<< 2011年08月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

【フジテレビ】日本は韓国によって制御されるのか? ニュース記事に関連したブログ

2011/08/30 07:43

 

 
シスコに立ち寄った時に
 
ボストンの友人からメールで知らされた
 
米国の「BIONICBONG」と云うサイトの記事を紹介します。
 
この記事は米国でもasproとか他のサイトにも転載されて
 
結構話題を呼んでいる様です。
 
翻訳を一応付けましたので参考にして下さい^^
 
 
 
 
 
 
IS JAPAN RULED BY KOREA?
 
1 AUGUST 2011
 
Fuji TV channel(http://www.youtube.com/user/fujitv) on You Tube is erupting with more than 10000 criticisms a day.
 
It started with Sousuke Takaoka, a Japanese actor, and his tweets condemning Fuji TV playing too much Korean content. He just said “Fuji TV should play what we Japanese people want to see.” Then he was promptly fired from his agency, Stardust Promotion.
 
After his dismissal, many people poured out support on his twitter page insisting he didn’t say anything wrong. This started a backlash.
 
Many Japanese who were not interested in watching Korean content in their living-rooms expressed their frustrations on Fuji TV’s YouTube pages, but the comments were almost immediately erased by Fuji TV.
 
To give further background on the subject and perhaps insight into why this spread of hanryu as it’s called in Japan, meaning the Korean wave, has produced this sudden “Korean Movement” or explosion of Korean Culture and Advertising, let’s looks at a few facts and examples. One such example that is taking place is the K-Pop Sensation, which has suddenly begun to segway into Samsung Appliances becoming “popular” in Japan, and there are other related stories, so let’s have a look behind the curtain, so to speak.
 
Fact 1: Many stockholders of Fuji TV are Korean and Korean residents.
Fact 2: The Korean government has hired an advertising company, Dentsu Inc., to promote Korea in a new Korean “movement” campaign.
Fact 3: Fuji TV has censored Japanese Nationalism.
 
Let’s start with Fact 3 and What Fuji TV has done. First, when Mao Asada won first place in a figure skating competition, Fuji TV blipped the scenes of the award ceremony and playing of the Japanese national anthem. Second, when the Japanese women’s soccer team won the 2011 World Cup, Fuji TV didn’t broadcast the award ceremony at all.
 
On to Fact 2. Fuji TV shows K-pop, Korean drama and Korean gossip shows all day long. Fuji TV has a spot where they rank the most popular food in Japan. The first prize is always something Korean like bulgogi Pizza, Hiyashi Kankoku, which normal Japanese most likely have never even had or seen.
 
And lastly Fact 1. There is no denying that Koreans own 20% or more of Fuji TV. Fuji TV has stopped sharing information on its stockholders in an effort to hide this fact.
 
If Korean culture such as food, K-pop and TV dramas were really organically popular in Japan, none of this would be much of a problem or even an issue, but all are fake reports or media trying to persuade the minds of the Japanese. And Sousuke Takaoka just pointed out those problems. Sousuke likened the proliferation of Korean content on Japanese TV as an act of “brainwashing.” It’s an invasion of free will, thought and expression.
 
Another problem is pachinko, the industry is 80% owned by Koreans, and they are a huge sponsor, but sponsoring TV programming that is Korean within the Japanese media.
 
Also, the Japanese main party is trying to make a new law, focused on Civil Liberties. It appears to be a great law on the surface, but it is actually a gag order law to prohibit free speech. Ultimately stripping the Japanese people of their civil rights, by allowing harassment and arrest for such things as expressing your opinion. The problem has gone beyond media and the K-Pop Sensation. It’s political as well, with the main party of Japan being caught paying money to North Korean groups that have been linked to the kid-napping of Japanese citizens. The victims of these crimes committed by this group, have been abducted and taken to North Korea. This includes PM Naoto Kan’s personal office making donations of nearly $625,000.
 
