これまでの事をよ~く思い起こしたけど、やっぱりこれだけ気分屋なのは酷すぎる。
本人は怒っている訳ではないと言うが、こういう態度だからって言うけど。
それって、結構やばいと思う。
あたし自身が感じた事は、基本スタッフが感じた事と同じ。
しかも、私が謝罪をした事に対して、彼女は自分に非があろうとも決して謝罪をしな
い。
私はそこを怒っているのである。
本当にきちんと指導したのかって言ったら、それはどうなんだろうと思うし。
指導したと言うのならちゃんとその結果が反映されてくるはずである。
因みに〆ちゃんは、その事を今回身を持って感じている。
あたしがあのロープレの時に完全に反撃をした事である意味あたしに怯えている事も
知っている。
あたしはそれくらいの恐ろしい奴なのである。
営業担当の人柄ってやっぱ重要で、この人なら自分の知り合いを紹介してもいいって
思う人は紹介するけど、そうでない奴は紹介しない。
その時の対応って結構重要。
・・・かなりね。
まぁ、今日も普通に仕事するけど。
別にココまで来たら後はなんとかなる。そう思っているから。
仕事って結局、何しても一緒。
今の仕事だって最終的に契約上限あるので、それまでに次の方向性探さないといかん
らしいし。
だから、今は毎日いろいろとしながら、こうしてやっているけども。
まぁ、そんな事を思っているけど、結局はそこなんじゃないのかな。