2011年09月04日(日) 12時11分13秒

反原発運動の結果責任

テーマ:日本の現状 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

一時期の病的なまでの反原発運動も少しずつ勢いが減じられるようになってきました。ひとつには「原発即廃止」を訴える勢力の中心に中核派などの極左暴力集団、殺人集団が多数含まれていることが周知されていった結果だと思います。そしてもうひとつの理由は以下の数字のとおり、原発停止にともない電力不足を回避するための節電の結果です。

総務省消防庁まとめ

熱中症に起因する救急搬送数(5月30日~8月28日、速報値)
4万1645人


熱中症に起因する死亡者については、死亡原因が熱中症に起因しているかどうかの調査が必要なためまだ数字が出ていませんが、史上最も暑い夏と呼ばれた去年を上回る搬送数であることから考えても、おそらく去年の犠牲者(約1700名死亡) を超えるものと予想されます。今夏の平均気温を比較して去年より下回っているにも関わらず、今年の6月~8月における熱中症に起因する搬送数が去年を上回っている原因は、常識的に考えても「節電」にあります。

とくに子どもや年寄り、病人など社会的弱者が犠牲になっているケースが際立って多いようで、節電の呼び掛けにエアコンを入れないなどまじめに取り組んだ結果がこの惨状につながったものと思われます。こうした節電による惨状にこれまで原発反対を訴えていた一般家庭の人たちも、自分の子どもや親がバタバタ倒れる状況になって、(ようやくですが)反原発を訴えることが正しいことなのかを考えるようになったようです。

極左連中が吹聴するところの「世界初の原発推進デモ (誰も推進なんかしていませんが)」 において、原発を止めれば必然的にこうした惨状が起きることは最初から指摘しています。動画などでも拡散されているので改めて確認いただきたいのですが、私が主張したのは以下のとおりです。

「原発を即時停止すれば必ず電力不足に陥る」

「電力不足の結果、社会的弱者が最初の犠牲者となって熱中症に起因する死亡者が増大する」

「将来的に日本社会が原発に依存し続けるのか、原発から脱して代替エネルギーを求めるべきかは、そのメリット・デメリットを明らかにしたうえで時間をかけて国民全体の意見をまとめる必要がある」

「国民的議論に持っていけば、答えがでるまでにはどうしても時間がかかるのは致し方ない。その間は今ある原発の安全性を極力高めて利用していくべき」


というものでした。予測した通りの結果となり直接的にせよ間接的にせよ、原発停止にともなう電力不足で多くの犠牲者がでていることに自分の無力さも含めて深い憤りを覚えます。しかし、それにもまして無責任な反原発運動を展開してこの惨状を招いた当の本人たちが、まったく反省することもなく責任を取ることもなく今だ原発即廃止を訴える姿に腸が煮えくりかえる思いです。

もちろん、原発問題を真剣に考えたうえで原発に頼らない社会を目指すという意見はあっても良いと思いますし、将来的な脱原発社会を否定したことは一度もありません。ただ、反日極左が主張する反原発運動は明らかに「日本解体のための運動」であって、「意図的に日本人を殺すための運動」でしかないのです。だから、行動する保守運動は反原発運動に対して怒りの声をあげているのです。

東日本大震災を利用して中核派や革マル、革労協そして黒ヘルなど日本社会の汚物としか言いようがない極左暴力集団が9月11日(震災発生から半年) から1週間を反原発ウィークと勝手に決めて、懲りもせずに各地で反原発デモを呼びかけています。前回6月11日(震災発生から3カ月)の反原発デモのときは、在特会は全国一斉にこれらのデモにカウンターを行いましたが、今回は日時が迫っていることや1週間の間に各地バラバラに行われることなどを踏まえて、状況に合わせてカウンターを行うように全国各支部に指示を出しています。なお、桜井が指揮を執る東京においては(詳細はまだ未定ですが) 9月11日に反日極左主催の反原発デモに対するカウンターを実施します。

反原発症候群ともいうべき興奮を完全に静めるには今少しの時間が必要かも知れませんが、改めて一人でも多くの方に冷静に原発問題、我が国の将来的なエネルギー行政について思いを致してもらえればと願う次第です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<動画案内>

【在特会】 朝鮮学校無償化断​固反対! 文科省前抗議街宣
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61949394
↑↑↑
ニコ生のタイムシフト視聴は期間限定となりますので予めご了承ください

【9/02】朝鮮学校無償化断固反対!文科省前抗議街宣1-3【在特会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15493970

【9/02】朝鮮学校無償化断固反対!文科省前抗議街宣2-3【在特会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15496344


【9/02】朝鮮学校無償化断固反対!文科省前抗議街宣3-3【在特会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15498281



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<反パチンコポスター & チラシ>

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター02   Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター01

画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます

※ ポスターは転載自由ですが、内容の改編は固く禁じます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください

9月04日(日)

台風接近の為、緊急・集合場所と内容変更のお知らせ 【広島支部】

朝鮮学校無償化断固反対! 【北海道支部】

人権侵害救済法案とフジテレビ問題のチラシ配布 in 天神/2日目 【福岡支部】


9月09日(金)

人権侵害救済法案とフジテレビ問題のチラシ配布 in 天神/3日目 【福岡支部】


9月11日(日)

人権侵害救済法案提出を許さないぞ! ポスティング & 街宣 in 大津 第7弾 【滋賀支部】

人権侵害救済法案断固阻止・偏向フジテレビ糾弾街宣 in 天神/4日目 【福岡支部】

原発問題を考える街頭演説会 & 極左主催 反原発デモへの抗議活動 【東京支部】

在日特権を許さない街頭宣伝活動 in 難波 【大阪支部】


9月17日(土)


