日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ

みさだょ!!

てヵ、ぁたし韓国嫌いなわけじゃなぃょ?

韓国人のクラスメートともよく話すし。男子だけど優しぃから。

そーちゃんのちっちゃいんだ…。。

でも、友達の彼氏も同じようなもんだって言ってるょ!! 氷水につけてもそーちゃんより大きぃのはすごい?かも。。

まん☆の深さとか大きさとかわかんないし!! ぁでも、ぁたしの友達が持ってたバイブってやつ?ぁれは18cmくらいあったけど、よゆーで奥まで入ったし!!きもちよさヤバかった!!

まん毛はふつーに生えてる。ぉしりも生えてる。ふつーに誰でも生えるし!友もみんな生えてるよ!

まんびらは、黒っぽいグレーかな。ひっぱればかなり伸びるょ!!



--------------------------------

中学一年生みさちゃん

メールありがとうございます。

中学一年生で既に友達が18cm極太バイブを所有しているのに、おじさんは驚きました。

その上、18cmのバイブが余裕ではいるみさちゃんが、彼氏の6cm短小包茎のチンポを普通だと思っていたのにも驚きです。

おじさんは、実はみさちゃんは52歳位の頭の禿げ上がったオッサンなのではないかと心配しています。

実はおじさんは、ケツ毛が生えてきた時の事を鮮明に覚えています。

たしか高校1年ぐらいの時に、肛門の周りに数本毛が生えているのに気付きました。私はそのケツ毛を手で抜いていたのですが、半年から一年後、肛門の周りはケツ毛で覆われてしまいました。

しかし、美容面や、彼女にケツや、玉袋の毛を見られるのが恥ずかしく、私はケツ毛、チン毛、玉毛全てを毛抜きで抜きました(玉袋を除く)。

今でもチン毛はしつこく生えてきますが、それでもこまめに抜いているのでチン毛はかなり脱毛され、チン毛は薄くなっています。

日本では陰毛を剃るのに抵抗のある人や「遊び人」「病気を持っている」と偏見をもたれますが、私は7年も前から日本人女性にマン毛剃りを薦めています。

みさちゃんは私の発言を「罵倒」と勘違いしていますが、罵倒及び「在日」と私を貶し始めたのは鬼畜日本猿のほうなのです。

マン毛の不衛生さ、マン毛に繁殖するカビ菌、マン毛に篭るマン臭、抜けたマン毛の拡散、勿論美容面での醜さ等を日本人女性に説きました。

しかし彼らは私の意見を聞き入れる所か「在日」だの「欧米カブレ」だの、「白人コンプレックス」だのと罵倒を始めたのです。

そして挙句の果てには、CIAやら公安やら国家機関やらKKK、サイバー警察と、私を脅迫し、ありとあらゆる人格攻撃や、「精神病」「かまってちゃん」「糖質」と私をレッテル付けし、攻撃しました。

私は「O脚をなおせ」「マン毛をそれ」と主張したにも関わらず、こいつ等は私を「チョン」と決めつけ未だに攻撃し続けているのです。

私は新世代の女性がマン毛を剃り、スタイルに重点を置く国際的な女性になって欲しいと願っています。

改善の仕様の無い、手遅れの「ブス」が私をレッテル付けし、粘着しているに過ぎません。

若い日本人女性が「これほど醜い日本人女性」を読むことで国際的美的感覚と常識を身に付け、「日本人女性は美しい」という印象を外国人にもって貰える誇らしい国になって欲しいと私は何時も願っているのです。


さあ中学一年生の皆さん!今こそ立ち上がり「ツルマン革命」を起こしてください!

そして、マン毛ボーボー、カンジタ、マン臭の昭和ババアを笑い飛ばしましょう!

 
関連記事
少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/09/08(木) 14:36:00.14 ID:???0
・元モーニング娘。の加護亜依(23)が、交際中の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)が
 恐喝未遂容疑で逮捕されたことを受け、警視庁の事情聴取を受けていたことが7日、
 分かった。日本テレビが報じた。また、6日に同容疑者が自宅で逮捕された際、
 同居している加護がその場にいたと、フジテレビが報じた。加護と安藤容疑者は昨年8月から
 交際を始め、今年1月から同居していたため、近親者として聴取を受けたとみられる。

enn1109081159tr784523ghfnbjk1.jpg


 加護は安藤容疑者の逮捕から一夜明けた7日、「ピアノ♪」と題しブログを更新した。
 「久しぶりに触るとなんとなく覚えてる! 昔つくった曲、進まないけども弾いてみよう
 (笑い)楽器って楽しいね♪」とつづり、右手でピアノを弾く写真を掲載した。
 ただ、安藤容疑者の逮捕の件には触れなかった。

