真実ではない事を書いているとはよくも言えたものです・・・偽物の愛護に愛護と言う称号は与えられません
愛誤犬屋のBBSには、さまざまな憶測を孕んだままに、オッサンとオバハンが登場してきました。
信頼できる情報筋からの情報では・・・愛誤犬屋が排出したピットブルにリブと言うコールネームを持った犬はいないそうです。であるからして、私はあの噂のBBSに掲載されている記事は、胡散臭さの塊でどうもオッサンとオバハンの妄想の産物ではないかと思えて仕方が無いのです。
わが家のブログに掲載されている記事と、わが家のブログへ情報を提供してくれている熱心な愛護活動をしたいと思っておられるオーナーたちの行動が、愚かで、重箱を妻楊枝でつつくような物だと弾劾するすることは、許しておくことができませんでした。
わが家の飼い主とある一部のオーナーさんは、本日付で、証拠の提示できる物すべてに関して、告発、通報をしております。
まずは、動物取り扱い業登録について虚偽の登録があると言うこと・・・。京都府南丹保健所には、愛誤犬舎の動物取り扱い業に虚偽の登録があると言うことを、通告してあります。
2007年に登録が完了してある、京都府船井郡丹波町石浦岸が下25-16に存在してるであろう愛誤犬屋の事業所は、既に事業所としての体を成していない。地主(土地建物所有者)は裁判所へ不動産差押さえの仮処分申請を行っており、裁判所の判断で差押さえが実行され、愛誤犬屋は、地主との賃借契約がその後結ばれていないと事実をもってして保健所への通告としました。
この件については、愛誤犬屋が現所在地へ移動する際に、新しい物件を探す経緯を数多くのオーナーさんはご存知のはずですから・・・あぁ!あれね・・・って記憶にも残っていることだと思います。(私の得ている情報は間違った情報でしょうかね?)
京都府南丹家畜保健衛生所には、混合ワクチンの接種について、獣医師の資格を持たない単なるブリーダーのオッサンが、ワクチンを不正に入手してオーナーたちの犬へワクチンを接種してその接種証明までを犬舎の名前で提示していることを通報しています。ワクチン入手経路は、愛誤犬種登録団体の理事をしている獣医師より不正に入手したものだと断定はできないものの、その旨を情報として併せて通報したところ、同様に管轄する家畜保健衛生所にも通報をしてほしいと言うので、管轄の家畜保健衛生所にも同様に通報しております。
ワクチンの接種に関しては、物証もあると言うことで、説明をしたところ、早急に調査に入ると言うことで、当方側の通報を受理されたと認識しております。
ワクチンの横流し疑惑については、獣医師の検案簿、薬品の管理簿の検証を行うべく直ちに調査に入ると回答を受けました。獣医療の関係は、細かく検案簿当の書類の保存が規定されているために、言い逃れは難しいようです。獣医師の問題について話し合う評議会にこの件が架けられると、ほとんどの場合、免許が剥奪されるでしょうと言う話もありましたので、徹底的に調べるのだと当方側は認識しております。伝聞供述を集める必要もあるかもしれません・・・。
愛誤犬屋が、電気料金をメーター改造によって不正電気料金を安くしているという疑惑については、メーター改造を勧められたオーナーさんがいるようでその方の情報を元に関西電力京都支店コールセンターへ当方側で通報しております。この罪が立証されれば、明らかに盗電ということで、刑法上は窃盗になります。関西電力からは、警察捜査機関に対して告訴状が提出されることになるでしょう。さらには、請求額を安くするためにメーターを改造したことによって生じた不利益は、民事訴訟で損害賠償請求を受けることになるでしょう。関西電力は、早急に調査へ乗り出すと言うことで当方側への返答をしてきました。メーターボックスには、不正に改造されないようにと封緘がほどこされているのですが、一旦この封緘を切ったものは、新しい封緘を付けない限りは、元に戻すことができません。関西電力は、封緘に異常が無いのか?を含め調査に当たると言うことですから・・・窃盗で告訴されるのは時間の問題だと当方側は認識しています。
その他用件が揃ったところで、告発状を検察庁へ提出するつもりでおりますのでそのつもりで精々強がり、間違った情報を流すブログだとか、重箱の隅を楊枝でつつくようなブログだとわめき散らしておいていただいて結構です。
山ほどのファミリーがおられるのでしょうけど・・・そのファミリー一人一人の口に戸板を立てることは可能でしょうか?愛誤犬屋の不埒な活動に嫌気がさして・・・疑いの目で見られていることを実感しているのではないですか?ですから・・・慌てて、当方側の行動を制すべく、自身のBBSで嘘だ!間違いだ!と言い訳をしなければならないのではないですか?何度でも言います・・・偽物の鍍金は薄っぺらで安物です。剥がれ落ちてもしかたがないのです。
今尚、福島に保護しに向かっていますとはよくも言えたののです・・・団体を批判している犯人を捜すべく、保護した犬たちを放置して本部へ舞い戻ったと私は聞いておりますけど・・・もう既に福島へ向かわれましたか???免許が無いので・・・運転手付きで???
有言実行は自慢すべき内容ではありません・・・自慢するなら、不言実行でお願いしたいものですwww
愛誤の特徴として、必ずこんな連中は言います。
今はまだ向き合う命達が多く待っている現実に集中しなければなりません。どれだけ非難されても、守らなければならないものがあります。何かと雑音が入りますが、がんばりますので以後の支援もお願いします云々とね・・・。
こんな表現どこかで何度も見たことありませんか???雑音・・・自分たちの都合の悪いことはすべてが雑音なのです。守らなければならないものとは・・・支援で集まった浄財・・・。
まずは・・・これ並みの言葉が出てきたら愛誤決定ですね100%。
愛誤犬屋の寝言に付き合うのか?本物の愛護を追求していくのかは?あなた次第です。決して強制はいたしません。
にほんブログ村
コメント