●生きるためには
腹が減っては戦は出来ぬと言う。
このシージャグランツもまたそうであった。深海から運良く流れ着いたシージャグランツは、とても腹を空かせていた。
どこかに食料はないか、と、一緒に流れ着いたシージャグランツとともに運河沿いを歩き回る。そこに、市場が建ち並んでいた。
活気のいい市場はお客で賑わっていた。新鮮な魚や貝が手に入る。そこに目をつけてしまったシージャグランツは真っすぐにその市場を目指す。
「いらっしゃーーひ、ひいっ!」
市場のおじさんが顔を上げた途端、シージャグランツはおじさんを殴り飛ばした。辺りで悲鳴が上がる。
「な、なんだこいつは!」
必死に抵抗を試みる市場のおじさんだったが、あえなくシージャグランツの餌食になってしまう。
新鮮な食料を鷲掴みにしながら、抵抗してくる人間達を次々となぎ倒していく。
長い間まともな食料を口にしていなかった彼らは、その海産物をおおいに堪能した。彼らの腹が満腹になった頃には、そこは見るも無惨な血みどろの市場へと変わっていた。
●ミラの見た物
「大変です、みなさん!」
アクエリオ運河近くの商店街にて、竪琴の魔曲使い・ミラ(cn0007)はエンドブレイカー達の前で血相を変えて現れた。どうしたのかと問うエンドブレイカー達にミラは息を整えて話を話し出した。
「アクエリオの放棄領域の近くで、白銀の翼・アルヴァ(c00360)さんが予見していた水棲系バルバの事件が多く発生している事は皆さんもご存知ですよね? 実はその放棄領域近くにある市場の人たちが、シージャグランツに殺されてしまうと言うエンディングが見えてしまったんです」
水棲系バルバは足ヒレやエラを持ち水中で生活が出来るバルバだ。深海に封印されている魔王の眷属という説も有るが、最近まで殆ど現れなかったと言う。
「彼らがどうして人里に現れたのかは分りませんが、このままにしておくわけにはいきません。そこで皆さんには、シージャグランツの撃退をお願いしたいんです」
シージャグランツは近々、このアクエリオの放棄領域に流れ着き、腹を空かせた彼らは近くにある市場を襲撃するとの事だ。
「流れ着いたシージャグランツは真っすぐにこの市場へ向かうはずです。市場はたくさんの人で賑わっていますから、被害を出さない為にはなるべくシージャグランツが市場へ近付かないようにしたいですね。万が一、市場へと通してしまった場合、被害を最小限にとどめて下さい。一番いいのは、市場へと逃がさない事ですが」
流れ着くシージャグランツは全部で5体。2体が槍、3体が弓を持っていて非常にしぶといシーバルバだ。
「それに、弓をもつシージャグランツは回復もしてきます。そちらにも十分注意して下さい」
最後に、とミラは言葉を続けた。
「このシーバルバは地上で生活する事に想いを馳せていたようですので、二度と海には戻りたくないみたいです。ですから、水中に逃げ込む事はないでしょう」
そこまで言うとミラはエンドブレイカー達に頭を下げた。
「手強い相手だと思いますが、どうかみなさん宜しくお願いします」
マスター:アポロ
|
こんにちは、マスターのアポロです。 命がけで流れ着いたシーバルバですが、このままにしておくわけにはいかないでしょうね。
●成功条件 シージャグランツ5体の撃退。
●戦闘場所 アクエリオの放棄地域近く。もしくは運河。
●その他 もしも市場での戦闘になった場合、住民の安全を第一に考えて下さい。
では、皆様のご武運をお祈りします。 |
|
※参加者が4人に満たない場合、冒険中止となり、返金されます。
|
|
※ひとりのエンドブレイカーは、一度にひとつの依頼しか受けることができません。ご注意ください。
ただし以下の場合は例外です。
・サポート参加
・イベントシナリオ
・旅団シナリオ
|
<酒場のテーブル>
ここでは、冒険の参加者だけが発言できます。自己紹介や相談用としてご活用ください。
なお、ここで相談することは義務ではありません。
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月15日 21時
さて、ルビナスさんの言うとおり、大体のシージャグランツのルートはわかっています。長い間まともな食料を口にしていなかったシージャグランツたちですから、食料が道にあれば見逃すはずはないと思っています。こちらから出向くよりはシンプルに来るルートを待っていたほうが、態勢も整えておけますし、よいと思いますがどうしましょうか。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月15日 21時
そうでしたか、マウザーさん。そこまで助けたい気持ちが強いと思っていませんでした。いろいろと申し訳ありません。
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月15日 21時