 一方、現在も契約が残っている所属事務所は、この日も加護と連絡が取れず、母を
 通じて話し合いを求める文書を送った。関係者は、加護が安藤容疑者と交際を
 始めて以降、仕事をドタキャンしたことで損害を被ったと指摘した上で「ブログを
 書くということは芸能活動をやりたいということではないか。ただ、ちゃんと話し合いを
 しない限り無理。大人としての責任を持って対応をしてほしい」と話した。
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110908-831933.html

・加護の同棲相手とは、指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を
 踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課に恐喝未遂容疑で逮捕された
 飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)。
 夕刊フジは交際2カ月後の10月にインタビューしたが、水商売風の濃いメークで、
 目に力が感じられなかった。「劣化が激しすぎる」など、ファンの厳しい声がネット上で
 相次いだ。(抜粋) 
関連記事
芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
1 :禿の月φ ★:2011/09/06(火) 05:21:16.51 ID:???P
 TBSの出水麻衣アナウンサー(27)が歌手デビューすることが5日、分かった。
進行役を務めるBS−TBSの子供向け英語番組「CatChat えいごKIDS!」
(日曜前11・30)のオープニング曲「たんご de ビンゴ」。
10月オンエアに合わせ、収録に臨んだ出水アナは、「苦手な歌」と同時に、ミニスカ姿で華麗なダンスを披露した。

gnj1109060506008568798fghj1.jpg


 胸元を露出したキャミソールにピンクのミニスカート。出水アナは体全体でリズムを取りながら
♪タンゴのリズムで英語 一緒に遊ぼう Here we go!…と歌い、軽快なステップでミニスカのすそをひらひらさせた。

 「まさか20代後半でこんな弾けるとは…。なんちゃってアイドルみたいな格好しちゃって」。
東京・赤坂のTBSでの収録後、汗をふきながら恥ずかしそうに笑った。

 同番組で出水アナは1月から“Daisyお姉さん”として進行役を務め、
ネコのアニメキャラ「Chat」とクイズコーナーなどを担当。楽しく英語を紹介している。

(>>2−>>5あたりに続きます)
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/110906/gnj1109060506008-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/110906/gnj1109060506008-n2.htm
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/110906/gnj1109060506008-p1.jpg


2 :禿の月φ ★:2011/09/06(火) 05:21:36.64 ID:???P
(>>1からの続きです)
 今回の楽曲は10月からのオープニング曲で、タレントのラッキィ池田(51)が振り付けを担当。
歌い踊りながら「Bはびゅんびゅんbicycle」とアルファベットを学ぶ内容で、
「街でキッズがこの歌を口ずさんでくれたら、涙が出るほどうれしい」と語った。

 同アナは10〜16歳まで米ジョージア州で過ごした帰国子女で、「唯一の特技は英語」というほど。
3歳のころからクラシックバレエに親しんでおり、ダンスには自信があったが、
「カラオケに行くと必ず音痴といわれるので、最初に今回の企画を聞いたときはオーマイガーでした」と告白。
約2週間、ボイストレーニングとデモテープを聞きまくってこの日に臨んだ。

 収録スタジオでは2004年の番組スタートからのスポンサー、日本英語検定協会の担当者も見学。
「リズミカルに英語を学べるので、歌詞にバリエーションをつけてCD化を検討したい」と言われ、
「うれしいですね。お父さんやお母さんにも英語に親しんでほしいので、CD化したら配って歩きます」と大喜びだった。(了)


 
関連記事
芸能 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
名無し様からのコメント

懐疑主義者の居る世界こそ地獄



懐疑主義者にはもはや生きた人間のオーラが有りません。

既に魂が地獄の世界に存在して他人を巻き込もうとしているのです。

正に何でもかじりつこうとしている餓鬼なのです。

そしてかじりついても腹が充たされず永遠に苦しみ続ける運命なのです。

懐疑主義者に同調している人間たちも又死人同然になっている事に気づきましょう。

地獄の住人に力を貸しては神に見放されて当然です。


---------------------------------------


懐疑主義者に同調している人間

一人目

52歳無職童貞性犯罪者男性、日々2chのスレッドに「管理人は逮捕される」「管理人を通報した」と脅迫投稿wwwwwwwww

最近は基地外懐疑主義者や、名無しのノースパークにも見放され、2chに書き込みをしてもレスが付かず見放され、孤独死状態の52歳かまっておじさんwwwwwwwww。

二人目

いわずと知れた007、こいつは「反論マン」と名乗り、数々のブログに粘着、ブログ潰しをしてきた「嫌がらせ」のプロ。相手を精神的に追い込み、ブログを潰すやり方は、「脅迫」「嫌がらせ」によって言論を弾圧するやる方は52歳無職童貞性犯罪者男性と共通している。

