ユーザー画像

最近の記事

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

OCN 検索

« ご心配をかけております・・・わが家の飼い主と情報提供者無事ですwww | メイン | 真実ではない事を書いているとはよくも言えたものです・・・偽物の愛護に愛護と言う称号は与えられません »

2011年8月16日 (火)

わが家の飼い主はほめ殺しにあっても・・・ほめ殺しの餌食にはなりませんwww

わが家の飼い主は、絶対にほめ殺しにあってもそれには、絶対に屈しません。

何でか???それは・・・信念をもって生きているからwww

ネット上だけの活動だけでなく、ペットたちのためにそれ以外の活動をお願いします。あなたが立ち上がれば、多くの人たちだって、賛同して活動に協力してくれるでしょうと言われても・・・ピンっと来ません。

脅しが効かないから・・・ほめ殺しでというロジックは非常に安っぽく感じられるのは私だけなんでしょうかね???

ヤクザ、右翼などが良く使う手です。

わが家の飼い主が睨みを効かせて・・・悪だと認定したのは、それなりの調査で得た証拠があるからです。だって・・・まもなくその団体の罪のすべてを告発という形で捜査機関に提示します。捜査の端緒として証拠書類の一部として記録も残ります。

告発が受理されれば、すぐにでも捜査着手と言うことになります。その時にあたふたして証拠を隠したり、消したりするようであっても、見た!聞いた!という人たちの伝聞証拠までを消し去ることはできません。捜査機関はそんなに甘くないwww

証拠隠滅の恐れがあるので、逮捕状執行とともに、関係各所の家宅捜索が実施されることは避けることができません。関係各所の責任者とて、在宅起訴で済むと言うことは無いでしょう、共犯関係ありと認定されれば、間違いなく逮捕拘留で最長20日は拘留されるでしょう。そして起訴されればは、保釈が認められると思うでしょうけど・・・共犯関係にある場合は、なかなか保釈は認められません・・・。

愛誤犬屋に加担している人たち・・・自分の家族を犠牲にしてまで牢屋での生活ができるでしょうか???

私は、現実世界を見据えた上で、実際にある脅しや、ほめ殺しには一切屈することが無いとここで宣言します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/268624/22729035

この記事へのトラックバック一覧です わが家の飼い主はほめ殺しにあっても・・・ほめ殺しの餌食にはなりませんwww

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。