そもそも、市場自体が運河沿いに開かれてるんだろ? ゴンドラでの荷運びも楽だろうからな。ジャグランツ達は放棄領域から運河沿いに歩いてくるって事だから、こっちも市場から放棄領域に向かって進めばそのうちでくわすだろ。で、市場に近づけない為には、なるべく市場から離れた場所で接触すれば良いわけだが、運河沿いなんだから、ゴンドラで移動すれば距離稼げるんじゃねえか? 多分歩いていくよりは放棄領域近くで接触できると思うぜ。誰かしら持ってんだろ? 俺も後期組なら持ってるし。
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月15日 20時
念の為ってことで、相手が誘き出されなかった時のためにも、ホークアイで逐次、捜索するっす。// あと川岸への移動経路としては、市場から川岸への道筋を辿る物と思って良いっすか?
|
|
鞭の魔曲使い・ラディ(c19472) 2011年09月15日 17時
あ、勧告なしなら勧告なしで僕は大丈夫、できれば救いたいって人が多いなら万が一敵が同意したときは対応します。 ちょっと急用で日付変更くらいまで家を空けなくちゃいけなくなったからまた後で。 とりあえず最悪の事態だけは防げるように、できれば最良を迎えられるようにがんばろうね
|
|
鞭の魔曲使い・ラディ(c19472) 2011年09月15日 17時
流れ確認、キールは和平的な意図で言ってた訳じゃなかったんだね。 とはいえキールの今の案はジャグランツが食料をちゃんと見つけてくれるかで大きく流れが変わりそうで怖いかも。 渡すなら自分たちでジャグランツを見つけて相対したほうがいいかもしれない、かな?大義名分的な意味ならなおさら。 あと、万が一相手が説得に応じたときの対応も必要だね。 僕は安全なところで背後から殺しちゃってもいいと思うけど
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月15日 14時
あのよ、重ねて言うが、俺達が市場に行かない場合、そこに居る連中は皆殺しになるんだぜ? 人に危害を加えないシーバルバもいるって言うが、こいつらは危害加える気満々なんだよ。言葉が通じる、ってのと、話が通じる、ってのは、全く別モンだ。まぁ、それでもやりたきゃ、話をするだけしてみりゃ良いんじゃねえか? 俺は薦められねえとは言ったが、するなと強制した覚えは無え。ただしフォローするつもりも一切無え、例え話してる最中に襲われたとしても自己責任だ。ま、パフォでやる分には影響も無えぜ。>マウザー
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月15日 13時
キリさん、マウザーさんありがとうございました。特にマウザーさんの発言からは、シージャグランツを助けたい気持ちが一貫して伝わっておりましたので。重ね重ねお礼を申し上げますと共に、辛い決断をさせてしまい申し訳なく思っています。
|
|
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248) 2011年09月15日 12時
残念ですが私は最初から助けるつもり、です。ただどうしても敵対するのであれば始末しようと考えていましたのでラトシエ様とは逆になりますね。……とはいえ、この状況でどうこうしようとしても最低の結末になることしか見えませんので従います。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月15日 07時
今のところ出ていた案だけで流れが作れる流れは、【1】川岸に食料を用意しておく 【2】ジャグランツがそれを見つけている間に包囲準備、川岸に追い込むよう左右に三人ずつ、正面に二人ずつで半円で囲むように布陣 【3】包囲を狭め完成。近距離だけでも奇襲するか、ゆっくり登場して会話しながら完成させるか(遠距離は動きながら攻撃出来ないので) 【4】弓を暴走を第一に弓から倒していく。包囲維持なら、近距離は自分に近い敵、遠距離で弓を各個撃破//このような流れでしょうか。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月15日 07時
最初から命を助けるつもりで発言されていた方はいないと思います。私も万が一応じた場合の話でしたし、ジャグランツの性格的に勧告に屈するとはまったく考えていませんでした。ここまできたら時間切れですので、勧告はなしでまいりましょう。
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月15日 06時
う。余計に意見を混乱させてるだけっすね。申し訳ないっす。// 自分もジャグランツの命を助けたいとか思ってるわけじゃ無いっすから、【1】案で構わないっすよ。// 自分に、ちゃんと理解してないところが合ったっす。ゴメンっすよ。相手を誘き寄せるのに川岸に食料を準備するってのは、確かに良案だったと思うっす。この場合、まとめにもある様に最初は姿を隠しておく方がやりやすいっすかね?