ソースだせ、証拠出せ、データだせ、と粘着するが、実は自分は説明も、論理も、ソースも実は出せない「ゆすり」人間。

三人目

糞田舎物アンチ

自称研修医の若山の糞田舎物。性格は陰湿で、相手を不快にする「煽りや」、性格の醜さと不快感は、007以上。まさに他人を不幸にする為にのみ生まれてきた悪魔、インテリぶり「英語」や「統計学」等を強調するが、自分では何も説明できない「コピペ野朗」。

「よめよ」「よめないのか」「りかいできないのか」「大学にいっていないのか」と、専門学歴差別を平気でするカス野朗。

結局相手を見下すのみで、自分の説明は一切無し、ネットで拾ったページのコピペのみ。


短時間でこいつ等カスを分析するのは難しいが、皆「脳未発達」で、理性、道徳心、善意、良心が欠落し、不正に対する押さえの効かない、野蛮人。

「日本人は超優秀」であると私は何度も発言している。残念なのが、「日本人しか居ない」という環境や閉塞された田舎でこの様な「一人」の基地外によって、周りが流されている現状。

この「糞田舎病」が、ネットを通して全国に拡散しつつある。

特に人格障害、脳未発達の多い醜い顔をした「アニオタ」「ネット右翼」「嫌韓馬鹿」がネットを支配している日本のネット社会では、こいつ等アニオタが組織化し、幅を利かせ、ネット社会が益々「糞田舎化」する。

こいつ等が喜んでエサとする「萌え」「アキバ」「モームス」「アニメ」「エロゲ」に対する嫌悪感を感じさせ、醜いアニオタを「現実の美」によりネットに蔓延る悪魔を浄化しなければ成らない。


私は現在「歌」の作詞をしている。「歌」と「愛」によって、こいつ等悪魔を絶滅に追い込みたい。

歌詞の一部(御経調で歌って欲しい)

日本メス猿 マン毛ボーボー カオデカ 胴長 マンコクサクサ 淋病 トリコモナス カンジタ カビ菌

イワシ カンピョウ巻き お稲荷 新宿西口 

日本メス猿 歯並びガタガタ O脚 乳首ブツブツ 胴長短足 顎なし 貧乳 デカビラ マンカス 黒ビラ

マンコクサクサ 死んだザリガニ ミドリ亀 鈴虫 金魚 力士のフンドシ

---------------------

これを御経、レゲエ、ラップ調で歌いたい。で疑問なのだが、発音ミクとかコンピューターで歌わせる時にレゲエや御経調で歌わせることが可能なのだろうか?


ここまでは半分冗談なのだが、一人でも多くの日本人青少年が「悪魔化」しないように欧米のPVを観賞して欲しいと思う

一例ですが管理人が紹介するPV集セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!














 
懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
みさだょ!

てヵ、まん毛濃いとかそチンとかあやまってれょ!!



そーちゃんは、高1で、セックスは週1くらぃ。


そーちゃんのおちんちん測ったら、ぼっきして6cmだったょ!!


そんな大きくなぃけど、めちゃ小さいってほどでもなぃし!!


---------------------------------------


みさちゃん様

私は貴方の正体が52歳ぐらいのカメムシ臭いオッサンなのではないかと心配しています。


せくース週一は若い割には少ないですね・・・おじさんの私ですら毎日一日2回は余裕でオナヌ可能です。

それから貴方の彼氏である「そーちゃん」についてですが、勃起して6センチはかなり小さい部類に入ります。

私の場合ですと、どんなに氷水に漬けてもチンポが6センチ未満には成りません。勃起をすれば、ズボンのスソからはみ出す程の巨チンとなります。

因みに嫌韓の気のあるみさちゃんですが、アニオタやネット右翼、嫌韓馬鹿の連中は「9cm」と韓国人を馬鹿にしています。

できればおじさんにみさちゃんのマムコの深さやサイズを教えて頂ければ、どんなせくースがみさちゃんに合っているのか説明できるかもしれません。

あと、マン毛の生え方や、ケツ毛の有無、マンビラの長さや色なども教えて頂けるとおじさんうれしいかな。 
関連記事
少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
007への名無し様からの反論

※太文字が名無し様のコメント

>>007
ブログ主は自ら「О脚率の統計は一般人一人に集めることが出来るデータで
は無い」と発言し、自ら「統計がある」と言い張っていた「О脚率8割」の
根拠を提示できなかったはずだが?
それに、当方を女だと決め付けた「性別判定法」に付いても、その判定法に
対する正解率や精査の有無など一切回答できず、また「糞ハゲ」氏こと永尾
カルビ氏を散々罵倒している件に付いても、根拠も提示できないのに2chの
「これほど」スレでブログ主に批判的な意見は全てカルビ氏が書いたものだ
という幼稚極まり無い決め付けを元に罵倒しているように見えるのだが?

