貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

help RSS 【平和ボケ日本人に警告!】 中国「国防動員法」の恐怖!在日支那人が民兵に!

<<   作成日時 : 2011/09/10 04:37   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

■国防動員法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

国防動員法(簡体字: 国防动员法、こくぼうどういんほう)とは、中華人民共和国の法律。

◆概要
1994年に設置された国家国防動員委員会によって2005年に提出され、2010年2月26日に開かれた中華人民共和国第十一届全国人民代表大会常務委員会第十三次会議で決定、2010年7月1日から施行された。

◆経緯
1994年の委員会設置から成立までの間に、新たな国防基本法となる国防法(1997)が施行され、同年人民防空法も施行、1998年には兵役法が改正され、2000年に現役将校法を修正した。また、2001年には国防教育法が新たに成立、2003年には中国人民解放軍政治工作条例を修正し他国への世論戦などを規定した。

2008年には行政部局を統廃合し国家国防科技工業局を設立し宇宙航空部門と国有企業の監督を集約させた。2009年は中国の特許法となる専利法を改正し、有事の際には登録された特許の無承諾での徴用が可能となっている。これらの法令群の一斉改正の言わば集大成として、国防動員法が制定された。なお、法案提出機関でもある国防動員委員会が、同法によって権限を規定され、具体的な動員令の実務調整に当たる。

◆内容
同法は主に以下の内容を含んでいる。

●中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される

●国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる

●国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する

●個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される

●有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる

●国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある

画像

日本解放第二期工作要綱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1

中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/kaisetsu/other/nippon-kaihou2.html


日本解放第二期工作要綱
http://www.nicovideo.jp/watch/1274633360

画像

いずれも7月1日から施行される中国の「国防動員法」と、日本側の「観光ビザ規制緩和」の問題点についてお聞きしていきます。


【石平】「中国国防動員法」と「観光ビザ規制緩和」[桜H22/6/29]
http://www.youtube.com/watch?v=8UmizwwpJ8I


※ 中国の国防動員法の恐ろしさを理解して下さい。


国防動員法で日本人が在日中国人に虐殺される!
http://www.youtube.com/watch?v=JDv6yv8Ocgg

画像

日本脅かす中国「国防動員法」の正体 在日中国人が民兵に!?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110523/dms1105231605020-n1.htm

2011.05.23

転載▼

中国が昨年施行した「国防動員法」の危険性が指摘されている。有事の際、民間人も徴用して動員する法律で、日本に住む中国人までが「民兵」となる恐れがあるうえ、中国で活動する日本企業や日本人が資産や技術の提供を強要されかねない。東日本大震災から2カ月、一時帰国していた中国人は徐々に戻りつつあるが、大丈夫か。

「中国は戦略的に着々と進めてきているが、菅直人内閣には危機感が薄すぎる。国益や主権を守る意識がないとしかいいようがない」

自民党の山谷えり子参院議員はこう語る。震災直前、3月8日の参院予算委員会で、国防動員法の脅威を取り上げたが、外務省の伴野豊副大臣らは「中国の法律でして…」「中国に照会したが回答がない」などと答えるだけだった。

昨年7月に施行された同法は、有事(=国家非常事態)の際、中国政府と中国人民解放軍が、民間の人的・物的資源を動員・徴用する法律。範囲は18歳から60歳までの中国人男性と、18歳から55歳までの中国人女性に加え、金融機関から交通機関、報道機関、インターネット、港湾施設、郵便、建設、医療、食糧、貿易などと幅広い。

日本にとって脅威なのは、日本に住む中国人も「民兵」として動員・徴用の対象となるうえ、中国国内で活動する日本企業や日本人も資産や技術提供の対象となる−とみられること。

山谷氏は2月にも政府に対し、《(国防動員法を)どう分析しているのか》《日本政府の防護策はあるのか?》などという質問主意書を提出したが、政府は《他国の法律であることから、同法律の個々の規定の解釈について、政府としてお答えすることは差し控えたい》と答弁。まるで尖閣沖漁船衝突事件を思い出させるような弱腰なのだ。

