ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

はじめまして、ちょっと教えてほしいんだけど

ch_x401さん

はじめまして、ちょっと教えてほしいんだけど

↓これって下ネタ?

「ω←なぜだかこれが気になって仕方がない (;゚д゚)キン・・」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127...
↑ぴーぴー楽しげなの



ヽ(・∀・)ノ●ンコー

補足
ボクが気になるわけじゃないんだけど~なんだろね

あのね、こーゆー投稿してもあんまり削除はされないけど、
反ナルっていうグループにいるヤツに襲われるから
気をつけたほーがいいですよ。
わかった?

この質問は、sakura77_kenrentaisyou77さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(12件中1〜12件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

silverphoenix_seitenntaiseiさん

おい。山村よ。

俺は捲簾大将とは長い付き合いだが
捲簾大将が下ネタ狩りなどやってた事実など一度もねーぞ。
むしろ下ネタについては俺の方がうるせーからな。

>あーそー!証拠がなきゃダメってことね!!
>何か残ってればいいんだろ!探してやるからな

無いものを探してどーすんだ。ハゲ。
ここまでしつこく絡んで
ありませんでした。で済むとは思うなよ。

>おまえが中心になってやってたのに忘れたのかよ。
>過ぎたことは忘れろって?そうなのか?

忘れるも何もそんな事実は無いって言ってるだろが。
おまえ頭ダイジョウブか?
反ナルはおまえら卑怯な反反ナルと違って
自分達がやったことはやったって言うんだよ。
寝ぼけるのもいい加減にしろや!!

で、彼が下ネタ狩りとかいうのをやってるとこおまえ自身が見たのか?
見てたんじゃねーとそこまで言えねーよな。
じゃあその時の状況を詳しく説明してくれよ。

何度も繰り返すが
俺は彼とはよく行動を共にしていたが
そんなのは一度も見たことも聞いたこともねーんだが。
大体、下ネタ狩りって何だよ(笑)

まさか・・・
どこぞのカスが流した適当な噂を鵜呑みにしてんわけじゃねーよな?
いくらなんでも
おまえはそこまで馬鹿じゃねーだろ。

仮にそうだとしたら・・・
そのどこぞのカスを引っ張り出して来ないといけなくなるが。

で、その証拠とやらが無ければ
当然、おまえはどうなるかわかってんだよな。
今さら勘違いでしたじゃ済まされねーぞ。


で・・・証拠はいつ頃出てくるんだ?

・・・楽しみだよな。
てめーが無い証拠をどう見つけるのか。

それとよ。俺がいるとどうして話が進まねーんだ?
俺はおまえらの失礼な行為を指摘した上で
事実を述べているだけなんだがよ。
逆におまえが発言してることが事実なら
俺がいようがいまいが関係ないんじゃねーのか?

話が進まないのは・・・
おまえの勘違いなのか知らんが
おまえの言ってることが
全くのデタラメで・・・発言の根拠も
一貫性も無い支離滅裂な絵空事だからだよ。

とことん笑わせてくれるな。このボケは。


【追記】

>とりあえずいつ頃かわかった!2008年9月ごろ

は?証拠はどーした?URLは?魚拓は?
仮にそれが無かったとしてもせめて状況くらいは説明できるだろ。
その時の状況は?
捲簾大将は何のID使ってたんだ?狩られたID名は?どんな下ネタ投稿?
それに対し、捲簾大将がどんな投稿をしたんだ?

・・・待ってんだから早くしろよ。山村。

はぁ?何だそりゃ?その捨てIDが回答してる質問のどこに捲簾大将がいるんだ?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 23:58:37
  • 回答日時:2011/9/13 23:46:56

ch_x403さん

>じゃあいつどのように俺が下ネタ狩りをやってたか答えてくれない?

とりあえずいつ頃かわかった!2008年9月ごろ


ヽ(・∀・)ノ●ンコー


これ見つけた
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sinjituwomikiwameron


あとこれね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219506442
もう少し見つけてみる

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 23:55:35
  • 回答日時:2011/9/13 23:37:20

fay_another_reinaさん

fay_trust_reinaの別IDです。

だからいつどのように捲簾大将が下ネタ狩りをしたのか聞いています。

>彼が過去に「下ネタ狩り」とやらをしていた現場を目撃したということですか?
>それともどなたかからお聞きになった情報ですか?

