ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフーオクで落札したのですが落札時にくるはずの自動通知が3日たっても届きませ...

jyosuianjyoumonさん

ヤフーオクで落札したのですが落札時にくるはずの自動通知が3日たっても届きません。

10日23時の テクニクスプレーヤー 落札しましたが 高額の人がいたのか 自分が落札したのか 解りません。
メールが きませんでした。 苦労して落札できたのに 取引が中止になると こまります。

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xylitol_freshmint_sugerlessさん

どうしてメール「だけ」に頼るのですか?
どうして、マイオークションの落札分で確認しないのですか?

そもそもにしてメールなんて不着もあれば遅延もあるのだから、それほどに確実性のないものはないんだけど。その一般常識が欠如しているようなので、どうにもならんと言えば、どうにもならん。

まあ3日も放置している状態であれば、すでに、いたずら入札だったと判断されて削除されてるかもね。Yahoo!に通報された上で、最悪の場合は偽計業務妨害で犯罪。逮捕かと。

uinku_uinkuさん

マイオークションから落札を調べれば、落札出来たか・出来なかったか分ります。もう一度確認してください。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:入札、落札]

ただいまの回答者

23時55分現在

5717
人が回答!!

1時間以内に11,563件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く