ただ、答弁書では、日本に住み、国防動員法の対象となる中国人男性は約26万人、中国人女性は約35万人で計約61万人と公表した。あくまで震災前のデータだが、これは日本の陸海空自衛隊定数約25万人の2・4倍以上という驚くべき数字。

一方、中国在住の日本人は約12万6000人(2008年、外務省HPより)。この脅威を放置していいはずがない。

「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は「国防動員法は『国家非常事態』について、戦争だけでなく金融危機も含めており、解釈次第で広がる」といい、こう続けた。

「中国人は人的ネットワークが強く、日本国内でも組織化されている。2008年の北京五輪の聖火リレーでは、数千人の中国人留学生が長野に集結し、一部が暴徒化した。イザというとき、日本国内に『民兵予備軍』がいることは深刻な脅威だ。一方、中国国内にいる日本人や日本企業は人質となりながら、さまざまな協力を強要される恐れもある。菅内閣は『他国の法律』などと軽く考えてはならない」

前出の山谷氏も「一刻も早く、中国の意図を見極め、日本として対応を決めなければならない」と語る。

中国については最近、同国大使館が、東京・港区の一等地を国家公務員共済組合連合会(KKR)から60億円強で落札していたことが発覚し、国会で問題となっている。したたかな隣国には気を許してはならない。

転載終わり

画像

外国人観光客に我々の税金を投入!観光客に助成金を出してまで日本に外国人を呼び寄せるお人よしとしか言いようが無い日本の行政


9月6日 @
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15536970
9月6日 A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15537441
9月6日 B
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15543678
9月6日 C
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15544196

関連動画▼

長野で暴れるシナ人

2008年4月26日に長野で行われた北京オリンピックの聖火リレー。日本に住んでいる中国人留学生"約5000人"が長野に集結しました。中国人達は"中国への抗議をさせない"という目的の為に、大声で中国語を叫び、チベット支援者に悪質な妨害行為をしていました。集団で囲み、日本人が持っていたプラカードを奪って破り捨てる中国人達...。

この日、日本の警察はチベットを支援する人達を6人逮捕しましたが、中国人は逮捕されていません。何故でしょうか?この中国人留学生達の行為は犯罪ではないのでしょうか?


月、約20万円の血税に寄生する留学手当てシナ人 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10596795
月、約20万円の血税に寄生する留学手当てシナ人 2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10596929



長野聖火リレーで支那(中国)人に暴行された日本人の証言 1/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864380
長野聖火リレーで支那(中国)人に暴行された日本人の証言 2/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864552
長野聖火リレーで支那(中国)人に暴行された日本人の証言 3/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6864824
長野聖火リレーで支那(中国)人に暴行された日本人の証言 4/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6865023


支那「中国」の胎児食いの実態!

告発!非人間的な中国人は赤ん坊を食べる
http://blog.livedoor.jp/shifthenkan/archives/27373702.html

転載▼

去年、マレーシアのメディアが「台湾人は赤ん坊を食べる」と非難して訴えたが、台湾当局は独自に調査し、大陸(中国)の芸術家の行う一つの表現芸術であることを実証した結果、この烏竜事件はようやく幕が下りた。この事件は台湾人を陥れるために中国人が行った数多くの捏造の内の一つとして認知されていた。

しかし、当刊は長い間の実地調査を経て、意外にも中国広東に赤ん坊を食べる人が沢山いることを発見した。ここでは、赤ん坊は冬季の栄養を補う食材として考えられている。彼らは堕胎、或いは産んだ後に捨てられた赤ん坊を独自のパイプを通して買って、漢方薬の材料で煮込んで「赤ん坊のスープ」を作って食べているのだ。現地の人は、精力と元気をつけることができると公言している。

この問題は、政府の1人っ子化の政策の影響、及び中国人の伝統的な食意識により発生している。この激しい怒りを覚えさせた犯罪は、意外にもすでに20年以上前から存在していたのだ!