都合の悪い部分だけ無視せず、こちらがわかるように説明してくださいね。

くれぐれも話しをはぐらかされませんよう、お願いいたします。

___

>おまえが中心になってやってたのに忘れたのかよ。

ch_x402、お前が覚えてるならその時の状況を説明しろよ。
説明できんだろ?

捲簾大将は下ネタ狩りはやってないよ。
もし誰かにそう聞かされたのなら、もう一度そいつにその時の状況を聞いてみろよ(笑)
___

何も言えんのだったら、最初から喧嘩なんて売ってくるなよ!
カスが!!!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 22:42:21
  • 回答日時:2011/9/13 22:02:38

silver_holyknightさん

初対面じゃないんで挨拶は抜き。

さて本題。
俺は誰であろうと雑カテでの下ネタ投稿は好かん。
よって
反ナルのレイナ、ならびに反ナルと親しいアベルの
両名には既に逆さ宙吊りの刑が確定している。
それで・・・その件はまだ何か問題があるか?

あと俺が気に入らんのは次の点。

>反ナルっていうグループにいるヤツに襲われるから
>気をつけたほーがいいですよ。

俺は最近、反反ナルというグループに
一方的に意味不明な因縁をつけられたので
反論したところ
卑怯なヘッポコ捨てIDが複数沸いてきて襲われたという経緯があるが
そのことを言っているのかね?

まぁ反反ナルってのは陰でコソコソやる上に
意見は幼稚で支離滅裂。
前回は涙目になってるみたいだったので
可哀相に思い最後は理不尽な点を追求もせず、見逃してやったが
まだ懲りずにぐだぐだ絡んで来るようなら
今度はトコトン相手してやるが?
次は前回のように容赦はせんぞ。

見逃して貰ったということもわからないかな。
下の方に出てきてる反反ナルの幼稚な僕ちゃん。

それと質問者別ID
>でも反ナルは下ネタで楽しそうにするな。

個人的にではなく反ナルって書いてるってことは
反ナルの俺にも言ってるんだよな?
で、俺がいつ下ネタで楽しそうにしたんだ?
例をあげて説明してくれよ。

最後にもう一点。
どうして該当する個人ではなく
今回の件に全く関係の無い人に回答リクエストして
ぐだぐだ絡んでんの?

俺が見てもすげームカつくんだけど。

【追記】

なんだ?この甘えた編集は?

>vale_46_rossi_46
>本当、ピーピー馬鹿馬鹿しいやり取り。
>ふと我に返って何?やってるんだろう?ってなったりしないんだろうね。
>はい、おしまい。

ピーピー馬鹿馬鹿しいやり取りを何度も仕掛けてくんのはてめーだろが。
おまえらから喧嘩売ってきて「はいおしまい」が2度もあると思うな。
おまえには学習能力あんのか?日本語が読めんのか?
人とまともに会話もできんくせに言葉だけの世界の知恵袋してんじゃねーよ。
自分の言動の説明もできんくせに一人前に人にぐだぐだ絡んでんじゃねーよ。
おまえらみたいな日本語も理解できん会話にもならん馬鹿がいると迷惑なんだよ。
質問者ならびに下のボケ。
逃げずにさっさと一連の質問に答えんかい!!!
ガキじゃねーんだからちゃんと捲簾大将に謝らんかい!!
おまえも30過ぎてんだろーが?甘ったれんな!!
今度は俺は前回のように優しくはねーぞ。

山村。てめーもだよ。


おい。じゃあその画像は誰に似てるって茶化してんだ?
それとピーピー集団てな。なんだコラ。
言葉だけの知恵袋で不明な事を問われるのがそんなに苦痛か?
おまえらが意見したり人に絡んで不快にさせるのは自由で
反ナルが会話しようと思って意見を言うだけで集団リンチか?
おまえらいつもそう言うよな?
そんなに嫌なら「お互い関わるな」って反ナル側からは何度も言ってるよな。
それを無視していつも関わってくんのはてーめらだろーが。
それで散々失礼なことをした挙句、都合が悪くなれば逃げか?
前回も言ったが一方的に他人に失礼な事をしておいて
「はい。おしまい」で済むわけねーだろが。
どういう頭の構造してんだ?
頭の悪い駄々捏ねてる幼稚園児か。てめーは。
大体、
おまえらとはまともな会話にならんから口調がキツくなるんだろが。

人をなめて調子こくのもいい加減にしろよ。ボケ。


【追記2】

>ここに書き込んだ文言と添付画像は質問者に向けたメッセージ!!

