとか辞めてもらう方法はないものかと思いますが、先進国と言われる国の貧困が進めば進むほどこういった事例は増えてしまうでしょうね。
<<<<<<<<<< ブログ村ランキングに参加しています <<<<<<<<<<<
上記のバナーをクリックして頂けますとブログに10ポイント加算されます。
1日1回のみ有効です。ご協力、宜しくお願い致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
「ネット上の未成年の性的問題の監視」
主にそういった嗜好の方に対する取締なのでしょうが、
上の金看板のもと、強力な捜査権を持たれるコトに不安を覚えます。
別件逮捕ならぬ、別件の調査を御旗に洗いざらい・・・
その辺りの危険性を決して謳わずに、未成年保護を押し出して
権力介入されることを怖れます。
あおいーくさん
おっと、違った方面からのコメントありがとうございます。
人権擁護法案に関しては私も非常に危惧しています。個人が発信できる情報を政府や偏った国の思惑のために、潰すことができますもんね。
今後の国会審議に注目しています。
背景は分かりませんがチャットに出てくる女性はそのような目的が多いのでしょう。
仏人の友人から聞くところによると東欧と呼ばれた国の女性は桁の違う西欧と呼ばれた国の人とチャットで知り合った人に会うべく出かけるらしいです。
欧州の言語はラテン語を語源とするので、楽に覚えるのでしょう。
フィリピンは英語が(米語)ネーテブとは言いませんが、その手の商売?には問題が少ないので盛んなのでしょう。その点、タイ、韓国はハンデーがあります。
所詮、このような仕事は最古の商売。ネットを使い進化しただけです。
尻の毛を抜かれないように、事前に剃っておくことが必要です(こんな事を書きながら一人爆笑!)
フィリピン称賛だけのブログ主催者には、理解できないでしょう!
辛酸を舐めつくし、そのなかでも日本人の心を海外でも忘れず志を持って活躍されている方の爪の垢でも飲ませてやりたいものです。
1本ドッコ さん
確かにタイ、韓国にはハンデがありますね。っということは日本人にもハンデがありますね。仁保人女性がからゆきとして海外に出て行っていたときは、現地で学んでいたのでしょうか。
>尻の毛を抜かれないように、事前に剃っておくことが必要です
た、た、確かに…。(笑
>日本人の心を海外でも忘れず志を持って活躍されている方の爪の垢でも飲ませてやりたいものです。
多くの方が紆余曲折されながらも、頑張ってらっしゃると思います。ただ、一部の残念な方達が目立ってしまい、海外に住む日本人に対してバッシングがあるのは残念ですね。