メモ・独り言・戯言

気楽にどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

タバコは肺がんを防ぐ(2)


また、さらに、彼らが公表することを許されなかった1つの大規模な「偶然の」実験では、本物の科学者が驚異的な明快さで、実際にたばこを吸うことは肺がんから保護する助けとなることを証明しました。

すべての実験用ネズミは1回限りで使用済みです、ただ特定の実験の後に殺されます。

このように、研究者は別の物質の実際の影響、あるいは想像された効果によってそれらがテストしているすべての物質の結果が偶然に「汚染することができない」ことを保証します。

それからある日、魔法のように、喫煙実験からの数千のハツカネズミが「偶然」過去にその残念な主題テストですべてを死なせていた放射性粒子実験の中でそれらの方法を見つけました。

しかし今回は、完全にすべての予想に反して、たばこを吸ったマウスの60パーセントが放射性粒子の被曝から生き残りました。

唯一の変数は、マウスが豊富な量のタバコの煙へ事前にさらされていたことでした。

政府の圧力が方向を変えるためにすぐにもたらされ、そして事実が鎮圧されました、しかしこれは完全に本当の科学者を沈黙させませんでした。

Schrauzer教授(バイオ無機化学者国際協会の会長)は、1982年に試験動物の対発癌物質[抗癌剤]としてタバコの煙のある特定の要素の働きが、科学者の中では長い間有名だったという米国議会の委員会の前で証言しました。

彼は周知の発がん性物質が動物に適用されるとき、タバコの煙の構成要素のアプリケーションがそれらに対処すると続けました。

Schrauzer 教授はそこで止めませんでした。

彼はさらに、「今まで誰も喫煙による実験動物で肺がんを作り出すことが不可能でした」と付け加え、委員会の宣誓で「タバコの煙の成分は、人間に肺がんを起こすことは示されなかった」と証言しました。

それはどちらかと言うと困惑させる問題へのきちんとした答えでした。

もし政府があなたの学術論文の出版を阻む場合は、代替経路をとって、書かれた国会の議事録に本質的な事実を置いてください!


予想された通り、この難しい真実は、政府と疑似医療の「研究者」を激怒の狂乱に追いやりました。

1982年まで、彼らは実際に愚かな宣伝と考え始めており、科学界の著名会員によって沈黙させることができませんでした。

非常に突然、彼らは非難先をタバコ会社がタバコに入れていた他の「秘密の」成分に切り替えました。

「イエス、それが(悪い成分)それに違いない!」

彼らは、ひと握りの科学者が電話に出るまで熱心に騒ぎ立てて、そしてこれらの同じ「秘密の」成分は(すでに)ネズミ実験に含まれていたので、従って同じく肺がんを起こす能力はなく、証明されていたことを指摘しました。

事態は全体として政府と医学界が死に物狂いのように見えていました。

アンチ喫煙の資金は60年代初期にはすでに始まっていましたから、何万という医者が医科大学を出て、すでに喫煙が肺がんを起こすということを教えられていました。

大部分が嘘を信じました、しかしヒビが塗装部分に現われ始めていました。

実直な「C」という医者にとって最も曇っているものは、実際にデータを相互に関連させることができませんでした。

そしてそれらを質問したとき、愚かな質問をしないようにと言われました。

「喫煙が肺がんを起こす」が信条、盲信が証明の代用になった準宗教的な信念メカニズムに換わりました。


テレビなどで宣伝された「喫煙者の肺は真っ黒、今止めないとあなたは苦しんで死にます」のマントラ話もまったく痛ましいガラクタでした・・・
:


続きはサイト先でどうぞ




地球温暖化人騒がせの時にしてもそう、あちらが必死になってる時は大体が嘘で答えはその真逆にあるってことですな

たぶん半狂乱になって否定する人が現れるんじゃない?



昨日のニュースより

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tobacco_tax/?1315872862
禁煙学会 たばこ「1000円」要望

 小宮山洋子厚生労働相が「1箱700円」などとして言及したたばこの増税について、医師らでつくる日本禁煙学会は12日、厚労省に対し「1箱700円では安い。先進各国にあわせて1000円にすべきだ」などとする要望書を提出した。同学会の作田学理事長(杏林大客員教授)は「日本が批准する『たばこ規制枠組み条約』でも増税が明記されている」と述べた。(産経新聞)
:



たばこが500円になったら止める努力をしようと考えていたけど、健康のために1000円になっても少し本数を減らして吸い続けようかなぁ・・・・

でも健康うんぬん関係なくあの臭いが不快だと言う人も多いのでマナーには気をつけましょう・・・

閉じる コメント(10)[NEW] ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

今唐突に分かった気がします。

それは何かと言うと(笑)

ケムトレイルと喫煙の関係ですww

多分、喫煙していると、ケムの効果が薄まるのではないでしょうか?(笑)

余談ですが、最近また、頻繁にケムを見かけるようになりましたww

何かの前触れでしょうか?