会話になってねーよな。よく日本語読めや。
俺がおまえに聞いてるのは次の2点。

①おい。じゃあその画像は誰に似てるって茶化してんだ?
②それとピーピー集団てな。なんだコラ。

前回みたいに優しくはねーつってんだろ。誤魔化してんじゃねーよ。
早く答えろよ。

【追記3】

>ピーピー集団の文言につきましては、ご自身で都合良く当てはめたらよろしいかと。

だから・・・ちゃんと誤魔化さずにさっさと答えんかい!!!
今まではそれで許して貰ってこれたか。甘えん坊だな。僕ちゃん。
俺はてめーに聞いてんだよ。日本語わかるか?

一度許してやればどこまでも調子に乗りやがってマジムカつくなこの糞ガキは。
てめーのは回答になってねーって何度も言ってんだろが。
散々、他人に失礼なことをしておいてその非を認める勇気も無く
自分の言動を説明するだけの頭も無く
常にみっともない言い逃れをしてるだけじゃねーか。
年齢以前に・・・人として恥かしくねーのか。あ。

いつまでも甘ったれてないで早く答えろ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 22:24:05
  • 回答日時:2011/9/13 15:14:16

donburi_buriko_2さん

山村さん、たぶんはじめまして。ブリ子と申します。

あなたの別IDのch_x402で

>当然だろ?sakura77_kenrentaisyou77

とありますが、初対面の捲簾大将に向かって、
いきなりID呼び捨てって随分 失礼ですよね。

このスレは、捲簾大将にケンカを売ってるんですか?
捲簾大将は、私のたいせつな友人なので、
場合によっては見過ごせないんですけど。
なので、こんな時間にも関わらずPCに向かいました。


>でも反ナルは下ネタで楽しそうにするな。

これは何?
数年前、問題になった雑カテでの下ネタ投稿の件を引き合いに出してるんですか?
あまり詳しくは憶えていませんが。


>これから下ネタ狩りするんだろ?

?捲簾大将が下ネタ狩り?
彼がそんな投稿をしてたんですか?


>代理で質問したわけじゃないし。

↑の文意は、「下ネタ投稿はボク(山村さん)は気にならないけど、
反ナルにいる奴に襲われるから気をつけた方がいいですよ。」
という、レイナ、若しくは捲簾大将に対する、注意喚起ですよね?

そこで疑問が生じているのですが、山村さんは、
レイナ=捲簾大将 と思っていらっしゃいませんか?

レイナの発言を捲簾大将に回答リクエストしていらっしゃるので、
もしかしてと思ったのですが。

もし、そうであれば、二人は別人ですよ。
二人とも、私のたいせつな友人です。

アベルも羽も私のたいせつな友人です。
---

vale_46_rossi_46さん、先日はお世話になりました。

その添付画像の意図は何でしょうか?

このスレッドの内容からは、捲簾大将にケンカを売ってるか
バカにしてるようにしか見えないのですが。
---

>反ナルっていうグループにいるヤツに襲われるから

「ヤツ」 とは?誰?
「襲われる」 とは?どういう意味?

この表現からは、反ナルが過去
理由もなく理不尽な言いがかりをつけたとしか、読み取れないのですが、
そのように解釈して間違いございませんでしょうか?

どういう意味です?
---

就寝中、夜中に目が覚めて寝付けなかったので、
現在 知恵袋での懸案事項を途中で放置していることが気にかかり、
スマートフォンから見ていたところ、このスレッドに辿り着きました。

意見したいということであっても、礼を欠くのは如何なものかと思いますが。

私個人の、アダルトカテ以外での下ネタ投稿に対する見解は、以下のとおりです。

度を越したものや、直接的なものでなければ、
問題ないのではないかと思いますが、
何をもって、度を越し、直接的なものとするかは主観によりますので、
正直なところ、線引きは難しいと思います。

引き続き、コメントが必要でしたら、追って対応させて頂きますが、
先日からの懸案事項をまだ一件 対応中で、
しかも、現在 お待たせしている状態ですので、
即応は大変 難しいであろうことを予め申し上げておきます。