青森支部設立記念街頭演説会 【青森支部】

青森支部設立集会 【青森支部】


9月24日(土)

人権侵害救済法案提出を許さないぞ! ポスティング & 街宣 in 大津 第8弾 【滋賀支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。ご寄付の振込先、クレジット決済などの詳細は下記URLよりご確認ください。

ご寄付に関する詳細は >>こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

9月04日 現在
登録会員 10383

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。


公式サイト(http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。

  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■今すぐ原発停止を

電気は常に余っています。
原発の電気は安いと言う嘘つきがいますが、とんでもないことです。
原発の安いコストは、ツケを末代までの子孫に押し付けることで成り立つ偽りの、うそっぱちの、コストなのです。
放射性物質を安全に管理する費用や事故のリスクを考えますと、原発に係るコストは火力発電や地熱発電の推進のためにかかるコストなど問題にならない金額です。
総括原価方式という電力会社に有利な課金ルールも問題です。日本の経済が悪化しているのは、原発のせいなのです。

2 ■原発は現状維持が大事

電力は常に余るくらいでなければいけません。
停電が起これば、経済にダメージがあるからですね。
それに経済復興にはエネルギーが必要。
小出裕章氏のデーターはあくまで今の現状のデーターであって経済復興した場合のエネルギーではない。
電気が余っている。埋蔵電力がある。
言うのは勝手ですが、それによって世論を混乱させるのはどうかと思います。

そもそも原発はエネルギーの自立です。
太平洋戦争と呼ばれる大東亜戦争で、アメリカと開戦した理由がまさにそうでしたよね。
原発に頼らない発電所を言うのは勝手ですが、それを言うのなら安定的かつ国産エネルギーでなければなりません。
輸入によるエネルギーで発電していれば、輸入がストップした場合どうなるでしょうか?
ウランは一度輸入すれば何年も使えるし、もんじゅが実用化されればエネルギーのリサイクルも可能になる。
コスト云々でだから脱原発とか馬鹿議論です。
危険だから脱原発が最も多いのかな。
その人に聞くのが、即原発停止しなければならないほど危険な状態なのか?と聞くと、答えが返ってこないのですよね。
脱原発論者のすべてがこうだとは言いませんが、エネルギー政策抜きで脱原発を語る人が圧倒的に多いと思います。

3 ■反日カルト宗教グロリアス

相変わらず愚かな工作ですね。必死の保守偽装が痛々しいですw

>創価学会が殺害事件を起こしたというのなら、瀬戸氏が知っていると言う例の「内部告発者」を
>早く法廷に召喚してください。
>私は、「反日コリアン観察会」というブログをやっています。以後お見知りおきを
>Posted by 暁の復讐者 グロリアス at 2010年10月16日 14:07

>「東村山国賊市議自殺事件」については、種々の資料や出版物から検討した結果、自殺で
>間違いないと考えております。
>グロリアス 2011-01-10 23:58:35 >>このコメントに返信

>あの国賊市議は自殺した
あ~あこりゃ尻尾を出したってレベルじゃないなぁ(笑)もうおしまいだね。

>グロリアス
>2011/03/27 13:12
>少額で恐縮ですが、私からも朝鮮学校に義援金を送付致しましたのでご活用ください。
>*とあるブログにて。グロリアスが書き込んだコメントを一部抜粋

おやおや反日テロ組織朝鮮学校に寄付までしちゃったんですか。
さすが反日カルト宗教信者グロリアスさんは、日本を滅茶苦茶にするためには
金も手間隙も惜しまないんですねぇ。

アンチ在特会ブログに入り浸って在特会貶してる人反日野郎がここでだけ保守面したって
誰も信じるわけ無いでしょ?(笑)

4 ■東大、早稲田に、苦情を。

東大は、国民の税金で成り立っている国立校なのに、何故か、韓国のエリートを入学させたく、買いに行っているらしいです。・・数日前のNHKソース。
早稲田も、完全私立なら文句は言いませんが、助成金が全部日本国民の税金なのに、韓国のエリート私達の税金で呼ぶそうです。・・大問題だよね。

国民の税金使って外国人呼ぶなら、その外国人を日本派にして、生涯日本の工作員になるほどの作戦なきゃ呼んではいけないのに・・相変わらず、頭の悪い東大らしく(東大の低脳ふりは・・世界でも有名・・ドイツもお金出して外国人そだててますが・・それは将来外国のエリートがドイツの国益に沿うようにあらかじめ買って洗脳していくのであって・・ノータリンの東大とは全然違います)・・また、私達国民の税金を「愛」とか「精神主義とか」を信じる低脳の東大のIQの残念なのが・・無駄に使うらしいです・・カンサジュンなんて在日はもっと悪くて、日本の敵国出身で・・明らかに日本を叩くために・・東大・・とか・・東大に流れる日本の税金を好きに使ってます。カンは頭悪くないから、自覚的に東大の馬鹿日本人を利用してますし・・普通の日本人も利用されてるよ。
東大に、早稲田に・・文部省に・・苦情メールお願いします。

5 ■無責任詐翼の無責任反原発は国民の為を考えている訳ではない

詐翼には責任をとってもらわなければいけませんね!

詐翼に乗せられてしまった「詐翼ではない普通の人達」もしくは「保守の人達」がいたなら、
真の原発からの脱却方法について
今一度熟考をお願いしたいです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/doronpa01/11007393155/8b9da630

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト