<< 2011年09月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国>国技ニダ

2011/09/09 05:49

 

2011/9/8 聯合ニュース

小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国

 

 

【ソウル聯合ニュース】小中高生間の性暴力事件が、ここ4年間で4倍以上増加していることが分かった。国会教育科学技術委員会の金椿鎮(キム・チュンジン)議員(民主党)が教育科学技術部から入手した資料で明らかになった。

 

 これによると、小中高生の性暴力事件は2006年に38件だったが、毎年増加し、昨年は166件。4年間で4.3倍になったことになる。今年も上半期(1~6月)だけで性暴行25件を含め69件の性暴力事件が発生している。

 

 2006年~2011年上半期までに起こった小中高生の性暴力事件のうち、中学生が259件で最も多く全体の半分以上を占めた。高校生は210件、小学生は47件だった。小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件だった。小中学生の性暴力事件が増加する一方、高校生は2006年の66件から昨年は33件に半減している。

 

 金議員は「子どもの性暴力事件が増加が著しい。低年齢化も進んでいるので、予防教育と再発防止を徹底する必要がある」と話す。

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/09/08/0800000000AJP20110908000300882.HTML

 

引用ここまで

 

 

 

 

 ”小中高生間の性暴力事件が、ここ4年間で4倍以上増加していることが分かった”・・・別に増えているのは小中高生の性暴力事件だけではありません。韓国社会全体で凶悪犯罪は年々増えているのです。

 09年の聯合ニュースですが、”殺人、強盗、強姦(ごうかん)、窃盗、暴力の5大犯罪の発生件数が、ここ5年間で20%近く増加したことが分かった”・・・という記事がありました

 

 犯罪の増加は先進国病の症状のように言われたことがありますが、不思議なことに同時期における日英米独仏の犯罪は減っているんですよね。

 高度成長期の日本においては、経済が成長しているのに犯罪が減っているのは英米仏独などの先進国の事例から観るとおかしい、日本社会に欠陥があるのでは?などというアホらしい記事があったものです。

 

 いや、昔の話ではなかったですね。昨年は日経と朝日の社説が相談でもしたかのように似通ったコラムを書いていました

 ”近年の殺人発生件数は最多期の約3分の1。あらわれた数字の、裏側が見えない”・・・とかいう寝言なんですが、犯罪が減ったというメデタイことでも進歩的文化人の脳内では、「いんや、イルボンは格差社会の拡大により治安が悪化して犯罪は増えているはずニダ!だからチョッパリは安全な韓国に憧れているはずニダ!」という妄想を持たずにはいられないんですな。

 

 現実には「清く正しく美しい」はずの韓国社会の現実など、この記事にあるように小学生のうちから国技に励んでいる、アメリカ並みの犯罪国家に過ぎません。 いや、そういうとアメリカに失礼か。

 

 07年の朝鮮日報によりますと”韓国では今、10代の強姦犯が急激に増えている。10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍というわけだ”・・・ということですし、”性犯罪を犯す少年の年齢は、年を追うごとに低くなっている。この3年間で14歳未満の性犯罪者は3倍に増え、14歳(中学2年生)の性犯罪者も2倍以上に増えた”・・・ということなんですな。

 

 要するに栴檀は双葉より芳しというか、韓国人は子供の頃から大人の真似をして、せっせと国技に励んでいるんです。”小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件だった”・・・こんなのは隠していたというだけですしね。

 

 07年から08年にかけては”問題となった大邱市の小学校の6年生児童は、3-5年生の男女児童に性的暴行を加えたり、性行為を強要したりしたという。先月21日には10人が近くの中学校のテニス場で女子児童数人を性的暴行する事件も起きた”・・・なんてことをやっていたんですから

 06年の小学生の性犯罪がゼロだなんて信じるのは日経と朝日くらいでしょう。

 

 ”子どもの性暴力事件が増加が著しい。低年齢化も進んでいるので、予防教育と再発防止を徹底する必要がある”・・・子供は大人を映す鏡ですしねえ。

 

 

 

 

 

 

 余計なことをするなよ!