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月15日 02時
私達の意見が一致しないと依頼自体失敗する可能性が高くなります。……それで皆さんにお尋ねしたいのですが、私たちの中で、本気でシージャグランツの命を助けたいと思う方はいらっしゃいますか? ガイさんは勿論違いますし、キールさんも、拒否して戦闘になるのを狙っているので違いますよね。私は意見統一さえできればいいので違います。ルビナスさん、ユウキさん、ラディさんも【1】あるいはそれに近い発言をされているので違うと思います。あとはキリさんとマウザーさん次第で、全員一致で【1】となります。
|
|
我は終焉を断つツルギなり・ルビナス(c04610) 2011年09月15日 01時
えっと、結局勧告はするの?それともしないの?//個人的には時間無いし「敵を市場に近づけないように戦って追い出す」でいきませんか?敵の進行ルートも大体わかってるんだし、シンプルにいきませんか?
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月15日 01時
ここまでのまとめを私のステータスのリンク先においておきました。叩き台に使えるとよいのですが・・・。私の認識ですので、間違いや抜け落ちなどがあるかもしれませんので、指摘をいただけると助かります。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月14日 22時
ええ、もちろんわかっていますよ>ガイさん // なぜ勧告に応じた敵を退去させずに放置しているんですかと疑問に思いますが、別に勧告して降伏を勧めている訳ではないのですよ。むしろ拒否して戦闘になるのを狙っているのですから…。そういう意味では最初の勧告内容は甘かったですね…。せめて武人らしく双方大義名分を挙げて戦ってあげたいと思った情けです。後付で意味をつけるなら、怒りを私たちに向けるためと言えます。食料と勧告は市場に目を向かせず意識をこちらに集中させる作戦であるとしたらどうですか?
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月14日 19時
(連投に連投を重ねて申し訳ないっす)それから、もう一つ思ったっすけど。キールさんの食料を施して深海に帰れと勧告するってのは、止めた方が無難だと思うっす。万が一、勧告中に市場の存在に感付かれたら面倒っすよ。自分がバルバなら、腹具合に余裕が出来た所で2、3日どこかに潜伏して、改めて市場に襲撃を掛けるっす。
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月14日 19時
2.戦闘前に食料を与える事に反対する理由。後で殺す腹積もりがあるのに飯食わせるってのは情けでもなんでもないんじゃね?っていう主に感情面での発言っす。だから、与えるなら勧告に従った後だと思うんすよ。// その上で、第3の意見としてっすけど。もし勧告をしない場合は、それこそいっそ不意打ちくらいはするべきだとも思ってるっす。もしくは・・・市場へ目を向けさせないために囮として海の家でも開店するとかっすかね。
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月14日 19時
くっくっく、我ながら余計な事を言っちまったっす・・・orz // と言いつつ、懲りずにテンション上げてくっすよ!// 今のうちに自分の心情とか正直な意見を述べておくっす。長くなるっすけどご了承をっすよー。// 1.事前の勧告を賛成した理由。これは単純に今回の依頼さえこなせば良い、後腐れとかガン無視の意見っす。投降させた上で武器を取り上げて破壊でもしちまえば、連行するなりなんなり余裕だぜっと考えたっす。
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月14日 14時
別に問答無用で不意を討とうとか言ってるわけじゃねえ。別に勧告したけりゃ好きにすれば良いさ。俺はしないがね。ただ、俺らが向かわなけりゃ市場の連中がどういう目に遭ってたか、それは忘れんなよ?