(ここをご覧の懸案事項 関係者様、近日中に対応させて頂きます。
現在、多忙につき、PCにゆっくり向かう時間を捻出できず
本当に申し訳ありません。)
***

【追記】
先ほどは、寝呆けていて以下のことを書き忘れていました。

下ネタ投稿に関する線引きは難しいとは申しましたが、
私個人としては、アダルトカテ以外での下ネタ投稿は苦手ですし、
そのような投稿は苦々しく思います。

それは、相手が誰であっても同じです。

私は、善悪の判断を感情に委ねることは嫌いです。

「仲間だから・・」 「いい子だから・・」 等と
庇いだてすることは致しません。
***

【追記 2】

「逆さ宙吊りの刑」 かぁ・・・。
オツトメ ゴクローサン・・・ クワバラクワバラ・・(*´-ω-)人 合掌
---

【追記 3】
これ!アベル!!
ごちゃごちゃ言ってないで、とっとと二人で吊られてきなさい!
マッタク モウ!(`・ω・´メ)メッ!

カレーうどんのカレー抜きって、酢うどんやん。.∵・(゚д゚ (□=( ´∀`)ナンヤソレ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 16:51:40
  • 回答日時:2011/9/13 04:02:39

shimapooh777さん

てか、ちょっと聞いて欲しいんですけど

さっき、ミルキー食べてたら歯の詰め物取れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも飲み込んじゃったっぽい・・・('ェ';)



今日、歯医者行ってきたんですけど・・・

「あ~・・・アータの(詰め物)保険外のやったから、同じの作ったら3万かかるけどいい!?」って言われちゃった (´;ω;`)ウゥゥ

詰め物はちゃんと排泄されるから心配ないって (´O`)ホッ=3

てか、どーでもいいんですけど投稿練習カテにも関わらず回答するたびに
「ベストアンサーに選ばれると、チ30枚プラスされます」
って出てくるのが気になる・・・(¬ε¬)

べスアン決められへんのに意味不明・・・(´-ω-`)


ヽ(・∀・)ノ●ンコー

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 23:24:55
  • 回答日時:2011/9/12 23:21:57

vale_46_rossi_46さん

俺の↓回答(注釈)はここまで。おやすみ^^
************************
ピーピー集団の文言につきましては、ご自身で都合良く当てはめたらよろしいかと。

ヽ(・∀・)ノ ← マークと添付画像似てねぇか?
文末にマークと共に書き写してるだろ?
ここに書き込んだ文言と添付画像は質問者に向けたメッセージ!!
いちいち注釈させんなや、、、

本当、ピーピー馬鹿馬鹿しいやり取り。
ふと我に返って何?やってるんだろう?ってなったりしないんだろうね。
はい、おしまい。

添付画像を勝手に思い込みすぎ〜
何で謝罪する必要があるだ?捲簾大将って誰?これまで一切絡んだ事ないけど?
〜〜〜

下ネタとかの類いの話で格段問題ないと思う。

改めて振り返って見ても不思議なピーピー集団だったような…(←これ本音w)

くれぐれもヽ(・∀・)ノ●ンコー君はこれ以上関わりを持っちゃいけないよ。

ヽ(・∀・)ノ↓似てる!!

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 21:58:59
  • 回答日時:2011/9/12 21:53:29

abel_m8さん

最初にぴーぴー言い出したのは俺だよ♪
もちろん下ネタだし。

つか質問も補足も下の別IDのレスも支離滅裂すぎて意味不明なんだけど。
反ナルと遊びたいのかな?

「ω」が知りたいのかぁ。
教えない、あんた嫌いだから。

【補足】

逆さ宙吊り?
じゃあかずふみ君にはカレーうどんカレー抜きの刑(`・ω・´)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 16:36:17
  • 回答日時:2011/9/12 08:39:04

sakura77_kenrentaisyou77さん

リクエストマッチ!