 

 

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 指定なし

コメント(36)  |  トラックバック(0)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://tosi.iza.ne.jp/blog/trackback/2435545

コメント(36)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/09/09 06:02

Commented by senior-japan さん

お願いですから、性凶暴の小学生を日本に送り込まないで欲しいです。大人の野獣さんたちだけでも相当に困ってますし、ついでに旧名・従軍慰安婦さん=正式名・ただの売春婦さんたちもたくさん来ますし、ああ、なんでこうも性強国なのですかね、このケダモノさんたちは???

 
 

2011/09/09 06:16

Commented by panzergruppe さん

日帝時代には犯罪は低減傾向にあったはずなのに、考えようによれば強姦酷では、日帝と言うたがは犯罪をする「権利」を著しく抑制したど悪政だったのです。
かの国では、自国がどんどん経済発展していると主張している訳ですが、それは同時にヤンバン意識を持った人間の増大をもたらしたのでしょう。ヤンバンでさえあれば犯罪をしても無罪放免勝手次第ですからね。
よってかの国の場合、経済発展しないで、かつ、専制政治に徹していた方が犯罪抑制になるのでしょう。左巻きの連中は奇多凋賎では犯罪がないなどと妄言を吐いているようですから、それに倣ったらどうですかな。

 
 

2011/09/09 06:30

Commented by tm05311 さん

良かったですね。日経推奨の成長戦略です。
マスコミ的分析によると、100年後には100倍に。

どじょうじゃないよ なまずだよ そういう顔だもの

 
 

2011/09/09 06:52

Commented by よもぎねこ♪ さん

 華々しい増加ですね。 
 朝日なら「韓国の子供達は元気で自由な精神に満ちている」と書いてくれるでしょう。

 
 

2011/09/09 07:31

Commented by sumirehodo さん

>小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国

これが日本のワイドショーなどで放送されたとしたらこうなる。

1 韓国のみんなが性暴力事件を起こすわけではない。

2 日本にだって性暴力を起こす小中校生はいる。

3 まず,日本が襟を正さなくてはならない。戦前日本は韓国で性暴力を行ったむごい事実がある。

結論  日本は韓国に謝罪しなければならない。 

 
 

2011/09/09 07:49

Commented by ご隠居 さん

To senior-japanさん
>お願いですから、性凶暴の小学生を日本に送り込まないで欲しいです。大人の野獣さんたちだけでも相当に困ってますし、ついでに旧名・従軍慰安婦さん=正式名・ただの売春婦さんたちもたくさん来ますし、ああ、なんでこうも性強国なのですかね、このケダモノさんたちは???
>


 彼等は国技の選手ですし。

 
 

2011/09/09 07:51

Commented by ご隠居 さん

To panzergruppeさん
>日帝時代には犯罪は低減傾向にあったはずなのに、考えようによれば強姦酷では、日帝と言うたがは犯罪をする「権利」を著しく抑制したど悪政だったのです。
>かの国では、自国がどんどん経済発展していると主張している訳ですが、それは同時にヤンバン意識を持った人間の増大をもたらしたのでしょう。ヤンバンでさえあれば犯罪をしても無罪放免勝手次第ですからね。
>よってかの国の場合、経済発展しないで、かつ、専制政治に徹していた方が犯罪抑制になるのでしょう。左巻きの連中は奇多凋賎では犯罪がないなどと妄言を吐いているようですから、それに倣ったらどうですかな。


 北朝鮮では犯罪を公表しませんからね。左巻きから見れば存在しないんでしょう。

 
 

2011/09/09 07:52

Commented by ご隠居 さん

To tm05311さん
>良かったですね。日経推奨の成長戦略です。
>マスコミ的分析によると、100年後には100倍に。
>
>どじょうじゃないよ なまずだよ そういう顔だもの


 どじょうはさっさと柳川に。

 
 