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月14日 13時
【戦闘】武器アビリティを使用すると考えるなら、ハイパー(覚醒の嚆矢・ワイバーングレイブ)や暴走(ブレイズアロー・ワイバーングレイブ)の手段を敵全員が持っている可能性は有りますね。
|
|
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248) 2011年09月14日 13時
あ、あと私は食糧を与えるのには賛成です。多少腹膨らしたところで強さがそこまで極端に変わるとは思えませんので。 // 【戦闘】後衛多めなので近接して仕掛けます。アクセルを基本に雪月華斬、エレクトロ辺りで。
|
|
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248) 2011年09月14日 13時
……蒸し返すようで悪いのですが、一応はバルバ類は人の言っていることも理解し、場合によってはそれに従っていることもあります。その時点で完全に意思疎通の成立しない獣と同様に考えるのは少々乱暴かと。現に人に危害を加えていないシーバルバも情報収集で見つかっていますし、それらは一応人に直接的な危害を加えない地上での生活手段を手に入れていると考えられます。あと深海へ帰れとの勧告はよほど条件を整えてからでないと不可能かと。最低でも安全に帰る方策を与えないと……
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月14日 12時
あくまで獣として扱い少しの情けもかける必要はないとおっしゃるのですね…。 わかりました。では市場に目を向かせないため食料は施し、深海に帰れと勧告して戦闘にはいるならかまいませんか?
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月14日 12時
弓が回復するって事は、29Lvアビまでは使えるって事だな。槍も多分同レベルと考えて良いだろう。非常にしぶといって事だから、下手すりゃ36Lvも使えるか? とりあえずこっちも暴走、3マヒは警戒しておいた方が良いな。俺は竜撃拳で単発大ダメージ狙いか震脚でプラスワン狙うかだな。後は気咬弾か乱舞脚で2キュアってとこか。
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月14日 10時
善とか悪とかじゃあ無えんだよ。例えば、狼が兎を襲って食おうとしている。この狼の行動は悪か? 違うだろ? 狼だって生きるためにしている事だ。逆に、兎が可哀相だからとか行って狼を撃退したら、狼は飢えて死ぬ事になる。説得も、餌をちらつかせて、狩の獲物の居ない所に連れて行って、もう兎の住む場所に近づくな。ってこう言ってるようなもんだ。生かして逃がして人間に近づくなってすんのは、飢えて死ねって言ってるのと同義だ。ならこの場で倒しちまう方が情けってもんだろう? もっともジャグランツなら他のバルバを襲ってどうにでもするだろうが、そうしたら、今度はそれから逃げ出す他のバルバが別の場所で問題起こすだろうな。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月14日 06時
蛇足ですが。バルバのライフスタイル云々に関してはコメントは控えさせていただきます。/【戦闘】表明を軽く見た感じ、遠距離攻撃を行う方が多そうなので。近接攻撃で槍ジャグランツの抑えに回ることも考えて居ます。後方へ押し込むような戦い方をするようなら、前衛が多いほうが都合は良いような気もしますし。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月14日 06時
多数決で決めるようでしたら、僕は【1】に入れようかと。シーバルバの集落の場所なども知りませんし、食料を、というのも結局は自己満足にすぎないのでしょう。とはいえ、勧告自体を否定するものでは有りません。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月14日 00時
失礼しました。ルビナスさんのをいれると【1のみ】2(3?) 【2のみ】3 【2と3を併用】1 【3のみ】1 となりますね。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月14日 00時