↑暴力事件を起こした犯罪者を擁護するとかすごいなおまえ

何度も指摘しているが、日本の人口の約半分、約6400万人からいる日本人女
性全体に言及しているのに、そのサンプルとして提示された人物が、最大限
多く見積もっても10万人(実際には画像の使いまわしの頻度から考えてこの
十分の一にも満たないだろうが)程度であり、それが日本人女性全体の0.1%
程度に氏か過ぎない、サンプルと言うには余りにも少なすぎるものである。

↑普通の人間にそんな数の画像を集めるのは不可能です
たとえ全体の0.1%だとしても画像を一枚たりとも出さないおまえがそんなことをを書いても意味がないんだがな


白人や韓国人はモデルやキャンギャルの画像を提示している一方で、日本人
のものとしてあげている画像は「О脚の病状を示す画像」や「日本人は猿化
現象にある」という誹謗中傷でしかない文字の入った画像、更にAVのキャプ
チャにしか見えない画像や一般人の画像など、どう考えてもブログ主が白人
や韓国人を有利にするために恣意的に選んだとしか思えない画像で比較しよ
うとしている。

↑お前視点で公平だと思う画像を上げてみろ、まず話はそれからだ。

この記事でも、白人:美人コンテストらしき画像、日本人:一般人と思われ
る女性数人が写った画像と「イモトアヤコ」の胸から上のみの画像、という
どう考えても恣意的に選んだとしか思えない画像を上げている。
しかも、これら4枚の画像から、お前個人が「美しい」「醜い」と思う身体
的特徴を抽出し、まとめろとa n t i様に食って掛かっているものの、「イモ
トアヤコ」の画像はの胸から上のみであり、全身が写っている白人女性の画
像と比較するのは、どう考えても無理だと思うが?
以上、反論できるなら幾らでもどうぞ?

↑その発言はリンク先の写真の日本人女が劣っているともとれるある種の中傷ですね。
その写真の女を擁護できてない時点で反論者失格だな。


誰かが言ったら、それが統計になるのか?
上記したようにブログ主は自分で「ある」と言った具体的なデータを統計を
提示できていないわけだし、統計だと称するのであれば、詳細なデータは無
いにしても、何時、誰が調べたか、ぐらいは把握しておくべきでは無いだろ
うか?
それにブログ主の言を借りれば、「誰かが言っていたから統計だ」という事
になり、ブログ主が嫌悪している2ch上での嫌韓や白人叩きも事実という事
になるのだが?

↑日本人叩きも含めてね。

元々の根拠すら確かでは無い他人の言をぱくった言い分で、しかも「見れば
分かる」とまで言い張って自説を押し通そうとしている輩が、何時データを
提示したと言うんだ?


ブログ主が提示しているのは、上記したように、サンプルとも言えないほど
極少数のデータか、恣意的に選出されたデータに過ぎない。
それに、「権威主義」「言論弾圧」と言っているが、ブログ主の言っている
ことは統計的なデータでもない限り判別のつかないことであり(一個人の経
験などという「主観的なデータ」を判断に用いるなどありえない)、しかも
ブログ主本人が「統計がある」と発言しておきながら、いざ提示を求められ
ると逃げ口上を残して逃げるしかないような状況だから、非難されるのだ。

それにブログ主は色々な事柄を統計だ、として上げる傾向があるが、それが
単なるブログ主の思い込みで無く客観的な観測・確認の結果として得られた
ものであることを証明する為にもデータやソースが必要なのだ。
それもせずに、自分が主観的に見た物事や、唯の日本人の悪口に過ぎん事を
統計だと言い張っても、説得力は皆無だと思うが?

↑見て分からない人間がデータ出されたらそれで認めるとはとても思えないんだが。
↑↑どうしてお前は主観で日本人の美しさを語れないの?もしかして証拠がなけりゃあ褒めることすらお前には出来んのか?
↑↑↑賛同者は事実存在するしお前が納得しなきゃものを書いてはいけないなんて決まりは存在しない。


以前当方が上げた「ミスユニバースでの優勝回数」や「globalbeauties.com
」で提示されている「過去10年間の美人コンテストの結果を点数化したラン
キング」はブログ主の言うところの「日本人女性を「美しい」と証明する「
統計」」そのものでは無いかも知れんが、「日本人は「醜い」「スタイルが
悪い」とは言えない」証拠にはなると思うが?
それに「無い」と断言するのであれば、それこそ具体的な証拠を提示すべき
だと思うが?

