|
プレイオンラインからの退会手続きをされた月の翌月を含む3ヵ月間は弊社にてお客様のデータを保管しているため、この期間内であればプレイオンラインへの復活が可能です。それ以降でも、データが削除される前であれば復活させることができます。
復活をご希望の際は、退会時のプレイオンラインIDとプレイオンラインパスワードでログインし、表示された画面のご案内に沿ってお手続きいただく、あるいはご本人様よりスクウェア・エニックス インフォメーションセンターまでお電話にてお問い合わせいただく必要があります。
なお、退会時のプレイオンラインIDやプレイオンラインパスワードの控えがお手元にない場合には、ご本人様よりスクウェア・エニックス インフォメーションセンターまでお電話にてお問い合わせください。
例:1月に退会の手続きを行った場合、4月末日までは会員情報が保管されるため、4月末日までに復活の手続きを取ることで、退会時のデータを利用してプレイオンラインへ復活できます。ただし、5月以降にデータが削除されてしまうと、退会時のデータにてプレイオンラインの利用を再開することはできませんので、ご注意ください。 |