年初、東莞台湾街で、記者の一人が皮革加工業を営んでいる李に付き添って台湾商人と会った。雑談中、彼は去年のある日に大陸の友達の家へ食事をしに行った時のことを話した。そこの席上で大陸の友達がスープを入れた大きな茶碗を持ってきて言った。「熱いうちに飲んだほうが美味しいですよ。 」

客となる李は台湾商人と別の1人の台湾の友達と行っていて 、皆で何口か飲んだ後「スープの味が非常に新鮮で濃い」と感じ、 大陸の友達に材料は何を使っているのかと質問した。すると彼は答えた。「これは赤ん坊のスープです。」

台湾商人ともう一人の台湾人は大陸の友達が冗談を言っていると思っていたが、彼が「胎の形」を掬い取って証明すると、二人の台湾人はその場で態度を変え、怒って立ち去った。李は後から詳しく話した。「大部分の広東人は親しい間柄の人や、たまにはるばるやって来る賓客をもてなす時に貴重な家の野菜を入れた「赤ん坊のスープ」を作る」

赤ん坊料理のプロの高さん。彼はこの20数年の間に5、60胎の赤ん坊を料理したことがある。その手つきに感情はみられない。

画像

大陸の薬局に売ってある乾燥させた後の胎盤「胞衣」。価格は70元〜80元。

画像

広東の人々はスープを赤ん坊スープとは呼ばずに鶏肉の肉付き肋骨スープと呼んでいる。

画像

助産婦は堕胎した赤ん坊を進んで売り飛ばす

その時、私達はその話はよくある都市伝説と思っていた。

事実上、類似する事がネット掲示板にある程度書いてあり、しかも多くはネット上のデマと見なされている。それからまた数名の人々が話題にしていることを耳に して、ようやく私達は本格的に調べ始めた。私達は、広東の人々は胎児を食べているという話を聞いた。

だが、自分が食べたことがある、或いは友達が食べたことがある、と公言している人は、細かい点についてはほとんど詳しく話す人がいない。私達はどこで食べたことがあるか尋ねたが、みんな口を固くつぐんで話さない。

それから関係を通して、王という商人と出会った。彼を調査してさらなる進展があった。王は東莞の商業を営む商人で、もって生まれた粗雑な性格は、地方の上の人と人との間のネット ワークを築くのに適していた。

彼との関係は次第に良くなり、ついに彼はかつて大陸の友人に接待されて赤ん坊のスープを飲んだことがあるということを話してくれた。彼は私達を連れて少し見聞を広めにいくことができる機会があると言う。王は私達を知り合いの商人と偽って大陸のレストランに電話を掛けた。私達は半信半疑だったが、無事に広東仏山市の黎さんの経営するレストランに着いた。

すでに王に商人と偽って電話をかけさせたこともあったが、黎さんは私達の態度に対して依然として非常に用心していた。何日か後、再度王に頼み日程を引き延ばして説得し、ようやく黎さんは赤ん坊スープの実演を了承してくれた。黎さんは赤ん坊スープの発起人兼メインコックである。黎さんは自分が20年程前に第1回「赤ん坊のスープ」を作ったと言う。

画像

盲目的に女性の胎の赤ん坊を殺す
1979年に大陸は1人っ子政策を推進して、都市の住民は1人の子供のみ、農村の住民は第1胎が女の子ならば、第2胎を4年後に産むことを許した。40歳の黎さんの話の内容と言葉遣いに嘘はないようだった。彼は今後、「赤ん坊を食べる」と言うなと言った。

赤ん坊を食べるのは法律の問題に関連するため、毎回黎さんは「赤ん坊を食べる」とは言わず、すべて「肉付き肋骨を食べる」という別称で、問題を起こさ ないようにしている。

1999年10月1日から、中国共産党が「母子保健法」を実施した。これにより、密かに堕胎する状況は少なくなった。
母子保健法の決まりは、超音波で胎児の性別を判別するだけではなく、全面的に非病院内の堕胎、助産の行為をも取り締まるというものだ。