とはいえ時間もあまりありませんしね。アキホさんの案で言うと私は【2、勧告後従わなければ戦闘】のみとなります。現在のところご自分の意見として発言されたのをまとめますと【1のみ】1【2のみ】3【2と3を併用】1【3のみ】1となっていますね。 多分ガイさんは【1のみ】という感じでしょうか。
|
|
我は終焉を断つツルギなり・ルビナス(c04610) 2011年09月14日 00時
【勧告】個人的には1ですね、バルバ類に説得は殆ど効果ないと思っています。シーバルバの集落の件ですが、私は集落の場所はわかりませんので説得等はお任せします。説得中は市場のほうに行かないように警戒させてもらいます。【戦場】運河の市場に接近する前の放棄地域での戦闘が一番安全かと思います。できるだけそちらで戦いたいですね。【戦術】弓に暴走付加するために最初は『狂王アニールの紋章』を使い、市場に来ないように『黒鉄兵団の紋章』で吹き飛ばしながら戦う予定です。
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月14日 00時
【雑感1】3の場合、暴走している敵に勧告は無意味ですから暴走した敵を倒してからという形になるでしょう。【雑感2】3で運河が市場の近くと仮定して、戦いが市場まで飛び火した際、市民を守りながら勧告するのは難しいのでは(特に市民の感情的に)と思いました。【雑感3】運河よりも放棄領域のほうが市民の安全はまもれますが、川岸に追い詰めての包囲戦術が取れなくなるので、包囲失敗突破されて市場に行かれる危険性も増す気がします。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月14日 00時
ガイさん、そこまで言ってしまうと生きているジャグランツはすべて悪と断定してしまっているような…。別に放置するとは言っておりませんし、勧告に屈するのであれば責任持ってシーバルバの集落まで連れて行きます。性格から考えると屈するとは思っていませんが・・・。私たちはシーバルバの事情を知っていますからね。せめて獣の狩りのように狩り出すような真似はしたくなかった。それだけなのです。
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月14日 00時
幸福勧告については非常に根深い問題ですので、結論は最終日まで話し合うとして、並行して具体的な戦術を詰めていきましょう。まずは今までのまとめです/【戦場】放棄地域と運河の二種類。市場に遠く(?)市民の安全を保てる(?)放棄地域か、敵に川岸を背負わせて包囲しやすくなる運河かまだ確定していません。【戦術】弓に暴走を付与し回復を封じた後で攻撃。弓から狙う(?)以上でしょうか。私は暴走が肝なら鳴神メインになると思います。あとは神楽舞と接近戦もできる飛翔演舞でしょうか。
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月13日 23時
そう、そう言う事っすよ!おニーさん、良いコト言うっすね。そして誕生日おめでとう!!っす!// で、それはそれとして。自分もキールさん同様に連携【チャージ】と、あとは配置次第で【3マヒ】を狙うつもりっす。
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月13日 22時
お祝いはありがとな。個人的に、勧告云々は余り薦められねえな。人間に関する知識とか以前に、こいつらにとって生きる事は奪う事なんだよ。欲しい物があれば持ってる奴を殺して奪うのがこいつらのライフスタイルなんだ。野生の肉食獣に狩りをするなって説得するようなもんだぜ? 食料与えてってのは、その場しのぎにしかならねえぜ。それをやるなら、拾った動物を最後まで面倒見るぐらいのつもりで無えとな。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月13日 21時
【戦闘】戦闘では私はフォースボルトで連携チャージを付与させながら戦うつもりです。リペアキーで回復もできますのでそちらも用意しておきますね。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月13日 21時
そうですね。心情的には私もユウキさんに近いものがあります。それにマスカレイドではない上に数でもこちらが勝っているのですから、飢えたジャガーが普通のジャガーになったところで負けはしないと確信していますよ。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月13日 21時