↑それはただ白人視点のその大会で勝つために白人が美しいと思える日本人を白人が探し白人が白人から見て美しいと思える日本人になるように白人がその探し出した日本人を教育し探し出された日本人がそれに従ったからその日本人が白人達に認めらただけの話だろ。


明確な「基準」もデータも無く、「見れば分かる」で自説を肯定しようとし
ている人間が何を言っているんだか・・・。

↑逆に基準やデータを教えてもらわないと綺麗ともそうでないとも言えない人間って端から見るとかなり哀れだよ。
学生(学生とは限らない)が「あの子レベル高くね?」とかこんな会話よくするけどお前はこういう話をする仲間すらいなかったのか?


a n t i様が提示した論文の題名を、ブロク主がURLと勘違いしていた
のは厳然たる事実。

そして、今年始めの動画騒動で「ミュータンス菌」→「ミュー・箪笥・菌」
と頓珍漢な機械翻訳をブロク主が放置していたのも厳然たる事実。

更に、論文云々に執着しているのが反論者の側ではなく「反論を論文にして
投稿しろ」と繰り返し要求しているブログ主であるのも厳然たる事実。

それに、論文を提示しないとIPを晒す、コメントを消した後に「これほど」
スレに投稿して判断を仰げ、という唯の責任放棄でしかない詭弁を弄した
のも、これまたブログ主だ。

自分と他人の言動くらい、区別を付けたらどうだ?

↑クソワロタwwwwwwwww
笑える話題をありがとう
↑↑↑反論は反対意見を述べることも反論です。批判する事のみが反論ではありません。
↑↑↑↑それがブログ主のやり方だから仕方ない。それに構っているのはお前なんだから


自分の発言に対する反論や質問、指摘が人格攻撃だと言うのであれば、ブロ
グ主が散々繰り返している罵倒や中傷も、同列どころかより悪質なものに値
すると思うが?

↑ブログ主はそれを荒しと捉えているけど知ってるよね?

このコメントを削除するのは勝手だが、当方のブログに転載予定なので、そ
のまま転載されるのが嫌なら反論をお勧めする(勿論反論は内容次第で「反
論」として転載させて頂く)が、如何かな?

↑自分のブログならここのブログ主と同じように好き放題書けばいいし
お前のブログのコメント欄にお前視点で荒しに見える奴が来たらさっさと粛清すればいい。
このブログ主がこのブログでお前のブログに対する文句を言うなら同じことをしてやれば問題ない



-------------------------------------------

007は真性の悪魔。

「統計」と1600万人分の画像に執着する悪魔。

相手に無理難題、答え切れない程の質問を浴びせかけ、相手が精神的に潰れるまで粘着をし続ける。

こいつも、懐疑主義者も、「統計」に拘り続けながら、一切「画像の解析方法」「美の基準」については無視。

「美しいと感じる身体的特徴」も、「醜いと感じる身体的特徴」も一切書かない。

それでも1600万人分の画像を出せと粘着。

※海外に日本人女性と似ていると言われて喜ぶ人間は居ない

※貴方の顔「日本人女性に似ていますね」と言われて喜ぶハリウッドスターは居ない

※貴方の「目」は日本人ポイですねと言われて喜ぶ人間は居ない

※貴方のスタイルは「日本人に似ていますね」と言われて喜ぶ人間は居ない

※貴方は「日本人に憧れていますか」と言われて喜ぶ人間は居ない

これが1600万人分ではなく、13000万人総奇形日本猿の結論。

この世で「日本人に似ている」と言われて喜ぶ人間なんかいねえからwwwwwwwwwwwwwww

日本猿=醜さの象徴wwwwwww


統計に1600万人分の画像が必要なら、その根拠と実例を自分の言葉で説明しろよ。

人口3億のアメリカや13億の中国ではどんな方式で統計とってるの?


こいつは「嫌がらせ」「無理難題」の押し付けをしたいだけwwwwwwwwwww

こうやって、一人で幾つものブログを徘徊し、気に入らないブログを潰し続けているのが007やアンチ、そして52歳無職童貞性犯罪者男性。

でもお前等クズが何千匹集まっても俺には通用しねえからwwwwwwwwwwww










 
007 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