同和特権を許すな!ネット連合(同特連)

アクセスカウンタ

help RSS ファシズムで同和撲滅せよ!

<<   作成日時 : 2011/09/05 15:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人気ブログランキング参加中!

中国は日本に度々タカってきます。
南京大虐殺をでっち上げてでもタカってきます。
脅せば日本がカネを出してくるのでタカってきます。

中国に与し、中国のタカリで潤っている連中が日本国内に存在します。

同和についても同じ構造だと言えます。
差別されてきた、と言いさえすれば利権にありつけます。
大きな利権です。
その同和利権に支えられ潤っている連中がいます。

いくら大虐殺を否定しても中国のタカリは止まりません。
どんなに大虐殺が虚構である証拠を積み上げても無駄です。
タカられたくなければ大虐殺なんて当たり前、大虐殺くらい出来なくて何が国家だ、何が大陸進出だという発想に転換させる以外にないのです。

同和問題も同様。
部落差別など今も昔も存在せず、と言ったところで無駄です。
差別、差別と言っては利権を漁る連中を有無を言わさず叩き潰すくらいのファシズム国家社会にならなければ同和団体も同和利権もなくなりません。


画像

写真:既に葬り去られたかに見えるファシズムは必ず再び台頭することを宿命付けられた主義思想である

掲載場所:「大虐殺・強制連行」肯定のキチガイでいろ!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51764617.html


>「どうせなら やっときゃ良かった 大虐殺」

・◆・

やってない犯罪をやった事とされて、難癖をつけられてお金を巻き上げられて、仕返しとばかりに日本人が殺され拉致され傷をつけ続けられてます。

中国に嘘をつくな!と言ったて意味無いです。中国国内の事なんて知った事ないです。

問題は日本です。このサッチョウが作ったパカ体制が認めちゃってるんですよ、南京虐殺やりました!ってね、悪い事したんでお金を援助します!って言って日本人を苦しめてるんです。

何故、嘘をつくのか?
お金が欲しいんですよね、紐つき援助をして儲ける為に嘘の歴史まで創作して日本人を苦しめるなんて事が何時まで続くんでしょうか?

仮に中国の体制が壊れ新しい体制が出来たと想像してみても、この嘘がなくなるとは思えませんね、そんな事は外務省も経済省も経済界もそれらにくっついてる政治屋がまず許さないと思います。で、お決まりの差別利権の同和と在日と法務省とそれに群がる政治屋も許しませんよ。

なので、中国が崩壊したって一緒です。

日本の体制が崩壊して、且つ、まともな体制が出来ないかぎりは永遠に続きます。

馬鹿馬鹿しいにもほどがありますね、こんな苦痛を味わらされるのだったら、虐殺やっとけば良かったんですよ、それくらいの代償ははらって貰いたいものですが、パカ保守らは日本人わー!とすぐ勝手に日本人像を創作して体制の自虐行為の片棒を担ぎます。

もう、どうしよも無いものですね、戦前の強制連行も無かったと言って正しい事をしたんだ!とのたまわってるくらいなのです。その認識って自虐行為の何物でもないんですが、だって、在日を作るきっかけとなってるあらゆる時事を作った明治朝廷執政を誇りに思ってるんですよ。

まあ、左右の保守両方に言える事ではありますが、両方とも種類の違う自虐史観を持ち続けているんです。

Posted by みたいな実 at 2011年07月17日 08:38


中国による恫喝も同和による恫喝も、左派政権でなくならず、右派政権でなおも増長するのが現実です。

民主党政権の現在ですが、戦後の自民党政治そして半島・大陸に進出(投資)した戦前の日本(前期・明治朝廷)を見れば一目瞭然。

保守派が好きな中国崩壊論だとか、中国の体制がどうのこうのと言っている場合じゃないんです。日本こそ体制を変えなきゃならないんです。
日本の保守の間では日本を近代として、中国を前時代的な遅れたものと見る向きが大勢ですが、進んだつもりで遅れているのは日本のほうです。明治以降そのまんまなんですから。

テレビや新聞ではジャスミン革命だの民主化が最先端のように言っていますが、世界はファシズムへと向かっているのが実状ですよ。


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(ネットユーザー)
けんぶつ(ネットユーザー)
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ファシズムで同和撲滅せよ! 同和特権を許すな!ネット連合(同特連)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]