Worse still is this is not isolated to Japan, other countries have had battle with Korea. Most recently, Taiwan, which is currently passing a law to limit Korean influence in it’s in media due to the tactics and falsehoods spread in the messages of Korean advertisements.
 
So, why is it that Japanese people can’t watch their own culture’s TV shows? Why are they instead force fed Korean culture? Why do they have to watch something they are not interested in on TV?
 
What happens if Korea takes control of all media in Japan? Would Japan be taken over, too?
Japanese people have to get back in touch with their nationalism, their county’s spirit, and support Takaoka with courage.
 
 
 
 
(日本語訳)
 
YouTube のフジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上しています。
 
それは日本人の俳優・Sousuke Tkaoka の余りに行き過ぎたフジテレビの韓国コンテンツ多さを非難するツイートから始まりました。彼は「フジテレビは私達日本人が見たいものを放送すべきです」と云いました。しかしながら彼は即座に所属事務所を首になってしまいました。
 
彼の解雇の後、多くの人々が高岡のTwitterをフォローして「彼は何ら間違った事を云って無い」と主張しました。これが「騒動」の始まりでした。
 
多くの日本人が自分達の居間で韓国コンテンツを見たくないと云うフラストレーションをフジのYouTubeにコメントを書き込みましたが、それらのコメントはフジテレビ自体の手により直ちに消去されました。
 
所謂、日本で「韓流」と云われる現象が突然広がった問題の背景と内膜を探る為にいくつかの現象とサンプルを探って見ましょう。その一例は、日本でサムスンの製品をポピュラーにする誘導の為に突然始まったK-pop騒動です。この様な例は他の話しと関連する事なのでカーテンの裏側を覗いて見ましょう。
 
事実1:フジテレビの株主が韓国人又は在日韓国人である事。
事実2:韓国政府は「New Korean "Movement"」キャンペーンの為に「電通」を雇いました。
事実3:フジテレビは日本のナショナリズムを検閲して排除しました。
 
先ず、フジテレビが何を為したか「事実3」から検証して見ましょう。浅田真央選手がフィギアースケート選手権で金メダルを獲得した時に、先ず表彰式と国家斉唱の場面を削除しました。二度目は日本女子サッカーチームが2011年ワールドカップで優勝した時にフジテレビは表彰式の一切を放送しませんでした。
 
次に「事実2」に行きましょう。フジテレビは、K-POP、韓国ドラマ、韓国ゴシップショーをほぼ丸一日にわたって流しています。そしてフジテレビは日本で一番人気のある料理にスポットを当てて、その一位は必ずプルコギピザやHiyashi Kankoku としましたしが、普通の日本人は食べた事も見た事も無い様な代物です。
 
最後に「事実1」を見て見ましょう。韓国人がフジテレビの株式の20%以上を所有している事を否定出来ません。しかしながらフジテレビはその事実を隠蔽して株主に関する情報公開を隠匿しています。
 
もし、韓国料理やK-POPや韓国ドラマの様な韓国文化が本当に人気があるので有れば問題にすらならなかったでしょうが、全てが「ニセレポート」か日本人の心を誘導しようとするメディア戦略であった事です。そしてSousuke Takaoka は正にその点を指摘した分けです。Sousuke は日本人を洗脳する行為として日本での韓国コンテンツの増殖を訴えました。それは意思や思考や表現の自由への侵略です。
 
もう一つの問題はパチンコです。80%が韓国人の業界で有り、そして彼らがテレビの巨大なスポンサーで有り、日本のメディアの中に韓流を挿入するテレビ番組を後援しています。
 
そしてまた、日本の主要政党(民主党)は「人権法案」を成立させようとしています。それは表面的に見れば素晴らしい法案の様に見えますが自由な言論に口枷を嵌める法案です。結局、自分の意見を言う者達を妨害し逮捕する事を許し、日本人の市民権を奪い取ります。問題は既にメディアやK-POP旋風の問題では無く、既に日本市民を拉致した北朝鮮に関係するグループに日本の主要政党(民主党)が献金した政治問題にもなっています。拉致被害者はこのグループに目を付けられ誘拐され北朝鮮に連れていかれたのです。このグループに日本の内閣総理大臣・菅直人が自分の事務所を通じて625,000ドルを寄付していたのです。
 