そういえば、戦闘場所として放棄領域近く、あるいは運河と挙げられていますが。運河の方が市場の近く、という認識で良いでしょうか。間違って居ないようなら、放棄領域での戦闘を行うよう一言プレに入れておこうと思うのですが。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月13日 18時
食料をきっかけに交渉を成立させた事例を聞いたことが有る(アクエリオ情報収集)ので、今回の事例でも試してみたい、というのが建前。本音はお察しのとおり武士の情け的なものですね。<食料を〜
|
|
鞭の群竜士・キリ(c19697) 2011年09月13日 14時
自分は2の案で十分と思うっすよ。市場に被害を出さずに済めせられるなら、それで良いっす。// ただ、ユウキさんの戦闘前に食料を〜ってのには賛成できねーっすね。わざわざ敵に塩を送る事は無いっすし、騎士道精神とか武士の情けとか言うなら猶更っす。
|
|
鞭の魔曲使い・ラディ(c19472) 2011年09月13日 14時
ちょっとトラブルで来れなくってごめんなさい。 アキホさんまとめありがとうございます、個人的には1だけど勧告するなら2,3併用でいいんじゃない…かな。 どうしても問答無用で戦うなら遺恨は残ると思うよ。 屈服させるための勧告なら戦闘後でいいと思うけど、キールさんの提案は和平的なアプローチに感じるから
|
|
氷茨の祭祀長・マウザー(c11248) 2011年09月13日 13時
私は2,3の両方ですね。戦闘前に勧告、従わなければ捕縛や魅了でKOして痛めつけてからもう一度ダメ押しに勧告、といった形で。……そもそも人間を知らないというか伝説的なもの、と考えている可能性が高い彼らには常識叩き込めばあるいは……? // 【戦闘】川岸に追い込むよう左右に三人ずつ、正面に二人ずつで半円で囲むように布陣でいかがでしょう。槍には吹き飛ばしで川側に飛ばし続ける、とか。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月13日 12時
ガイさんはハッピーバースデイ、ですよ。/僕個人としては2番の戦闘前を推します。個人的に戦闘前に食料を与えてみたいだけだったりもしますが。
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月12日 21時
そうですね… 並行して戦い方も話し合ったほうがいいのですが… 勧告については、1、降伏勧告はせず普通に戦闘 2、勧告後従わなければ戦闘 3、戦闘で痛めつけたのち勧告 この3種があります。するかしないか、するならどの時期にするか、でわかれますね。私は3ですが、キールさんの話にも一理あるのではと思っています
|
|
我は終焉を断つツルギなり・ルビナス(c04610) 2011年09月12日 01時
アキホさん、纏めお疲れ様です。//とりあえず、戦闘では最初に弓兵に回復しないように暴走させればいいでしょうか、狂王アニールの紋章で暴走狙ってみますね。
|
|
古き知識を読み求める者・キール(c20632) 2011年09月11日 23時
命を賭けてはるばる新天地を求めて来たのですから、せめて戦士として扱い始めは『勧告』、従わなければ『戦闘』の流れでいきたいと考えてますが、甘いでしょうか。 気性が荒いのでしたらそもそも勧告には従わないでしょうし、勧告に従うほど弱気であれば、今後放置区域のシーバルバの集落でも生き抜くのは困難かなと思ったりもします。
|
|
漢魂・ガイ(c13360) 2011年09月11日 21時
纏めはお疲れさんだ。ジャグランツはバルバん中でも特に気性が荒くて戦闘力の強い奴らだ。それはシーバルバでも変わんねえだろ。言って聞くようなタマじゃねえし、逃せば別ん所でオープニングのような悲劇が起きるだけだぜ。
|
|
誓いの剣・ユウキ(c12862) 2011年09月11日 18時
その辺りは悩ましい所では有ります。将来を考えるなら、そもそも勧告など行わずに今までどおり殺してしまえばいいのです。/でも。僕は皆さんのやりたいと思うことを尊重したいと思うのですよ。偉そうに言えた立場でもないですが。
|
|
和装の令嬢・アキホ(c19159) 2011年09月11日 15時
勧告…ですか。彼らからすれば異郷の地ですし頼る当てもないと思います。その場の戦闘は回避できても近い将来被害者がでてくるのでは…と思ってしまいます。 ですので、今後ひどいことをさせないためにもある程度痛めつけてから降参をすすめたくなるのですが…
|