Here There and Everywhere
☆ 松尾翠で脳内メーカーをやってみたら『食』と『H』しかなかった ☆ 新しいブログ始めました。こっちはこのままで引っ越しましたとさ。
記事別ランク@毎日更新
スポンサーサイト
今月のオススメ!→入会金・延滞金・送料全て0円!!宅配レンタル
by OiraDesu@凍結前科一犯
民主党 平岡秀夫議員への怒り
今月のオススメ!→入会金・延滞金・送料全て0円!!宅配レンタル
この内容をご存じない方は最初に下記リンクから動画をご覧下さい。
⇒⇒⇒(動画)民主党ネクスト法務大臣 平岡秀夫
青木悠君のお母さんの日記より
2007年6月29日 金曜日
弱い立場の人のために、世の中を安心して暮らせるために日夜努力を議員の方はされていると思いましたが、間違っていました。民主党の平岡議員が「加害者にそれなりの事情があって」殺す事情があると言ったのです。私が怒り心頭していました。
平岡議員が「加害者に死の恐怖を味わせたいという気持ちで、青木さんがそれで幸せか納得すると思えない。悪いことをしたことにそれなりの事情があって」
私「事情!」
私は怒っているのに、まだ真面目な顔をして「彼らの育った環境、親とかの関係がどうなってもらいたいか、加害者に反省して、これからの人生をどのように歩んでもらいたいか」などおっしゃっていました。
メールで悠君のお母様、よく耐えられました。最後まで理性的でおられました。私だったら、あの議員を馬乗りになって、殴りかかっていたと思います。
私は正直、平岡議員に「収録が終わっての帰り道、少年の暴漢に襲われて命を奪われても同じことが言えますか」と言いたかったのです。愛する家族を残して殺されても何も言えません。私は言葉の暴力に頭にきていましたが、ぐっと我慢して被害に遭うということを説明しても、平岡議員は私に謝罪もなく、まだ真面目に加害者の更正を言っておられたので頭が変かと思いました。HPを見ましたら東大卒でした。裁判官も変でしたが、平岡議員も最悪でした。
・10.日記
・犯人が少年院から友人に送った手紙−1
・犯人が少年院から友人に送った手紙−2
・朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴
・上記の件で平岡議員の事務所に電話
・カンニング竹山さんは番組終了後に恫喝されたらしい
・YouTube - “民主党ネクスト法務大臣の言い分”
・Yahoo!みんなの政治 - 平岡 秀夫 - 基本情報
・Yahoo!みんなの政治 - 郡 和子 - 基本情報
・いじめ リンチ - Google 検索
なんだか平岡氏がHPで謝罪?釈明?下手な言い訳?してました。
・7月2日 「太田光総理」番組に関して
そんで続いておばちゃんも言い訳してました。
・郡和子 公式ホームページ
by OiraDesu@凍結前科一犯
Trackbacks
民主党で、NEXT法相とされる平岡氏が、残虐な少年事件の遺族を侮辱するような発言をしていました。日テレの番組をソースとする2ちゃんねるのばぐ太記者のスレッドより引用します。http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183555000/l501 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOX
2007/07/05 (Thu)
03:17 | ネトウヨのブログ
| ホーム |
Comments
被害者の方が本当に気の毒でなりません。
何か希望を持って生きて欲しいです
自民には批判されるべき問題点が多数あり、民意によってお灸をすえられる時期にあるのはわかる。しかし、だからといってこのような議員を当選させるというのは常識に反するのではないか。
地元選挙区で、加害者の弁護をする人がいるなんて。
もう絶対に彼の話は信用しないでしょう。
あまり好きではなかった山本モナさんが実は
素敵な女性だったんだと、自分の見る目のなさに
反省です。
地元選出の議員が加害者を弁護するなんて。
今まで嫌いだった、山本モナさんがこの件で
本当に自分に正直で良心をもった素晴らしい
女性に見えてきました。
議員をしている事自体、憤懣やるかたない。
初めから賛成派の人達を小バカにしたような態度、
被害者のお母様の登場で少しは 遠慮というものがあるかと思いきや、あの発言、いや暴言です。
怒りで震え、そしてあきれ果て腰が抜けました。
はっきり言って久間発言よりも腹が立ちます。
あの平岡とやらは頭がおかしいんでないかい?
「事情」?加害者の事情ですか。その暴言を吐いた時点でお前も加害者だ!人間性の欠片もない犯行を
行った少年らと同じです。
多くの山口県民は弱者の立場を理解します。また、犯罪被害者の心情を逆撫でするような台詞を吐くようなことはないと信じます。
平岡の発言は、まさに死者を鞭打つものであり、国を愛する日本人であれば、誰一人として許すことはないでしょう。
平岡は民主党議員ですが、日本国軽視、日本国民軽視の政党にあって、彼はその奔流路線を歩む議員なのでしょう。
平岡は選挙区で落選、比例復活の欠陥候補です。選挙制度そのものの欠陥を具現化した一例です。
政界再編、選挙制度改革を行い、平岡のような人あらざるような候補者が二度と当選できない仕組みをつくらねば、国が滅びます。
Post a comment.