知らんがな(´・∀・`)
本人が下ネタって言ってんだから下ネタってことでしょ。
それで解決じゃんw

てかなんで俺にリクエスト?そっちの方が意味不
まっどうでもいいけどね、おしまい。

-------------------

<追記>
ありゃまあ、なんか大変なことになってんなあ(-∀-;)
あなたの質問や回答なんて
所詮公衆便所の落書き程度にしかおもってないんで
まともに受け答えするのもバカバカしいから
さっさと終わらすつもりだったのにごちゃごちゃと絡んでくるから・・

これでもあなたらからすれば
『意味も無くからまれて反ナルっていうグループにいるヤツに襲われた』
になるんだろうね。。。事の発端は自分らにあるのにねぇあほくさww

まともに答えるのも馬鹿らしいけど一応言っておくけど
俺は一度たりとも下ネタ狩り?なんて行為はしたことないし
それをあなたに指図されるいわれもないねw

まあ一般常識的に
『見る者にとっては度を越した下ネタは不快だから
程度をわきまえたほうがいいかもね』
程度の事は言ったことは有るかもしれんけどね。

あなたでも理解しやすいように言うと
『少年誌に載る程度の下ネタならある意味OKかもしれないけど
18禁雑誌でないと載せれないような下ネタはNGだから
アダカテでやりなさい』
ってことだなww

まあそれでも線引きは人によって違うし、時代の流れで変わるから
何とも言えんけどね。

てことで下ネタだけど別に少年誌に載る程度のレベルだから
別に良いんじゃね、『節度を持ってやれば』ね

・・・っでなんで俺にリクエスト?これについて答えてないよね。
こっちが答えてやったんだからなんで俺にリクエストなのかは
当然答えてくれるよねww
答えたくなきゃ答えたくないで良いけどね、おしまい

p.s聖騎士さんへ
こんな連中を相手しても肝心なところははぐらかして
こっちを悪者に仕立ててうやむやに済まそうとする程度の
連中なんだからまともに相手するだけ無駄なんで程々にねw

-----------------------------

とぼけるなって言われてもねぇ(苦笑)
身に覚えのないことをやったって言われても
やってないとしか言いようがないわけでww

何度も繰り返して言っても仕方ないけど
『見る者にとっては度を越した下ネタは不快だから
程度をわきまえたほうがいいかもね』
程度の事は言ったことは有るかもしれんけど
いちいち下ネタ狩りなんてしたことないと断言できるね。
なぜなら面倒くさいからww

---------------

人をカス扱いするのは勝手だけどねぇww
じゃあいつどのように俺が下ネタ狩りをやってたか答えてくれない?
はっきり言って意味不明ですがw

-------------------------

>おまえが中心になってやってたのに忘れたのかよ。
は?俺は何かを中心になってやったことなんてないぞw
中心になるって事はそれを取りまとめるってことだろ?
何度も言うようだがそんな面倒くさいことはやったことも無いし
やりたくないなww

----------------

はいはいwwじゃあ頑張って証拠探してきてね~
楽しみにしてまってるからね(・∀・)ノシ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 22:36:19
  • 回答日時:2011/9/11 12:28:27

ch_x402さん

あーそー!証拠がなきゃダメってことね!!
何か残ってればいいんだろ!探してやるからな


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


おまえが中心になってやってたのに忘れたのかよ。
過ぎたことは忘れろって?そうなのか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほーとぼけるんだ
カスが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


sakura77_kenrentaisyou77トイレでも行ってんのか。
なんとか言え


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだこれ↓
>まあ一般常識的に
>『見る者にとっては度を越した下ネタは不快だから
>程度をわきまえたほうがいいかもね』
>程度の事は言ったことは有るかもしれんけどね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

なんでリクエストって、おまえが下ネタ狩りしてたからだよ。とぼけんな。
知恵袋の管理者かよおまえ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ところでリクエストされたご本人は?
ホントにおしまいにしちゃったのか!?
勝手におしまいにするなよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうだね、きつくなるね
まともな会話にならないって失礼な、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え?今カズフミ何か編集した?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良く覚えてないとか、事情がわからなそうなのとか
何しにきたの?そういうのアリ?それともとぼけてんの?
ボクが反ナルって言ったから来たの?当然のこと言っただけだけど。
そうだろ?sakura77_kenrentaisyou77
反ナルが下ネタで楽しんじゃまずいよな?
下ネタ狩りやったのがおまえじゃなければ誰がやったって言うんだよ。言ってみろ。
とにかく反ナルに限っては下ネタはやめろ。示しがつかないじゃないかよ。

それとカズフミおまえみたいのがいると話が進まなくなるから
ちょっと黙ってろよ。いい子だから、ね?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガチャさん飲みこんじゃったて、だいじょぶ?

