電気盗みは紛れも無い泥棒です・・・関西電力京都支店が調査を約束
噂の愛誤犬屋の本拠地に関西電力京都支店が近日中に調査へ行くと回答を受けた。今までに何度と無く、通報と情報提供を重ねてきた愛誤犬屋に不信を抱くオーナーさんたち・・・やっと電力会社のメスが入りますよ。
関西電力へ当方はこのようにお説教をしておきました。
電気を盗むと言うことは、明らかに窃盗という罪であって、その罪が立証されればいかなる理由をもってしても逃れることはできないはず。電気を盗むと言うことは、盗んだ商品の姿を見れないことから、なかなか罪の意識が確認されていないのが現状だと思う。実際には、スーパーで買い物をしてレジを通過しないで店外へ出たのと同じこと、あるいは、商品の値段を偽ってレジを通過すること、詐欺、窃盗の罪に問われるのは必至です・・・とお説教をしておきました。その罪に問われるべき対象を野放しにしておくことは、法人としての体質も疑われるときつくお灸を据えておきました。
関西電力は、本日協議した上で、該当の愛誤犬屋へメーターの調査に行くと決定した。調査に行ったと後日報告をすると言うことが約束された。その後の処置などについては、個人情報の取り扱いが関係するので、当方には詳細を報告しできないとの事なので致し方ない。調査報告を当該ブログで報告できないと言うことになる。
愛誤犬屋がいかなる不法行為を働いているのか?を世に知らしめることが可能になる。世の中節電節電・・・と煽られているさなかで、電気メーターを違法改造して電気料金をちょろまかしていると言うのは・・・どのような人でも許せないと思う。平常時であっても、泥棒を擁護する理由などどこにもない。
関西電力は、今後の取り扱いとして、刑事事件として告訴もあるでしょうし、損害賠償請求を行うこともあるでしょうと正しい認識を持っていたことに安心をしております。
犯罪にはその不法行為を隠すことが必至なのですが、その証拠を隠しきって逃げ切るということはできません。愛誤犬屋が、数々の不法行為をしながら存在していることが、悪そのものです。一日でも早く崩壊させる必要性を訴えながら、多くの人たちが正しい情報を認識するようにと筆を強く握り締めてしまうのですwww
愛誤犬屋・・・神奈川のシェルターでも東京電力管内で電気を盗んでいるかも?と疑われます。本部が電気の盗みをしているのですから・・・その子供が疑われても仕方がありません。まさか電気を盗んでいるなんてことはありえませんよね?
福島県の動物シェルターは、行政主導のシェルターでありながら、シェルターの冷房についてタイマーでの運転をしたり電気料金(ランニングコスト)を下げるべく涙ぐましい努力をしているようです。24時間の空調の効いたシェルターが良いわけではありません。そのシェルターの運用方針が問題になるのだと思います。電気料金をちょろまかしているなどと・・・疑惑をもたれるようなシェルターが良いとは、正面を切って言えないでしょう。
また・・・神奈川シェルターの電気料金については、情報を提示してくれる人が出てくると思っています。証拠(電気料金の請求明細)の提出は難しいとは思います。伝聞情報でも、電気メーター周りの封緘が無いボックスの写真でもあると良いのですが・・・。
電気を盗んでまでの・・・保護活動!はたしてこの活動を正しいと理解する人たちはどのくらいいるのでしょうかね?
にほんブログ村
コメント