回答受付中の質問
この回答の方が気分悪い。
-
- 質問日時:
- 2011/9/6 14:09:37
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 14
-
- 閲覧数:
- 142
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
(14件中1〜14件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
やっぱりこいつは本物のアレかw
馬鹿はお前だ
身勝手な行動で悪質なクレーム+不当な金品を要求した挙句の果てに、自分は悪くないと主張する自分の行動の異常性が理解できないのなら、とっとと精神病院でおつむの検査してもらって入院しろよw
- 違反報告
- 編集日時:2011/9/6 16:26:11
- 回答日時:2011/9/6 16:25:35
知恵袋は、詰り遭う場ではありません、ましてや、回答して下さった方を、愚弄掏るなどもっての他です。色々な、回答があります、その中で、納得出来る、若しくは、妥協しうる回答を見つけるのです。意味不明の、質問ですと、ご自分の納得出来る回答は、得られませんよ。
- 違反報告
- 回答日時:2011/9/6 16:18:41
あなたのIDから取り引き履歴を拝見いたしました。
今回のトラブルの発端となった取り引きの出品者様は大変素晴らしい方だと思います。
来年の2月まではメーカー保証ありで、取り引き終了から一ヶ月間は修理の為の送料は出品者が負担すると書かれてあります。
それ以降は28年2月まで延長保証があり、その際は落札者が送料負担とあります。
取り引きが完了した後の5年後まで責任を持つと仰っているのです。
それを自分で勝手に業者に修理依頼して修理代が云々・・・
あげくの果ては出品者を愚弄して、出品者様が気の毒でなりません。
ここの回答者が我が事の様に憤るのは当然だと思うのですが・・・
あなたは知恵袋で訴えて何を期待していたのでしょうか。
補足
いつまでもご自分の恥をさらけ出していずにさっさと質問を取り消されたら如何でしょう。
- 違反報告
- 編集日時:2011/9/6 16:17:34
- 回答日時:2011/9/6 15:51:37
noko9012さん
あの、もうこの辺で終わりにしては?
このままだと厳しい回答が次々ときますので、ますます貴方を怒らせることになると思います。
- 違反報告
- 回答日時:2011/9/6 14:29:56