top image ポリシー1「何度でも笑顔で優しく丁寧にお答えします。」 ポリシー2「お客様のペースで焦らない学習を守り抜きます」 ポリシー3「しっかり、じっくり、お伺いします。」 ポリシー4「新しい、パソコン技術を提供します。」

超初心者様。ドキドキをワクワクに変えてみませんか。

コンセプト

こだわりはくつろぎ。

ゆったりとくつろぎながらパソコンを楽しめる、憩いの場所でありたい。

パッソーレの願いは憩いのサロンとして、リラクゼーションと語らい、そしてパソコ ンを楽しめる場を提供することにあります。

もちろん、パソコンをお持ちでない方や初心者の方、読書をしたい方、音楽を聞きた い方なども歓迎です。

「カフェにネット接続のパソコンがあって、自由な時間の中パソコンも教えてもらえる」

そんな居心地のよい空間づくりがパッソーレのコンセプトです。

パッソーレの4つのポリシー

ポリシー その1

何度でも笑顔で優しく丁寧にお答えします。

物事は繰り返して始めて身につくものです。

車の運転やスポーツは解説書だけでは身につきません。やはり、トライして、失敗して、を繰り返して身につきます。

私たちに、気兼ねなく、繰り返し何度でもご質問ください。

パッソーレは、その回数が多ければ多いほど、知識が確実に皆様の身につくと考えています。

 

ポリシー その2

お客様のペースで焦らせない学習を守り抜きます。

習得の度合いは、お客様それぞれです。ですから、目標をスクール側で設定することはいたしません。

できたときが達成!

これが、パッソーレの考えです。皆様のペースで焦りを感じることなく、ご指導いたします。

 

 

ポリシー その3

しっかり、じっくり、お伺いします。

やりたいこと、わからないこと、また、何をしたいかが思いつかないなど、こんな方のためにカウンセリングを行っています。

例えば、「お孫さんが生まれた」なら、
 『無料のビデオ電話でお顔をご覧になってみませんか』、とか
 『フォトフレームで可愛いお孫さんの写真をお手元で見てみませんか』、とか、
皆様のやりたいこと探しをお手伝いさせていただきます。

 

ポリシー その4

新しい、パソコン技術を提供します。

最近の技術進歩はめざましいものがあります。
スマートフォン、フェィスブック、ツイッタ、スカイプなどいろいろ謎の言葉も出てきます。
パッソーレでは、新しい技術をいかに分かりやすく皆様にご説明できるかを常に研究しています。
私には分からない、難しい、上級者でないから、 なんて考える必要はありません。 すべては『道具』です。
一緒にチャレンジして道具を使いこなしましょう!

パッソーレのブログ
facebook
twitter
パソカレッジ

2011年3月11日に発生した東日本大震災により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

パッソーレ スタッフ一同