問題は日本だけの問題では無く、他国にも韓国との戦いが生じています。つい最近台湾韓国広告の虚偽のメディア戦略で拡散される韓流を制限する法案を成立させました。
 
何故日本人は日本人自身のテレビ番組を見られないですか?何故その代わりに韓国文化を強制されなければならないですか?何故興味無い番組を見せられるのですか?
 
韓国が日本のメディアを支配したら何が起こりますか?日本は再び他国に占領されるのでしょうか?日本人は自分の愛国心と自分の国の精神を取り戻さなければなりません。高岡の勇気をサポートすべきです。
 
 
 
 

カテゴリ: コラむ    フォルダ: 指定なし

コメント(14)  |  トラックバック(2)

 
 
関連ニュース
 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://sopnoraone-3.iza.ne.jp/blog/trackback/2423408

コメント(14)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2011/08/30 08:44

Commented by よもぎねこ♪ さん

 初めてですね、ネットであろうと個人ブログ以外でこのようにきちんとフジテレビ問題を書いたものを見たのは。

 日本の場合はネット上でもまず高岡氏がフジテレビを批判した事は書いても、反フジテレビデモを書く場合は解雇されたことは隠蔽しています。

 そしてこのデモに至る問題が韓流ゴリ押しだけでなく、サブリミナルと思えるような奇妙な映像や演出や、表彰式の君が代カットなど、単に視聴率や小魚主義だけではないことを問題にしていません。

 それにしても自国の報道では真実を知ることができず、真実を知るにはブログや外国の報道に情報を求めなければならいって、中国北朝鮮と同じではありませんか?

 
 

2011/08/30 11:25

Commented by 短足おじさん さん

素晴らしい報道! 大変良く分かります。
ここまでキチンと纏めた報道は初めてです。

しかしよもさんも指摘されているように、日本の事は日本の報道では分からない、この異常さを国民が全く知りません。

このエントリー、コピーしてネットの無い情報弱者の友人たちにも大いに宣伝しようと思っています。

尚私は問題は韓国だけと言うより、韓国北朝鮮連合軍と見ています。
でなければ奸直人の異常な献金問題の報道振りなど説明できません。

 
 

2011/08/30 16:23

Commented by sonoraone-3 さん

To よもぎねこ♪さん
> 初めてですね、ネットであろうと個人ブログ以外でこのようにきちんとフジテレビ問題を書いたものを見たのは。
>
> 日本の場合はネット上でもまず高岡氏がフジテレビを批判した事は書いても、反フジテレビデモを書く場合は解雇されたことは隠蔽しています。
>
> そしてこのデモに至る問題が韓流ゴリ押しだけでなく、サブリミナルと思えるような奇妙な映像や演出や、表彰式の君が代カットなど、単に視聴率や小魚主義だけではないことを問題にしていません。
>
> それにしても自国の報道では真実を知ることができず、真実を知るにはブログや外国の報道に情報を求めなければならいって、中国北朝鮮と同じではありませんか?


電通を通じての検閲が行き届いている証拠ですね。
実はこの英文の記事は僕が投稿したのではないか?
と友人は疑って送ってきたのです。

 
 

2011/08/30 16:25

Commented by sonoraone-3 さん

To 短足おじさんさん
>素晴らしい報道! 大変良く分かります。
>ここまでキチンと纏めた報道は初めてです。
>
>しかしよもさんも指摘されているように、日本の事は日本の報道では分からない、この異常さを国民が全く知りません。
>
>このエントリー、コピーしてネットの無い情報弱者の友人たちにも大いに宣伝しようと思っています。
>
>尚私は問題は韓国だけと言うより、韓国北朝鮮連合軍と見ています。
>でなければ奸直人の異常な献金問題の報道振りなど説明できません。

多くの方に拡散して戴ければ効果的だと思います。
ネットに触れない方々は全く知らない事ですからね。
マスコミの言論統制の怖さでもあります。
われわれが頑張って拡散して行きましょう。

 
 

2011/08/30 16:51

Commented by 裏の桜 さん

こんにちは。

>多くの方に拡散して戴ければ効果的だと思います。

早速ですが、このエントリ日本語訳も含めお借りします。

 
 

2011/08/30 16:59

Commented by その蜩 さん

韓国は世界中で同じ事をやってるんですが、日本に関しては在日の存在と関与が想像以上の事をやらかす事になったという面もあるみたいですよ。
何しろ、韓国人ですら日本でテレビを見ると違和感感じるほどですから。
結局、その韓国人がまず最初に危惧した通り、日本人に韓国韓流に対する反発がかなり強まりましたね。
その韓国人がブログで語った締めくくりは、同じ事をもし韓国でやったら、その放送局は確実に焼き討ちに遭うし、放送免許をたちまち取り上げられるだろうという事です。
それだけの事をやってるって事ですよね。
多分、韓国政府もここまでの事は考えてなかったような気がしますが。何しろ、やらかせばやらかすほど、本来の意図と逆の方向に行きますから。
しかし、AKBとやらもSKEとやらも在日プロデュースと聞くと、ホントにもう日本のメディアは完全に在日に乗っ取られたような気がしますよ。

正直、毎年毎年凄まじい金額のパチンコの売り上げですが、結局まともに税金は払われてないわけで、一体その国家予算にも相当する巨額のカネは何処に消えてるんでしょうね。
パチンコ屋の従業員は確かにその辺のコンビニに比べると高給ですが、なら上場企業波に良いのかというと、全然良く無いわけですが…。

 
 

2011/08/31 02:23

Commented by sonoraone-3 さん

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>>多くの方に拡散して戴ければ効果的だと思います。
>
>早速ですが、このエントリ日本語訳も含めお借りします。

こちらこそありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

 
 

2011/08/31 02:26

Commented by sonoraone-3 さん

To その蜩さん
>韓国は世界中で同じ事をやってるんですが、日本に関しては在日の存在と関与が想像以上の事をやらかす事になったという面もあるみたいですよ。
>何しろ、韓国人ですら日本でテレビを見ると違和感感じるほどですから。
>結局、その韓国人がまず最初に危惧した通り、日本人に韓国韓流に対する反発がかなり強まりましたね。
>その韓国人がブログで語った締めくくりは、同じ事をもし韓国でやったら、その放送局は確実に焼き討ちに遭うし、放送免許をたちまち取り上げられるだろうという事です。
>それだけの事をやってるって事ですよね。
>多分、韓国政府もここまでの事は考えてなかったような気がしますが。何しろ、やらかせばやらかすほど、本来の意図と逆の方向に行きますから。
>しかし、AKBとやらもSKEとやらも在日プロデュースと聞くと、ホントにもう日本のメディアは完全に在日に乗っ取られたような気がしますよ。

キーマンは電通ですが、これ程あからさまになれば工作は失敗と云って良いのでは?
政権交代キャンペーン、韓流キャンペーン、いずれも同根だと思います。

>正直、毎年毎年凄まじい金額のパチンコの売り上げですが、結局まともに税金は払われてないわけで、一体その国家予算にも相当する巨額のカネは何処に消えてるんでしょうね。
>パチンコ屋の従業員は確かにその辺のコンビニに比べると高給ですが、なら上場企業波に良いのかというと、全然良く無いわけですが…。
>

北朝鮮と韓国の集金システムと云う事でしょうね。

 
 

2011/08/31 05:57

Commented by zuka1123 さん

こんにちは

K-POOPについてCNN GOにニュースが出たとかで2chに出てます。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659940.html

日本メディアは、このゴリ押しも、金のためならと平気で嘘を流していますね。
やはり 電通が韓国政府に雇われてるのが原因でしょうか?

 
 

2011/08/31 06:39

Commented by sonoraone-3 さん

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>K-POOPについてCNN GOにニュースが出たとかで2chに出てます。
>
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659940.html
>

え、そんなのが出てますか?
しかし、POOPってクソと云う意味ですが?
コリアンうんこ?

>日本メディアは、このゴリ押しも、金のためならと平気で嘘を流していますね。
>やはり 電通が韓国政府に雇われてるのが原因でしょうか?

これは間違い無くその通りですね。


 
 

2011/09/01 04:05

Commented by shinjihi さん

ありがとうございます。

 
 

2011/09/02 02:32

Commented by sonoraone-3 さん

To shinjihiさん
>ありがとうございます。

こちらこそ、読んで戴きありがとうございます。

 
 

2011/09/02 10:39

Commented by kagemaru1326 さん

大変すばらしい文章だと思います。
今連中は、寒流の好き嫌いによってデモをしているとすり替えに躍起になっていますし、肝心のこちら側も単に寒流やめろという主張をしてしまっています。

本来はそこではなく、韓国の都合の悪いニュースや部分を全く流さず韓国の美化された印象のニュースだけをこれでもかとなかば捏造して繰り返し流していることなんです。

この文章にはまだ載っていない韓日表記問題や、韓国人犯罪者を分からなくするためにニュースにモザイクを入れるなど寒流とは関係ない部分でもプロパガンダをやりたい放題なんです。
その有様は弁護士しか主張させない裁判において日本国民という裁判官に
さあ韓国をどう思うという風に弁護士が突き付けているのと同じなんです。

もっとそのあたりを主にして運動していなかないとダメだと思います。

 
 

2011/09/03 07:43

Commented by sonoraone-3 さん

To kagemaru1326さん
>大変すばらしい文章だと思います。
>今連中は、寒流の好き嫌いによってデモをしているとすり替えに躍起になっていますし、肝心のこちら側も単に寒流やめろという主張をしてしまっています。
>
>本来はそこではなく、韓国の都合の悪いニュースや部分を全く流さず韓国の美化された印象のニュースだけをこれでもかとなかば捏造して繰り返し流していることなんです。
>
>この文章にはまだ載っていない韓日表記問題や、韓国人犯罪者を分からなくするためにニュースにモザイクを入れるなど寒流とは関係ない部分でもプロパガンダをやりたい放題なんです。
>その有様は弁護士しか主張させない裁判において日本国民という裁判官に
>さあ韓国をどう思うという風に弁護士が突き付けているのと同じなんです。
>
>もっとそのあたりを主にして運動していなかないとダメだと思います。

反韓や嫌韓では無いんですよね。
それを意図的に嫌韓や反韓に話しをすり替えて自己弁護しているのが
電通やフジテレビと彼らに糧を貰う電波芸人共です。

彼らがフジテレビデモを一切報道しないと云う事で自らの過誤を認めていると云う事なんですけどね。

騙るに落ちるとはこの事です。


 
 
トラックバック(2)

2011/09/01 04:06

フジだけじゃなく放送法に違反する全てのテレビ局は批判されるべき。 [言霊と革命を超えて]

 

フジテレビを例に取ろう。いずれも事実なので驚愕すると思うが冷静に読んで欲しい。 ・アニメ「サザエさん」のカツオの居る部屋に韓流ポスターを貼る。 http://shinjihi.tumblr.com/post/9463253753 これは、相当、…

 

2011/08/30 17:05

YouTube のフジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上しています。 [ブログといえば写真でしょう?]

 

次の文章は、 sonoraone-3さん のブログから拝借した。 【 http://sopnoraone-3.iza.ne.jp/blog/entry/2423408/ 】 IS JAPAN RULED BY KOREA? 1 AUGUST 2011 Fuji TV channel(http://www.youtube.com/user/fujitv) o…