だが、男性を重んじ女性を軽んじる観念がそのままなため、処罰するのが非常に難しく、人民元3万元(新台幣の12万元に相当する)の罰金を加えてはいるが、農村の地区は依然として何度禁止してもなくならない。
黎さんの話では、赤ん坊を食べるのは農村ではありふれていると言う。

胎盤のスープ つまり日常の野菜
黎さんは我々の目の前で「赤ん坊を食べる」のうわさを実証するのにつきあってくれた。そこで意外な発見をした。新鮮な胎盤は中国大陸で1本の野菜にあたる。黎さんは言う:「肉付き肋骨は冷凍保存できるが、胎盤は冷凍できず、冷蔵庫の中にある。」あっという間に冷蔵庫の1番下から幾重にも重なり合う小包のプラスチックの袋の内の一つを取り出すと、黎さんは言った「今日ちょうど届いたこれは、冷凍することができないため、新鮮な内に食べないといけない 」翌日昼ごろにレストランに行って、黎さんが炊事場に入った後に、ふと見ると彼は冷蔵庫からプラスチックの袋を取り出して、2つの真っ赤な胎盤の肉の塊を取り出す。

夕食、黎さんは胎盤スープの中に数種類の漢方薬を入れた。席上の大陸の友達は飲んで口に入れる。彼らにこのスープは何なのか知っているのかと聞くと、運転手のアミンは気楽に言った。「知っている。胎盤だ。家のお母さんの胎盤も煮ることがある。 」

新鮮な胎盤のスープは大陸で1本の野菜に相当する。両親は常に子供のために進んで作る。

画像

新鮮な胎盤  熟したつてで商品を注文する
事実上胎盤スープを飲んでいるのは決して広東の1地に限らなず、湖南、四川、雲南の人々も、すべて小さい時にお母さんが冬にこの胎盤スープを作ってくれたと言う。広東の普通のレストランのメニューの上にこのスープがなくても、コックと知り合いならば人民元の2百元を使って、お願いすればコックに胎盤のスープを作ってもらえる。

食べれば精力がつくという迷信を信じているという事実に、彼らの消滅した人間性を垣間見る。

画像

赤ん坊のスープに会う
胎盤スープの方法と同じように、赤ん坊スープも漢方薬の材料、鶏肉、肉付き肋骨と白酒を入れて、とろ火は煮込んで8時間煮る。50数歳の高さんは毎年の冬に友達と一緒に1、2度ほど赤ん坊のスープを食べている。高さんは絶えず遊説するけれども、高さんが暗い褐色の汁の中から胎児を掬い取る時、同業者の女性の友人は吐き気と怒りを我慢できないで、戸の外に出て行った。妊娠6ヶ月の大きい女性の赤ん坊、高さんは友達に頼んで田舎まで探してきたので、高さんは買いあさる価格を漏らしたくなくて、ただなだけと言った。

煮込む前に、胎の赤ん坊をきれいに洗う。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

1人っ子政策  ほの暗い人間性に会う
20年来の広東の一帯で、結局どれだけたくさんの人々が胎児を食べたことがあるのか、私達は当局が厳格に取り締まった後でもよく知っていない。現在胎児を食べる何人かいる。しかし経済の発展、そして比較的に人間性の良知を高めていないようで、「人の価値」、「生命の尊厳」、依然として広東街頭の騒ぎ立てる車の流れ、人の群れの中に埋没させる。

文章. 特派員の沈明芳、李斯徳   撮影. 特派員の江儒応、陳子 誠
news@nextmedia.com.tw

関連リンク:
道端に普通に捨てられている赤ん坊。 横を人々が気にも留めずに通る。
http://www.taliacarner.com/deadnewborningutter.htm

翻訳不可能な部分は省略致しました。
原文:http://hk.geocities.com/ennet369/

転載終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平和ボケ日本人に警告!】 中国「国防動員法」の恐怖!在日支那人が民兵に! 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]