AVAYA(アバイア)コールセンター管理者向け 裏技紹介

スクリプト機能

対話型スクリプト と オートスクリプト

AVAYA CMSには、2つのスクリプト機能があります。
対話型スクリプト:
 CMS Supervisorにログインしていない場合は、ログイン操作が必要。
 ログイン後、スクリプトを実行。
 CMS Supervisorにログインしている場合は、そのログインアカウント
 にてスクリプトを実行。
オートスクリプト:
 CMS Supervisorにログインしていても、ログインしていなくても、スク
 リプトで指定したログインアカウントにて自動的にログイン、その後スク
 リプトを実行。

オートスクリプトは CMSの Agent License を消費してしまうのが欠
点です。
Agent Licenseがぎりぎりのコールセンターでは使用時間に注意して
ください。

[ 2011/05/01 14:03 ] CMS | TB(0) | CM(0)
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アバイアの良さをテクニカル面から紹介したいと思っています。
ご注意:「AVAYAをDeepに使え!」サイトほど Deepではありません。
しかしながら、メーカーであるAVAYA社が書くことができない内容も書いていきます。

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