2011/9/13(火) 午後 9:27 [ ラケルタ(・ω・) ]

顔アイコン

「へぇ〜」ボタン連打中。。。

2011/9/13(火) 午後 10:06 [ 南極 ]

顔アイコン

こんばんわマブハイさん
前に禁煙運動はインフルエンザに感染しやすくするためだというのを読んだことがありますが。タバコを吸うひとは肺からの感染症になりにくいみたいですが癌も防ぎますか。吸った時に血圧とかが急に上がるから脳血管系や肺が弱いひとや高血圧のひとは駄目みたいですが。タバコの葉は洗わずに乾燥させますからセシウム化合物が500db時ぐらいなら出荷するようですからかなわんですね。

ttp://onodekita.sblo.jp/article/47878089.html

2011/9/13(火) 午後 10:44 [ koro15000 ]

顔アイコン

「タバコは花粉症の特効薬」とも聞いた事があります。
ケムトレイル、マイコプラズマ?、でもタバコ吸ってた人が助かったとか
阿修羅掲示板の「最近の異常としかいえない禁煙煽りは、この新型インフル蔓延させる目的」とかも見ました。
とりあえず増税反対ですw
転載させてください。

2011/9/13(火) 午後 10:54 刈谷ん

Yahoo!アバター

今晩はマブハイサン、やっぱりタバコは良い薬にもなるということですね。
今までの通説どうり、本当に発ガン性があるならタバコの巻き紙に秘密が有りそうな気もします。、、

2011/9/14(水) 午前 0:26 [ にゃん太 ]

顔アイコン

ラケルタ(・ω・) さん、
4つに分類されるケムトレイルの目的です
http://sucatroad.blog104.fc2.com/blog-category-4.html
ケムの一番の目的は海軍無線周波数のミッションプランナー(RFMP)プログラムでしょうから、人が死ぬほどの毒を撒いているわけじゃあないでしょうし、その証拠に日本でケムで死んだという話は聞いたことがありません。
ただ個人的にはタバコを吸っていると何かに感染しづらくなる、だから禁煙させたい、と言う陰謀話は大好きです(笑)

2011/9/14(水) 午後 2:35 mabuhay

顔アイコン

南極 さん、
昔へぇ〜へぇ〜へぇ〜ってボタンを押すテレビ番組がありましたね、で、20へぇ〜頂けましたか?

2011/9/14(水) 午後 2:38 mabuhay

顔アイコン

koro15000さん、
大麻が癌や難病に効くと言う記事がたくさん出ていますが、結局常習的に止められなくなるタバコも同じような効果があると言う事なんでしょうね、病気が減ると製薬会社や医者、それと国連アジェンダ21が困りますから(笑)
今後は汚染された葉っぱを吸う事になりますから実験のネズミのように生存率60%ですか・・・

2011/9/14(水) 午後 2:51 mabuhay

顔アイコン

刈谷んさん、
禁煙がインフルに感染させるためと言うのは何か科学的根拠と言うか実証がされたんですかね?
だからタバコを吸わない20歳以下がかかり易い??
やっぱ製薬会社が儲ける為ですかね
まあ本気で人口削減ならそんな回りくどいことするわけないと思うし・・

2011/9/14(水) 午後 2:58 mabuhay

顔アイコン

にゃん太 さん、
たぶんこの記事が言っている、急にタバコに使用されている秘密の他の成分を攻撃し始めた、と言うのが巻紙に使われているソレだと思いましたが、それも実験に含まれていたと言っていますから、世にささやかれた巻紙に発がん性の毒があると言う話も嘘・・・の可能性大かも

2011/9/14(水) 午後 3:04 mabuhay

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

その他の病気 : 最新の人気記事


.

mabuhay
人気度

ヘルプ

ブログリンクに登録

  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

  今日 全体
訪問者 2751 1543228
ブログリンク 0 193
コメント 11 21493
トラックバック 0 210

開設日: 2007/1/20(土)

注目の情報
2000万円台?これが理想の間取り

「子供が駆け回れる、庭付きの一戸建てに住みたい:夫」ついに家族の夢を叶えるときがきた。「でも高いでしょ?:妻」120平米超間取りプランが叶える、快適生活がここに…!SUUMO
庭つきの家、こんなに広い…。


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2011 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.