2011/09/09 07:53

Commented by ガンダム さん

いやはや…外に卑屈でうちに陰惨な朝鮮の卑しい精神は低年齢関係なしなんですね。こんなのが構成する国も会社もろくなもんにならないのは当然の結果ですね。せめて学校で正しいオナニーでも教えりゃいいのに…と思いますがそもそも空想する力が乏しいのはマンガアニメの乏しさで証明してますしね。こんな国行くやつはアホです。

 
 

2011/09/09 07:54

Commented by ご隠居 さん

To よもぎねこ♪さん
> 華々しい増加ですね。 
> 朝日なら「韓国の子供達は元気で自由な精神に満ちている」と書いてくれるでしょう。


 そういえば輪姦事件を起した大学生を評して「元気があってよろしい」と言った政治家もいました。
 自民党でしたが、馬鹿はどこにでも。

 
 

2011/09/09 07:55

Commented by ご隠居 さん

To sumirehodoさん
>>小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国
>
>これが日本のワイドショーなどで放送されたとしたらこうなる。
>
>1 韓国のみんなが性暴力事件を起こすわけではない。
>
>2 日本にだって性暴力を起こす小中校生はいる。
>
>3 まず,日本が襟を正さなくてはならない。戦前日本は韓国で性暴力を行ったむごい事実がある。
>
>結論  日本は韓国に謝罪しなければならない。 


 風が吹けば・・・・謝罪と賠償。

 
 

2011/09/09 07:56

Commented by ご隠居 さん

To ガンダムさん
>いやはや…外に卑屈でうちに陰惨な朝鮮の卑しい精神は低年齢関係なしなんですね。こんなのが構成する国も会社もろくなもんにならないのは当然の結果ですね。せめて学校で正しいオナニーでも教えりゃいいのに…と思いますがそもそも空想する力が乏しいのはマンガアニメの乏しさで証明してますしね。こんな国行くやつはアホです。


 ホテルで従業員に強姦された女性もいましたし、浅田真央は盗撮されてました。

 
 

2011/09/09 08:25

Commented by takoyan さん

4年で4倍って爆発的(ウリナラ的に言うと火病的?)増加ですな。こういう人たちにビザなし入国を認めるのはどうかと思いますね。

 
 

2011/09/09 09:06

Commented by chonchon さん

私達はハレンチ犯罪を笑うのではありません。チョーセン人とて全員がハレンチ犯ではなく 日本にもハレンチ犯はいます。ただその多さとそれを棚にあげて日本人に説教臭く礼や倫理をいう夜郎自大を笑うのです。まあそれが分るチョーセン人はいませんが。

 
 

2011/09/09 09:09

Commented by kentanto さん

アメリカは多民族国家で今でも移民が増えているから犯罪や規範に関する意識がバラバラ、いやはっきり言って低い人間が多くなるのはある意味わかりますね。

しかし、ほとんどが同一民族と言える国でこの数字。
社会としての基盤が余りにも脆弱と言わざるを得ませんね。
お互いを信頼して発展する基盤がぼろぼろでしょう。

ハンガンの奇跡というのはある意味真実でしょう。

日本の資本の力が強かったのがよくわかる。

 
 

2011/09/09 09:10

Commented by kamosuke さん

在日のみなさんに、故郷へ帰還していただけば、日本の性犯罪その他重大な犯罪が激減する予感。でも帰らないだろうなあ。
日本の大手メディアのみなさん、愛する在日を助けたいなら、報道姿勢を考え直したらいかがでしょう。これまでとは発想を変えて、犯罪報道のときは犯人の氏名、国籍だけではなく、「○○系日本人」と帰化前の国籍も入れて報道する。そうすりゃ日本人の在日に対する日本人の反感は激増して、「差別発言」も増えるから、差別ビジネスの機会は必ず増えます。きっと、在日のみなさんも喜んでくれると思いますよ。

 
 

2011/09/09 09:32

Commented by lion-maru-gx さん

いやむしろ先進国化してるんじゃないのかな?
犯罪が増えてるんじゃなくて、犯罪が報告されているから統計上増えてると。
だって国技なんてチョット前まで犯罪じゃなかったんだと思いますよよ、だって国技ですから(笑)。
息を吐くように嘘を吐く民族ですし、犯罪なんて日常茶飯事だから警察だって一々対応してなかったんじゃないの?