ばれろ氏、まだ止めてくれなくてだいじょぶだから。
ボクが「うわーもうダメだー」って言ったら止めてね。
問題ない下ネタだね。たぶん
でも反ナルは下ネタで楽しそうにするな。
当然だろ?sakura77_kenrentaisyou77

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑解決じゃないだろ?これから下ネタ狩りするんだろ?
どーしちゃったんだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、、、なんか話がおかしーよーな気がするよーなしないよーなするよーな、、、

>あなたが気になったわけではないと補足で書かれていますが、
>代理での質問ということでしょうかね。
>不快に思われたんでしょうかね?
>できればご本人からお話を伺いたいのですが・・・

代理で質問したわけじゃないし。頼まれてないですよね?
こちらがご本人ですけど
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fay_trust_reina

説明とかめんどくさいから、説明しなくてもわかりそーなのに
リクエストしたはずなんだけどなー
もーちょっとわかりやすくしてみる。


↓この2つは下ネタ?

1、「ω←なぜだかこれが気になって仕方がない (;゚д゚)キン・・」

2、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127...
↑ぴーぴー楽しげなの



ヽ(・∀・)ノ●ンコー

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 22:33:46
  • 回答日時:2011/9/11 00:35:04

質問をみる

fay_trust_reinaさん

【編集②】
>問題ない下ネタだね。たぶん
ご自分でも問題ないと認めていらっしゃるのに、それをわざわざ捲簾大将に問う理由はなんでしょう?

また、
>解決じゃないだろ?これから下ネタ狩りするんだろ?
これは、彼が過去に「下ネタ狩り」とやらをしていた現場を目撃したということですか?
それともどなたかからお聞きになった情報ですか?

その説明もなく不躾にこのような投稿はあまりにも失礼ではありませんか?

私の投稿が気に入らないだけなら、それはどう思おうとあなたの勝手ですから構いませんよ。
私もあなたの気に入る投稿なんて知ったこっちゃないですから。
ただ、過去の下ネタ云々の件と捲簾大将をひと括りにするのは、あまりにも短絡的で彼に対して失礼です。

捲簾大将は「下ネタ狩り」と呼ばれる類の行為は一切しておりません。
もしそれに対して何かご意見がございましたら、ぜひご説明ください。
___

【編集①】
補足を見た限りでは、私にはそういう意味には受け取れませんでしたが、代理ではないということですので、それは了解しました。

では、この質問の意図はなんでしょう?
下ネタであるかどうか他人に聞いてみないと判断できませんでしたか?
しかも、現在ほとんど知恵袋に参加していない人を突然指名する、その理由がわかりません。
私の発言と捲簾大将と何か関係がありますか?

また、補足の内容についてですが、
>反ナルっていうグループにいるヤツに襲われるから

これは、あなたにそういう経験があるということですか?
もしおありでしたらその時の状況をお聞かせ願えませんか?
___

はじめまして。(たぶん。違ってたらごめんね)
それは私の投稿なのにわざわざ違う人にリクエストをされていますが、とりあえず本人から回答します。

下ネタかと聞かれればそうだと思いますよ。
普通に考えれば「下ネタでない」とは言えんでしょ(笑)
ただ、他の人とのバランスを見て、不快に思われない程度の回答にしたつもりですけどね。
今回に限らず常にそのことは念頭において投稿しています。
もしモロ下ネタならば、雑カテの範疇を越えているのでアダカテに投稿します。

あなたが気になったわけではないと補足で書かれていますが、代理での質問ということでしょうかね。
不快に思われたんでしょうかね?
できればご本人からお話を伺いたいのですが・・・

突然捲簾大将の名前があがるのが不思議でしょうがないですが、まあ、そういうことです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 11:53:49
  • 回答日時:2011/9/10 09:40:07

haneganaitoriさん

ω・`) 何がそんなに気になるのかね?


.......

これこれ、レイナさん;;

>反ナルっていうグループにいるヤツに襲われるから
>気をつけたほーがいいですよ。

理由もなく、いきなりそんな襲い方はしませんね。
「理由もなく」←ここ、重要なポイントですので(笑)

.......

あ~らら、
いつの間にか、なんてこったい(苦笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/13 19:33:58
  • 回答日時:2011/9/9 07:00:05

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時00分現在

5629
人が回答!!

1時間以内に11,383件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く