 
 

2011/09/09 10:06

Commented by tarou1212 さん

今まであったものが表面化されたのか、あるいは韓国人らしさが開花しているのか分かりませんが、別に驚きはしません。
おそらく韓国人もそうだろうなと感じているのではないでしょうか。
自国の中だけでやっていれば別にかまいません。生暖かい目で見ております。

>余計なことをするなよ!

草刈り機の整備をしようとしているだけニダ。ちょっとやらせるニダ ア・・・(やばいニダ)逃げるニダ

 
 

2011/09/09 10:51

Commented by rediohead2002ok さん

消費者物価同様に、性犯罪数も急激な右肩上がりですか。微笑ましい限りですね。

半島の方々、お願いだから私たち日本人並びに日本に関わらないで下さいっていうのが切なるお願いです。

民主党の優秀な半島系議員の方々には是非とも祖国にお戻りになって、朝鮮人民のために汗水垂らして働いていただきたいです。そうすれば、日本人は勿論のこと、朝鮮人のみなさんも大喜びすること間違いなし!!

これこそ、理想的なwin-winの関係ではないでしょうか?

 
 

2011/09/09 12:24

Commented by hachiman さん

こんにちは。

・子供の体格・・たいして変わらない。
・子供のおませ度・・たいして変わらない。
・女の裸・・日本の方が溢れている。

なのに朝鮮人のガキは女と見たら手を出す?
不思議だな~。

>余計なことをするなよ!

アタチは韓国製は嫌いだから・・。

 
 

2011/09/09 17:20

Commented by ご隠居 さん

To takoyanさん
>4年で4倍って爆発的(ウリナラ的に言うと火病的?)増加ですな。こういう人たちにビザなし入国を認めるのはどうかと思いますね。


 日本における犯罪は中国人よりいくらかマシ、という程度ですしね。しかし韓国人の主力は売春、中国人は強盗その他という違いがありますし。

 
 

2011/09/09 17:24

Commented by ご隠居 さん

To chonchonさん
>私達はハレンチ犯罪を笑うのではありません。チョーセン人とて全員がハレンチ犯ではなく 日本にもハレンチ犯はいます。ただその多さとそれを棚にあげて日本人に説教臭く礼や倫理をいう夜郎自大を笑うのです。まあそれが分るチョーセン人はいませんが。


 彼等は道徳的にチョッパリを非難するのが好きですしねえ。

 
 

2011/09/09 17:26

Commented by ご隠居 さん

To kentantoさん
>アメリカは多民族国家で今でも移民が増えているから犯罪や規範に関する意識がバラバラ、いやはっきり言って低い人間が多くなるのはある意味わかりますね。
>
>しかし、ほとんどが同一民族と言える国でこの数字。
>社会としての基盤が余りにも脆弱と言わざるを得ませんね。
>お互いを信頼して発展する基盤がぼろぼろでしょう。
>
>ハンガンの奇跡というのはある意味真実でしょう。
>
>日本の資本の力が強かったのがよくわかる。


 韓国は日本が造りました。日本が手を貸さないと・・・・北朝鮮が見本です。

 
 

2011/09/09 17:29

Commented by ご隠居 さん

To kamosukeさん
>在日のみなさんに、故郷へ帰還していただけば、日本の性犯罪その他重大な犯罪が激減する予感。でも帰らないだろうなあ。
>日本の大手メディアのみなさん、愛する在日を助けたいなら、報道姿勢を考え直したらいかがでしょう。これまでとは発想を変えて、犯罪報道のときは犯人の氏名、国籍だけではなく、「○○系日本人」と帰化前の国籍も入れて報道する。そうすりゃ日本人の在日に対する日本人の反感は激増して、「差別発言」も増えるから、差別ビジネスの機会は必ず増えます。きっと、在日のみなさんも喜んでくれると思いますよ。


 そもそも通名などがまかり通っているのがオカシイんですが、朝日あたりはそれも差別にしたいようですし。
 彼等はかっては満州でそれをやっていたんだし。

 
 

2011/09/09 17:30

Commented by ご隠居 さん

To lion-maru-gxさん
>いやむしろ先進国化してるんじゃないのかな?
>犯罪が増えてるんじゃなくて、犯罪が報告されているから統計上増えてると。
>だって国技なんてチョット前まで犯罪じゃなかったんだと思いますよよ、だって国技ですから(笑)。
>息を吐くように嘘を吐く民族ですし、犯罪なんて日常茶飯事だから警察だって一々対応してなかったんじゃないの?


 京郷新聞という進歩的メディアは、強姦の98%は届け出されない、と書いたことがあります。

 
 

2011/09/09 17:32

Commented by ご隠居 さん

To tarou1212さん
>今まであったものが表面化されたのか、あるいは韓国人らしさが開花しているのか分かりませんが、別に驚きはしません。
>おそらく韓国人もそうだろうなと感じているのではないでしょうか。
>自国の中だけでやっていれば別にかまいません。生暖かい目で見ております。
>

 日本人観光客も被害に遭っていますしねえ。


>>余計なことをするなよ!
>
>草刈り機の整備をしようとしているだけニダ。ちょっとやらせるニダ ア・・・(やばいニダ)逃げるニダ


 ケータイは欲しがるし・・・

 
 

2011/09/09 17:33

Commented by ご隠居 さん

To rediohead2002okさん
>消費者物価同様に、性犯罪数も急激な右肩上がりですか。微笑ましい限りですね。
>
>半島の方々、お願いだから私たち日本人並びに日本に関わらないで下さいっていうのが切なるお願いです。
>
>民主党の優秀な半島系議員の方々には是非とも祖国にお戻りになって、朝鮮人民のために汗水垂らして働いていただきたいです。そうすれば、日本人は勿論のこと、朝鮮人のみなさんも大喜びすること間違いなし!!
>
>これこそ、理想的なwin-winの関係ではないでしょうか?


 不道徳なイルボンのために働くよりは祖国に貢献して貰いたいものです。

 
 

2011/09/09 17:34

Commented by ご隠居 さん

To hachimanさん
>こんにちは。
>
>・子供の体格・・たいして変わらない。
>・子供のおませ度・・たいして変わらない。
>・女の裸・・日本の方が溢れている。
>
>なのに朝鮮人のガキは女と見たら手を出す?
>不思議だな~。
>

 しかも少し前まで軍事政権で治安維持は厳しかったのに。


>>余計なことをするなよ!
>
>アタチは韓国製は嫌いだから・・。


 サーフボードはアメリカ製だ。

 
 

2011/09/09 20:43

Commented by iza-hidarimaki さん

これはもう ゆりかごから墓場までその種の犯罪が...(笑)
私思うに韓国は自称IT大国 それで老いも若きも朝から18禁サイトで性教育 そりゃ時には実技を試したくなって いえ私はそういうところ覗いたことがありませんのですべて想像ですが...

>余計なことをするなよ!
  猫の手も借りたいって パパが言った...


 
 

2011/09/09 23:39

Commented by ue1014 さん

こんばんは、小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国<まぁ驚く数字では、全くありませんね…国技を磨くのには若い方がいいニダって所でしょうwww


 
 

2011/09/10 00:47

Commented by hakusyaku さん

クソチョン共の特徴は、集団で実行することだ。それ故、個々人の持つ犯罪意識は非常に希薄か全く無い。 まさにクソの連中。こいつらはチョン半島だけに隔離して他世界とは接触を絶つべきである。

他世界・・・・・・明日から超新星爆発が近くで見られるそうな。双眼鏡があれば誰でも可能らしい。生きてるうちに観られるのはこれくらいとか。
近いとは言っても2千万光年の距離だそうだが・・・・・。ww

 
 

2011/09/10 05:42

Commented by ご隠居 さん

To iza-hidarimakiさん
>これはもう ゆりかごから墓場までその種の犯罪が...(笑)
>私思うに韓国は自称IT大国 それで老いも若きも朝から18禁サイトで性教育 そりゃ時には実技を試したくなって いえ私はそういうところ覗いたことがありませんのですべて想像ですが...
>

 そういえば死んだ老婆を屍姦した高校生が・・・


>>余計なことをするなよ!
>  猫の手も借りたいって パパが言った...
>
>
 猫の手なんぞ借りたら邪魔になるだけで。

 
 

2011/09/10 05:43

Commented by ご隠居 さん

To ue1014さん
>こんばんは、小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国<まぁ驚く数字では、全くありませんね…国技を磨くのには若い方がいいニダって所でしょうwww
>
> 英才教育ですな。

 
 

2011/09/10 05:44

Commented by ご隠居 さん

To hakusyakuさん
>クソチョン共の特徴は、集団で実行することだ。それ故、個々人の持つ犯罪意識は非常に希薄か全く無い。 まさにクソの連中。こいつらはチョン半島だけに隔離して他世界とは接触を絶つべきである。
>
>他世界・・・・・・明日から超新星爆発が近くで見られるそうな。双眼鏡があれば誰でも可能らしい。生きてるうちに観られるのはこれくらいとか。
>近いとは言っても2千万光年の距離だそうだが・・・・・。ww


 超新星・・・韓流アイドルが爆発?

 
 

2011/09/10 10:00

Commented by iza-korea さん

To ご隠居さん
>To hakusyakuさん
>>クソチョン共の特徴は、集団で実行することだ。それ故、個々人の持つ犯罪意識は非常に希薄か全く無い。 まさにクソの連中。こいつらはチョン半島だけに隔離して他世界とは接触を絶つべきである。
>>
>>他世界・・・・・・明日から超新星爆発が近くで見られるそうな。双眼鏡があれば誰でも可能らしい。生きてるうちに観られるのはこれくらいとか。
>>近いとは言っても2千万光年の距離だそうだが・・・・・。ww
>
>
> 超新星・・・韓流アイドルが爆発?
コリアボカンシリーズ?

コリアボカン
日本は悪辣支配をヤッターマン
韓国のキムチは安全ダマン
竹島パトロール隊密漁オタスケ政府マン
ノーベル賞ヤットデタと思ったらもらえなくてガマン
逆転イッパツ負けでフマン(不満)
世界の特許イタダキマン←今これで訴訟続発中

 
 

2011/09/10 17:38

Commented by ご隠居 さん

To iza-koreaさん
>To ご隠居さん
>>To hakusyakuさん
>>>クソチョン共の特徴は、集団で実行することだ。それ故、個々人の持つ犯罪意識は非常に希薄か全く無い。 まさにクソの連中。こいつらはチョン半島だけに隔離して他世界とは接触を絶つべきである。
>>>
>>>他世界・・・・・・明日から超新星爆発が近くで見られるそうな。双眼鏡があれば誰でも可能らしい。生きてるうちに観られるのはこれくらいとか。
>>>近いとは言っても2千万光年の距離だそうだが・・・・・。ww
>>
>>
>> 超新星・・・韓流アイドルが爆発?
>コリアボカンシリーズ?
>
>コリアボカン
>日本は悪辣支配をヤッターマン
>韓国のキムチは安全ダマン
>竹島パトロール隊密漁オタスケ政府マン
>ノーベル賞ヤットデタと思ったらもらえなくてガマン
>逆転イッパツ負けでフマン(不満)
>世界の特許イタダキマン←今これで訴訟続発中


 アガシはヤリ❍ン(ただし有料)

 
 
トラックバック(0)